柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャンプいっぱ・・つ!?
チャッピィ&マシュウ君atフラワーガーデン江南 第2話。
(第1話はここをクリック・5/29の記事に飛びます)



フラワーパーク江南(愛知県江南市)画像7 082

ミスト噴水で水浴びを楽しみ、
水嫌いのはずのチャッピィが、意外にも喜んでくれて
びっくらこんこん した 飼い主ユキチャピ。


次に向かった先は、
そのミスト噴水の少し離れたところから、パーク奥へと向かって
流れている人口の小川。



マシュウ君、以前このパークへ来た際、小川をジャンプして渡り、
そのジャンピング姿がとても面白かった とちゃるるさんから聞き、見せてもらった。




画像7 085

あっあー・・・写真撮れなかった(汗


次はチャッピィ、あなたの番だよ。
飛べるだろうか??

無理強いはしないけれど、
行けーー!!飛べーー!!と心の中で叫でいる自分がいる。


その 叫び が チャッピィに届いたのか??


飛ん・・・・・だ???



画像7 079

うーーーーーん・・・低っ!!
華麗で爽やかなジャンプ を期待していたけれど、
へなちょこジャンプ になっちゃったね。

でもよく頑張った!
ネタ的には、華麗なジャンプよりへなちょこの方が面白い。

チャッピィも、その辺の事をよく理解しているのかな。。
・・・なわけないけど。



画像7 086

チャッピィ、ジャンプ失敗して
照れ笑いしてる?(ように見える・・こじつけ)


そんなチャッピィを、心配そうにじっと見つめているマシュウ君。



っと・・・・



あわわわわ・・><




画像7 087

チャッピィさん、マシュウ君にガゥった(汗
でもねマシュウ君、急にチャッピィに近づいたからだよ。


が、本犬(マシュウ君)、ガゥられても平気なようす。
と言うか・・・
怒られたことを理解してないのかな?
今、何かあった?てな感じで しばらくの間 ボーッ としていた。


さすが おとぼけマシュウ君。
あなたは やっぱり 大物ですね。
敵いません。




小川で遊んだ後は、  
パーク中央にある 広大な芝生広場へ移動。

画像7 088


続く。。。



犬ブログランキングに参加しています^^
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。本日もよろしければ
ポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございました^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

vicky
チャッピィちゃん、小川でのジャンプ
思わず力が入って見ちゃった(*^_^*)
まぁ、こんな事もありますよ・・・ね♪
今度は華麗なジャンプが出来るといいね (^^)/~~
2008/05/30(金) 20:22:32 | URL | [ 編集]
ほびたん
ォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!!コメント欄あいてる~!!
と思ったら昨日も!?あれあれ~><
昨日も最後まで読んだのに気づきませんでした〓■●ポテッ
マシュウ君と一緒でボケボケしちゃってたからなぁ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
チャッピィちゃん小川のジャンプ可愛いですね~♪
ちょっと流されそうになりながらも頑張って^^
広大な芝生広場もあるんですか!?.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
ほのぼのゆった~り楽しめそうな所ですよね~♪
続きも楽しみにしていま~す^^
2008/05/30(金) 20:58:28 | URL | [ 編集]
ベリエ
チャッピィちゃん、水嫌いなのに・・・
小川に挑んだ~
すごいよヽ(^。^)ノ
ちーちゃんだったら絶対無理だなσ(^_^;)アセアセ...
やる時はやる!チャッピィちゃんなんだね
失敗したって大丈夫さ!
挑戦する気持ちが大切なんだよ~
最後の写真、青空がとっても綺麗です
最近は曇り空ばっかりだから、写真を見てすっきり爽やかな気分になりました♪
ありがとうね~
2008/05/30(金) 22:51:37 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
チャッピィちゃん大好きなマシュゥ君にガウってしまってー寛大(?)な彼でよかったね♪チャッピィちゃんきっと華麗なジャンプ出来なくてチョット不機嫌だったんだよ。(水蹴ってたしー)笑
2008/05/30(金) 23:52:45 | URL | [ 編集]
りず
今日はチャッピィちゃんのジャンプですね(*´∇`*)

女の子だし
初めては恥ずかしい♪
ってことで・・・次回に期待しよ

水蹴ってるの可愛いい~☆
次は華麗なジャンプ頑張って(>▽<)b
2008/05/31(土) 01:34:54 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
おはようございま~す(これから寝ますが)

マシュウ君のジャンプ写真惜しいっ!
見たかったです~~
そしてちょびっと失敗しちゃったチャッピィちゃん。。。
ガウッちゃったのかぁ~(涙)
でもね、マシュウ君と同じでヴィントもあんまり気にしないかも(笑)
ブヒの性格なのかも!ですぅ~

お天気の日に自然と触れ合いながらのデート♪
我が家はしばらくしてないなぁ~
むふふぅ~~続き楽しみです♪
2008/05/31(土) 05:22:15 | URL | [ 編集]
浮雲の相方
ジャンプ、中途半端になってしまいましたね!(笑)途中水を蹴飛ばしているあたりがよく撮れたなぁ、って思います。
ファイトーいっぱ~つ!(笑)
2008/05/31(土) 05:54:15 | URL | [ 編集]
磨呂の母
ミストと言い小川と言い、チャッピィちゃんスゴイじゃない!!とても水嫌いとは思えないぞ~。
心配して近づいたマシュー君にガウってしまいましたか。でもよく分かっていないマシュー君がまたおかしい。本当におとぼけ二人組み、おもしろすぎです。
今日は第3弾?!また楽しみにしてます。ポチっとな!!
2008/05/31(土) 08:53:28 | URL | [ 編集]
masy
こんにちはq(^o^)p/

は~い!ステップ、いやスキップチャッピイチャン!
ユキチャピさんを気遣った?んでちゅ。

東京はまたもや雨。
入梅ですね。じめじめ~な天気を乗り切るべく、

ノー天気なmasydでした。

あ、いちご寒天ヨーグルトにあずきを忘れないでくだちゃい。
2008/05/31(土) 15:28:35 | URL | [ 編集]
めぐっち
こんばんは。
小川でジャンプ!!
失敗しちゃったけど、チャッピィちゃん楽しんでますねぇ~♪
すごく綺麗公園でお散歩いいなぁ~。
2008/05/31(土) 16:03:02 | URL | [ 編集]
くまのすけ
チャッピィちゃん、ジャンプして、飛び越えようとしたって言うより、浅瀬を渡ったって感じだねぇ~w
堅実というか、慎重というか^^b
足の先がぬれても、全然気にしないみたいだねぇ~^^ノ
2008/05/31(土) 16:57:18 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!
チャッピィちゃん、ジャンプに失敗しても楽しそう(^^;)
マシュウ君の心配する姿も可愛らしいですね!
うちのちゃっぴーは、最近ちょっと腰を痛め・・・
ジャンプをさせないように頑張ってます!
2008/05/31(土) 19:36:02 | URL | [ 編集]
ricaya
こんばんわ^^
今頃の歓迎会で昨日は午前様のricayaです^^;
夕方になりようやく復活っp^^q

マシュウくんはいっぱつジャンプだったんですかっ?!
すごいですねっ!!! チャッピィちゃんだって何度か練習すれば出来るようになるよねっ^_-☆ お水がダイジョウブならきっといつかはっ^^v
その時は是非動画でお願いしま~す☆
2008/05/31(土) 21:11:33 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
これがウチのショコラなら・・・・
寝そべってお腹 冷やしてます。
これがウチの蘭丸なら・・・
怖くて近づけません。
ジャンプ 業と失敗してブログネタ提供したのよね、チャッピィちゃん!!
2008/05/31(土) 21:46:32 | URL | [ 編集]
ぷぴぱぅママ
こんばんは。
チャッピィちゃんのジャンプは、
失敗じゃなくて、わざとだ(笑)
さすが、プロですね。
2008/05/31(土) 22:21:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
