柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
それが柴子チャピしゃ~
花と茶美。

*村田英雄さんの「花と竜」を参照??
↑↑↑
クリックして歌詞を見て頂くと、記事の内容が理解できると思います。多分。おそらく。。。
(goo 音楽 歌詞情報に飛びます)




画像7 063

飼い主甘けりゃ わたちもアマアマ。
度胸はないでしゅ 柴犬女。





画像7 064

お花の前で 天使のような笑顔を見せても
巻き尾と立ち耳怖がられ いちゅも振られる。
それが柴子チャピしゃ それが柴子チャピしゃ~

花と茶美。





お散歩命! で生きてるわたち。
花の前で ストップしても 承知の上だ。




画像7 065

たまに 嫌々 カメラをにらむ
それが柴子チャピしゃ それが柴子チャピしゃ~

花と茶美。





お家では 伊達の花責め。




画像7 066

ユキチャピ思ふ・・・
なかなかイケテル 若作り柴子



花・花・花 でうんじゃりすることあるけれど・・・





画像7 067

わたちの居場所は ここぞと決めた。
一生 ユキチャピに 付いていく。
それが柴子チャピしゃ それが柴子チャピしゃ~





画像7 068

と茶美。





♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪Hana to Chappy♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



画像7 069



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




犬ブログランキングに参加しています^^
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。本日もよろしければ
ポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございました^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング・犬ランキングへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ricaya
今日はお花まみれ??のチャッピーちゃんですねっ^^
絵になっててステキな写真ばかりですよっ^_-☆
やっぱり、特に2枚目の天使の笑顔、、、サイコーですよ~*^^*
チャッピーちゃんの笑顔で明日1日仕事ガンバロ~!!!
2008/06/13(金) 00:04:09 | URL | [ 編集]
蘭ママ
今日は演歌feat.チャッピィちゃんなんですね(笑)
花と竜。歌を知らないんですが歌詞をみました!
歌詞の替え歌笑えました~!!!
2008/06/13(金) 01:43:19 | URL | [ 編集]
浮雲
うわーーーっ!頭の中が

「それが柴子チャピしゃ それが柴子チャピしゃ~」

と本日の子守唄になりました(笑)

替え歌、自分中々できないのでユキチャピさんの奥の深さをまた知ってしまいました(*ノェノ)

それがぽちっとぽちっとしゃ♪
2008/06/13(金) 03:53:45 | URL | [ 編集]
磨呂の母
花の前で笑顔のチャッピィちゃん。ところどころブーたれのお顔が覗くところがまたおもしろいです。
でも「一生ユキチャピについていく」ってフレーズがジ~ンときました。
そうだよね、チャッピィちゃんにはユキチャピさんが必要なんだもんね!
そんな相思相愛のお二人さんにポチっと!
2008/06/13(金) 09:07:25 | URL | [ 編集]
ちょろ
お花の中のチャッピィちゃん素敵~~~♪
若作り柴子!!本当にチャッピィちゃん若く見えますものね。うらやましい~
チャッピィちゃんの笑顔本当に癒されます~♪
ポチポチポチですよ~

ちなみに私、村田英雄さんの「花と竜」知りません・・・
2008/06/13(金) 11:54:57 | URL | [ 編集]
vicky
「花と竜」私は知ってますよ~(^0^)v
父のカラオケ持ち歌でしたから・・・
最後の「花と茶美」の前にポンポンって
言いたくなっちゃったじゃないですか~(・´艸`・)プププ
2008/06/13(金) 12:41:05 | URL | [ 編集]
家老
はじめまして
ブログ村からきました。
いまプロフィールみてビックリ
誕生日が私と同じでしたw
犬と同じだったのは初めてですよ!

チャッピィちゃんかわいいですね~
愛嬌のある顔がもう・・・
つい昨日我が家にもマメ柴がまいりましてブログ村に参加したとこです。
写真の加工のしかたとか勉強になりました。

また参考にしながら身に着たいと思います、ではでは。
2008/06/13(金) 19:02:17 | URL | [ 編集]
ほびたん
(o゚∀゚)ブハッ∵∴花にピントが合っていて「花と茶美」
の花がめっちゃ強調されていて笑ってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
この歌は初めて知りましたが最初に「花と竜」の歌詞を
読んで、次に「花と茶美」を読んで、そしてまたまた
今度は「花と竜」「花と茶美」を見合わせながら読んだら
面白かったです(〃´艸`〃)ゥ'`ッ♪
カートに乗っているチャッピィちゃんの姿も可愛かったし~(〃ノ∀`〃)ポッ
2008/06/13(金) 19:32:17 | URL | [ 編集]
めぐっち
あはは~
面白いですねぇ~。
カートに乗って、不機嫌なチャッピィちゃんのお顔が、とっても可愛いです。
すごく表情豊かですよね(≧艸≦)
2008/06/13(金) 20:39:11 | URL | [ 編集]
daifuku-mochi
今回もお花とぴったりマッチして、ショットですね
あと、なぜかチャピルシェからお顔を出しているチャッピーちゃんのややきつそう?に見える表情が、気に入ってしましました。
2008/06/13(金) 23:22:56 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
めちゃ笑えるー(ニャハハ)
いつも振られちゃうの~?
一生ついていくー一番言って欲しい言葉ですね♪
チャッピィちゃんには、やっぱりお花がよく似合うねー。
2008/06/14(土) 00:42:23 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~~
昨日は疲れ果ててPC開かず。。。ごめんなさい~~

↓のナベアツチャッピィちゃん大ウケですっ!!

花と茶美~確かにピントはお花に合ってる(笑)
でもチャッピィちゃんほどお花の似合う子いないと思う。
笑顔が優しいのですよね~~
こちらに遊びに来て、チャッピィちゃんに会うと幸せな気持ちになります♪
ここぞと決めた&一生ついて行く
泣いちゃいますよ~~~
2008/06/14(土) 01:06:01 | URL | [ 編集]
りず
お花とチャッピィちゃん可愛い(>▽<)b

カートから出してるお顔もしっかり笑顔ですね♪

天気の良い日のお散歩満喫出来たかな?

ひまわり?とチャッピィちゃんの写真が
お気に入り(*'-'*)エヘヘ
2008/06/14(土) 01:35:25 | URL | [ 編集]
ホリヌキマント
ユキチャピさん、花と竜の替え歌ナイス・グーです♪
村田英雄さんの歌は、私も好きで懐かしく思えて
チョッと笑っちゃいました。^^

今日は、花の写真でチャッピィちゃん、可愛いよ~☆
私も向日葵が、気に入りました。
2008/06/14(土) 07:13:01 | URL | [ 編集]
ぷぴぱぅママ
こんにちは。
お花が良く似合ってるよ。
“たまに 嫌々 カメラをにらむ”
の顔が何とも言えない(笑)
2008/06/14(土) 15:51:45 | URL | [ 編集]
歓ママ
はじめまして!
ブログランキングからこさせていただきました。
チャッピィちゃんの愛らしさにドキドキです(笑)
我が家も豆柴ちゃんを飼っていたことがあり柴っ子大好きですよ♪・・・今は雑種犬飼ってますが(笑)
かわいいチャッピィちゃんにまた会いにきますね!
2008/06/14(土) 16:03:06 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ricayaさんへ

ありがとうございます^^
この日は、花とチャッピィの写真を
撮りまくってましたから(笑)
きょうの仕事頑張れましたか??
そうそう、りっちゃんもお花が似合う
可愛いワンコで、わたしも癒されていますよん^^
2008/06/14(土) 17:54:01 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆蘭ママさんへ

演歌調でせめてみました(笑)
花とチャッピィ・・・から、ふっと
花と竜を思い出し。。。
両親の影響で演歌好きなんです。
花と竜・・・歌えます(笑)
2008/06/14(土) 17:58:28 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲さんへ

子守唄とは!(笑)
自分で書いておいて、今私の頭の中も・・・
それが柴子チャピしゃ って。。。
しばらくの間、離れそうもありません(笑)
いへいへ、浮雲さんのウィットの効いた楽しい冗談には
足元にも及びませんわ。
でも嬉しいです。ありがとうございます^^

2008/06/14(土) 18:04:00 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆磨呂の母さんへ

たまーに ブーってふくれた顔をするんですよ(笑)
本犬にとっては笑い事じゃないかもしれませんが。あはは(汗
>でも「一生ユキチャピについていく」ってフレーズがジ~ンときました。
わたしもチャッピィの一生を背負ってますから^^
麻呂の母さんも麻呂ちゃんもですよね^^
今回は、柴犬頑張れって気持ちも入ってますよ~
2008/06/14(土) 18:10:41 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちょろさんへ

チャッピィを若く見せるために必死です(笑)
なーんて・・・そんなこともないのですが。
若いワンコちゃんからエキス?を頂いています(笑)
人間もそうですが、若い仔と接する機会が多いと、
気が若くなり、見かけも若くなるのかしら??
花と竜、かなーり古い唄なので知らないですよね。
私は、両親が好きだったので知っているんですよ^^
2008/06/14(土) 18:19:28 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆vickyさんへ

おー!!!知ってますか!!!
なんだか嬉しいですわ~。
うちも両親が演歌好きだったので(^-^)
ポンポンって(笑)
記事中に追記で書こうかしら(笑)
2008/06/14(土) 18:21:54 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆家老さんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました^^
すごく嬉しいです。
なんと!チャッピィと誕生日が同じなんですね!
家老さんの誕生日inputされました。忘れないでしょうねー。
姫様、本当に可愛いですね^^
既にファンの方もいらっしゃるようで。
わたしも家来にしてもらおうかしら?

写真加工、参考になりましたか?
私もまだまだ勉強不足なので、お恥ずかしい限り・・
ですが。
姫様の成長と共に、ブログも成長!ですね^^
頑張ってください!!
2008/06/14(土) 18:30:47 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさんへ

大きな花文字に食いついてくれてありがとです^^
とりあえず狙っていたので(笑)
そして・・・
何度も歌詞と文を読み比べてくれた事にも
大感激!!!ほびたんさんっていい人だなぁ^^
カートに乗せたまま写真を撮ったのは・・・
降ろすのが面倒だったからでっす。。あははは。。
でも、可愛いって言ってくださってありがとうございます^^
2008/06/14(土) 18:37:26 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆めぐっちさんへ

面白かったですか?
ありがとうございます^^この記事を書くのに
結構時間が掛かったので、嬉しいでっす^^
パッと思いついては書き・・・考え・・・書き
の繰り返しで。
チャッピィ、多分カートから降りたかったんで
しょうね。だから ブーちゃん顔になったのかも。
けんちゃんのふくれた顔の可愛さには負けますけど、
可愛いって言っていただけて嬉しいです^^
2008/06/14(土) 18:43:07 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆daifuku-mochiさんへ

ありがとうございます^^
花のほうがちょっぴりデシャバってますが(笑)
チャッピィ、チャピルシェから
降りたかったんだと思います。でも降ろすのが
面倒で・・・(汗 
そのまま写真を撮っていたら、ブーな顔に
なってしまったのです。こんな顔もたまには
いいですよね??
2008/06/14(土) 18:47:40 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
続きのお返事は明日させて
いただきますね^^
2008/06/14(土) 20:14:13 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ahchipuchiさんへ

柴って怖がられることが大くて、
(特に小さいワンコから)
いつも振られるの(涙
チャッピィが言葉がしゃべれたら、
一生ついていく って言って欲しいなぁ
わたしの願望。
でもそう思っているんでしょうね。
どこのお家のワンコもみんなそうなんでしょうね^^
あーちゃんとちーちゃんも^^
2008/06/17(火) 03:52:07 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさんへ

疲れてPCできないときもありますわな^^
気にしないで~。

ナベアツさん、受けましたか?
なんかきょうTVを見ていたら、オモローな顔の
本を出版されるようで・・・
タイムリーな話題だったかも(^-^)v

花とチャッピィの写真を撮るとき、
花をぼかそうかな?って思うんだけど、
花も綺麗だから・・・ぼかすことができない。
で、綺麗だーなんて思いながら撮ってるから、
ピントが花にあってしまうんです~(笑)

あら、泣かせてしまいましたか?
でも、我が仔たち、一生守ってあげたいですよね^^
2008/06/17(火) 03:57:47 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆りずさんへ

天気が良いと、チャッピィもご機嫌で
散歩に行くんですよ~^^
花を見つけると、どうしても一緒に写真が
撮りたくなって足を止めてしまうんです。
可愛い花と一緒に撮ると、可愛く見えるのですよ(笑)
私も、ひまわりの写真、ぶっとした顔が
気に入っています^^
2008/06/17(火) 04:01:39 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆マントさんへ

替え歌ナイスでしたか?ありがとうございます^^
花とチャッピィか・・・・って思っていたら、
花と竜 の唄を思い出したので^^
村田英雄さんの唄は、私も以前よく聴いていました^^
演歌も結構好きなので^^
大ちゃんも向日葵が似合いそうですね^^
今度マントさんもアップしてみては???
2008/06/17(火) 04:06:13 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ぷぴぱぅママ

ありがとでっす!!
花は被写体をゴージャスに見せてくれるので?
大好き(笑)
チャッピィ、ナイスな?ブータレた顔を
してくれたので、わたしも笑っちゃいましたよ~
なんかほんとに、勘弁してーって
言ってそうで(笑)
2008/06/17(火) 04:10:12 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆歓ママさんへ

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!
すごく嬉しいですよ^^
トラコミュの管理人さんをされているんですね!

豆柴飼われていたんですね~。
うちのはデカ豆柴ですが(笑)もはや豆柴とは
いえないかもしれませんね。。あは。。。
柴はチャッピィで2匹目なんですが、
飼いやすくて好きですね~。
歓ママさんのお宅には色んな仔がいて、賑やかで
楽しそうですね^^

拙いブログですが、またいつでも遊びに
来てください。大歓迎ですよ^^
2008/06/17(火) 04:17:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
