柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
晩春の落ち葉とチャッピィでアートな世界?
落ち葉の絨毯(じゅうたん)で敷き詰められた公園。


画像7 014

こんなに沢山の落ち葉、掃除するのも大変だから、
放置してあるのかな??

まあ、これはこれで、
ある種の趣があって良いかもしれませんが。



晩春から初夏にかけての落ち葉は、
秋のそれとは少し違いますね。

落ち葉アート(落ち葉を使っての貼り絵など)で使えそうな
綺麗な落ち葉ではないかな?



画像7 029

落ち葉アート と言う言葉に敏感に反応するチャッピィ(?)



画像7 028

そう、昨年の秋にブログにもアップしたのですが、
綺麗な落ち葉を拾ってきて、
落ち葉アートに挑戦したわたし。



作品?がこちら
↓↓↓
画像7 030

ただの インディアナ娘ではありません。

ちょっとセレブなインディアナ娘です。

チャッピィ、あの時は協力ありがとうね。
とっても迷惑なことだったかもしれないけれど、
あなたを見ていると、創作意欲が湧いてくるのです。



画像7 032

いや、今回は?何もしないから(汗

それに、こんなに沢山の落ち葉、
チャッピィがケリケリした程度では隠しきれないですわ。




画像7 034

小首を傾げて、
落ち葉の絨毯(じゅうたん)の上に佇むチャッピィ。

わたしがチャッピィに 色々なことを話しかけていたので、
何?何?って
一生懸命に聞いていたのでしょうね。

耳をピンッと立てて、時折ピクッと動かし、
右、左と首を傾げながら話を聞いている姿って、
何とも言えず可愛いもんです。


わたしもチャッピィを見習って、
こんな風に人の話を聞くようにしようかな?
いや・・・やめておきます。
絶対に キモイ って言われそう(汗



画像7 033

落ち葉の絨毯(じゅうたん)の上に佇む犬。
これも一種の落ち葉アートになるのかな???


って、何だかチャッピィの顔が・・・・・
「ユキチャピ、いつまでブチュブチュとお話してるの?
そろそろ話を聞くのも飽きてきたでしゅ」
とでも言いたげな顔つきになってきましたね(汗



犬ブログランキングに参加しています^^
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。本日もよろしければ
ポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございました^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

抹茶
ユキチャピさん、チャッピィちゃん、こんにちは~w

インディアナ・チャッピィ嬢、久しぶりに拝見ww
春にも 落ち葉・・・
イメージ無かったんで ちょっと意外でした
(無知な私だけかしら・汗)

お散歩しながら なにを二人でお話していたのでしょう?
二人の秘密♪でしょうけどww

お蔵入り・・・
確かに毎日のように撮影していると
使われない画像もたくさん出てしまうのでしょうね
「せっかく撮ったんだから」
お気持ち わかります(*´∀`*)ホケェ
2008/05/16(金) 09:29:36 | URL | [ 編集]
Coo
ユキチャピさん、こんにちは。

チャッピィちゃんの『インディアナ娘』
サイドバーにある写真では気が付かなかったのですが
ちゃんとウィッグまで付けていたのですね!!
恐れ入りました m(_ _)m ハハァ~ 

チャッピィちゃんがユキチャピさんの話を
小首を傾げて聞いている写真凄く可愛いですね~。
私も今度チャッピィちゃんを見習って・・・
いゃ、私もやめておきます(笑)

2008/05/16(金) 12:27:34 | URL | [ 編集]
ぷぴぱぅママ
“ちょっとセレブなインディアナ娘”(笑)ユキチャピさんも一緒にやらないと(^_-)-☆

『とっても迷惑なことだったかもしれないけれど、
あなたを見ていると、創作意欲が湧いてくるのです』
この気持ち凄く良くわかります。私も靴下かぶせて、覆面レスラーとかやった事あります(^_^;)
2008/05/16(金) 18:11:15 | URL | [ 編集]
浮雲
インディアナ娘、良いですね~(≧∀≦)
確かに秋とは違って今の時期の落ち葉は水分が多く含まれていそうでインディアナ娘で使ったようなピンとした冠が難しそうな?
チャッピィちゃん、何かに追われるかのように隠す姿が可愛いですっ(笑)

小首を傾げるチャッピィちゃん、ワンコは飼い主に似ると言いますから…ね?(≧ω≦)

今日もポチッと行ってきまっすっ。

※週末、所用の為遊びに来れないかもしれません(T-T)
チャッピィちゃん、ユキチャピさん、良い週末を送って下さいねっ。

2008/05/16(金) 18:50:33 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ^^
落ち葉がすっごい量ですね~《щoщ》w(★゚0゚☆)w《щoщ》
それだけ緑が生い茂って自然を感じられる場所って事ですd(≧∀≦*)ネッ!!
インディアナ娘。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ホントに何故かセレブ感がありますね(*´pq`*)ムフッ
今回の作品も見たかったけれど(笑)チャッピィちゃんに
落ち葉掃除されちゃったぁ(oノД`・o)ァチャ~…w
チャッピィちゃん首かしげて一生懸命ユキチャピさんの
お話しを理解しようとしているんですね~(Pq因^★)ニコッ♪
首をかしげている姿めちゃめちゃ可愛いですよね~♪
ウチのワン達は耳が良いのか私の話に興味がないのか・・・w
首を傾げる事が少ないので首を傾げた時は嬉しくてギューっとしたくなります
私は・・・故意ではないのですが耳が遠い方なのかな??
よく人が話していると聞き取れなくて「ん??」と
言うことが多いのでいつも「うぜーー!!」と言われて
いますね。はい(笑)

2008/05/16(金) 19:42:32 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 22:15:04 | | [ 編集]
めぐっち
すごい落ち葉ですね!!
こっちでは見られない光景だったので、感動しました。
落ち葉アート素敵です♪

チャッピィちゃんったら、小首かしげて、お話を聞くんですね。
可愛いなぁ~。
2008/05/16(金) 22:16:21 | URL | [ 編集]
ricaya
インディアナ娘、スゴイですねっ!!!
ちゃんと毛まである~!!! 
ユキチャピさんの細かい芸、感激モノですよ~☆
今年の落ち葉では何しますか~??
あっ!! フラダンスのスカート??それも男性バージョン?っぽいのとかはどーですか~??^^ナンチャッテ
2008/05/16(金) 23:39:50 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~
今の時期も落ち葉ってこんなにあるんですね~
そういえば代々木公園にもまだあった気がします。
私は落ち葉アート好きでしたよ♪
チャッピィちゃんのインディアナ娘、可愛かったですもの!
今回はなしなのかぁ~ちょっと残念(笑)

今日のチャッピィちゃんの表情いつもと違ってまた可愛いですよん。
今にも話しかけてきそうな感じです。
2008/05/17(土) 01:21:27 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
インディアナチャッピィちゃん可愛いけどチョットやめて下さい的な顔(笑)
チャッピィちゃん被り物似合うんだからすねないでね♪
楽しみにしてるんだからーコスプレもね♪
2008/05/17(土) 01:34:05 | URL | [ 編集]
りず
インディアナ娘!
ちょっとセレブなが抜けてました(笑)

チャッピィちゃんからは不評だったんだぁ・・・

可愛い系のが好きなのかな?
女の子だし(*´∇`*)

ユキチャピさんの創作意欲に期待してます♪♪
(*'-'*)エヘヘ
2008/05/17(土) 02:15:56 | URL | [ 編集]
ビーママ
こんにちは
落ち葉、ほんとにすごいですね!
我が家の隣にはわりと大きな公園があるのですが、いつもうちが
吹きだまりになります
秋は枯れ葉、春は桜の花びら、きれいだけど掃除大変です


インディアナ娘ちゃん、かわいいですよぉ~
チャッピィちゃんはおりこうさんだなー。


そうそう、今、石けんのお裾分けやってます
お暇だったら見に来て下さい
2008/05/17(土) 08:27:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
