柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寂しがりやで甘えん坊。
*現在、FC2一部ブログで画像読み込み障害が頻繁に起こっているようです。
画像が表示されない場合は、お手数ですが、更新ボタンを押してみてください。
もしくは、記事のタイトルをクリックしていただくと、1記事表示になり、画像が
スムーズに読み込まれると思います。




雨降る深夜の一宮。



0013.jpg
<せめて画像世界だけでも晴れで・・チャッピィ、エセ山(ニセモノの山)にて>

古いカセットテープを引っ張り出し、
寺尾聡さんの「ルビーの指環」を聴きながら記事を書いています。
*5/20深夜の事。途中で画像がアップロード出来なくなり、記事更新を断念。
只今朝の8:30。さすがに朝からこの曲は聴きませんね(汗 雨も止んでいます。



懐かしい曲を聴きながら、昔のことを思い出し、涙する?
(残念ながら?涙は出ませんでした)

涙を流すこともストレス解消になるのですよね^^
(以前観たTV番組で誰かが言っていました)

感動の涙にしろ、悲しみの涙にしろ、
流した後って、なんだか気分がスッキリとしませんか?






さて、きょうはあまり時間がありません。
なので、先日(母の日)撮った動画をアップすることに。


杜の宮市の帰りに、知り合いのレストランへ立ち寄った
飼い主ユキチャピとチャッピィ(その様子の過去記事はここをクリックしてご覧下さい)。



いい子に外で待っていてくれたチャッピィに



画像7 019

オヤツを与えた飼い主ユキチャピ。


喜んで食べてくれたのですが・・・・・



オヤツ おいちいでしゅ もっともっとー! あ、何?いやでしゅー!!/動画




オヤツ モアモア プリーズ! と催促中に、



0014.jpg

動画を撮りながら、少しチャッピィから離れたら、
(わざとではありません)
急に アウアウ と鳴きだしてしまった><
置いていかれると思ったのでしょうね。




0016.jpg



以前の記事に頂いたコメントで、
ブログ友達も書いていましたが、
チャッピィさん、歳をとるにつれ、
甘ちゃんワンコになってきたのです。

予期せぬ 飼い主ユキチャピとのしばしの別れ があったから
てのもありますけどね。
(しばしの別れについては、過去記事をご覧下さい。ここをクリック)
↑↑↑
注:ちょっぴり泣ける?かもしれませんので、
泣きたくない人はご覧にならないでください。


置いていかれない ってことがわかると、
また いつもの ニコニコ顔に^^



0017.jpg

わたしの仕事が猛烈に忙しかった頃は、
寂しかったかもしれませんが、それでも いい子に留守番していてくれました。

その後、色々ありまして、
現在は 四六時中チャッピィと一緒にいる と言ってもいいかな。


すっかり寂しがりやで甘ちゃんになってしまったチャッピィ。


今もウマウマポーズで、わたしに甘えています。



画像7 021

いっぱいいっぱい 甘えていいよ(^-^)


*画像アップロード障害も発生していたので
(ブログに画像をアップロードできない現象。まだ復活してないかな?)
一部画像を自分のホームページスペースにアップし、そこからリンクして読み込み
表示にしました(面倒だー。。。早くなんとかしてほしいなっと




犬ブログランキングに参加しています^^
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。本日もよろしければ
ポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございました^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

くまのすけ
チャッピィちゃん、すっかり甘えん坊さんだねぇ~w
目を輝かせて、おねだりしてたのに、ちょっと離れるだけで、心配になっちゃうんだねぇ~^^;
かわいい~w
2008/05/20(火) 14:14:00 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんにちは♪
甘えん坊のチャッピィちゃん、こんな風になかれたら
離れるなんてできませんよね~
ユキチャピさんと一緒にいるのが何よりの幸せだからこそなのですよ!
信頼関係って日々の積み重ねでっす。
うちも、ユキチャピさん&チャッピィちゃんのように
固い絆で結ばれた家族になれてるのかなぁ?
なんて考えちゃいました。
2008/05/20(火) 15:47:04 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ^^
昨日ユキチャピさんの所に何度か来た時は大丈夫でしたが
まだ障害が起こっているようですねぇ(oノД`o)ハァ…。
私のも画像が表示されない時間帯があったようです><
まだ続いているのかなぁ?早目に記事を書いた方が良さそうですね^^;

エセ山、山にしか見えないのに~!!
こんな所をお散歩してみたいです♪
本当の山だと私の嫌いな虫が沢山いそうで・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
チャッピィちゃん本当に寂しそうな声で泣きますねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
大丈夫よ~♪ユキチャピさんはずぅ~っと傍にいてくれるから♪
今も甘え中かなぁ?(/┏Д┓゚\)チラッw
2008/05/20(火) 19:03:51 | URL | [ 編集]
ぷぴぱぅママ
こんばんは。
泣き虫の甘えん坊さんですね。
すごい愛で結ばれてますね。
あんな風に泣かれるとギュッと
したくなりますね。
2008/05/20(火) 20:12:29 | URL | [ 編集]
クロ美
甘えん坊な表情だ~。
可愛そうな気もするけど・・・可愛い(*´ δ `*)
シッポユラユラさせてオヤツのおねだり♪
チャッピィちゃんのこと置いていくはずないでしょ~
安心していいんだよ。ね。
ちょっと離れるだけでも寂しいんだよね?

でも、色んな表情するのね~(≧∇≦)
2008/05/20(火) 21:34:25 | URL | [ 編集]
daifuku-mochi
チャッピーちゃんの表情がよく伝わってきます、言葉がわからないからこそ、また表情や動作が言葉以上に伝わってきますよね。
2008/05/20(火) 22:01:46 | URL | [ 編集]
りず
タイトルにぴったりな甘えん坊チャッピィちゃんですね♪

可愛いo(*^▽^*)o~♪

今日はバッチリ画像観れましたよ。

早めに訪問して良かったです。
でも夜ですが・・・

また遊びに来ます~☆
2008/05/20(火) 22:17:56 | URL | [ 編集]
浮雲
あらゆる障害の中、アップお疲れ様でした!
FC2さん、今までそれほど感じなかったのですが、少し前からちょっと障害が多いですよね?どうしたんだろ??
チャッピィちゃんの甘えたお顔、可愛いですっ。
こんな顔されたら、ホント離れられなくなりますよね…
ちなみに寺尾聡、相方ソックリです(笑)

今日もぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸
2008/05/20(火) 22:54:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 23:56:33 | | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
過去の記事読ませてもらいました。
チャッピィちゃんも寂しかったんですねー今でも憶えているんですね・・でも今ずっと一緒で幸せだよって言ってますよ♪
チャッピィちゃんの、もっともっと動画の口元おちょぼ口で可愛い~(ラブリーです)
うまうまにポチッっとな♪
2008/05/21(水) 00:00:25 | URL | [ 編集]
ユウ
チャッピィちゃん、置いてかれると思って、鳴いてしまったんですね。
写真をみても、鳴いてる時と戻ってきてくれてうれしいという時では表情が全然違いますね~。
甘えられる存在というのはやっぱりいいと思います。

これからもチャッピィちゃんの甘えにかまってあげてくださいね。
2008/05/21(水) 01:27:51 | URL | [ 編集]
ちゃるる
人間も年をとると子供に返ると言うけど、ワンコもそうなんですね~。
忙しくてあまり一緒にいられなかった時の分も今は一緒にいられるから、チャピたんも思う存分甘えることができますね☆
チャピたんにとって、今が一番幸せな時なんじゃないでしょうか♪
これからも、一緒に幸せな時を過ごしてくださいね.+゜*( ̄▽ ̄)*゜+
マシュウは、今でも私が離れるとお地蔵さんのように固まってしまう甘えん坊だけど、年をとったらこれ以上甘えん坊になったりするのかなぁ?
そりゃぁ、ちと困るかもσ(⌒▽⌒;)
2008/05/21(水) 13:20:11 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん、こんにちは^^

コメントありがとうございました!
楽しく読ませていただきました^^
みなさんのワンコも、チャッピィのように
甘えん坊さんなんでしょうね~。
甘えられるときには 
いっぱい甘えさせてあげたいですよね^^
2008/05/21(水) 13:59:29 | URL | [ 編集]
磨呂の母
本当だ~。寂しいって顔してますね。
「離れちゃいや!」って訴えています。
でも置いていかれないと分かったチャッピィちゃんの顔はまた嬉しそう♪
もうユキチャピさんと一緒にいるのが大好きなんだよね~。
だからお留守番だって本当はいやなんだよね~。
また突然帰って来なくなったらって考えたらきっと寂しくて仕方がないいんでしょうね。
大丈夫だよ~、チャッピィちゃん。
ユキチャピさんとチャッピィちゃんはこれからもずーっと一緒なんだから。
そんな甘えん坊のチャッピィちゃんにポチっとな!
2008/05/22(木) 08:42:19 | URL | [ 編集]
ゆか
何度もおやつあげたくなってしまうかわいさですね。
もっとちょ~だい。の顔がすごく好き。
ついついあまやかしてしまいそうな私・・・。
2008/05/23(金) 07:32:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
