柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元レディース茶美総長、茶美姫参上!!
*本日、お昼にも更新しています。時間のある方は見てくださいね^^



昨日の話。


愛知県は25度超えの夏日。
ほんっとに暑かったな~。きょうもですけど。


画像6 015


ワンコ達にとっては、辛い日だったでしょうね。
日中、チャッピィもハァハァ言ってましたわ。




夕方4時過ぎ。

チャッピィさん、この日は、赤いチャピルシェ(ドッグキャリーカー)転がし、


画像6 0011


チャッピィ、あまり飛ばしちゃダメですよ~。
チャピルシェ、穴あき改造車だから、警察に捕まったらヤバイでっす。
(以前の日記のコメントで、ブログ友達のユウさんから言われたんです・笑)



画像6 0211

ハコノリなんかもしちゃって・・・
チャッピィ気合が入っているね~。


そう。
この日は、普段のチャッピィではなく、
遠い昔、まだやんちゃ娘だった頃・・・・・

元レディース茶美(ちゃび) の総長、茶美姫(ちゃびひめ) 

として、
一宮市大江川界隈では名の知れた、クールB の2代目総長、
ビーグルのビー(ちゃん) に会いに行くから。


昔の写真をアップ(過去記事でも使用)
画像6 0212

2代目ビーちゃん。初代ビーちゃんとも仲良しでした^^
画像6 0032
<注:噛み切りと言っても、他のワンちゃんに噛みついたりはしません。ジョークです^^>



昔のチャッピィ、今の優しいチャッピィ?からは
想像出来ないくらい、やんちゃだったからね~。


優しい顔したチャッピィ(昨日のいぬんぽ風景。ビーちゃんと別れた後に撮影)
画像6 0311

そう、昔はね^^・・・・
って・・・(汗

チャッピィ、また余分なことを口走る。。。
調子に乗って、言ってはならないこと?をうっかり言うところは、
昔から変わらないね(苦笑)←飼い主に似たのか??


そんな優しい顔もこの日は一時お休み。

会ってきました。
クールB2代目総長 ビー(ちゃん)に。


続く。。。


第2話も・・・・・
画像6 0051




・・・・・最近、続きものが多いですね(汗 
一話完結じゃないから、タイムラグが発生するのですね(汗・・・・・


おりゃおりゃーー!しょこのにいちゃん、ねえちゃん、ポチッとしてきゅれなきゃ、
「やき」入れるでしゅよーー!!ポチポチッとしてきゅれたあにゃたには、
茶美姫から、あちゅいキッスを・・チュッ☆(茶美姫)
 ↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ほびたん
Σ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ25度超えですか!!
夏ですね~!!でも札幌も今日は23度だったようです~♪
暖かくなってきて私達は嬉しいですがワン達にとっては
日中の一番暑い時間帯にお散歩はなかなか行けなくなる
しで辛いですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

元レディースの茶美姫さん[壁]ョД゚ll)コッチョリ怖ァ...w
ホント今の癒される笑顔をするチャッピィちゃんとは
また違いますね!(llФwФ`)ガクガクブルブルw
しかもビーちゃんと会って昔のように・・・??
どうなっちゃうんだろ~アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタw
2008/04/22(火) 19:32:21 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは。
そちらは、25度超えでしたか。
こちらも今日は24度を超えました。
ちゃっぴーは、ぐっすり日向ぼっこ。少々暑そうでした。
ビーグルのビーちゃん、総長???貫禄ありますね(^^;)
そして、仲良しなんですねぇ。
元?レディース茶美姫(^^;)応援♪
2008/04/22(火) 20:29:31 | URL | [ 編集]
ベリエ
25度?!
夏日だねσ(^_^;)アセアセ...
春なのに夏日?!
夏になったらどうなるんだろう?(_≧Д≦)ノ彡
チャッピィちゃん、昔はレディースだったの?(爆)
可愛いレディースで安心したよ~
怖い不良娘だったら、どうしよう?って思っちゃった
でもさ!でもさ!
クールB2代目総長 ビーちゃんに会って不良娘の本領発揮したらどうしよう?!
ちょっとドキドキだわ

2008/04/22(火) 22:44:41 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
チャッピィちゃん族だったんですね(ビックリ)
スッパリ足洗って今ではアイドルに変身!!
家の子はパシリだったかも(笑)
2008/04/22(火) 23:59:38 | URL | [ 編集]
蘭ママ
あははo(*^▽^*)oあはっ♪ゆきちゃぴさん昔は
やんちゃ姫だったんですね(笑)
血は争えず!?ユキチャピちゃんもやんちゃ姫だとは!!
でも、サングラス姿はやんちゃ姫と言うより
セレブ系みたいですぅ☆
2008/04/23(水) 00:28:37 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~~♪

茶美姫、かっこいい~~
改造車もばっちり決まってます(笑)
ビーちゃんとの2ショットもキメキメですね(爆)

そちらはかなり暑かったのですねぇ
東京も昼間は日差しも出てちょっと暑いかな?って感じになってきました。
でも、日が暮れると一気に冷え込む。。。

続きもの、楽しみで好きですよん♪
2008/04/23(水) 01:44:00 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさんへ

そうそう、北海道も暑かったのよね~><
朝の散歩は早くなるし、夕方は遅くなり・・・
結構きついですね。
チャッピィ、仔犬の頃なんて、その頃一緒にいた
シェルティのブッチャーに怪我を負わせたことも
あるくらい、やんちゃでしたよ><
自分より大きな犬にも飛びついていったりとか(汗
何時の頃からか、大人しくなりましたね~。
お嬢になるように、躾もしたんですけどね(^-^)v
2008/04/23(水) 01:46:58 | URL | [ 編集]
浮雲
改造車は上手いっ!
まるでこの時のために用意されたネーミングですね(笑)
チャッピィちゃん、サングラス似合うなぁ~\(≧▽≦)/

ビーちゃん、カッコイイですね!ちょい悪そうな、クールなお顔がたまりません(*ノェノ)

え?ユキチャピさんの過去、めちゃくちゃ気になるんですが(≧∀≦)

ヤキ入れられる前にぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸
2008/04/23(水) 01:48:59 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆花花紅葉さんへ

24度にもなると、ちゃっぴーちゃんもちょっと
キツイですよね><
うちのチャッピィも涼しい場所を見つけて休んでましたよ~。
ビーちゃん、貫禄あるでしょ?(笑)
でも、ようやく来週で1歳になるおこちゃまなんですよ^^
2008/04/23(水) 02:02:21 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさんへ

春なのに夏日?って素朴な疑問でいいなぁ(笑)
そうそう、泣く子も黙る、レディースの総長だったの(笑)
でも、本当にやんちゃ娘だったから。
何せ、春日井市に住んでいた頃、十数匹のの集まり(グループ)を
束ねていたので。うちがグループ発起人。
チャッピィさん、一番態度がでかかったので(笑)
2008/04/23(水) 02:25:00 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ahchipuchiさんへ

そうなんですよ~ビックリしましたか?(笑)
ベリエさんへのコメントのお返事にも書いてますが、
一つのグループを束ねていたので(笑)
今でこそ大きなワンコにはビビルけれど、
あの頃は、平気でしたからねー。
>スッパリ足洗って今ではアイドルに変身!!
あの娘が、いまじゃあお嬢ですからねー。
変われば変わるもんですわ(笑)

あーちゃんとちーちゃん、パシリだったの?(笑)
わたしは、チャッピィのパシリでした(笑)
2008/04/23(水) 02:30:01 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆蘭ママさんへ

>あははo(*^▽^*)oあはっ♪ゆきちゃぴさん昔は
やんちゃ姫だったんですね(笑)
おっと!蘭ママさん、やっぱり食いついてきましたね(笑)
さりげなく書いてみたけれど・・・・
参りました~(笑)
チャッピィは、ちょっとセレブーなやんちゃ姫です^^
2008/04/23(水) 02:39:35 | URL | [ 編集]
ぷぴぱぅ
こんばんは。
赤いチャピルシェいいですね。家は2匹ずつ分けていくので、2回目は自分が乗って引っ張って欲しいですよ。
さすが、レディース!はじめて見た時から、何か違うと思ってましたよ。
おっと。応援忘れちゃいけね。ポチッ!!!!これでいいですか?ちゃっぴー姉さん。
2008/04/23(水) 21:19:31 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさんへ

茶美姫いけてるよね~(笑)
改造車は修理しなくちゃと思いながらも、そのままなんです。。あはは(汗
ま、笑いが取れるということで。。このままに・・(笑)
2ワンの最後のショット、やんちゃに見えますよね。
ビーちゃんが、少し前かがみっぽくて、
チャッピィは斜に構えて少し後を振り向く(笑)

また明日から寒くなるみたいですねー。
なので、まだコタツもストーブも片付けていません(苦笑)
続き物楽しみっていってもらえて嬉しいですわ~
ありがと!
2008/04/24(木) 01:11:49 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲さんへ

>改造車は上手いっ!
まるでこの時のために用意されたネーミングですね(笑)
そうなんですよ~。修理しなくて良かったって
思ってます(笑)
笑いが取れるなら、このままにしておこうかな←オイオイ
ビーちゃん、いい仕事してくれました^^
もうすぐ1歳なんですが、今後が楽しみです^^

わたしの過去ですか?ふふ。。
人生いろいろ~会社もいろいろ~社長もいろいろ~
って誰かの台詞?
やんちゃな時期もありましたよ~
今はただの優しい?おばはんです(笑)
2008/04/24(木) 01:20:04 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ぷぴぱぅさんへ

ぷぴぱぅさん家は、多頭飼いだから、散歩も1回では
すまないですものねぇ。
1度の散歩だけでも、散歩帰りにわたしが乗って
引っ張って欲しいって思うことありますよ(笑)

何か違うって思いましたか?(笑)
たまに見せる鋭い目つきかな?(笑)
ちゃぴ姐さん、ポチッとしてくれて感謝してますよ~。
本日、お礼参り・・・いや、お礼に伺うとのことです^^
2008/04/24(木) 01:27:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
