柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウホッ!アハッ!キャハハ~♪
*昨夜も更新しています。時間のある方は見てくださいね^^



みなさん、おはようございます(^-^)/


朝、TVのニュース番組を観て、東京の秋葉原に
な、なんと!!
男性版「メイドカフェ」が登場した という事を知り、
びっくらこんこん!行ってみたーい なんて思ってしまったユキチャピです(≧ω≦*)
(働いているのはオネエマンズ系ではなく、コスプレをした男性だとか)


kocyo10001.jpg


きょうからまた天気が崩れるようですね。
こちら愛知県は、雨はまだ降ってないのですが、
空は白っぽい感じになっています。


さて、上の写真のチャッピィさん、
朝から何故に デヘデヘッ と笑っているのでしょうか?



答えは・・・・・・


kocyo01001.jpg

早朝いぬんぽ(犬の散歩)から帰ってきて、
まったりとくつろぎ中のチャッピィさん。

しばしその姿を ボーッと 眺めていた、飼い主ユキチャピ。
ワンコがくつろいでいる姿を見るのって、本当に癒されますよね^^

可愛いな~(*'ー'*)

・・・・・。


あ、まずい!!
わたしの悪戯心が またむくむくと顔を出してきた 壁]ω・)ニヤニヤ


kocyo02002.jpg

いきなり、チャッピィのおちりをムギュッとつかんだ、
飼い主ユキチャピ(おやぢか?


突然の飼い主からの襲撃に、
チャッピィさん、下がっていた尻尾を ピンッと上げ、びっくらこんこん。

しまった、怒られるかも><


と思いきや・・・・・


uha.gif

喜んでる~

何?おちりつかまれて喜ぶなんて、
チャッピィって・・・・・
ひょっとしたら、マゾっ子チャピちゃんなの?


と思っている人、
いやいや、違いますよ~


実はね、


チャッピィの大好きな こちょこちょ をしてあげているのです~♪
kocyo05201.jpg

人間の子供やワンコって、
こちょこちょされると ものすごく喜びますよね?
大人でも喜ぶ人がいますけど(笑)
あ、わたしは ダメですから~。


しかし、今朝の こちょこちょ に対しての
チャッピィの反応、
いつもより すごかったですわ。


kocyo022001.jpg

体をクネクネさせ、
大きなお口を開けて、ずっと アキャキャーって
笑っていました( *´艸`)クスクス



kocyo09001.jpg

こんなに喜んでもらえると、
こそぐってあげたかいもあるってもんですね^^

ところで・・・

こそぐるって方言なんでしょうか?
一般的には くすぐる って言いますよね?



kocyo011001.jpg

おっと・・
チャッピィさん、
だんだんと舌がへろへろに!
お顔もぶちゃいくになってきちゃったね(* >ω<)

もう限界かな?


チャッピィ、まったりしていたところを邪魔しちゃってごめんね。
でも、面白かった~
チャッピィ、ありがと♪

*こちょこちょ動画もあるので、お時間のある方は、ここをクリックしてご覧下さい^^


kocyo010001.jpg
こちらのバナーです。いつも応援クリックありがとうございます^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

Coo
ムキャーーッ!チャッピィちゃん超可愛いですぅぅ!
動画も最高でした!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。動くチャッピィちゃんにCoo感激。
私も、こちょられるのダメです。
超激怒してしまいます。少しはチャッピィちゃん
見習わなきゃです(汗)

2008/04/23(水) 11:44:24 | URL | [ 編集]
抹茶
男性メイドカフェ!!!!
い、いってみたぁぁぁいい!!
*.:゚+ウラヤマ(´∀`人)スィ~!!!+゚:.*

こちょこちょwwそんなに笑ってくれるんだwww
いいなぁ、してみたいwww
私も されるのは嫌ですが、するのは好きですwwうははww
次女が特にくすぐったがりや(そんな表現でいいのか謎)なので
ついつい やっちゃいますww

ぁ~かわいいな~~wwいいな~www
2008/04/23(水) 12:06:43 | URL | [ 編集]
くまのすけ
チャッピィちゃん、喜んでるw 喜んでるw
くすぐられるの、大好きなんだねぇ~^^b
アヘアヘ顔のチャッピィちゃんも、かわいい^^ノ
2008/04/23(水) 13:29:27 | URL | [ 編集]
ほびたん
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ 男性版メイドカフェなんてのが
出来たんですか!?
(lllo>皿<)oぇ~東京に寄ったついでに秋葉原にまた
行ってきちゃったのですが気付きませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
行きたかったなぁ"ρ(тωт`) イジイジ…

“こそぐる”って私は初めて聞きましたよ~!
“くすぐる”か“こちょばす”かですね(○゜ェ゜))コクコク
方言って面白いですよね~(*´pq`*)ムフッ
それにしてもチャッピィちゃんずっとお口開けっ放しで
気持ち良さそうにしていますね~(*´∀`) ニタァー
こんなに喜んでくれると嬉しいですよね^^
2008/04/23(水) 17:18:45 | URL | [ 編集]
まなまな
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
チャッピィちゃんの笑顔を見ているとついつい癒されちゃうわ~
ちょこぼも好きだけどここまで喜ばないかも~?笑

PS.テレビで男性版のメイドカフェ見てみたけど結構よかったよ~♪+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚笑
2008/04/23(水) 18:10:00 | URL | [ 編集]
ステッピー
くすぐられて、くすぐったいなんてぇ~・・・もぅ、若いんだからぁ~
ステッピーちゃんなんか、もうくすぐったくなんかないんだからぁ~ヾ(;´▽`A``
2008/04/23(水) 18:11:19 | URL | [ 編集]
haccho
秋葉原に男版メイドカフェですか!?Σ(`д`ノ)ノ
「お帰りなさい、お嬢様」
とか言うんですかね・・・?
一度どんな感じなのかは見てみたいけど、行く勇気まではとても出ない・・・。
ユキチャピさん、もし行かれたらレポよろしくお願いします♪ヾ(@^▽^@)ノ

チャッピィちゃん、コチョコチョ好きなんだぁ~♪
とっても嬉しそうだね。(⌒∇⌒)
我が家のわんこ&にゃんこたちも、くすぐられるの好きだよ。
チャッピィちゃんみたく、嬉しそうにしてるよぉ♪
でも全員で17も居るから、コチョコチョくすぐる私は重労働だけど・・・。(;´Д`A ```

元レディースのチャッピィちゃんと、昔はやんちゃ疑惑のある?ユキチャピさんに、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/04/23(水) 18:44:13 | URL | [ 編集]
磨呂の母
こそぐる?初めて聞きました。
神戸もやっぱり「くすぐる」か「こちょばす」かな。
チャッピィちゃんも「名古屋弁」上手だね~。
名古屋弁、アラレちゃんに出てくる「ニコちゃん大王」を思い出します。
「そうだがや」とてもインパクトあるイントネーション大好きです。
今日もウハウハのチャッピィちゃんにポチっとな!
2008/04/23(水) 19:11:02 | URL | [ 編集]
めぐっち
チャッピィちゃん、ウハウハ顔ですねぇ~。
ワンコって、本当にこちょこちょ好きですよね(≧∀≦)
うちのけんも、こちょこちょしてあげると大喜びですよん♪

「こそぐる」ですかぁ~。
こちらは、「こちょばす」って言ってます。
2008/04/23(水) 21:13:25 | URL | [ 編集]
ベリエ
チャッピィちゃん、すごく気持ちいい顔してるね♪
ベロが出て、「たまらん~」って顔だわ(*≧m≦*)ププッ
『こそぐる』って言うんですね
ベリエ地方は何て言うかな?
『こちょぐる』かな?
あっ!『こちょぐる』を言うのはベリエだけかもσ(^_^;)アセアセ...

2008/04/23(水) 22:16:21 | URL | [ 編集]
りず
ユキチャピさん
はじめまして(*´∇`*)
editaから遊びに来ました。

チャッピィちゃんの笑顔が可愛いですね。
楽しそうです~☆
でも・・・お尻はイヤなのかな?
2008/04/24(木) 00:07:39 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
チャッピーちゃんにセクハラ?
喜んでいるからセクハラではないんですよね(笑)
コチョコチョ&クネクネめっちゃ可愛い~!!
私もコショコショするのは好きですよ。ユキチャピさんと一緒でされるのは嫌ですが(勝手やな!と家のワン達は言ってます)・・・
大阪では、”こそばす”とか”こそばい”って言いますよ!
2008/04/24(木) 00:26:53 | URL | [ 編集]
浮雲
秋葉原近いんですけど、それは初耳でした(笑)
行きたい・・・すごい行ってみたい(≧∀≦)

チャッピィちゃん、まさに満面の笑み!
かつ体で表現されていらっしゃる!!
ホント気持ち良いんでしょうね( ´艸`)

そういえばmocoにくすぐってみたことが無かったのでやってみよう(^-^)b

こそぐる…初めて耳にしましたっ。こそばゆいは聞いたことありますが、ちょっと違うんですね~。

今日ももちろんぽちぽちしていきますっ。
2008/04/24(木) 00:35:18 | URL | [ 編集]
masy
こんばんはq(^o^)p/

うひゃひゃひゃひゃひゃ!
2008/04/24(木) 01:50:56 | URL | [ 編集]
ホリヌキマント
久しぶりにお邪魔して、更新読んでいたら
チャッピィちゃんありがとう、とても癒されましたよ~^。^V

チャッピィちゃんは、くすぐった時の笑顔が可愛いし
本当に気持ちいいんだね?
大も脇の下をくすぐると、前足が伸びて気持ちいい顔しているよ♪

2008/04/24(木) 10:52:26 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆Cooさんへ

ムキャーーッ!って(笑)
そんなに喜んでもらえると、わたしも・・・
ムキャーーッと喜んじゃいます(笑)
動画観ていただきましたか?ありがとうございます!
動画の方が、チャッピィが喜んでいるようすが
よくわかりますよね^^
ボルドー君やシェリーちゃんもこちょこちょされるの好きなのかなぁ??

Cooさんも苦手ですか。
超激怒!(笑)って、わたしも怒るかなー。
こちょこちょされて喜ぶのは、やっぱり
子供のうちだけですよね?あ、そうじゃない人には
ごめんです~(汗
2008/04/24(木) 12:30:24 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆抹茶さんへ

男性メイドカフェ、行きたいですよね~。
普通のメイドカフェも行ったことないんですけど。

次女さん、くすぐったがりやなんですね~^^
こちょこちょで喜んでくれると、
する側も楽しくなってきて?こちょこちょする
手の動きが、早くて激しくなりませんか?(笑)
2008/04/24(木) 12:36:35 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさんへ

チャッピィ、本当に喜んでましたよ~^^
くすぐられるの大好きだから。
これも大切なコミュニケーションなんですよ^^
アヘアヘ顔、アホ面っぽいけど(笑)
またそんな顔もいいもんですね^^
2008/04/24(木) 12:40:06 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさんへ

あら!また秋葉原に行ったんですね~
もう少し早く知っていれば・・・ね。
ほびたんさん、次回の旅行ではぜひ!!
わたしも行きたいなー。

こそぐるって初めて聞きましたか??
名古屋弁なのかなー??

チャッピィは、ずっと口開けっ放し状態でしたよ~
よほど気持ちが良かったんでしょうね^^
わたしのこちょこちょテクニックが良かったのか?(笑)
2008/04/24(木) 12:45:13 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆まなまなさんへ

癒されましたか?良かったです^^
ちょこぼ君とぷりんちゃんのこちょこちょされている
姿も見てみたいな~可愛いだろうなぁ(*^-^*)

おー男性版メイドカフェ見ましたか!
まなまなさんも行きたくなりました?(笑)
2008/04/24(木) 12:49:30 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ステッピーさんへ

チャッピィもまだまだ若いって証拠ですね~^^
>ステッピーちゃんなんか、もうくすぐったくなんかないんだからぁ~ヾ(;´▽`A``
あははは(笑)
・・・って、わたしもそうかもですわ(汗
神経鈍くなってきたのかしら???
なんて思ってしまう今日この頃です。
2008/04/24(木) 12:53:21 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hacchoさんへ

>「お帰りなさい、お嬢様」
とか言うんですかね・・・?
言われてみたいですね~野太い声で(笑)
お店自体が、男性が女装したフザケタ?ところ
なので、勇気なんて必要ナッシング~。
名古屋にもオープンしないかなー??行きたいですわ。

チャッピィ、コチョコチョですよん♪
17ワンニャンへこちょこちょするのは大変かも(汗
1ワンだけでも、楽しいけれど、結構疲れますから。

やんちゃ疑惑?(笑)
やんちゃな時期もありましたよ~。
チャッピィのように可愛いもんでしたけど(笑)
2008/04/24(木) 13:00:48 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆磨呂の母さんへ

こそぐるって麻呂の母さんも始めて聞きましたか。
やはり名古屋弁なんでしょうね。
わたしは、こちょばすって初めて聞きましたよ~
色んな言い方があるんですねー^^
>名古屋弁、アラレちゃんに出てくる「ニコちゃん大王」を思い出します。
あはは!そうそう!!だがや とか だがね とか
言いますね~(笑)アラレちゃん、また観たく
なっちゃいましたよ~^^
いつも応援ありがとうございます。嬉しいですっ♪
2008/04/24(木) 13:07:25 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
コメントへのお返事、途中ですが、
また後ほどさせて頂きますので、
少しお待ちくださいね^^
2008/04/24(木) 13:10:38 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆りずさんへ

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいですよ~♪
チャッピィ、この日は特にヘラヘラしていましたね(笑)
ずっと笑っていたんですよ~。
おかげでわたしも楽しめました^^
おちりはですね・・・・
他のワンコにニオイを嗅がれるのもNGなんです><
ガウガウ犬に変身するんです><
わたしも後ほど遊びに行かせていただきますね^^
2008/04/24(木) 19:34:46 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆めぐっちさんへ

けんちゃんもやっぱり好きなんですね~^^
けんちゃんがこちょこちょされている姿も
見てみたいなぁ(*^-^*)
>こちらは、「こちょばす」って言ってます。
いろんな言い方があるんですねー。
面白いわ~。
2008/04/25(金) 00:50:10 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさんへ

チャッピィ、本当にくすぐられるの好きだから^^
ちーちゃんはどうなのかな???
>『こちょぐる』かな?
こちょぐるはこちょこちょからきてるのかな?
こちょぐるって言い方聞いたことあるような???

ベリエさんも新語作るの得意だから、
ベリエさんが作ったのかも?(笑)
2008/04/25(金) 00:53:48 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ahchipuchiさんへ

そうそう、喜んでるからセクハラじゃないですね(笑)
ahchipuchiさんもこちょこちょするの好きなんですね^^
ちーちゃんやあーちゃんが被害者?(笑)
こちょこちょされるのは、ほんとイヤですよね。
されたら、相手を冷たい目で見てしまいますわ(苦笑)
>大阪では、”こそばす”とか”こそばい”って言いますよ!
こそばい は聞いたことありますよ~
大阪弁はTVでよく耳にしますからね^^
こそばす は初耳です。
2008/04/25(金) 00:58:23 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲さんへ

秋葉原近いんですか!羨ましいですよー。
ね、行きたいですよね。浮雲さん、ぜひレポを!!
mocoちゃんは こちょこちょ未体験なんですね!?
どんな反応するのかしら???
ぜひ経験させてあげてくださいな(笑)
2008/04/25(金) 01:01:26 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆masyさんへ

masyさんもくすぐったくなりましたか?
それともチャッピィのアホ笑顔が笑えたのかな?(笑)
2008/04/25(金) 01:03:12 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ホリヌキマントさんへ

お久しぶりです^^
癒されましたか??良かったです^^
チャッピィは、くすぐられるといつも
こんな感じかな?もう少し大人しいですけど^^
大ちゃんも好きなんですね~
足がびよーんって伸びるなんて可愛いなぁ(笑)
ワンコもわきの下ってくすぐったいんですね^^
2008/04/25(金) 01:07:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
