柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お蔵入り・・・どうしようかな??
只今チャッピィの生態日記、タイムラグ発生中です!!
(と言いますか、随分前から同じこと言ってますね・汗)



5/14のチャッピィのいぬんぽ(犬の散歩)風景
画像6 092
<頭上を飛び交う小鳥達に気を取られてカメラの方を向いてくれません>

いつの話し?なんて言われそうなものが テンコ盛り状態。
昨日の 桜散る頃の開運橋 のように、お蔵入りしているものも。。。(汗  


で、今回の日記、
(もはや日記とは言えないかもね)


このお話の続きか
↓↓↓
画像6 0051
<クールB総長 ビーちゃん & 元レディース茶美総長茶美姫>



それとも、


えせ山(偽物の山)でのショートストーリーか。。。
画像6 093

他にも・・・・・



画像6 094

一宮の酒場?に生きる(ウソ)夜の蝶「茶毘衣(ちゃびい)物語」か、
「眠りから目覚めた微妙な美犬?チャッピィ」
「ヤル気の無いツイスターする犬」
「母の日の日記の番外編」etc......


あ、これの続きもありますわ・・・・・
↓↓↓
昭和な時代(30年代)へ旅に出たチャッピィ
blo003.jpg
<ユキチャピの亡き父撮影>



さーて、どうしようか。。。。。
何かリクエストありますか?

って、リクエストを聞いても、気ままな飼い主ユキチャピなので、
リクエストにお答えする可能性は
probably(プロバブリー・おそらく)
いや、maybe(メイビー・おそらく・可能性50%?)ですが。。。
(だったら聞くな!ですよね・汗)



画像6 095
<ネムネムモードなチャッピィ>




昨日の日記でアップした 桜散る頃の開運橋 を渡った日と同じ日に撮影
画像6 096

なんて・・・・・
お蔵入りしていた写真を少しだけアップしてみたりもしましたが・・・
(折角撮ったんだから載せたかったのでっす)


こんなのアップする時間があるんだったら、
きょうのチャッピィの生態日記が書けるのでは???
ですよね・・・・・汗。。。


タイムラグ、このままずっと埋まらないかもしれましぇん。。。。。



犬ブログランキングに参加しています^^
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。本日もよろしければ
ポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございました^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

りず
一番乗り?
今日はチャッピィちゃんが満載ですね
昭和にさかのぼったり、
桜の背景も素敵です。

ネムネムモードなチャッピィが最高に可愛い。
ちゃんと桜が頭にのってて
女の子って実感o(〃^▽^〃)o

明日は未来へタイムラグかな?
2008/05/14(水) 23:25:12 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ^^
色んなチャッピィちゃんを見れてヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
茶美姫サマが出てきた時は((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...
震えてしまいましたが(笑)
えせ山、本当に山の中にいるように見えますが違うんですね~!?
ここちょっとキニナルなぁ[壁]д-)ジー
「眠りから目覚めた微妙な美犬?チャッピィ」の格好も可愛い~♪
どれからアップされていくんだろ~ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク
2008/05/14(水) 23:31:23 | URL | [ 編集]
蘭ママ
私所もも若干タイムラグが発生してたりして(笑)
春からの多忙でリアルタイム更新が難しくて...
でも、無理せずマイペースで更新です(笑)
ユキチャピさんもマイペースでですよぉ~
たとえタイムラグが進みすぎて夏に桜の画像が来ても(大げさすぎですね)
それでも私はユキチャピさんの記事を読むのを楽しみにしてますから!!!
(ひそかに自分に言い聞かせてたりしてマス(汗))
2008/05/14(水) 23:41:22 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
チャッピィちゃんの族?だった頃がもっと見たいな~♪
2008/05/15(木) 00:02:44 | URL | [ 編集]
浮雲
タイムラグ、まさかの昭和にタイムスリップが素敵です(≧ω≦)b
ブログの更新内容は全然気にしなくてOKですよっ。
自分も結構追いつかなくてバタバタすることしばしばですし(;´▽`A``
気儘に徒然なるままに…人生もそうでありたいと自分の夢です。

今日はマジメにぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸
2008/05/15(木) 01:05:32 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~
タイムラグ!我が家も発生中で~~す(笑)
って笑ってていいのかなぁ~とも思うのですが。
でも、せっかく可愛いチャッピィちゃんの写真、
やっぱり見たいのですよね~
楽しみにしてるので、気にせず続きもアップしてくださいね!
2008/05/15(木) 01:17:52 | URL | [ 編集]
ぷぴぱぅママ
こんにちは。
リクエストは全てですよ(^_^)v
チャッピィちゃんの顔に癒され、
そして、時には一人で大笑いですから。
私も、沢山あります。
ネタがないときに使えばいいと
アドバイスをもらいましたが、
写真に日付が…切り取ったら変だし
塗りつぶしたら怪しいし(^_^;)
のんびり見せて下さいね。
2008/05/15(木) 09:36:16 | URL | [ 編集]
めぐっち
私も、めっちゃ溜まってる話の続きとか、写真だけ撮って日記に書いてない事とか多すぎて・・・(苦笑)
最近、かなり面倒になって、無理やり終わらせたりしてます。
私場合、写真が5枚しか載せられないってところの原因があるんですが・・(苦笑)

桜を頭にのせて、ネムネム顔のチャッピィちゃん可愛いですねぇ~。
2008/05/15(木) 11:17:55 | URL | [ 編集]
くまのすけ
うふふw
どの話も見てみたいねぇ~♪
リクエストは、全部だねぇ^^b

最後の桜を頭に乗せて眠そうにしている写真、かわいいw
まるで、王冠かなにかを頭に乗せてるみたい^^b
2008/05/15(木) 14:15:30 | URL | [ 編集]
かおりん
こんばんは^^*

チャッピィちゃん、可愛いですね!
私はワンコもニャンコも好きです。
うちにはスコティッシュの女の子がいますよ♪
今日はブログに来て下さり嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします *^-^)ポチ♪
2008/05/15(木) 22:56:21 | URL | [ 編集]
ベリエ
桜姫のチャッピィちゃん♪
お蔵入りになってたなんて!
勿体無~い(_≧Д≦)ノ彡
お蔵入りの写真って結構ありますよねσ(^_^;)アセアセ...
ベリエも記事にしよう!と溜め込んでる写真があったっけなぁ
そろそろ使ったほうがいいかも(*≧m≦*)ププッ
2008/05/15(木) 23:49:48 | URL | [ 編集]
ricaya
まだ桜があるんですねっ^^
私も桜じゃないんですけど、たんぽぽで花輪を作ってうちのコの頭に乗せようとしたところ、大反撃を受けたんぽぽ花輪がボロボロになりました^^;
チャッピィちゃんは大人しく頭にのっけてくれてウラヤマシイ~^^(というよりかなりのおねむモードだったのかな??)昭和の合成写真もすごーい!!!どうやって作ったんですか??? おもしろいですぅ♪
2008/05/16(金) 00:47:01 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさんこんにちは^^

コメントありがとうございます!
写真、本当に溜まってきますよね(汗
毎日、1日に2、3回ブログを更新できれば
って思うことありますけど無理ですからね><
リクエスト承りました!?
少しずつ、のんびりとアップしていきますね^^

写真の合成は、デイジーコラージュってソフトを
使っています^^
他の写真加工用のソフトも使用しているのですが、
合成はこれが一番かな?
win95の時代から使い続けているので、私にとっては
一番使いやすいです^^
2008/05/16(金) 07:50:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
