柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ナルシストなナルちゃん、おニューの犬服着て3ヶ月ぶりに登場!?
*昨夜も更新しています(チャッピィatドッグカフェwithトイプードルのリアちゃん)
ご覧になってない方は見てくださいね~^^


みなさん、こんにちは~(^-^)/

きょうの愛知県は曇り空。
昨日より、少しテンション低めのチャッピィと飼い主ユキチャピですが、
朝のいぬんぽ(犬の散歩)は、元気に行ってきましたよ^^


いつもの公園
画像5 0011

桜並木も、淡いピンク色からグリーン色に変わってしまいましたね。


あ、チャッピィさん、ひさしぶりーの、
ミニチュアダックスフンドの ウェンディ君がいるよ~


画像5 0021

あら、ウェンディ君、どうしたの?
挨拶してくれないのかな?


画像5 0031

ダメだこりゃ。
きょうはテンション↓みたい。

また今度ね、ウェンディ君。



そうそう、今朝のいぬんぽは、
いつもの 普通のいぬんぽ ではないんですよ~。

先日行った ドッグカフェ(ドッグハウスミッキーさん) で購入した、
おニューの犬服(春用)を着ての、 
撮影会(飼い主自己満足の為の) も兼ねてのいぬんぽなのです。



画像5 0051

このお洋服、
実は あの お友達ワンコ、トイプードルのリアちゃん とお揃いなんです(*^-^*)

リアちゃんが着ているのを見て、すごく可愛かったので、
欲しいな~って思っていたら・・・・・

チャッピィサイズを見っけ!!
即買いでしたよ~。


前から見ると、どんな感じかな??


画像5 0261

可愛い・・・・わ・・・・・・

んん????

なんか・・・・・・変??


画像5 0041

女子プロレスラーか女性ボディビルダーか?
ビリーさんとこ(ビリーズブートキャンプ)に入隊してた???

あちゃーーー><
ピッチピチに見えるんですけど。

購入する際、当然試着して、その時は 可愛く見えたんだけどなー。
小さいサイズを、無理やり着せたわけでもないし。

そう、これは、見え方の問題。

あははは(汗


画像5 0221

あ、泣いちゃった。。

そんなことないよ、チャッピィ。
ちょっと ピチピチに見えるけど、可愛いよ、うん。

それに、ムッチリムンムン で とってもセクスィですわよ^^

ムチカワイイ(ムッチリしていて可愛い) ですよ~ ・・・・・機嫌直るかな(汗


画像5 0241

良かった・・・機嫌が直ったみたい^^


と・・・・・

あれ???

チャッピィさん、何処行くの??


あら!!!!!


画像5 0081

チャッピィったら、ガラスに映る自分の姿を見てる??


画像5 0171

ガラスに、どんどん近づいてるわ。


画像5 0301

どうやら、チャッピィの中で、しばらくの間眠っていた、

ナルシストなナルちゃんが、3ヶ月ぶりに目覚めたみたいです。
(3ヶ月前のナルシストなナルちゃんは、ここをクリックしてご覧下さい)


画像5 0091

チャッピィ、あなたって・・・・・
お嬢になったり、オッサン犬になったり、ナルちゃんになったりと・・・
ほんとに面白いワンコだね^^

飼い主ユキチャピ、そんなあなたが、とっても可愛くて、大好きだよ~(*^-^*)


今回は、ムチカワイくってナルちゃんなチャッピィにポチポチッ♪と
応援クリックお願いします。ありがとうございます^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ティーママ
ムチムチちゃっぴぃ魅力的ぃ~♪(#^.^#)
映ってる自分をみつめて満足そうなお顔が
なんともいえないわ~ん♪
フリルのついたお洋服もとぉ~ってもお似合いだし♪
ナルちゃんになるの、うなづけるわよ❤
2008/04/16(水) 13:04:17 | URL | [ 編集]
くまのすけ
鍵盤柄の犬服、かわいいw
ちょっと、むっちりした感じになっちゃったけど、チャッピィちゃん満足そうで、よかったねぇ~w
これからも、ユキチャピさんと、いろんなハーモニーを奏でてね^^b
2008/04/16(水) 13:17:46 | URL | [ 編集]
konkosan
お久しぶりです(^^)/
おNEWですかぁ♪
可愛いじゃないですか!!!
筋肉隆々??
ん~
でも表情は女の子だから、似合ってると思います♪
2008/04/16(水) 13:47:05 | URL | [ 編集]
蘭ママ
うわぁ!可愛いお洋服!ピアノの模様なんて
珍しいですね!!!
↓ウッーウッーウマウマよく出来てますね!
『CARAMELLDANSEN』って一度聞いたら中毒ですよね(笑)
でも、私は最近『男女』が頭の中をグルグルグルグル(笑)
コレも中毒系ミュージックですょ(笑)
2008/04/16(水) 18:44:46 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
そちらは、もう葉桜になってしまったんですね。
こちらでは、見頃になってきましたよ(^^)
チャッピィちゃん、鍵盤のお洋服着て、可愛い!!
いい表情してますね☆応援♪
2008/04/16(水) 19:58:53 | URL | [ 編集]
ほびたん
チャッピィちゃんお洋服めっちゃ可愛いです~♪
見る角度によってなのかな?ムチカワイイになりますが(ノ∀`*)ニュフフ♪
立っていると女の子らしいフリフリもついているので
・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・ですよ~☆
ガラスに映っている自分を見て可愛いって(*´艸`*)ァハ♪
完全に見惚れてうっとりしちゃっていますね~(ノ∀\*)
チャッピィちゃんはホント表情豊かで良い笑顔をするなぁ♪
ユキチャピさんから沢山の愛情を注がれているからでしょうね^^
2008/04/16(水) 19:59:24 | URL | [ 編集]
ゆう
お久し振りです^^;
音符・鍵盤・フリフリのお洋服
スッゴク可愛いですぅ^^
やっぱり女の子はフリフリが
お似合いよね。
ガラスを見つめるチャッピィちゃん
ホント可愛い^^v
2008/04/16(水) 21:03:07 | URL | [ 編集]
ベリエ
1枚目の写真を拝見した時から可愛いお洋服だなぁ♪って思ったんです!
オニューのお洋服だったんだね。鍵盤な洋服とはビックラです(_≧Д≦)ノ彡
チャッピィちゃんはナルちゃんだったんだぁ
ガラスに映る自分の姿にウットリしてるねぇ
へぇ~!ナルちゃんワンコだったんだねぇ
感心しちゃったよ!
ココだけの話、ベリエもナルちゃんなのだぁ
バレエのときもエアロの時も鏡に写る自分しか見てないのだぁ(*≧m≦*)ププ~
2008/04/16(水) 22:25:04 | URL | [ 編集]
めぐっち
可愛いお洋服ですねぇ~。
ピアノの鍵盤になってるところが、また可愛らしいというか・・・(*^_^*)
チャッピィちゃん、黒も似合いますねぇ~。
フリフリスカートも可愛いなぁ~。
やっぱり女の子っていいですね(≧艸≦)
2008/04/16(水) 22:56:55 | URL | [ 編集]
masy
こんばんはq(^o^)p/

ぴあの服オモシロイ!

さすが、気が合いますね!!
寒天、しばらくがんばります。
2008/04/16(水) 23:09:51 | URL | [ 編集]
haccho
前回の記事のトイプーちゃんたち、めっちゃ可愛い子たちでしたね♪(o^∇^o)ノ
そのリアちゃんとお揃いのお洋服を、チャッピィちゃんも買ってもらったのね。
ピアノの鍵盤がデザインされたそのお洋服、シックでめっちゃ可愛いのね♪o(*^▽^*)o~♪
チャッピィちゃんに、とっても似合ってるよ。
そんな可愛いお洋服を新調したら、姿見を眺めて嬉しくなる気持ち、私もめっちゃ分かるよ~。(@⌒ο⌒@)b
お洒落して綺麗に着飾るのって、本当に楽しいし嬉しいもんね♪

お洒落で可愛いチャッピィちゃんに、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/04/16(水) 23:42:33 | URL | [ 編集]
シュガー
はじめまして♪芝犬大好きお隣の豆芝ちゃん引っ越して寂しい。また~お邪魔させて
2008/04/16(水) 23:50:09 | URL | [ 編集]
ユウ
おひさしぶりです。ユキチャピさん。

チャッピィちゃんのピアノの鍵盤模様の服をみてチャッピィちゃんかわいいなあと思ったら、ユキチャピさんの言うように服からでた前足が、マッチョに見えました。(^_^)
絵的に面白かったですよ。


デジカメをなくしてしまったので、ブログはほとんど更新できていませんが、また寄せてもらいますね。
ぽちぽちと押しときました。
2008/04/16(水) 23:57:48 | URL | [ 編集]
ricaya
かっかっかわいい~っ*^^*~♪♪♪
ガラスにうつった自分にほれぼれチャッピィちゃん^^
おちゃめさんっ^^
お洋服も超かわいいですぅぅぅ!!! 私ってば一目ぼれしちゃいました~! うちのコにも着せてみたいなァ♪
2008/04/17(木) 00:22:57 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~☆

コメント久々になってしまってごめんなさい(*_ _)人
今日のチャッピィちゃんのお洋服!
もちろんっムチカワイイでっす♪

ちょっと上向いてうふって笑ってるお顔好きなんですよね~
ガラスに映った自分にうっとり近づいて行くなんて本物のナル!ですね~(笑)
2008/04/17(木) 02:43:39 | URL | [ 編集]
Yuuri
こんにちは~
桜も散ってきて寂しくなってきましたね。
でも、これからは新緑がキレイな季節ですね。

ピアノのお洋服、可愛いぃ~~♪
“のだめちゃん”を思い出しました(^^)
ナルも人がやると、チョット引きますが・・・チャッピィちゃんがしてると、かわええわぁ☆
これもワンコの特権ですよね(^m^)
2008/04/17(木) 12:55:27 | URL | [ 編集]
はる
こんにちは♪
そちらもすっかり新緑ですね☆こちら千葉県も桜が散って新緑です♪そろそろ春も終わっちゃうのかなぁ・・

チャピたん、ピアノのお洋服かわいい~♪♪♪
フリフリまでついててきゃわゆい♪チャピたん似合ってますよ~☆
2008/04/17(木) 13:24:16 | URL | [ 編集]
麻樹
ムチカワ・・・新しい(^m^*)
いやいやー。そうそう。見え方の問題ですよね☆
めっちゃ可愛い洋服があるもんなんですねー!!
自分の姿をガラスで確認だなんて・・・
チャッピィさん、さすが乙女ですわね♪
いえでも私はオッサン犬が大好きだったりしますがね^^*
2008/04/17(木) 14:32:52 | URL | [ 編集]
fumi*
こんにちわ(*^-^)
可愛いお洋服ですね♪
今年は人間のお洋服もフリルが流行らしいから
チャッピィちゃんもトレンドだね♪q(▽≦q)
ムチカワ(*^m^*) てへっ
いい表現ですね♪ナルちゃんなチャッピィちゃんも素敵よ~
いつも思うけどチャッピィちゃんていろんな表情してくれますよね!
ユキチャピさんの写真の撮り方がいいのかなぁ~
2008/04/17(木) 14:48:17 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん、こんにちは^^

コメントありがとうございます!
楽しく読ませて頂きました^^

フリフリの洋服って自分では絶対に
着ないのに、ワンコとなると話は別ですね(笑)

コメントへのお返事は、少しお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。

2008/04/17(木) 20:52:36 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆シュガーさんへ

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございました!
とっても嬉しいですよ~(^-^)
豆柴さんが近所にいたんですね~。
柴犬好きな方が好きな管理人ユキチャピです☆
こんな拙いブログですが、いつでも
遊びに来てくださいね^^大歓迎ですよ♪
2008/04/17(木) 20:57:40 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
ポッチャリの方が可愛いんだからOKだよってチャッピィちゃんは太っていませんよ!もしかして鏡で体系チェックしてる?
2008/04/17(木) 22:06:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
