柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
若い仔大好き!オッサン犬♪
みなさん、こんばんは(^-^)/
本日2本目の更新です。

チャッピィatドッグカフェ(ドッグハウスミッキーさん・愛知県一宮市)のお話の続きです。


ドッグカフェへやって来た目的は、
お友達ワンコちゃんの飼い主さんに渡したいものがあったから。


それが、こちらの写真。
↓↓↓
数ヶ月前に撮影画像5 0352

トイプードルの女の仔 リアちゃん。


現在のリアちゃんはこちら
↓↓↓
画像5 0261

成長しましたね~
ますます女の仔らしくなっちゃって。


こちらは、リアちゃんのお兄ちゃんのフラン君。
画像5 0161


いつも 華麗な立ち姿を見せてくれるフラン君。


画像5 0355


今は・・・・

オッサン犬になったチャッピィよりも、

玩具のボールや


画像5 0181


テーブルの上に置いてある ジャーキーに


画像5 0356

夢中なんです。
チャッピィ、撃沈。。。。。


なので、今回のチャッピィのターゲットは、
妹のリアちゃん。


リアちゃん、今はポスターのモデルとして 活躍中なんですって。


画像5 0251


さすがモデル。立ち姿も決まってますね~。
トリミングも綺麗にされているみたいですし。
毛もステキングーにカットされてますね。


毛のカットは、短毛種には必要なーい。
おちりと尻尾の ケッケ がのび放題の 剛毛ちゃんだけど、
元気に生きてるわよ~。
シャンプーは家でジャブジャブでOK!
(ちなみに、爪きり等は動物病院でやってもらっています)

なんて言い放つ 某飼い主に飼われている、赤茶色で巻き尾の
どこぞの犬とは大違いですわ。


どこぞの犬
画像5 0341

マルチーズやシェルティを飼っていた頃は、まめにカットしてましたけどね。


さてさて、この 剛毛ちゃん・・・いや、赤いおパンツオッサン犬、
この リアちゃんのことが大好きなんです。
ちょっと ロリコンな オッサン犬なんですよ~(笑)


若い仔はいいカホリがしましゅね
画像5 0357

画像5 0358

リアちゃんが、
飼い主さんの元へ、
助けを求め逃げていくと・・・・・

チャッピィさんも後を追い・・・
しかも、
わたしが、チャッピィを落ち着かせようと与えた
ジャーキーをくわえたまま(汗


画像5 0271

チャッピィ・・・・・
赤いおパンツいっちょう姿で、
店内を・・・
若い女の仔を、しつこく しつこく追い回しながらウロウロと。

飼い主ユキチャピ・・・
恥ずかしいやら、悲しい?やら。


リアちゃん、怖がらせてごめんね。
赤いおパンツいっちょう姿の剛毛ちゃん、オッサン犬チャッピィだけど、
本当は、ちっちゃい仔が大好きなだけな、優しいワンコなんだよ。

ほらね!


画像5 0291


リアちゃんも、わかってくれたみたいだね。
良かったね、チャッピィ(^-^)


見かけは変われど、心は変わらず。いつも優しいチャッピィに、本日もポチッと♪
応援クリックお願いします。ありがとうございます^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪

*赤いおパンツはいているチャッピィですが、ヒート中ではありません。

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ricaya
こんばんわ^^

チャッピィくんのジャーキーくわえタバコチックですね*^^* なんかカワイイ~♪
みんな素敵なお洋服とかパンツ^^?とかお洒落さんですね~♪ うちのコは春服1着^^; 今度買ってあげようかな~って思いました~^^
2008/04/15(火) 21:34:49 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
赤いおパンツ一枚で 咥えジャーキー・・・
まさに危ないおっさんですな、なんて言わないよ~
どんなカッコしてようと 咥えジャーキーで若い子追っかけててもチャッピィくん カッコいいも~ん・・
?って チャッピィちゃんは可愛い・可愛い女の子じゃん!!

ユキチャピさん ショコラへのお祝コメントありがとうございました。 
2008/04/15(火) 21:44:02 | URL | [ 編集]
masy
こんばんはq(^o^)p/

赤いパンツのチャッピィさん、元気モリモリ?

2008/04/15(火) 21:58:09 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
チャッピーちゃんリアちゃんに付きまとってますね!
ジャーキーも欲しいけどリアちゃんも気になって落ち着かない(笑)
ウマウマダンス見ましたよー!ウマウマしてました。
クネクネ(セクスィー)です。
2008/04/15(火) 22:23:45 | URL | [ 編集]
ベリエ
ユキチャピさん、本日2本目の更新とは!
頭が下がります(*^_^*)
↓今日は朝から遊んじゃったんだね(笑)
チャッピィちゃん、オパンツ姿でジャーキー咥えたお姿が・・・!
笑っちゃったよ(爆)(爆)
リアちゃんと仲良く遊べたみたいでよかったです♪
優しいチャッピィちゃんだからお友達がたくさん居るんだね
兄妹でドッグカフェの看板犬とは♪
ハイカラなドッグカフェだなぁ(*^_^*)
2008/04/15(火) 23:14:58 | URL | [ 編集]
浮雲
なんだか微笑ましい図でございます~(≧ω≦)b
・・・あ、ジャーキー咥えて微笑むのはちょっとホラーかな(笑)

リアちゃん、お顔立ちが可愛いだけでなく、全身のバランスも決まっていてさすがモデルさんでございますね\(≧▽≦)/

でも、自分的にはチャッピィちゃんのフサフサ尻尾も大好きですよ(*ノェノ)テレ
その尻尾でぶたれたーいっ<M!?Σ(・ω・ノ)ノ!

今日もぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸
2008/04/16(水) 00:26:33 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ricayaさんへ

言われてみると、くわえタバコしてるみたいですね(笑)
これじゃ、ほんとにオッサンですわ(笑)
フラン君とリアちゃんはお洒落さんなんですよ^^
その中で、うちのは・・・おパンツいっちょう(笑)
2008/04/16(水) 04:55:47 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴェルママさんへ

あははは(笑)確かに危ないおじさんみたい。
初めてこのブログへ来て、
この記事を最初に見たら・・・
チャッピィのことをオトコワンコだと
思うでしょうね~(笑)
可愛い女の子って!ありがとうでっす^^
誕生日デート楽しんできて下さいな~(笑)

2008/04/16(水) 05:00:20 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆masyさんへ

赤いおパンツをはくと、性格が変わるんですわ^^
変に元気になっちゃいます(笑)
本当は大人しいオンナワンコなのにね??
2008/04/16(水) 05:02:38 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ahchipuchiさんへ

すんごくしつこかったですよー(汗)
まさかジャーキーをくわえたまま
追いかけるとは思ってもいなかったので
驚き@@でも面白かったです(笑)
あら!チャッピィのウマウマダンスが
セクスィだなんて言ってもらったのは
初めてですわ~。照れ照れです(*^-^*)
2008/04/16(水) 05:07:04 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさんへ

2本更新したのは、
テンション高かったので(笑)
写真も溜まっているし(汗
おパンツ姿にくわえジャーキー、結構受けてるので
驚いてますよー。
おっと!ベリエしゃん、この子達は看板犬では
ないずらよー。看板犬はチワワのぴょんちゃんです^^
でも、この子達、店中を自由に動き回っているから
他のお客さんたちによく看板犬と間違えられる
ようです^^


2008/04/16(水) 05:13:57 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲さんへ

最後の写真は微笑ましいですよね^^
他のチャッピィが登場する写真は、
なんだかお間抜けな感じがしますわ(笑)
確かに ニマッて笑っていて、ホラーっぽい(笑)
浮雲さーん、やっぱりお仲間ですね^^
ぶたれたいって(爆)
2008/04/16(水) 05:17:32 | URL | [ 編集]
fumi*
ご無沙汰しちゃってごめんなさいo(*,",)o
ドッグカフェに行ってらしたんですね~
ジャーキーお口につけてチャッピィちゃん可愛い♪
リアちゃんの成長凄く分かりますね!!
プードルちゃんは足が伸びるから大きくなったなぁ~
って実感できますよね。
チャッピィちゃんはどんなワンコとも仲良く出来て
良いですねヾ(*^-^*)ナデナデ
おっさん犬は可哀相です(┰_┰)
巻き巻きフサフサ尻尾も可愛くて素敵ですよ♪q(▽≦q)
2008/04/16(水) 08:27:29 | URL | [ 編集]
磨呂の母
リアちゃん、マジで助けを求めてるみたいでかわいい~。チャッピィちゃんさすが姐さん。
『今日はあたちがバッチリ遊んであげましゅよ~』
ってお世話やいてますね。
でもその優しさと赤いオパンツのギャップがおもしろい。
なので今日もそんなチャッピィちゃんにポチっとな!
2008/04/16(水) 09:18:01 | URL | [ 編集]
抹茶
こんにちは~w

リアちゃん・フランくん、ふわふわですね~w
確かに 立ち姿も美しいです、リアちゃんwww
ぉお(゚ロ゚屮)屮 さすがモデルさん!ってな立ち姿ww

でもチャッピィちゃんだって負けてないわ~!!
赤ぱんちゅもキュートです!
オッサンじゃないのです!!ぷりちぃ・がーるですww
この おぱんちゅカワイイ♪

怖がらせてしまったようですが、
最後は打ち解けて仲良し☆の図ですね~w
ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪
2008/04/16(水) 10:46:44 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ^^
リアちゃん随分と成長しましたね~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
女らしさUPしてますよ(○゜ェ゜))コクコク
そんなリアちゃんをチャッピィちゃん(☆´pq`)グフフ♪
ストーカーのような目つきで?クンクン(笑)
フラン君はジャーキーの方がお好きのようですが
チャッピィちゃんはジャーキーよりリアちゃんと仲良く
遊びたかったのですね~(o´∀`o)ニコッ
銜えたままの姿が┣¨キューンo((*´u'*))o
チャッピィちゃんいつかウチの子達とも遊んであげてネン(d'v`★b)♪
2008/04/16(水) 19:49:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
