柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昇天(笑天)~♪
昨日の話の続き。




画像7 088

ハイテンションな朝サンから家に戻ったチャッピィ。

その後もテンションはなかなか下がらず、
朝フードを食べた後も、わたしが動くと チャッピィも一緒に動く
の繰り返し。

狭い部屋の中を落ち着きなくウロウロ。


そして・・・・・



布カバーの上で、一昨日よりも豪快に大はしゃぎ。
匂いつけのスリスリではなく、本当に はしゃいでいた。


体をクネクネさせ、アゥアゥ~って 甘えた声を出しながら。


その姿は、TVのお笑い番組を観て 大笑いしている ご婦人?
に見えなくもないかな。



画像7 089

チャッピィの視線の先は・・・
偶然にもTV。

録画してあったTV番組で、
世界のナベアツ が出ていた。





画像7 090

チャッピィも 釣られて アホな顔??

ナベアツの 1・2・3・・・・アホな顔と声 と、
チャッピィの 動きとガゥアゥ声 が、妙に合っていたりして。



静止画なので、
みなさんには上手く伝わらないかもしれないけれど、





画像7 091

その姿は、何とも滑稽で、愛らしさを感じる。


ナベアツさんと一緒に、動きも声も
一段と激しく?なっていくチャッピィ。





画像7 092
↑↑↑おどけた顔してババンバ~ン・・・・オモロ~な顔だ~(笑)


ご婦人が大笑いしている姿・・と言うより、
人間の小さな子供が、
TVの前で一緒に ナベアツワールド に入っている姿に
見えてきた。






画像7 093

わたしが相手をしてあげていたわけでもないのに、
すんごく楽しそう^^





画像7 094

いつまで 一人(犬)で、
キャラキャラしているのかな?
なんだか おもしろ~い^^


わたしを 遊びに誘っている と思うので、
わたしが手を出すまで続けるのかも。




そろそろ 遊んであげようか・・・な・・・・


って、



あらら・・・・・




画像7 095

急に へそ天姿になったまま
固まってしまったわ。
しかも、目が う・つ・ろ・・・・・。





画像7 096

昇天(笑天)した?




寝ちゃったみたいだね。

ほらほら、
朝から飛ばすから、
夕方になる前に撃沈しちゃったじゃない。





画像7 097

ニヤケた顔して寝てるね。

極楽じゃ~ って言っているみたいだよ(笑)


------------------

*ニヤケた顔して寝ているチャッピィ の動画
ここをクリックしてご覧下さい。

本当に寝てますよね^^
途中で目を開けたのは、わたしが チャッピィ って呼んだからです。
でも、またすぐに寝ちゃいましたけど。

------------------




犬ブログランキングに参加しています^^
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。本日もよろしければ
ポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございました^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング・犬ランキングへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

磨呂の母
アヒャヒャ。ヘソ天でねんねですか~?!
ナベアツと一緒に遊んでいたら眠くなっちゃった?
ワンコってなんでこんな無防備な姿で寝れるんですかね~。気を許してくれているんでしょうが、もうちょっと防備しても良さそうな...。
今日もポチっとな!
2008/06/11(水) 20:42:37 | URL | [ 編集]
浮雲
チャッピィちゃん、とうとうナベアツとのコラボでございますかΣ(・ω・ノ)ノ!
オモロー!なお顔まで出しちゃって、レッドカーペットのコラボに出演したいですね(≧ω≦)b
動画のチャッピィちゃん、すっかりネムネムで…
途中目を開けたのはユキチャピさんが呼んでたんですね(笑)

今日もぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸
2008/06/11(水) 21:13:08 | URL | [ 編集]
ちょろ
動画見ましたよ~
チャッピィちゃん、そのまま眠ってしまったんですか!
体はくねっ、手はくるっ、足はぴーんですよ!!
それも仰向け!!!
人間と同じだ~ ほほほほ、可愛いです~♪

チャッピィちゃん、お笑いの素質がありそうですね~
ナベアツと一緒にTVにでてほしいです♪
2008/06/11(水) 21:24:24 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
チャッピィちゃん、まさに昇天しましたねぇ(笑)
はしゃぐだけはしゃいでーグッタリって(ぶふふ)
お手手が~キャ~可愛いすぎるぅ♪
ランキングマメ柴に戻したんですね!
ダントツ1位おめでとうですヤッパリーチャッピィちゃんだわ♪
2008/06/11(水) 22:15:16 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ♪
チャッピィちゃんもナベアツになってる~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これだけはしゃいだら疲れて眠くなっちゃいますよね~^^
ひっくり返ったまま寝ちゃっていて可愛いなぁ♪
ウチでは皆この姿で寝る事が全くないので 
こんなに可愛い寝姿を見れるのが羨ましいです☆
チャッピィちゃん声をかけられて目を開けても
この体勢でしたね~・*:。゜萌。*(*´∀`*).*ぇ゚*・。・
2008/06/11(水) 22:37:37 | URL | [ 編集]
ベリエ
チャッピィちゃん、可愛い~♪
何て可愛い姿で寝んねなのかしら(_≧Д≦)ノ彡
この姿は正に安心しきってるから出来るんですよね
いつも、ユキチャピさんと一緒で心から安心してるんだねぇ
それにしても可愛いわ(*^_^*)
お手手が何とも言えなくチャーミングー!グー!
2008/06/11(水) 23:07:24 | URL | [ 編集]
vicky
おぉ~~~ナベアツの声に合わせてやって欲しい!!
昨日TVで観たところだから、余計に笑っちゃった~
最後のへそ天姿なんて、ペットショップの子犬を
見て以来の格好です(o´∀`o)
安心しきってて可愛い(・´艸`・)クフフ
vickyのあんな姿見たことないなぁ~
2008/06/11(水) 23:27:14 | URL | [ 編集]
りず
こんばんわ(*´∇`*)

可愛い。。。
TV見ながら寝ちゃってますね
Zz--☆
へそ天姿かわいいですo(*^▽^*)o~♪

ユキチャピさんが傍にいるので
安心感たっぷりですね♪

また遊びに来ます(*'-'*)エヘヘ
2008/06/12(木) 00:37:57 | URL | [ 編集]
ホリヌキマント
この2日間、チャッピィちゃんの笑顔と
ハイティションが、上がりぱっなしの様子が分ります♪
ナベアツの123で、私も顔が一緒に崩れましたよ。(笑)

ヘソ天、大もするけど この格好が好きで
一番可愛いし、癒されますね☆^^
2008/06/12(木) 08:04:48 | URL | [ 編集]
taearc
こんにちは。
至福の寝顔ですねぇ~。
いつまでも見ていたいですよね~。
しかし見事なまでのヘソ天。
目が覚めてもそのまま寝ちゃうところが
また可愛い!

2008/06/12(木) 11:53:46 | URL | [ 編集]
haccho
この日のチャッピィちゃんは、いつにも増して元気100倍アンパンマンだったんだね♪ヽ(^◇^*)/
世界のナベアツばりに数字まで数えちゃって、さすがチャッピィちゃん!
どんなときでも、笑いは忘れてないのね♪ヾ(>▽<)o

ヘソ天姿、とってもセクシィ~♪(ノ´∀`*)
で、やっぱり可愛いね♪
いっぱい遊んでご飯もしっかり食べて、その上しっかり睡眠とってっと。
チャッピィちゃん、健康的な毎日だね♪

寝てる姿も楽しそうなチャッピィちゃんに、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/06/12(木) 21:09:27 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん、こんばんは^^

コメントありがとうございました!
楽しく読ませていただきました^^
相変わらずお返事が遅く申し訳ないですが、
少しお待ちくださいませ。
2008/06/12(木) 23:10:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
