柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニコニコ元気に♪
みなさん、こんにちは(^-^)/


きょう(5/5)は立夏。
暦の上ではもう夏なんですね~。


*昨日(5/4)のいぬんぽ(犬の散歩)風景画像6 00411

暦の上より先に、夏が来ているような暑い日が
続いてましたけど。



画像6 00711

楽しい?黄金の週も、後り1日で終わってしまいますね。
(わたしには関係ないのですが)

きょうは生憎な空模様で、きのうより少し肌寒い日になった、愛知県一宮市。

雨も降ってますしねー。
こいのぼりも へなへな してますよ><


雨の日は気分も沈みがちになりますよね。
ワンコ達や、パパやママのお顔からも、
ニコニコ笑顔が消えてしまう。。。。。


イヤイヤ、そんな暗い顔してちゃダメですよー。


*パラパラ画像(画像が切り替わります。写真2枚使用)baa.gif

どう?
チャッピィの イナイ・イナイ・バァー で
笑顔になれたかな??


ダメ?

じゃあ これは?



画像6 0191

失礼しました~
子供をあやしているみたいですね(汗


子供と言えば、
本日5月5日は こどもの日。

1954(昭和29)年の国連総会で採択された、
「世界こどもの日」でもあります。


わたしの 可愛い我が仔 チャッピィ さん、


たとえ 大好きな人(にゃんこ)に嫌われたって、



画像6 11222

<にゃんこちゃん、
チャッピィのことが怖いんだよ>


泣き顔なんか 見せないんだもん♪



画像6 1127
<顔で笑って心で・・いや、尻尾で泣いて?>


って、いつもスマイル絶やさずに、


そして、元気に・・・・・



画像6 0161

すくすくと育ってくれました^^

                        
世界中のワンコちゃんニャンコちゃん達、
そして、人間のちびちゃん達も、
ニコニコ元気に育ってくれることを願っています(^-^)




あすは晴れて、絶好のお出かけ日和になるようです。



画像6 11281

うーーーん・・・・・。
いいこにしていたらね!

日本全国のパパさん、ママさん、
G.W.の後り1日、
可愛い我が仔(子)達のためのサービス、頑張りましょうね~♪



犬ブログランキングに参加しています^^
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます!
本日もよろしければポチッと♪応援おねがいします。ありがとうございます^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ベリエ
愛知県も肌寒かったんですね
こっちもです(_≧Д≦)ノ彡
今日はこどもの日♪
チャッピィちゃんが元気に過ごしてくれることに感謝の日ですね
ベリエもちーちゃんが元気いっぱいにこどもの日を迎えられて嬉しいです
チャッピィちゃん、ニャンコさんに『ガウガウ』しないんだ?!
ちーちゃんは逃げるニャンコには『ガウガウ』
シャーのニャンコには無視ですよ(*≧m≦*)ププッ

明日でGWも終わり・・・
ちょっぴり悲しいけど、明日は思う存分ちーちゃんと過ごしたいと思ってます
2008/05/05(月) 20:40:53 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
チャッピィちゃんを振るなんてニャン子めー!
”後悔するわよ”って言ってやりましたか?
尾っぽで泣いてって(爆笑)
いつもチャッピィちゃんの笑顔癒されます♪
2008/05/05(月) 21:04:08 | URL | [ 編集]
めぐっち
札幌も寒かったです。
おまけに小雨降ってましたぁ~。
こちらは、明日も天気悪いみたいです・・。

チャッピィちゃんの、いないないばぁ~。可愛いですね。
思わず笑ってしまいました。
2008/05/05(月) 21:19:45 | URL | [ 編集]
ricaya
はははっ!!!!!って笑っちゃいましたよぅ^^!!!
志村犬のあいーん。ユキチャピさんサイコ~^^v
かなり私の笑いのツボ刺激しましたね~^^

ぱらぱら写真キレイに出来ていいな~。。。
私が使ってるヤツはどんなに調整しても動きが早すぎて_ _; チャッピィちゃんのいないいないばぁ~みたいなのを作りたいよぅぅぅ。。。

はー。でもホントに笑わせていただきました*^^*
2008/05/05(月) 22:05:53 | URL | [ 編集]
ぷぴぱぅ
こんばんは。
笑って♪キャンディーキャンディーじゃなくて、
チャッピィチャッピィだ!かわいい~
2008/05/05(月) 22:14:27 | URL | [ 編集]
磨呂の母
いないいないばあ~、最高です!!
この映像を見て喜ばない子はいないでしょう。
明日はお天気みたいですよ。
どこへ行くのかな~?
あっ、あの紅茶のお店かな~。
楽しみだな~。ポチ!!
2008/05/05(月) 23:09:08 | URL | [ 編集]
浮雲の相方
今日でGWも最後かと思うと悲しいなぁ・・。でも、チャッピィちゃんの笑顔で元気を取り戻しましたよ~。
雨もやんだみたいだし、明日は最後の1日を満喫しまーす!
Wで応援ぽちっと!
2008/05/06(火) 01:33:59 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ^^
チャッピィちゃんの「いないいないばぁ~」でめっちゃ笑顔に
なれましたよ~((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)^☆
しかも私もチャッピィちゃんと一緒にアイーンしてしまいました(笑)
GWも(日が明けてるので)今日で終わりですねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
休みの日ってなんでこんなに早く過ぎ去るのでしょう^^;
チャッピィちゃん明日はどこへお出かけするのかな∑Σ(pq´ゝ∀・){゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚
2008/05/06(火) 03:28:11 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~
あいにくのお天気でふさいでいた気分も
チャッピィちゃんの笑顔で明るくなれましたよ~♪
うちもGWとは違う休日なのでいつも通り過ごしてたのですけどねぇ

最後の写真のチャッピィちゃん、ウィンクしてるぅ~
2008/05/06(火) 04:39:59 | URL | [ 編集]
なつみ
いないいないばぁ可愛い♪
今日も癒されました(^^)
2008/05/06(火) 11:10:38 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさんへ

チャッピィはにゃんこを見ると、クゥーンって
鳴いて、遊んで催促するんですよ^^
ちーちゃんはやっぱり ガウガウ なんだ!
でも強いニャンコに出会ったら逃げるのね(笑)
お休み中はちーちゃん、ベリエさんとずっと
一緒にいられて楽しそうだったねぇ^^
2008/05/08(木) 14:42:02 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ahchipuchiさんへ

チャッピィ、ニャンコのことが好きなのに、
いつも振られているんです(涙
怖いのでしょうね。
>尾っぽで泣いてって(爆笑)
尻尾、ダダ下がり(笑)
ニャンコちゃんに怒られたからビビッたのかな?
>いつもチャッピィちゃんの笑顔癒されます♪
ありがとうございます^^嬉しいですよ~
2008/05/08(木) 14:48:18 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
>めぐっちさんへ

北海道は天気悪かったのですね><
夏日になったり寒くなったりと・・・
体調も崩しちゃいますよね。気をつけてくださいね!

>チャッピィちゃんの、いないないばぁ~。可愛いですね。
思わず笑ってしまいました。
ありがとうございまっす!狙っていたので?
絡んでくれて嬉しいですよ~^^
2008/05/08(木) 14:52:17 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ricayaさんへ

わーい!!志村犬に絡んでくれたじょー♪
かなり嬉しいですよ^^ありがとうございましたっ☆
普通に写真を撮った後、見てみたら、
アイーンってしているように見えたんです(笑)
パラパラはですね、アニメーション作成ソフトで
作っています(7年前のもので古いバージョンですが)
なので、細かい設定ができるのですよ^^
他にも色々なものを作ってみたのですが、
ブログにアップすると重くなるので断念(涙
2008/05/08(木) 14:59:58 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ぷぴぱぅあんへ

キャンディキャンディ、懐かしや~。
そう言えば、笑ってー笑ってーって歌っていましたね^^
でもフレーズは この部分しか覚えていません。
♪そばかすなんて気にしないは~
とは別の歌でしたっけ???
2008/05/08(木) 15:05:20 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆磨呂の母さんへ

ありがとうございまっす!
これを見て笑ってくれた子がいたら嬉しいなぁ^^
結局、麻呂の母さんの意見を取り入れて?
紅茶専門店へ行ってきました^^
いつもネタ提供?ありがとでっす(笑)
2008/05/08(木) 15:09:14 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲の相方さんへ

GWは、しっかりとmocoさんのお相手ができましたか?
mocoさんも家族みんなとずっと一緒にいられて
嬉しかったでしょうね^^
チャッピィの笑顔で元気になってくれて嬉しいです^^
2008/05/08(木) 15:13:48 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさんへ

>チャッピィちゃんの「いないいないばぁ~」でめっちゃ笑顔に
なれましたよ~((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)^☆
よかったです~^^
そして、アイーンに絡んでくれてありがと♪
一緒にアイーンって(笑)
アイーンは、表情筋を鍛えられるので、毎日しましょう!
お休みの日って本当にあっという間に終わってしまい
ますね(涙 次は夏休みかー。まだまだ先ですね。
2008/05/08(木) 15:20:08 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさんへ

ありがとうです~^^
そっか。ヴィンままさんのところはGWは関係ないの
でしたよねー。
ウィンクに気付いてくれたーー!!
何気なく載せたので、みんな気付いてくれないだろうな
って思っていたので、嬉しいですよ~^^
2008/05/08(木) 15:25:36 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なつみさんへ

ありがとうございます^^
チャッピィもいい仕事?してくれました(笑)
癒し系のブログ目指してます!?
飼い主は癒し系ではないのですが(自爆)
2008/05/08(木) 15:28:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
