柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今朝もはよから。
*昨夜も更新しています。お時間のある方は見てくださいね^^




浪花マダムの値切りパワーってすごいぞーーー!!!
と、朝から圧倒されているユキチャピです。こんにちは(^-^)/




画像2 4151

いやね、今朝たまたま観ていたTVのワイドショーで
放送されていたのですが、
浪花のマダムさん達の「ブランド品のリサイクルセール」会場での
値切りショー(?)。


正に 値切りのアリ地獄。
店員さんは 滝のような汗流し。。。。。


ほんまに おもろかったわ~(関西弁使ってみたけど・・あってるかな?)



さて、本日5月6日の火曜日、G.W.最後の日。
すんばらしく いい天気になった愛知県一宮市。



画像6 0111

朝もはよから洗濯し、
チャッピィ連れて、早朝いぬんぽ(犬の散歩)へ
行ってまいりましたよ~。


ほんっとに 雲ひとつ無い 青い朝の空。



画像6 0011

まだ気温もそれほど上がってなく、
(日陰は少し肌寒いくらい)
体感温度は バッチリ グーグーでした^^


チャッピィパーク?
画像6 00211

あまりにも気持ちが良かったので、
ここで とある計画 を実行しようとしたのですが・・・・・


デジカメの電池がーーーーー!!! 切れる。。。
充電したばかりなのに、7年使用のふるーいデジカメなので、
ちょくちょく機嫌が悪くなるのです。
10枚ちょいしか撮ってないのに。。。。。(涙



画像6 0071

こりゃ!!チャッピィ、
110番して持ってきてもらうって・・・・・
そんなこと言っちゃダメダメ(汗

チャッピィさん、今朝ニュースを観て、変なこと覚えたね。
おまわりさんはね、もっともっと大事なお仕事が沢山あるのよ。



しょうがないな・・・今回は計画あきらめるか。。。。。


ってことで、30分ほどぶらついて 早朝いぬんぽ終了。
きょうはお出かけする予定もあるし、まっいいかな^^



画像6 01011

朝から こんな風に かなり浮かれている
チャッピィ、あなたを連れて行くのは、
ちと心配なんですが・・・・・(汗 



画像6 0041

・・・・・ところでチャッピィ、今朝はオメメがずっと 
ミミズさんになっていたね。。。まっいいかな^^・・・・・



----------

今夜も時間があれば(写真の整理が出来れば)更新する予定です。
前記事で頂いたコメント、楽しく読ませて頂きました^^
お返事は、今夜遅くか明日になるかと思いますが、よろしくお願い致します。

----------

さてさて、どこへ行こうかな?外は暑いし・・・やっぱりカフェかな??



犬ブログランキングに参加しています^^
アホな飼い主ユキチャピによる、ふざけた?ブログですが、
よろしかったらポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございます^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

まなまな
(´∀`*)ウフフ
チャッピィちゃん今日の散歩はずっと目を細めていて笑顔でかわいいね~♪
チャッピィパークあったらいってみたいものだわ~ヾ(´ε`*)ゝ笑
2008/05/06(火) 16:37:12 | URL | [ 編集]
めぐっち
朝日が眩しかったのかな?
ずっとお目目を細めてるチャッピィちゃん可愛い~♪
晴天なんですねぇ~。
青空が眩しいです。
今頃は、お出かけ満喫中かな?
2008/05/06(火) 17:02:15 | URL | [ 編集]
ぷぴぱぅ
こんばんは。
しかし、いつも思いますが“レイアウト”すばらしいですよね。あっ!モデルが良いからか。うんうん。納得。
計画は、いつか実行して下さいね。
じゃないと110・・・(笑)
2008/05/06(火) 18:42:32 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ^^
すご~い!!チャッピィパークヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
加工がうますぎですね~!!ホントにチャッピィパーク!!w
チャッピィちゃんの像の前で写真撮りたい~♪♪♪
とってもお天気良くって気持ち良さそうですね~^^
チャッピィちゃんのお目目がそんな感じ(w´ω`w)ポォォ
カフェで美味しい物食べてきたのかなぁ[壁]д-)ジー(笑)
2008/05/06(火) 18:52:54 | URL | [ 編集]
daifuku-mochi
こんばんはぁ!再びお邪魔させていただきます、私は、ブログを始めてから、先日初めてカメラを持参して、いぬんぽに出かけまして、カミさんも率いて二人一匹体制で望んだわけですが、カメラは落とすは、オートとはいえピンボケ、ブレのオンパレードでまだまだ修行?が足りない事を実感いたしました、電池切れ・・・の記事を読みまして、お一人で出かけて、チャッピーちゃん等のきれいな写真を撮っておられるんだなぁー、と思いました(拍手)おっしゃるとうり「待て」を完璧にしないと散歩に写真撮影を兼ねますと人間はへとへとになります(汗)では、またお邪魔しまーす。
2008/05/06(火) 20:55:12 | URL | [ 編集]
ベリエ
チャッピィちゃんのところも今日は快晴だね
ちーちゃん地域も快晴でGW最終日楽しく過ごせました♪
チャッピィちゃん、110番とは!!
ナイス発言だね(笑)
デジカメの電池切れにはベリエも度々泣かされてます・・・
最近はお出掛けする時はまず電池チェックなんですよ~
2008/05/06(火) 21:07:58 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
関西弁あってますよーすっごいパワーで驚いたでしょう!ホントはあんなもんじゃありませんよ(困)
迷惑110番しちゃ駄目ですよー(笑)
チャッピィちゃんのミミズのお目目もいけてます(イエーイ)って古っ(汗)
2008/05/07(水) 00:03:15 | URL | [ 編集]
浮雲
うわーー!観たかったなぁ(笑)
自分は小心者なので、頑張って値切ったとしても「無理です」って言われたら…「そうですよねっ(汗」とこちらが滝汗をかきそうです(;´▽`A``

電池チェック、自分も携帯の方でしょっちゅうあります_| ̄|○
電池切れ、110番とはチャッピィちゃん発想がぶっ飛びましたね(≧∀≦)

ミミズ目も可愛いチャッピィちゃんにぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸
2008/05/07(水) 00:17:40 | URL | [ 編集]
ricaya
こんばんわ^^

あっ!!! トップページのチャッピィちゃんの写真がかわりましたね~♪ 前のおねーさま系からアイドル系になってるぅ♪*^^* ふふっ^^ かわいい~っ!!!

雲ひとつない晴天のお写真がとってもキレイ♪
チャッピーちゃんの可愛さ倍増ですねっ^_-☆
やっぱりお天気がいいって気分いいですもんね^^
2008/05/07(水) 00:35:57 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
おはようございます。かな?

ユキチャピさん、ちょっと色々とありまして。。。
すみません~~~~(汗&涙)
気が付いてませんでしたよぉ。。。
携帯メールの嵐だったのです。

チャッピィちゃんまさしくマダム♪
気品さえ漂ってる~
セールって大阪はやっぱり値切ったりしてるのかぁ。。。
チャッピィパーク、行きたいですっ(笑)
2008/05/07(水) 04:54:55 | URL | [ 編集]
抹茶
こんにちは!
ご無沙汰しております(´▽`A;)アセアセ

ご機嫌のお散歩風景ですね~♪(*´∀`)σ)Д`)ぷにゅ
チャッピィパーク、行ってみたいですwww
2008/05/07(水) 11:00:07 | URL | [ 編集]
くまのすけ
あ~あ ><
GW終わっちゃったよぉ~ ;;
お休みの間に、すっかり体がなまっちゃって、ゴロゴロするのに、順応していたくまのすけには、きつい一日・・・・・
チャッピィちゃんに、しっかり癒されていこっと^^ノ
2008/05/07(水) 14:15:10 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 21:25:11 | | [ 編集]
ユキチャピ
☆まなまなさんへ

面白いことに、全部が全部、目瞑り写真なんですよ~。
チャッピィパーク、ジュラシックパークを
イメージして作ってみました!????
ブログ自体をチャッピィパークにしたいですね^^
2008/05/08(木) 15:34:35 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆めぐっちさんへ

>朝日が眩しかったのかな?
おそらくそうでしょうね~。ずっとこんな感じだったので^^
普通の笑った顔が撮りたかったけれど、
これはこれで面白くていいかな^^
この日は本当にいい天気でしたよ~。
日中は暑かったのですが、夕方6時過ぎは、
最高の いぬんぽ日和になりました^^
2008/05/08(木) 15:38:30 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ぷぴぱぅさんへ

モデル良いですかね?ありがとうございます^^
きょう計画を実行しようと思ったのですが、
寝坊してしまいました(汗
110されないように、近いうちに実行しまっす!
2008/05/08(木) 15:48:58 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさんへ

ありがとうございます^^
でも、時間が無くて手抜きな加工なんですよ(笑)
また気合入れて、本格的なチャッピィパークを
作ろうかと思っています???
この日の朝夕は、ワンコにとって、最高の日となりました。
日中は暑かったのですがね><
うふふ。。ピンポーン♪美味しいもの食べてきましたわよ~
2008/05/08(木) 15:54:04 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆daifuku-mochiさんへ

お散歩中のワンコって散歩に夢中になっているから、
なかなかカメラの方を向いてくれないし、
飼い主も、あ、このショットを撮りたい!って
思って、慌ててカメラを準備するものだから、
落としたりピンボケすることってありますよね(笑)
わたしも失敗作沢山ありますよ~。
失敗作をブログに載せることも。。。(笑)
確かに、待て が完璧に出来ると楽ですねぇ。
さんちゃん、好奇心旺盛なワンコちゃんなので、
写真に慣れてくれると、いいショットが沢山撮れそうですね^^
2008/05/08(木) 16:03:04 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
コメントへのお返事の途中ですが、
また後ほど(深夜になるかも?)させて
いただきます。少しお待ちくださいね^^
いつも遅くなり申し訳ないです。
2008/05/08(木) 16:07:35 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
こんにちは^^

すみません><
お返事できませんでしたね(汗
皆さんの所へは訪問させていただいてますので、
お許しくださいませm(__)m

デジカメや携帯の電池切れはかなりショックですよね。
気をつけてはいるのですが。。。
お天気が良かっただけに、残念無念。

そうそう、よいこのみんなは、迷惑110番しちゃ
ダメですよね!!
2008/05/10(土) 15:56:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
