柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
元気を貰ってくださいな~♪
みなさん、こんにちは(^-^)/


生憎な空模様となってしまった、本日の愛知県。


画像6 3151

チャッピィさん、きょうは雨ふっちゃったね。
朝からずっとこんな状態です。

全国の良い子のワンコちゃん、ニャンコちゃん、
みんなドヨーン病になっていませんか?


雨の日は、満足なお散歩もできないものね(かわいちょー
うちのチャッピィは、過酷な条件下でも、散歩行きますけど。。。(飼い主大変><


雨は、チャッピィの顔から笑顔を奪ってしまう。
と言いますか・・・


画像6 3161

チャッピィを変顔にしちゃった><

何故変顔になったかって?

随分前に、きょうこの日、天気がよければ、
チャッピィと出かける予定にしていたけれど、
雨のため中止になってしまったのです(涙

わたしの顔も、チャッピィのように変顔になってるかな?



画像6 3281



あー。。。
きょうの日記は暗いなー。。。
写真の文字も暗いし(汗


ダメダメ!!!


元気を貰いに、このブログを見に来る人もいるはず(多分??)

って事で・・・・・
過去記事にも2度登場した、
この方から、みなさんに 元気印のメッセージを!


雨降ってましゅけど・・・・・
画像6 3292

メイドチャッピィに元気付けられ、
飼い主ユキチャピ、本日もう少し後に、また日記を更新する予定でっす!
一昨日の日記の続きも書かねば。


・・・・・飼い主のつぶやき・・・・・
約7年前に購入した古いデジカメを未だに使用しているので(当時は画期的なものだったけど)、
部屋の中で撮影した写真が綺麗に撮れず、すみません(汗

デジイチ欲しいけれど、欲しいもの順位では5番目だから、まだ先になりそう・・・。


*前回の記事へ頂いたコメントへのお返事、後ほどさせていただきます^^



メイドチャッピィに元気を貰った!って人、ぜひポチッと♪
応援クリックお願いします。ありがとうございます^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

めぐっち
札幌も、生憎の天気です。
まだ雨は降ってませんが降りそう・・・。
寒くってストーブつけてますよぉ~。
メイドチャッピィちゃんに癒されましたぁ~。
あっ!!
私、mixiで、友人限定でちょっと色々と愚痴を書いてるんですが、のちほどマイミク申請を送りますので、見てください。
そこに、真実が書かれてます。って大袈裟ですね(笑)
2008/04/24(木) 13:11:09 | URL | [ 編集]
べりーべりー
チャッピーさん見てると元気もらえますよ。
今日も(今仕事中!笑)雨で
くら~い感じで仕事してました。
でも前の記事のチャッピーさんも
メイドチャッピーさんもかわゆいですから
元気100倍!午後もお仕事頑張りまぁす♪
どうもありがとうです!
ポチポチしときまぁす。
2008/04/24(木) 13:29:41 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆めぐっちさんへ

きょうは西日本から北日本にかけて
天気が悪いのかな??
そそ、わたしもストーブつけてたの(笑)
メイド・・・いつかけんちゃんと
メイドコラボしたいですね^^
あれ?もう私達マイミクじゃなかったっけ??
って、わたし、ほとんどmixiにログインしてないので(汗
2008/04/24(木) 16:49:27 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆べりーべりーさんへ

仕事中に遊びにきていただいて、
ありがとうございます(笑)
そうそう、雨の日はどうしても
くらーくなりますよね。
チャッピィを見て、元気になっった・・なんて
言ってもらえると・・・
飼い主ユキチャピが元気100倍になりますよー^^
こちらこそ感謝感謝です^^
ポチポチ、嬉しいでっす♪
2008/04/24(木) 17:02:19 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ~^^
札幌も一日中雨・・・ん?昼まで寝ていたので朝は
どうだったのかは微妙ですね。はい。(笑)
でも一時、強風もふいたりで凄く荒れてましたよ~><
チャッピィちゃん変顔でもめちゃめちゃ可愛いので
元気いっぱいになりますよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アァ!!!(;`Д゚ノ)ノだから私いつも遅寝になっちゃうのかな(笑)
デジイチ欲しいですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
でも5番目なんですか!?1番の物はなんなんだろ~(*´pq`*)ムフッ
2008/04/24(木) 18:57:28 | URL | [ 編集]
りず
こんばんわ

あらら・・・
今日は変顔ですね♪
雨の日はお散歩楽しめないしww

このメイド服姿・可・愛・ィィ(>▽<)b

元気貰ったところで・・
夕飯にしよ~☆
2008/04/24(木) 19:59:50 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
チャピィちゃんのメード可愛いーよー♪
チャッピィちゃん変顔しながら笑ってません?
照れがあるのかしら(笑)
今日は家の子もドンヨリかと思いきやハッスルしてました(泣)
2008/04/25(金) 00:20:43 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさんへ

昼間まで寝てた・・いいなぁ^^
あ、でもわたしもそんな日がたまにあって、
その日の天気がわからないことありますよ~。
そっか!元気すぎて寝れないんだ(笑)
確かにテンション高いと眠れないですよねー。
わたしの遅寝は、昼寝するからですっ(汗)
デジイチ欲しいですよね。
1番目に欲しいものは、チャッピィの妹ですよ(*^-^*)
2008/04/25(金) 01:14:45 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆りずさんへ

こんばんは^^
雨の日は、ふて顔でいることが多いですよー><
散歩も用だけササッと済ませて、はい、終了なので、
ストレス溜まるんでしょうね。
メイドチャピのような笑顔が毎日見たいですっ^^
元気になりましたか?良かったです^^
ところで、りずさんの手作り料理・・・
すごく美味しそうなんですけど。写真を見て、
よだれがー(笑)
2008/04/25(金) 01:20:11 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ahchipuchiさんへ

ありがと!!
>チャッピィちゃん変顔しながら笑ってません?
照れがあるのかしら(笑)
確かに笑ってますね~。お笑い芸犬になりきれて
ないから、照れているんでしょうね(笑)
あら!ちーちゃんとあーちゃんは雨の日も
ハッスルハッスルですか!
そりゃ困った・・・いや、元気な事はいいこと
ですよ~ ^^
2008/04/25(金) 01:23:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
