柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ガン見。
ガン見。



画像7 086
ガン見とは、ガンガン見るの略語。
(じーっと見る、ジロジロ見る)







画像7 087

チャッピィの後では、
飼い主さんをガン見しているシュナちゃんが。
ガン見と言うより、ガンをつけているように
見えなくもないかな。

ウザイんですけど・・・って声も聞こえてきそうな感じ。。




チャッピィの横にも、
ガン見中の仔が。






ガンミーズ♪
画像7 088

2ワンズ揃って、可愛い系?のガン見。

それぞれのワンコの特徴が出ている、
わたしのお気に入りの2ワンズガン見ショット。

チャッピィは、ウルウル系。
マシュウ君は、アイーン系(笑)







画像7 089

自分の姿をガン見中のチャッピィ?
そして、室内(店内)をガン見している2ワンズ?
これは、覗き とも言うかな(汗

それとも・・・
2ワンズ揃って、ナルシストのナルちゃんず~?
(何を見ている?何故見ている?・・・真相は後日に)







ガン見。

他人様から ジロジロ、ガンガン見られるのは
ご勘弁を!!と思うけれど、






画像7 090

可愛いワンコ達からの熱い視線、ガン見は・・・・・もっと見て~♪



犬ブログランキングに参加しています^^
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。本日もよろしければ
ポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございました^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング・犬ランキングへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ほびたん
こんばんわ~^^
(´ー`*)ウンウン♪こんなに可愛いガン見は大歓迎ですね~(〃ノ∀`〃)ポッ
チャッピィちゃん自分の姿を見て自分で(〃ノ∀`〃)ポッとなっている?(笑)
ガラスに映る姿や鏡に映る姿、いつもどんな風に思って
見ているのだろう?と不思議に思いますよね~
ウチの子達は皆、興味ないようです・・・(・∀・i)タラー・・・w
ここどこなんだろう??きっとユキチャピさん達が美味しい物を
食べれるお店ですね[壁]д-)ジーw
2008/06/04(水) 21:53:22 | URL | [ 編集]
hiro
こんばんは(^^ゞ
ちょっとmixi某所に潜伏してまして(笑)久々のコメントになってしまってすみませんΣ(T▽T;)

我が家は、いつも亀がウサギをガン見してますwウサギのほうはどうもお友達になりたいらしく近寄っていくんですが、ガン見されると暫く見つめあい(にらみ合い?になり最後はウサギのほうがすごすご引き下がって行きますヾ(≧▽≦)ノ
2008/06/04(水) 22:22:08 | URL | [ 編集]
ベリエ
うんうん♪
他人にガン見されたら「何見てんのよ~」って文句の一つも言いたくなるけどσ(^_^;)アセアセ...
可愛いワンコのガン見は大歓迎だよね
もっと見て~!って言いたくなっちゃうよね♪
チャッピィちゃん、自分の姿をガン見とは!
ナルちゃんだね(爆)
2008/06/04(水) 23:01:41 | URL | [ 編集]
ぷぴぱぅママ
こんばんは。
凄いガン見だ。
穴が開きそうなくらい見てる。
窓越しに見てるのが、知らない人
だったら、嫌ですよね。
2008/06/04(水) 23:17:26 | URL | [ 編集]
taearc
こんばんは、ユキチャピさん。
人からガン見されるのはちょっと・・・だけど、
チャッピィちゃんみたいなワンコちゃんなら
もっと見て!と言いたいですね。
さくらも、ジローもオヤツしか見ないし。。。
2008/06/04(水) 23:50:43 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
ガン見のオンパレードだぁ(爆笑)
マシュゥ君のガン見!!ド迫力です・・
2008/06/05(木) 00:09:39 | URL | [ 編集]
蘭ママ
o(*^▽^*)oあはっ♪色んなワンコのガン見シリーズ
笑っちゃいました(笑)
1枚目のチャッピィちゃんの写真。
おめめだけのアップだけど、なんだか仔犬みたい~
って思っちゃいました(*゚▽゚)ノ
つぶらな瞳が可愛いワン♪
2008/06/05(木) 00:40:19 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~☆

やぁ~~ん♪
チャッピィちゃんはキラッキラで女の子~って可愛さ!
マシュウくんはブヒッブヒで男の子~ってりりしさ!
もうこの2ショットはたまりません(笑)
私も近ければ。。。と何度思ったことか。。。
ご一緒できないのが重ね重ね残念無念っ!
しっかしマシュウ君男前ですっ♪
アイーンも決まってるよん(爆)
2008/06/05(木) 04:46:26 | URL | [ 編集]
くまのすけ
チャッピィちゃんもマシュウくんも、しっかりガン見しているねぇ~w
瞳がキラキラ光って、かわいい^^ノ
食事の最中とかに、こういう風に見つめられちゃうと、ついつい美味しいものあげたくなっちゃうねぇ~w
2008/06/05(木) 14:54:28 | URL | [ 編集]
ホリヌキマント
チャッピィちゃん、ガンガン・ガン見してますね。^・^
こんなけ見つめられると、美味しいもんも喉に通らないでしょうね・・
大もテーブルにアゴを載せて、見つめているから
ついつい食べ物をあげちゃいま~す♪

マシュウ君の顔、ジィーと見つめられると
ゴメン 笑っちゃいそうで・・許してねぇ。。
2008/06/05(木) 15:40:49 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん、こんにちは^^

コメントありがとうございます!
お返事が出来ない状態が続いてますが(汗
それでも、いつもコメントしてくださって、
すごく嬉しいです。楽しく読ませて頂いています^^
コメント欄を復活させる際、悩みましたが、
開けて良かった(^-^)
ボチボチとですが、またお返事させていただきます
ので、よろしくお願いします^^
2008/06/05(木) 17:40:02 | URL | [ 編集]
浮雲
チャッピィちゃんのガン見、メロメロになっちゃいますね(*ノェノ)
思わず照れてしまいます(≧ω≦)b

ユキチャピさんの負担になると困りますが、自分はただ好きでコメント入れているだけなのでお返事とか気にせずぜひオープンしてくれると嬉しいですっ!
自分もかなりコメレス遅れていて、逆に申し訳ないくらいで(;´▽`A``

こんな管理人ですが、これからも仲良くして下さいね!

今日もぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸
2008/06/05(木) 21:06:51 | URL | [ 編集]
スタ
エディタから飛んできました。
初めて来ましたが、コメント残していきます!

犬に見つめられると、ぎゅっとしたくなります!
うちはパピヨンがおりますが、
僕に捕まることを避けるように、逃げていきます・・・

やりすぎたか・・・?

ポチッとしていきますね!

2008/06/06(金) 07:33:47 | URL | [ 編集]
抹茶
こんにちは~w
ご無沙汰しておりました、申し訳ありませぬ・・・

前回訪問のときも コメ欄閉じてあったもので
なにも残さず クリックのみで立ち去ってしまいました><

入梅ですねぇ
晴れの日が待ち遠しいくらいですねぇ
古傷は大丈夫でしょうか??
お天気に左右されますよねぇ・・・
足の組み方、相変わらずで かわいらしいww

ここの記事の「ガン見」するコたちも
なぁんて愛らしいんでしょう!wwww
すっかり和ませていただきましたw
毎度ありがとうございます(なんの挨拶なんだろう;
2008/06/06(金) 10:11:17 | URL | [ 編集]
はる
お久しぶりです
今日は仕事が休みで、近所でアイスコーヒー飲んでます何しろ今日は暑い千葉県は夏日ですユキチャピさんとこも暑いかな?
ワンコのガン見は、かわいいですよね~どんなにガン見されても許しちゃうむしろギュッってしたくなりますよね

2008/06/06(金) 15:54:33 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん、こんにちは^^

久しぶりのhiroさん、抹茶さん&はるさんコメントありがとうございます^^
元気そうでなによりです。
また後ほどコメ返させていただきますね!
浮雲さんも嬉しいことを言ってくださって・・うう・・
本当にありがとうございます!!

☆スタさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました^^
すごく嬉しいです。
ワンコに見られると、ぎゅっとしたくなりますよね^^
ぎゅっとし過ぎて怒られたこともありますが(汗
パピヨンちゃんと暮らしていらっしゃるのですね。
パピヨンも可愛くて好きですよ^^
そうそう、うちのもたまに逃げる時がありますよ(トホホ
応援ありがとうございます^^
稚拙なブログですが、また遊びに来てくださいね^^

2008/06/06(金) 17:01:16 | URL | [ 編集]
ちょろ
ユキチャピさんはじめまして、こんばんは。
私は十兵衛の姉のちょろと言います。
チャッピィさん、うちのわんこと1歳しか違わないのに、若く見えます。
それにお耳も大きくて可愛い♪
そして一宮に住んでおられるなんて!!(ちなみに私は名古屋です。)

ユキチャピさん体調が悪そうですが大丈夫ですか?
“訪問の記念に?気軽にコメントでも残していってくださいな♪”とあったのでちょっぴり残しました。
コメントが開いたら、またコメしますね。
ポチして帰ります。お大事に。
2008/06/06(金) 20:51:41 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちょろさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
お近くにお住まいなんですね!
私も以前名古屋(昭和区の川名)に住んでいたんですよ^^
チャッピィ、若く見えますか?
自分のことのように?嬉しいなぁ(^-^)
いつも若い仔のエキスを吸っているので(笑)

体調はなんとか大丈夫です。ありがとうございます^^
はい!いつでも 気軽にコメントしてくださいな♪
大歓迎ですよん^^
応援もありがとうございます。

稚拙なブログですが、
これからもよろしくお願いします^^
2008/06/07(土) 14:01:47 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさんへ

そうそう、ワンコ達って自分の姿を見て
どう思っているんでしょうかね??
アッシュ君たちは興味なっしですか。
自分達よりオンナワンコちゃんに興味あるものね(笑)
このナルちゃんずのお話は、また別の機会にしますね^^
2008/06/07(土) 14:05:37 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hiroさんへ

お久しぶりです^^
元気そうでよかったです。例の所にいたのですね(笑)
最近わたしはご無沙汰してますわ。

亀さんもガン見するんですね。って、ウサちゃんの
ことが嫌でガン見しているようですねー。
hiro家でのウサギと亀の対決も 亀さんに
勝負あり!!!なんですね(笑)
2008/06/07(土) 14:12:43 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさんへ

ワンコからのガン見はいつでも大歓迎だよね^^
今も どっか連れて行け?ってガン見されてます。
あはは。。。(汗
ちーちゃんもよくベリエさんを?オヤツを?
ガン見してるよね(笑)
ナルちゃんのお話はまた別の機会にしますね^^
2008/06/07(土) 14:16:52 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ぷぴぱぅママさんへ

そうそう、身動き一つしないで
じっと見てたから。
人を見るのも好き?なようで、よくカフェや
散歩途中でも、じっと見ることがあり、
笑いながら ワンちゃんに見られてる~って
言われることがあるんですよ(笑)
2008/06/07(土) 14:22:11 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆taearcさんへ

先日もカフェで キレイなお姉さん(お客さん)を
ガン見して・・・
あ、ワンちゃんこっち見てる~ あはははって
笑われました。
さくらちゃんとジローさんは人をガン見することは
ないのですね?
オヤツのガン見はうちのも、そりゃもうすごいもん
ですよ~(笑)
2008/06/07(土) 14:33:29 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ahchipuchiさんへ

面白いガン見シリーズ、まだまだあるんですよ^^
また機会があったらアップします。
マシュウ君のガン見からは いつも笑いと和みを
もらっています^^
2008/06/07(土) 14:37:37 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆蘭ママさんへ

ガン見だけの写真をアップすると
結構面白いものになりますね^^
同じガン見でも、気持ちの違い?で表情が
違ってきますものね~。
チャッピィ、仔犬みたいですか?うひょ、嬉しいワン♪
2008/06/07(土) 14:41:34 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさんへ

うんうん、近ければ毎日のように?
散歩もご一緒させていただくんですけどね~。
お互いのブログで常連ワンちゃん?になるくらいに(笑)
ヴィント君とマシュウ君のご対面も見てみたいな~。
楽しいでしょうね^^
2008/06/07(土) 14:46:32 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさんへ

食事中にガン見されると・・・・
やっぱりあげたくなりますね~。
いつも ダメダメ って自分に言い聞かせてますよん。
クマちゃんもガン見するのかな??
2008/06/07(土) 14:54:21 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆マントさんへ

食事中にガン見されると、辛いですね><
大ちゃんもガン見しますか~。
やっぱりワンコのガン見には飼い主弱いですよね^^
あーい!って言いたくなっちゃう
(あげたくなっちゃう)(笑)

マシュウ君のガン見はオモロ可愛いですよね~^^
大好きです。
2008/06/07(土) 14:58:09 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲さんへ

嬉しいことを言ってくださってありがとうございます。
涙涙ですよ。。。ううう。。。
浮雲さんの所はうちとは比べ物にならないくらいの
コメント数だから。

いえいえ、わたしの方こそお願いしまと言いたいです。
そして、いつも応援ありがとうございます^^
2008/06/07(土) 15:03:06 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆抹茶さんへ

いつも見に来てくれてありがとん♪
最近コメ欄閉じることが多くてごめんです。
梅雨時はやっぱりちょっと辛いですねぇ><
でも、めげずに頑張りますよ!!
チャッピィを見て和んでもらえて嬉しいですわ☆
こちらこそ、毎度ありがとうございます です(笑)
2008/06/07(土) 15:10:20 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆はるさんへ

久しぶりです~。
仕事には慣れましたか??
コメントもらえると、元気なんだ!ってわかって
嬉しいですわん^^
愛知県も夏日でしたよー。チャッピィもへたれてました。
花ちゃんのガン見もカワユイですものね~。
ぎゅっとしたくなるのわかりますわ^^
2008/06/07(土) 15:13:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
