柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飛ばしすぎっ!!
薄い雲がかかっているけれど、
日差しもそれなりに強く あつーい日 となった6月10日の愛知県一宮市。




画像7 049


只今、お昼の12時過ぎ。


今朝、ローソンで買い物をした時に引いた スピードくじ で当たってGETした
プラチナアロマ ブラックコーヒー(アイス)を飲みながら、睡魔と闘っているの><



今朝は 5時起き。
暑い季節になると、チャッピィの朝のいぬんぽ(犬の散歩)の時間も
早くなるから。



きょうのチャッピィさん、早朝から 飛ばしまくってる。
(テンションが・・・・ハイ?と言うか・・変???)




画像7 066

昨日の雷雨で、ビビって風呂場に逃げ込んでいたチャッピィとは
別犬のように、ご機嫌な笑顔で朝の挨拶。





画像7 068

チャッピィの うひょ いひ あは に弱い(意味不明)
飼い主ユキチャピ。


はい、5時半過ぎに行きましたわ。




お散歩命のチャッピィ。
普通に歩いているだけでも楽しそう。

特に 早朝は 空気も美味しいし静かだからね^^




画像7 069

ここへ来るといつもする、
自分の姿チェックも済ませて、公園へ。




画像7 070

公園では、大好きなニャンコちゃんと遭遇。
遊んでーってアピールはしたものの、
ニャンコちゃんは、チャッピィを無視して行っちゃった。
当然と言えば当然かも。


いつもなら、諦めの早いチャッピィなのに、きょうは・・・


振られてもめげずに?クィーンって鳴きながら、
しつこく後を追う。




画像7 075

ストーカー犬。

完全にニャンコの姿が見えなくなると、やっと諦めて、
再び芝生の上へ。




画像7 071

匂いを嗅ぎながら歩き始めた。





画像7 072

特に何かをすると言うこともなく、
ただ 芝生の上を ウロウロー っとすること20分。

その間も ずっと テンションはハイ状態。




家を出てから1時間が経ち・・・


チャッピィ、そろそろ家に帰ろうか。


しかし、なかなか帰ろうとせず。。。。。




画像7 073

うーーーん・・・・・
きょうは本当にどうしたんだろうね?チャッピィ。
元気が有り余っている感じ。


朝から飛ばしすぎると、夕方にはバテバテで撃沈しちゃうよ~。
って事で、オヤツで釣って(汗)帰宅。



後半へ続く。。。。。





画像7 074

わたち、ヘブ~ン(極楽な所)へ行っちゃったんでしゅ・・うはっ(^-^)





犬ブログランキングに参加しています^^
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。本日もよろしければ
ポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございました^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング・犬ランキングへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

くまのすけ
あらら^^;
チャッピィちゃん、朝の早くからハイテンションで、散歩行ってたんだねぇ~^^b
ほんと、あったかくなってくると、何でネコとか犬とか、早起きになって、朝から元気なんだろう?
毎朝、早くにクマに起こされて、眠い眠い><
2008/06/10(火) 16:28:51 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ~^^
5時起きって早すぎです~Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
私が寝てからまだ2時間も経っていない時間・・・(笑)
でもこのチャッピィちゃんの笑顔を見たら眠さもふっとんで
「可愛すぎ~!ぎゅ~っ!」ってしちゃいますね(*´ェ`*)ポッ
チャッピィちゃんまたガラスに映る自分をチェックして(ノ∀`*)ニュフフ♪
女の子だから身だしなみに気を使うのネン(d'v`★b)♪
本当ルンルンでとっても楽しそうですね~♪
オヤツで釣って。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ今日のノーマンも
釣って帰ってきましたよ~(笑)
オヤツを見せるとオヤツを追って凄く早歩きになりますよね(☆´pq`)グフフ♪
2008/06/10(火) 19:25:24 | URL | [ 編集]
ricaya
わぉっ!!!5時半ですか^^; まだまだ私は夢の中。。。でも暑くなってくると早朝の方が、わんこたちの肉球にはやさしいのかな~?
たまに真夏の真昼に散歩させてる人見ると、虐待っぽく感じちゃうんですケド・・・。 足熱いだろうな~って^^
ユキチャピさんも眠気との戦いで大変ですねっ!!
でも、明日もローソンで当たりくじ引いてガンバってくださいっ!!(←ってヘンな励ましかた。。。^^;)
2008/06/10(火) 20:22:27 | URL | [ 編集]
ぷぴぱぅママ
こんばんは。
早!
昨日の雷でテンションが↑↑だ!
どんな時でも、自分のチェックを
忘れないチャッピィちゃんは、女の子だね。
2008/06/10(火) 20:30:52 | URL | [ 編集]
vicky
最近は、早くから日も昇りますが・・・
5時なんて、私は完全に爆睡中です!!
お散歩なんて絶対にムリ~~~~~
でも、チャッピィちゃんの可愛さには負けますか@@@
しかし、この暑い中チャッピィちゃんはご機嫌ですね♪
このテンションは一日持ったのかな!?
2008/06/10(火) 21:26:57 | URL | [ 編集]
浮雲
早朝お散歩お疲れ様でした!
チャッピィちゃんのそんな素敵笑顔を見ちゃったら…頑張って早起きも良いものですよね(≧ω≦)b
へぶ~んな所、どちらに行かれたんだろう?!

ところでチャッピィちゃん地方も雷雨だったんですね!
嫌な雷もなんか同じような時期に体験していたと思うと嬉しくなりました(*ノェノ)

今日もぽちぽちっと!
2008/06/10(火) 21:28:37 | URL | [ 編集]
ちょろ
こんばんわん♪
ユキチャピさん5時起きですかぁ~!? はやっ!!!
私はその時間は夢の中です・・・
チャッピィちゃんもむちゃくちゃ元気ですよね!
今日も可愛いです~~~♪

今日の名古屋もとっても暑かったですね。
わんこは涼しい間にお散歩に行ったほうがいいから、これから朝のお散歩は早くなっちゃいますね。
2008/06/10(火) 22:32:26 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
5時半の早朝散歩ー眠い・・・まだ夢の中ですよー。
チャッピィちゃんは元気ですねー!
ニャン子ちゃんと遊びたかったのに、つれないニャン子ちゃんだこと・・・チャッピィちゃん気にしない気にしない。
2008/06/10(火) 23:07:28 | URL | [ 編集]
クロ美
いつも思うんだけど、ど~してチャッピィちゃんってこんなに自然がお似合いなの?
芝生やお花がチャッピィちゃんがいるからこそいっそうナチュラルになるっ
人間だけじゃなく、自然界までも幸せにしてくれるなんて、チャッピィちゃんは最高のお姫様!
こんなイイコを独り占めできるユキチャピさんが羨ましい(〃∇〃)
あたしもヘブ~ンな気持ちにさせてっ( ´艸`)
2008/06/10(火) 23:21:29 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~~

うちも早朝のお散歩したいのですが。。。。
朝めちゃくちゃダメなのですよね~
チャッピィちゃんは幸せだね♪

朝早いと空気もきれいだし気持ちよいのでしょうね~
きっとチャッピィちゃんはそれがわかってて
朝からハイテンションだったのですよ(笑)
雷、しばらくならないといいですね。
2008/06/10(火) 23:51:09 | URL | [ 編集]
haccho
またまたご無沙汰してしまいました。(●´ω`●)ゞ
先月末から何かと忙しくて、なかなか遊びに来れなくて~。
今日、過去記事をまとめて拝見させて頂きました♪

チャッピィちゃんのお散歩、そんなに朝早くに出掛けられてるですね!オオーw(*゜o゜*)w
朝は涼しくて清清しい気持ちになるから、お散歩するのに最適な時間ですよね♪
でも5時起きは、大変ですね~。(;´▽`A``

チャッピィちゃん、にゃんこと遊べなくて残念だったね。(´・ω・`)
にゃんこちゃん、結構恥かしがり屋さんなのかな?
今度会ったときは、一緒に遊べると嬉しいね♪

朝から元気いっぱいのチャッピィちゃんに、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/06/11(水) 05:33:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
