柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花の香りに酔いしれ。
みなさん、こんにちは(^-^)/
G.W.の疲れはとれましたか~?

夕方のチャッピィとのいぬんぽ(犬の散歩)前に、ちょっと更新。


黄昏時のチャッピィ
画像6 03095
<何を考えているのかな??>


昨夜の日記の続き?番外編?になるのかな???

紅茶専門店を出たのが、夕方6時過ぎ。
外はまだ明るかったのですが、気温はかなり下がっていたので、
チャッピィといぬんぽしながら帰宅することに。


目指すはいつもの公園。


途中、お花の前で立ち止まるチャッピィ。
ここで用事を済ませるのか?と思ったのですが・・・・・



画像6 03096

なにやら、一生懸命?花のニホヒを嗅ぎ始めました。





画像6 03097

いつもより、しつこく クンクン。
花にアレルギーは無いし、
舐めたり食べたりしないので、心配することは無いのですがね。
(念のため花に虫が付いてないかどうかも確認済み)


ワインが注がれたら、グラスを思いきり鼻に寄せ
ワインの香りを楽んでいる人間みたいだね^^



画像6 03098

ここで用を済ませることも無く、
花の香りを楽しんでいる?チャッピィ。

あまり嗅ぎすぎると、
香りで酔っ払っちゃうよ~。



画像6 03099

花の香りを楽しんだ後、
千鳥足で?公園へと向かった、チャッピィと飼い主ユキチャピ。


飼い主ユキチャピにとっても、ちょうどよい気温。
肌に感じる風の心地よさ♪
芝生の上で、しばしのくつろぎタイム~



画像6 030991

チャッピィさん、カラスの羽音にびっくらこんこん@@
この公園、猫や小鳥、カラスの楽園でもあるのです。



・・・・っと、日記を書いていたら6時過ぎてしまった。
ちと遅くなったけれど、今から夕方のいぬんぽへ行ってきま~す。



画像6 030992
<カラスに驚かされて、ひきつった笑顔になっているチャッピィ>


そうそう、明日5/9は アイスクリームの日ですよん♪
アイスクリーム専門店やコンビニ等で 
色々なイベントやサービスが!!
アイスクリーム好きな人、要チェックですよ~(^-^)b


因みに・・・
サーティワンさんの各店舗では、夕方に、
「チャリティイベント フリースクープナイト」が実施され、
ローソンでは 復刻版のアイスクリーム が販売されるようです^^



犬ブログランキングに参加しています^^
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。本日もよろしければ
ポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございました^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

くまのすけ
チャッピィちゃん、いろんな匂いかぎまわってたねぇ~w
素敵な匂いに出会えたのかな^^b
花の匂いに酔いしれすぎて、怪我とかしないでねぇ^^ノ
2008/05/08(木) 18:59:04 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ^^
チャッピィちゃん綺麗なお花の前で立ち止まってクンクン♪
やっぱり女の子です(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★
ウチの男共はお花にはあまり興味がないようですよ;
お花との写真って好きだなぁ♪チャッピィちゃん綺麗~♪

そして明日はアイスの日!?∑(`∀゚´*)オォ!!
それは31に行かなきゃですよ!!(笑)
昨日食べたばかりだけれど明日も(@゚Д゚)ノダァァー!!w
すぐ近くにあるんですよね~(*´pq`*)ムフッ
良い情報をありがとうございますヾ(*^v^)ノわぁい♪
2008/05/08(木) 19:25:47 | URL | [ 編集]
ricaya
チャッピィちゃんがお花をくんくんする前に、虫チェーック!!!をされるユキチャピさんに感動~*^^*
私ってばそんな気遣いしたことない…^^;ポリポリ
ホントにチャッピィちゃんを大切に大切にされてるんですね~。。。何だかウルウルきちゃいますよぅ(ヘンなヤツ^^;) アイスの日?! イベント?! これは見過ごすわけにはいかないっ!!!!! 残念ながらサーティワンが近くにないので;; ローソンまで走りますっ!!!
お得情報ありがとうございま~すっ♪♪♪
2008/05/08(木) 20:49:43 | URL | [ 編集]
ベリエ
チャッピィちゃん、お花の香りに酔いしれてるねぇ
香りの判るワンコなんだね~
それにしても鮮やかなつつじですねぇ
この鮮やかなつつじにも負けてないわよヽ(^o^)丿
チャッピィちゃん、花の女王だね♪

明日はアイスクリームデーとな♪
ベリエはアイスが大好きです
何だか楽しみだわ
明日はジュースじゃんけんならぬアイスじゃんけんを会社でしょう(^O^)/
今年は負けっぱなしのベリエなんだけどね(_≧Д≦)ノ彡
2008/05/08(木) 22:36:04 | URL | [ 編集]
りず
こんばんわ
今日は久々なので爆読みしに来ましたo(〃^▽^〃)o
いないないバーも好きだけど、
チャッピィとお花が好きかもww
女の子だな~☆
応援☆
また遊びに来ます~☆
2008/05/08(木) 23:11:31 | URL | [ 編集]
ぷぴぱぅ
こんばんは。
花の匂いが、ここまで届きそうです。
お花が似合いますね。
4枚目の写真、ポストカードみたい。
アイス忘れそうなのでφ(..)メモメモ
2008/05/08(木) 23:20:04 | URL | [ 編集]
daifuku-mochi
こんばんわ
お花なの香りを満喫するチャッピーちゃん
絵になりますねーーロマンチックです。
(現実)今うちのワンコは、私のポテトチップスの袋を一生懸命、嗅いでおります、目を見ますと隙あらば中身を強奪する機会を伺う落ち着きの無い行動をとっております(笑)ちょっとこちらからP's様を覗かさせていただきまして、失礼しまーす、またお邪魔します。
2008/05/08(木) 23:25:12 | URL | [ 編集]
ユウ
チャッピィちゃん、当然ワインは飲めないので、つつじの香りだけでも楽しんだみたいですねー。
年中鼻炎のユウからしてみればうらやましーです。(^_^)


アイスクリームが最初に発売されのが、5月9日なんですねー、同じく近くにサーティワンがないので、明日はローソンによって、BIGもついでに購入してきま-す。
2008/05/09(金) 00:01:07 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
黄昏チャッピィちゃん何を考えているのかな?
お散歩の事?それともおやつの事?もしかしてかつて浮名を流した彼の事だったりして~!あっ妄想に入ってしまいました(汗)
2008/05/09(金) 00:35:38 | URL | [ 編集]
蘭ママ
4枚目(5枚目かも)の写真のチャッピィちゃんの表情が
本当にお花の香りに酔いしれてるみたいですね。
私も、美味しいウイスキーに出会った時は
ひとしきり香りを楽しんでこんな表情しちゃいます(笑)
2008/05/09(金) 00:39:27 | URL | [ 編集]
浮雲の相方
5/9はアイスクリームの日なんですね~。初めて知りました。なんで5/9なのかな?ゴク・・・ゴクリの日?
チャッピィちゃん、お花いっぱい嗅いでほろ酔い気分で散歩なんて、幸せですよ~。おっさんは酒飲んだ次の日飲みすぎで公開すること多いです(笑)。
応援ぽちっと!
2008/05/09(金) 01:33:40 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん、こんにちは^^

コメントありがとうございます!
楽しく読ませていただきました^^
この季節の花って色が綺麗で可愛くて、
ワンコとの写真を撮るのにはもってこいですよね^^

ここ2、3日また急にバタバタとしてしまい、
頂いたコメントへのお返事が出来ない状態が
続いてしまいました。
みなさんの所へは訪問させて頂きましたので、
今回はそれでお許しくださいませ。

daifuku-mochiさんへ
P'sさんの被り物ご覧になりましたか?
さんちゃんへもぜひ!!似合うと思いますよ^^
ついでに同盟登録も(笑)
2008/05/10(土) 16:29:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
