柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっちゃったね、チャッピィ(汗
東海地方は梅雨前線の影響で今日も全般的に雨だとか。。。


事故以来地元一宮から一歩も外へ出ていないわたし。
引きこもり?と勘違いして心配した友人が先日、


土曜日に名古屋みなと祭りに行こうよ♪って誘ってくれましたv(^-^)


やったーーー!!!今年初めての花火が見られるわ♪


と今日という日をすごく楽しみにしていたのですが・・
生憎な空模様。日ごろの行いが悪いのでしょうか?


関東甲信越方面のお天気はどうなんでしょうか?


先日の新潟中越沖地震で地盤が緩んでいることも心配なんですが、
柏崎原発事故で微量の放射能物質を含む水漏れがあったようなので
さらにこの雨で広がるのではないかと心配しております。
当然対策はとられていることと思いますが。



前置きが長くなりましたが・・・(すまんです



チャッピィ、やっちゃいました!!!


今朝目が覚めて一番に私の目に飛び込んできたのが・・・・・

枕元に置いてあった持ち手が引きちぎられたかばん(泣
Image160.jpg


おおーーーー誰がこんな事をしたんだ!!!!!
て、犯人はチャッピィ、あなたしかいません。

え、わたしですか?と言いたげな顔つきのチャッピィ。
そう、あなたですよ!しかもかばんは毛だらけですが・・・・・(汗

Image158.jpg


お疲れ気味のようですね、チャッピィ。

昨夜のかばんとの格闘で疲れたのでしょう。腹は立つけどいまさら叱ることも出来ない。

破壊行動をする年齢でもないのに、いったい彼女に何が起こったのでしょうか?

Image159.jpg


謎を残したまま眠りについたチャッピィ。。。


☆チャッピィを応援して下さい♪本日もバナーをプチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ


☆7月8日(日) 大阪府枚方市大字三矢 淀川河川敷にて散歩中、チワワのみやびちゃんが行方不明になったとのこと。10日以上経っているので心配です。。。詳細はこちらです。

☆動物虐待、この悲しい現実を知って下さい
↓↓↓
過去記事

☆コメントを書いていただける方は、下右端の「コメント」を
プチッと押してください。確認画面にタイトル、メールアドレス、
URLの記入欄がありますが、記入しなくても問題はありません。
訂正が無ければそのまま「再送信」を押していただければ反映されます。
尚、公序良俗に反するコメントや管理人が広告であると判断した
書き込みは即削除させていただきます。



スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

璃々夜
関東はとりあえず雨は降ってないです。
何事もないといいのですが。。。

今日は全国的に曇り空なんでしょうか;;
花火見れるといいですね。。。

ありゃりゃ・・・うちの子もよくやりますが(ぁ
夜にペットシートを食いちぎってばら撒くとか、
たまたま下に落ちてたものを破壊するとか。
でも、現行犯で叱らないと意味無いですからね;;
理由は不明ですが、彼らなりに何かあるんですかね。。。

みやびちゃん、早く見つかることを祈ってます。。。
2007/07/21(土) 14:53:47 | URL | [ 編集]
はる
ありゃ~っ!チャッピィちゃんやっちゃいましたねv-393
うちの花もかばんの持ち手を見事にちぎってくれたことが数回あります(笑)
ワンコ的には噛み心地がいいのかしらね?
眠そうなチャッピィちゃんもかわいいですねv-345

うちのほうも、曇りです。
ユキチャピさん、花火見れましたか?v-278
2007/07/21(土) 15:24:43 | URL | [ 編集]
ちゃるる
あらら~、オリコウで大人のチャピたんが、どうしちゃったんでしょう?!
雨ばっかりでストレス溜まっちゃったのかなぁ??
マシュウは、まだあれこれかじるので、手(口)の届くところには
物が置けないです。。。
それでも、たまに背伸びしてテーブルの上にある物をとってかじったり。。。

今日は、花火どうだったのかな??
見れてるといいけど。。。
もし見れてなくても、お友達とのおしゃべりに花が咲いてることでしょうv-218
2007/07/21(土) 22:18:36 | URL | [ 編集]
えぷろんまま
こんばんはe-53
みやびちゃん無事に帰ってきたそうですe-243
良かったです。
この事を記事にして下さってありがとうございまいた。
また、チャッピイちゃんを頭ごなしに叱らないなど、
ユキチャピさんは優しく暖かい方ですね
e-266
2007/07/22(日) 00:47:38 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆璃々夜さん

璃々夜さんちのワンコちゃんはまだ幼いのかな?
それともチャッピィと同じようにストレス溜ってるのかな?

現行犯逮捕はなかなか難しいですよねぇ
悪戯するのは大抵飼い主が見ていない時だから。

みやびちゃん、無事に飼い主さんのところに戻ったようです。
良かった良かった!
2007/07/23(月) 03:34:18 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆はるさん

花ちゃんもやっちゃてるんですねぇ
大人しくてカワユイ女の子って感じだから
そんなことはしないように見えるんだけど・・・
いずれにしても私達飼い主が気をつけないといけないですね。

花火見れましたよ~v(^-^)v
動画もあるので見て下さいませ!
2007/07/23(月) 03:41:43 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃるるさん

ちゃるるさんも知っての通り、破壊行動はとっくの昔に卒業しているはず。予想外だったので私自身もビックリ!
かなりストレスが溜まっていたんでしょうね。気が付かなくてごめんなさいです、チャッピィ。

花火は無事見ることができました♪
2007/07/23(月) 03:50:38 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆えぷろんままさん

みやびちゃん、何事も無く飼い主さんの所へ戻ってこられて
安心しました。本当に良かったですね^^

優しくて暖かい方 なんて言って頂いて照れてしまいます。
ありがとうございます!
えぷろんままさんを含め、動物を愛する人達は
皆優しい心を持っていると思います(^-^)
2007/07/23(月) 03:58:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
