柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フラワーガーデン江南最終話
チャッピィ&マシュウ君atフラワーガーデン江南 第3話(最終話)。



画像7 095

パーク中央にある広大な芝生広場。

ワンズ達を思いっきり走らせたいなぁ。
気持ち良いだろうなぁ。

散歩でも思いっきり走る!なんてことないからね。
事故後、わたしが走れなくなったってこともあるんだけど、
それ以上に、体力も衰えてきたから(汗


今度時間が出来たら、ドッグランにでも連れて行って
あげようかな。


なんてことを思いながら、広場を少し眺めた後、
広場の脇にある、果実の花が咲くお花畑へ。



画像7 096

そして、花チャピ撮影会開始。


パシャパシャと写真を撮っていたら、後から、
いい子にしてますね~ と、声をかけられ、振り向くと、



画像7 093

シュナちゃんを連れた女性が。

そう言えば最近、外でチャッピィの写真を撮っていると、
いい子にしてますね~って
声をかけられることが多くなってきたかな。



パパさんが花の撮影をしている間、
シュナちゃんは、ママさんとパーク内でお散歩を楽しんでいたようです。



3ワンズのご対面
画像7 097

興味津々でシュナちゃんをじっと見ているマシュウ君。
そのマシュウ君を威嚇しているシュナちゃん。
楽しそうに?その様子を見ているチャッピィ。


マシュウ君は、いつものように 威嚇されても
どこ吹く風で、だまってシュナ君を見ているだけ。
その様子が何とも言えず面白い。


シュナちゃん、2対1だから、
ちょっと気合入り過ぎたのかな?
チャッピィにも威嚇・・・
(相手が柴とフレブルだから、気合も入りますわね)



画像7 098

と、思いきや、シュナちゃんったら、
遊んでーってピョンピョンし始めたわ。



お互いに近づいて クンクン挨拶 を交わす。



画像7 099

あ、チャッピィ、耳を立て過ぎ!!
シュナちゃんが怯えちゃうよ(汗


やっぱり。。。。。


シュナちゃんにガゥられた。。




画像7 100

チャッピィ・・・
またオトコワンコちゃんを泣かせ(鳴かせ・ガゥらせ)ちゃった(汗
チャッピィは特に何もしてないのにね。
シュナちゃん、チャッピィの立ち耳が怖かったんだろうね。





画像7 101

あ、そうそう。
最近、ガゥったりガゥられているチャッピィの話が多いけれど、
いつもいつもというわけではないので、
誤解のないように。


実際、この後、パーク内で、マルチーズちゃんに遭遇し、
チャッピィさん、クゥクゥ甘えた声をだしながら
後を追っていたので。
写真が撮れなかったのが残念(電池の残量の関係で)。


かなりしつこく追っていたかな。
おパンツはく前に、既にあの おパンツオッサン犬
なっていたような。。。(汗


マルチーズちゃんのパパさん、ママさん、おねえちゃんからは、
チャッピィがクゥクゥなきながら マルチーズちゃん を追う姿が可愛いって
言われたのですけどね。


ちなみに・・・



おパンツオッサン犬ってこんな犬
画像7 089

おっと!
これじゃフォローになってないかな(汗
ごめんね、チャッピィ(汗X2



1時間ほどのパークでの散歩。
ワンズ達、楽しめたかな?



パーク内での最後の1枚。2ワンズいい表情してくれてるね~
画像7 102

そろそろお腹も空いてきた頃。





画像7 103

お楽しみの ランチへ レッツらゴーゴー♪



犬ブログランキングに参加しています^^
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。本日もよろしければ
ポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございました^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
人気ブログランキング・犬ランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ほびたん
こんばんわ^^
こんな芝生の上を思いっきり走らせてあげたいですよね~♪
果物のお花が咲くお花畑って果物が実ったりはしないのかなぁ??
そして白シュナちゃんだ~(o´∀`o)ニコッ
でも怖がらせちゃったのですね~(*´艸`*)ァハ♪
シュナちゃんが帰る姿を見ているマシュウ君が
少し寂しそうなのに対しチャッピィちゃんは。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもずぅ~っとチャッピィちゃん良い笑顔していますね^^
次はランチですか(〃'σ`ゴクッッ..w 楽しみにしていま~す♪
2008/05/31(土) 22:59:50 | URL | [ 編集]
ベリエ
見事な耳立ちだね!チャッピィちゃ~んヽ(^。^)ノ
シュナちゃんも驚く耳立ちだったみたいですね(*≧m≦*)ププッ
男を泣かせるなんて!魔性の女チャッピィちゃんだわさ(爆)
うちのちーちゃんも泣かせられるかな?
みなさんに「いい子」って言われるんだ~
ちーちゃんも言われてみたいな!σ(^_^;)アセアセ...
2008/05/31(土) 23:45:46 | URL | [ 編集]
vicky
チャッピィちゃんの「罪深い女」に
声を出して笑っちゃいましたよヾ(≧▽≦)ノ゙
シュナちゃんと仲良く出来るかと思ったけど
残念だったね・・・(*´д`*)ハァ
マイペースなマシュウ君が居るからいいか・・・
次のランチで何かもらえたかな!?
2008/06/01(日) 00:19:04 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
おパンツおっさん犬って(爆笑)
あんまり男の子泣かしては駄目ですよ~!!
まぁマシュゥくんは寛大だから大丈夫だと思うけどね♪
チャッピーちゃん良い笑顔だね。大好きなユキチャピさんとマシュゥくんと一緒だからかな♪♪
2008/06/01(日) 01:06:16 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~~

広くって気持ち良さそうです~~♪
シュナちゃんとはちょと残念でしたねぇ
でもその後はマルチーズちゃんとあそべたみたいだし♪
マシュウ君との2ショットいい笑顔です!
罪深いおんなわんこ。。。ぷぷぷ。。。
じんわりとくる笑いがぐぅ~~ですよん(笑)
ランチはおパンツで挑んだのかぁ~
チャッピィちゃんおやつはもらえたのかな?
マシュウ君のよだれアワアワは見られたのかな?
2008/06/01(日) 01:39:37 | URL | [ 編集]
磨呂の母
磨呂も遊びたい気持ちが抑えきれなくて「ウキャン」何て言う事があるんですが、そうすると飼い主さんに『気のキツイ仔やな~』って必ず言われます。
何か日本犬だから「キツイ」と言われるのは正直納得いきません。
チャッピィちゃんだってきつくないのにね!
柴ちゃんは飼い主大好きでとってもかわいいのに。
頑張れ柴犬!豆柴!今日もポチっと!
2008/06/01(日) 09:37:35 | URL | [ 編集]
masy
こんにちはq(^o^)p/

お花は、ワンコだけじゃなく、人間もだ~いすきでちゅよね!

チャッピィちゃん、お気が強いんですか、まったりしたチャッピイちゃんの方がカワイイでちゅよ♪
2008/06/01(日) 12:30:32 | URL | [ 編集]
クロ美
お花畑の中のチャッピィちゃん素敵っ!
う~ん絵になるわ。さすが女の子ね^^
最近の記事みてると、ホントよく声かけられてますよね!イイコにしてるんだろうな~
ユキチャピさんも、声をかけやすい感じの人なんじゃないかな(*゚ー゚*)
それにしても、ユキチャpさんが写ってる写真はいたい誰が撮ったのか・・・気になる。
2008/06/01(日) 15:32:36 | URL | [ 編集]
くまのすけ
チャッピィちゃん、男のこを泣かせちゃったのねぇ~><
罪深い女の子ワンコだねぇ~^^b
これからも、魔性のワンコぶりを発揮してねぇ~^^b
2008/06/01(日) 18:00:03 | URL | [ 編集]
ぷぴぱぅママ
こんばんは。
“男泣かせ”そんな、お酒があったような・・・
チャッピィちゃんも女、やっぱ好みの男がいるね(笑)
2008/06/01(日) 18:26:45 | URL | [ 編集]
ricaya
あらら^^; チャッピィちゃんったら小悪魔ちゃんですねっ^_-☆ それも女の武器武器~^^v でも、気に入ったメンズの前では「おしとやかチャッピーちゃん」でねっ!!! お写真撮影中はチャッピーちゃんお利口さんなんですね~^^ えら~い!!! うちはあちゃこちゃ気になってしまうようで全然ダメですよぅ。。。 
2008/06/01(日) 19:29:19 | URL | [ 編集]
daifuku-mochi
銜えジャーキー??決まってますねぇ、昔の刑事ドラマ「西部警察」の事件解決後の渡哲也ばりのシーンのような・・・、そして、無事事件も解決しマシュウ刑事と、共にランチへむかう両刑事・・・fin
2008/06/01(日) 22:03:15 | URL | [ 編集]
りず
チャッピィちゃん
もてる女は罪深きですね(>▽<;;
男泣かせちゃいましたか・・・

天気もいいし楽しそうですねo(〃^▽^〃)o
ランチは何だろう(*'-'*)エヘヘ
2008/06/02(月) 00:35:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
