柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
え!ペアルックって・・・
こんばんは(^-^)/


本日は晴天なり!であった、愛知県一宮市。


画像6 3955

黄金の週に突入しましたね~。
みなさん、旅行に行かれたりするんでしょうね??


2007年1月1日の祝日法の改正で、
振替休日の規定が変わり、

「国民の祝日」が日曜日に当たるときは、
その日後において、その日に最も近い「国民の祝日」でない日を休日とする。

になり、昨年に続き、今年も、振替休日が、繰越、繰越で、
5月6日の水曜日まで延びましたからね~。

カレンダー通りのお休みの方も、
4~5日間の連休になるんですよね^^


画像6 3941

そうだよ~。
チャッピィ、嬉しいでしょ^^

昔は、お休みの日に予定が入ってないと、
何故か不安になり、無理をしてでも予定を入れていたんですけどね。

今は、特に予定が無くても、
チャッピィと家でのんびりと過ごし、
いぬんぽ(犬の散歩)を楽しんだりすることに、幸せを感じているのです^^


画像6 3956
<後方に見えるのは、土俵。場所は、一宮市の真清田(ますみだ)神社の裏手にある公園>



閑話休題。


昨日アップした日記で、チャッピィが着ていた ピンクのジャージ。
素敵な男の仔ワンコちゃんとお揃いなんですよ~^^


これは偶然?


実は・・・・・
(内容が一部過去記事と重複しています)


昨年、トイプードルのフラン君にドッグカフェで初めてあった日の事。


画像6 3957
<昨年冬に撮影>

やさしいお顔をしたフラン君。

とてもフレンドリーで、
誰とでも仲良くなれるワンちゃん。

もちろん、チャッピィともね^^

2ワンズ、早速店内で楽しくデート♪


しばらくすると、お店に、男の子ワンちゃんが、
飼い主さんに連れられてやって来ました。

チャッピィは、特にそのワンちゃんには興味を示さず、
フラン君とジャレジャレしていたのですが・・・・・


突然、ひとり(犬)で トコトコと
商品棚の方へ向かって歩き出し・・・


画像6 395

って・・・さっきからずっといるんですが。

ま、それはさておき、
飼い主ユキチャピも、チャッピィが がん見 している、
ワンちゃんの方へ、視線を向けると、


あらま!
可愛いわ~


画像6 3958

ワンちゃん、青いジャージのお洋服の試着中だったのです^^
わたしも気に入って、女の子用があったので、
後日購入。

このワンちゃんの飼い主さんも、この日は購入しなかったのですが、
後日購入されたとの事(店員さんから聞きました)。



画像6 3959

チャッピィ、もはやフラン君の事は眼中にない?
フラン君、ショボボーンってしてるよ(涙

こんな浮気な女だとは思ってもいなかったわ。

と、飼い主ユキチャピ、呆れていたら、
フラン君、いきなりある行動を・・・・・



画像6 39591

フラン君、貢物作戦に出たんですね@@


ブルージャージのワンちゃんには、この時点で、興味が無くなったようす。
貢物に弱いオンナワンコ チャッピィ。


そのフラン君とは、今でも仲良しさんですよ^^
ペアルックのワンちゃんとは、結局気が合わないみたいです。
貢物をされたから?とは言え、フラン君を選んでよかったね^^


一度、ペアルックで並んだ2ワンズの写真を
撮ってみたいんですけどね。無理かな。。。


画像6 39592
<振った男って・・・あちらさんは、特にチャッピィには興味が無かったような気がするのですが>


チャッピィが勝手に振ったと思い込んでいる?オトコワンコちゃんとお揃いの服を、
知らずにずっと着せられていたチャッピィさん。


チャッピィが犬でよかった。
人間の少し知恵のついてきた女の子だったら、
すんごい剣幕で怒るだろうな。。あは(汗



*ここ数日、またバタバタとした日が続いており、日記の更新、
コメントへのお返事が遅れておりますが、お許しくださいませ。



いつも応援クリックありがとうございます^^この記事の中で、うんうん、そうそうって
思ったところがありましたら、ポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございます^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

磨呂の母
まあ、ペアルックって懐かしい。
でもその服着てお店に行ったらいつか会えるかも。
今週から大型連休なんですね。
我が家もどこへ行く予定もないです。
でも来客があるので楽しみです。
どこに行ってもすごい人でしょうから、お家でゆっくりするのもいいですよね。
チャッピィちゃんはお外好きだからご不満かしら?
今日もかわいいチャッピィちゃんに、ポチっとな。
2008/04/27(日) 22:51:18 | URL | [ 編集]
たーぼー。
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

エディタからおじゃましました。
読者登録もありがとうございました♪

ウチにもワンコが2匹いるのでいろんなワンコブログチェックしてます。

ブログは他ジャンルですがよかったら今後とも仲良くしてください。
ランキング応援して帰ります♪

また遊びにきます♪
2008/04/27(日) 22:51:51 | URL | [ 編集]
Coo
ユキチャピさん、こんばんは。
チャッピィちゃんが人間の女の子だったら・・・
想像してニマニマしちゃいましたわ(笑)
凄い剣幕で怒るチャッピィちゃんも
可愛いんだろうなぁ←想像中
2008/04/27(日) 23:41:10 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
チャッピィちゃん振られた事あるの?
そいつは見る目がないんですよ(プンプン)
連休はユキチャピさんとずっと一緒だから楽しみだね♪
2008/04/28(月) 00:20:44 | URL | [ 編集]
りず
チャッピィちゃんのペアルックですね。
振ったつもり?の犬君。

なぜか寂しい目が気になっちゃいます(ノω・、)
連休もいっぱいユキチャピさんに遊んで貰ってね♪
2008/04/28(月) 01:19:49 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ^^
今年のGW私は暦通りなので飛び飛びで微妙だなぁ・・・
なんて思っていましたがホントですね!!!
6日の水曜日が振替休日になってる~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
なんだか得した気分になりました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
振替休日がなにか変わるのは知っていましたがGWが
そうなっているとは!!教えてくれてありがとでっす♪

チャッピィちゃんとペアルックの子、シュナちゃんヽ(o・∀・)ノダー!!
アッシュと違って綺麗にお手入れされていますね~(笑)
でもチャッピィちゃん物につられてフッちゃうなんてウッ(゚´因`゚)ウッ・・・
アッシュがフラれたようで少し悲しい~(笑)
2008/04/28(月) 02:19:22 | URL | [ 編集]
浮雲の相方
綺麗な緑の写真ですねぇ!!春から初夏っていう感じの青々した緑ですね!!チャッピィちゃんも気持ちよさそですね!応援ぽちっと!
2008/04/28(月) 03:23:57 | URL | [ 編集]
ぷぴぱぅ
こんにちは。
ジャージ姿、可愛いですね。
家はサイズが無いですよ(^_^;)
貢物作戦で、コロっといってしまった
チャッピィちゃん、誰に似たのかなぁ?
2008/04/28(月) 11:24:38 | URL | [ 編集]
麻樹
あははは☆
振った男とお揃いの洋服だなんて、面白い(^m^*)
ジャージってのはまた可愛いモンですね♪
犬は飼い主に似るというし・・・
ユキチャピさんも貢物に弱いのかしら(〃▽〃)
2008/04/28(月) 12:07:17 | URL | [ 編集]
めぐっち
水色のジャージも可愛いですねぇ~。
ワンコがジャージを着ると可愛いですよね♪
チャッピィちゃんが、貢物に弱いとは知りませんでしたぁ~(≧m≦)
もしかしてユキチャピさんも・・・・♪
2008/04/28(月) 13:20:47 | URL | [ 編集]
松下明子
こんにちは
「12doggy.com」の松下と申します。

この度は
世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
犬の写真コンテスト、犬のブログランキングの専門サイト
12dggy.comの新しオープンのお知らせです。

貴ブログのご参加
心からお待ちしております。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
2008/04/28(月) 16:38:39 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
こんばんは^^

みなさん、コメントありがとうございます!
楽しく読ませていただきました♪
最近ちと忙しく、お返事が遅れています。
みなさんの所へも遊びに行きたいので、
先に訪問させていただいています。
明日には時間が出来そうなので、お返事しますね~
みなさんのコメント面白いから(笑)
2008/04/28(月) 20:11:34 | URL | [ 編集]
ベリエ
本当だぁ!ペアルックだわ♪
ワンコ界のペアルック!カッチョイイ~(^O^)/
チャッピィちゃん、振った男とペアルック♪だなんて意味深だね(爆)
ベリエもカレンダー通りのお休みです
明日はお出掛けなの♪
遠出なのでちーちゃんの車酔いが心配なんだぁσ(^_^;)アセアセ...
2008/04/28(月) 21:57:32 | URL | [ 編集]
ricaya
こんばんわ^^ あらら。。。チャッピィちゃん傷心じゃないですか~(笑)でもお洋服はとっても似合っててかわいいからソレはソレ、コレはコレってことで^_-☆
ユキチャピさまは世間でいうGWに突入ですね~!! 
私は全然関係ないんですぅ。。。カレンダーが赤字でも普通に出勤、そのかわり黒字にお休みなんですけど^^;
でもGWウラヤマシイです~^^ 
2008/04/28(月) 22:04:30 | URL | [ 編集]
ユウ
うちはまだまだですねー。休日はとりあえず外に出なければーと思い込みがちなので、家の中でのんびりしているとこれでいいのかなーと思ってしまいますんで。

チャッピィちゃんの、ジャージ姿もいいですね。
ジャージが似合うほめ言葉はよくわかりませんが、仲間由紀恵ぐらいよく似合ってますよ。(^_^)

更新がんばってるユキチャピさんにポチポチ応援しときました。
2008/04/29(火) 12:57:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29(火) 22:37:59 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30(水) 22:16:29 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
