柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
つられてお昼寝。。。
昨日洗濯した布カバーの上で。




画像7 058

敷いたそばから 上に乗り、スリスリ~、ゴロゴロ~。





画像7 059

気持ち良さそう^^




画像7 060

おまたが・・><




画像7 047

最後に 歓喜の雄叫びを上げ・・・



お疲れちゃん になったのかな?
眠そうな顔に。




画像7 061

そのまま昼寝に突入。





画像7 062

わたしも一緒に眠りたいな~眠り・・た・・い・・ちょっとだけ・・Zzzzz。。。。


結局、チャッピィと一緒に2時間も眠ってしまった・・・あは・・・(汗





画像7 070





犬ブログランキングに参加しています^^
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。本日もよろしければ
ポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございました^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング・犬ランキングへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ベリエ
洗濯仕立ての布カバーは気持ちがいいよね
チャッピィちゃん、気持ち良さそう~ヽ(^。^)ノ
おまた・・・
そんなの関係ねぇ。σ(^_^;)アセアセ...
ユキチャピさん、チャッピィちゃんとのネムネムタイムは最高だったでしょ♪
ベリエもチャッピィちゃんとネムネムした~い
これからマジで寝ます

おやすみなさ~い☆
2008/06/09(月) 00:05:26 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
チャッピィちゃん匂いつけーおまたが・・・(爆笑)
雄叫び後のバッタンキューお疲れ~!
2008/06/09(月) 00:15:57 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~~

こ~んな可愛いお顔とポーズでスリスリされたら。。。
そりゃあ添い寝しちゃいますよ~~
私も一緒にお昼寝したいですっっ(笑)
洗いたての布カバー、きっとおひさまのいい香りがしたのでしょうね♪

そうそう!豆柴に戻ってる~~
どちらに参加してても応援もちろんしてますよん♪
2008/06/09(月) 04:38:46 | URL | [ 編集]
vicky
分かる分かる!!
「ちょっとだけ~」が、すごく気持ちいいんだよね♪
チャッピィちゃんが、「一緒に寝なさい」オーラを
出してるんだよ(・´艸`・) プププ
・・・って私もvickyとよく寝ています(^0^)v
2008/06/09(月) 11:34:52 | URL | [ 編集]
くまのすけ
あははw
いま時分の気候って、ホント昼寝したくなっちゃうよねぇ~^^b
ついつい昼寝しちゃって、気がついたらあたりが真っ暗^^;
でも、そういうのも、気持ちいいんだよねぇ~w
豊かな時間の過ごし方って、感じで^^ノ
ちょっともったいないような感じもしないではないけど・・・・><b
2008/06/09(月) 14:13:58 | URL | [ 編集]
ちょろ
こんにちは♪
布カバーきっと太陽のにおいがして気持ちよかったんでしょうね。

ちょっとだけ・・・と思うといつの間にか2~3時間経てしまってるんですよね~
でもお昼寝っていいですよね~~~大好きです♪
ユキチャピさん、チャッピィさんに子守されてるなんて!! ほほほほほ♪
2008/06/09(月) 15:26:20 | URL | [ 編集]
浮雲
まるで洗剤のCMになりそうな気持ちよさ!
チャッピィちゃん、さすが名女優(≧ω≦)b
そんな気持ち良さそうなお顔見ちゃったら…あぁ、自分も一緒に寝たいっ(笑)
今日もフレフレ♪のぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸
2008/06/09(月) 18:58:27 | URL | [ 編集]
ぷぴぱぅママ
こんばんは。
洗濯した者とか新しく買ってきた物って、
必ず匂いをかいで、匂いを付けますよね。
私、よく犬と昼寝します(^_^;)
2008/06/09(月) 19:24:45 | URL | [ 編集]
まるこママ
ぷぷっ、ユキチャピさん、子守されちゃいましたか~
チャッピィ心地よさそうに寝てますね。
わたしもくっついてるうちにウトウト…
ってことがよくあります(笑)
体温高いからかヌクヌクしちゃいますよね。
まること添い寝したくなりました(笑)
2008/06/09(月) 20:02:28 | URL | [ 編集]
ricaya
わかるわかる~!!! お洗濯したてのシーツ(に限らないケド)CMじゃないケド「おひさまのかおり」ですもんねっ♪ 
チャッピーちゃんとユキチャピさんのお昼寝姿の写真が撮りたい~っ!!! ってまるで盗撮魔のようなヘンタイな発言でゴメンなさい^^;
2008/06/09(月) 20:20:18 | URL | [ 編集]
ねーさん
相変わらずかわいいですねぇ~!!愛犬が他界してもぉ2年。。。愛犬の死が辛過ぎて二度と犬は飼わないと決めとったけど最近ちょっと欲しくなってきたよ~な。。。
2008/06/09(月) 21:10:19 | URL | [ 編集]
クロ美
そのカバー可愛いっ!!
それにチャッピィちゃんはピンクがよく似合うね~
洗いたてのカバーで寝るのは人間も動物も気持ちイイよね♪
一緒に寝たくなっちゃうよね(〃∇〃)
そりゃ股も開いちゃうわ(爆)
2008/06/09(月) 21:59:24 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ~^^
洗濯したカバー、私も気持ちよくてゴロゴロ&クンクン
しちゃいます~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
チャッピィちゃんがしている姿は可愛いけれど私のそんな
姿を見た人は固まってしまいそうですね(笑)
ユキチャピさんチャッピィちゃんをギュッとして
眠りについていたのですね~(ノ∀`*)ニュフフ♪
チャッピィちゃんはちゃんと子守?(笑)をしてくれるから
良いけれどもウチの子達すぐに嫌がって逃げます~(泣)
2008/06/09(月) 22:05:59 | URL | [ 編集]
daifuku-mochi
どんな夢を見たんでしょうね・・・・
おそらく、たくさんご馳走を食べてご満悦な夢を
見ていたのかな?


2008/06/09(月) 22:11:44 | URL | [ 編集]
はる
チャピたん、ユキチャピさんの子守おつかれさま~(笑)
一緒に2時間お昼寝いいですね~♪
この2時間が気持ちいいんですよね♪私も花とよく昼寝します☆
しかも、洗いたてときたら至福のひと時ですよね♪
2008/06/09(月) 22:53:53 | URL | [ 編集]
蘭ママ
洗い立てのシーツって人がゴロゴロしても
気持ちいいですよね(笑)
チャッピィちゃんの気持ち解るなぁ~( ̄∇+ ̄)
本当に気持ち良さそうにうとうとしてますね!!
2008/06/10(火) 01:14:35 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん、こんにちは^^

コメントありがとうございます!
楽しく読ませていただきました^^
遅くなりましたが、今から前回の記事の
コメントのお返事を書かせて頂きますので、
こちらの記事へのお返事はお待ちくださいませ。
相変わらず返事の遅い奴ですが、
懲りずに?またコメントしてくださいね^^
負担になってる?って思っている人もいるかと
思いますが、全然負担になっていません。
すごく嬉しいんですよ~^^
負担だなって思った時には、コメント欄閉じまっす。
ということで、今後もよろしくお願い致します^^
2008/06/10(火) 15:53:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
