柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンコ同伴OKの紅茶専門店で♪
みなさん、こんばんは(^-^)/

きょうも暑かったですね>< 7月上旬の暑さだったとか。
この暑さも明日までのようですが。



本当は昨夜更新したかったのですが・・・・・
結局24時間以上経っちゃいましたね。ごめんです><


さてさて、


画像6 0303

↑の写真で、わかる人にはわかると思いますが、
昨日、久しぶりに 紅茶専門店(犬同伴可)クリスティさんへ
行ってきましたよ~


アウトドアで遊ぶのもいいのですが、
あまりにも暑かったので、チャッピィにはキツイかな?と思い、
インドアで、まったりとした時間を過ごすことにしました。



看板犬の善(ぜん)君
画像6 0304

店内は、ほどよくクーラーが効いていて、
看板犬の善君も、気持ち良さそうにくつろいでいましたよ~^^



今回、飼い主ユキチャピは、ちょっとした臨時収入があり、
財布の紐が緩み・・・・・

アフタヌーンティセットをオーダーしちゃいました♪



アフタヌーンティセット(飲み物は別)
画像6 0309

サンドウィッチ・日替わりデリ・スコーン2種・
ケーキ・アイスクリーム・フルーツの盛り合わせ。

全てオーナーさんの手作り。
ケーキは、オレンジとチョコのベイクドチーズケーキをセレクト。


画像6 0307

もちろんチャッピさん、いいニホヒに釣られて、
チェックチェック&ちょうだいアピール連発しましたよ。

いつもの・・・
チャッピィと飼い主ユキチャピのバトルが始まる。。。



画像6 03092

善君のことを少し気にしながらも、
じっと飼い主ユキチャピを見つめるチャッピィ。


これでどうだーーーっと言わんばかりの、
ウルウル キラキラ アハアハ~の連射!!



画像6 0306

威力もさることながら、
敵?を狙う射程距離、見た目の強大なインパクト等、
熟練された技が光る。


何度かの攻撃後、少し溜めモーションに入り、


溜めモーション
画像6 03093

また攻撃再開・・・の繰り返しです。


飼い主ユキチャピ、何度か打ち抜かれそうになりましたが、
必死に弾をよけながら、あっという間に完食。
(お昼ごはんを食べていなかったので、お腹が空いていたのです)

その後、チャッピィには持参したオヤツを与えました。



今度はオヤツをがん見
画像6 03091

本当はケーキが食べたかったのでしゅが。。。。。
と、言いたげな顔にも見えなくもない・・かな??

また今度、手作りのケーキでも作ってあげるとするか。


あ、そうそう、チャッピィと飼い主ユキチャピ、
店で2時間ほどまったりした後、カロリー消費のため、
たっぷりと いぬんぽ(犬の散歩) をしてから帰りましたよ~^^



犬ブログランキングに参加しています^^
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。本日もよろしければ
ポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございました^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ほびたん
こんばんわ^^
(д|l!)ぁ゙…私がシンガポールで体験できなかった
アフタヌーンティーを・・・愛知県で・・・いいないいな~♪♪
チャッピィちゃん目をキラキラさせて(w´ω`w)ポォォ
うんうん!私もこの場にいたらそうなっちゃう~!!
でも私の場合はチャッピィちゃんのように「可愛い~♪」
じゃなく「こわっ!」もしくわ「きもっ!」って思われそうですね(笑)
ピアノのお洋服やっぱり可愛いです~♪♪♪
このお店にも合ってますね(o´∀`o)ニコッ
ケーキはもらえなかったけれどもオヤツ貰えてよかったね^^チャッピィちゃん♪
2008/05/07(水) 21:27:28 | URL | [ 編集]
ベリエ
ありゃ?!更新されてましたね~(_≧Д≦)ノ彡
どこ見てんだ!ベリエは・・・σ(^_^;)アセアセ...

ベリエはここのお店♪お気に入りです
行ってみたいなぁ
お洒落なお店だもんね
チャッピィちゃん、ケーキはオアズケだったのね
でもさぁ♪ユキチャピさんがきっとウマウマな手作りケーキを作ってくれると思いますよ
ユキチャピさんはお料理上手だものヽ(^。^)ノ
2008/05/07(水) 21:30:14 | URL | [ 編集]
磨呂の母
やった~!大好き紅茶専門店!!
いつもいつも本当にスゴイ量ですな~。
これを一人で食べたであろうユキチャピさん、恐るべし!!(冗談冗談...)
チャッピィちゃん、ケーキ貰えず残念そう。
でもおやつがん見するチャッピィちゃんがおもしろい。
何だかますますこの店に行きたくなってきました。
いいな~、名古屋。
こんなに沢山サービスしてくれるお店は「名古屋盛」とか名づけたいですね。
行って見たくなるこのお店とかわいいチャッピィちゃんにポチっとな!
2008/05/07(水) 22:31:29 | URL | [ 編集]
ちゃるる
おぉっ!これは例のお店ですね☆
いいなぁ~、行きたいなぁ~。。。
しかも、アフタヌーンティセットだなんて、うらやましすぎですっ!!
そりゃ、チャピたんも、ウルウルキラキラアハアハ攻撃でオネダリしたくもなりますわね~。
マシュウだったら、ダブルちょうちん間違いなし!
また、マシュウも一緒に行きたいけど。。。
なんせ看板犬の善クンが寄ってくるとコーフンして腰フリしだすから、恥ずかしくて連れて行けないなぁ。。。
他にワンコちゃんがいても、お互い近づけない距離に居る時は諦めておとなしくしてくれるんだけど、相手が近づいてくると気持ちを抑えられないようなのです。
そうそう!また新しいドッグカフェを発見したので、また一緒に行きませう~♪
2008/05/07(水) 23:33:47 | URL | [ 編集]
浮雲
本格的なアフタヌーンティーですね(≧ω≦)b
アフターと言わずモーニングでも何でも良いので訪れたいです\(≧▽≦)/

看板犬の善ちゃんも可愛いっ。
チャッピィちゃんの背後から見つめる姿もまた良いですね(笑)

チャッピィちゃんのお洋服、鍵盤になっていたんですね!
とっても可愛いです~(*ノェノ)

今日もぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸
2008/05/07(水) 23:46:43 | URL | [ 編集]
ぷぴぱぅ
こんばんは。
おいしそう。いっぱい付いてて、いいですね。
チャピィも食べたいよね。
最近、犬同伴できる所が増えてきましたよね。
でも、悲しい事にテラス席が多いです。
前に真冬に山梨の犬専門の施設に行き、寒いから中に入って、お茶しようとしたら、テラス席!ホットティーがアイスティーに一瞬で変わりました(T_T)
2008/05/08(木) 00:01:33 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
チャッピィちゃんよく堪えました(イジラシイ)
がん見の顔・・・限界でしゅよ~って言っているみたい。ユキチャピさんよくぞキラキラウルウル攻撃かわしました。この攻撃には弱いですもんねぇ。
2008/05/08(木) 00:06:09 | URL | [ 編集]
めぐっち
アフタヌンティーセットめっちゃ美味しそうですねぇ~♪
いいなぁ~。こんな素敵なお店があるなんて、とってもうらやましい!!
チャッピィちゃんのキラキラ攻撃も可愛いし(≧艸≦)♪
看板犬の善くんも可愛いですねぇ~。
私もまったりしたぁ~い。
2008/05/08(木) 00:47:23 | URL | [ 編集]
ユウ
本格的なアフタヌーンティーセットですね。
ひそかに、臨時収入が気になるところですけど。(^_^)
そりゃ、チャッピィちゃんはもきらきらビームを発射しますよ。でに善君のことを少し気にしながらなんですね。
そして、それをマトリックスばりにかわすユキチャピさんを何か想像してしまいました。

やっぱりチャッピィちゃんの笑顔はいいですね~。
2008/05/08(木) 00:57:35 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは。。。でまだいい時間かな?
今日も度と疲れて細切れに睡魔に襲われておりました。。。
後で事情をメールしまっす。

相変わらずこのカフェのスイーツはてんこもりですねっ!!
美味しそうです~~
疲れた時は甘いものに限りますよね。
明日は何か食べに行こうかなぁ。。。
チャッピィちゃんのウルウル キラキラ アハアハ~攻撃にあったら
私絶対に負ける自信あります(笑)
可愛いんだものぉ~~
2008/05/08(木) 03:54:14 | URL | [ 編集]
べりーべりー
おはようございます。
このアフタヌーンティセットは豪華ですね♪
あぁ~おいしそうヽ(=´▽`=)ノ
チャッピーさんのアピール光線が可愛いです♪
2008/05/08(木) 08:05:06 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん、こんにちは^^

コメントありがとうございます!
楽しく読ませていただきました^^
只今、前記事のお返事をさせて頂いています。
遅くなり申し訳ないのですが、少しお待ちください。
2008/05/08(木) 16:11:09 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん、こんにちは^^

コメントへのお返事、追いついていませんね(汗
今回は一括でお許しくださいませ。
ここのアフタヌーンティセット、3、4ヶ月に1度の
ペースで食べています^^
ボリュームもあるし、ほんっとに美味しいですよ~
みなさんがお近くにお住まいであれば
お誘いするんですけどね^^
犬同伴可のお店や場所がどんどん増えてきているのは
嬉しいことですね^^
みんなマナーを守ってワンちゃんと一緒に
楽しみましょう♪

名古屋盛やマトリックス、面白~い(笑)

2008/05/10(土) 16:12:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
