柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Yeah!!
昨日(6/15・日曜日)は、珍しく1日ネットの世界から
離れていたユキチャピです、こんにちは。



今朝のチャッピィのいぬんぽ(犬の散歩)風景
画像7 009
<真清田神社・ますみだじんじゃ:愛知県一宮市>

頂いたコメントへの返事、訪問が出来ず。。。。申し訳ないですm(__)m



閑話休題。


前回の話の続きを。
(前回の話しはここをクリックしてご覧下さい)



ちびワンコちゃん達との 至福の時 を過ごした後、
公園内にあるグランドへ。



そこで、今度は 3ワンズちゃんと ミーティングゥ~♪




画像7 091

カワユイわぁ(*^-^*)


ポメラニアンのチャッピィちゃん(同じ名前だー)
ミニチュア・ピンシャーのアレックス君
フラットコーテッド・レトリバーの・・・・ごめん・・・名前忘れた(汗



この仔達は・・・・・ 
フローラルな香りにちょびチャッピィ臭があいまって、
さらに魅惑的なニホヒを放っているチャッピィに
どんな反応を示すのかな?
た・の・し・み(^-^)




画像7 093

興味津々な顔で、チャッピィとわたしを見つめるワンズ達。



チャッピィも ウホウホ喜んで近づき挨拶。




はじめまして♪




画像7 102

オヤツで釣ったわけでもないのに、
みんなチャッピィの近くに来てくれたー^^


やはり、ニホヒ効果???



チャッピィ、早速ちびワンコちゃんに目を付け?
近づく。




画像7 103

が・・・・・





画像7 095

チャッピィの期待に反して?
アレックス君に威嚇されてる@@


アレックス君、自分より大きなワンコは苦手なのかな?



それとも・・・・・




画像7 101

おこちゃまなワンコには
チャッピィの魅惑的なニホヒは・・・・・


しげきてき~ 過ぎたのかな。
なんちって・・・あは。



うーーーーーん・・・・・残念。



さっき会ったちびワンコちゃん達が、
ただ単に フレンドリーなワンコちゃんって
だけだったのかな・・・・・



・・・でもなさそう。




画像7 107

同じ名前のチャッピィちゃんが
大きなオメメをキラキラさせながら近寄ってきたよ~。




おっと!
いきなり・・・・・




画像7 108

キッチュされたね(*^-^*)

レトリバーちゃんも、舌をベロンチョって出して、
大興奮?しながら近づいてきたよ~(笑)




チャッピィ、ハピハピハッピィだね。


ペロペロと舐められてるし(笑)




画像7 110

チャッピィから、Yeah!! って声が聞こえてきそう^^



きょう(土曜日)会ったちびワンコちゃん達、チャッピィを幸せ気分にさせてくれて、
本当に本当にありがと♪




犬ブログランキングに参加しています^^
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。本日もよろしければ
ポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございました^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング・犬ランキングへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

べりーべりー
こんにちわ~
ほんとにチャッピーちゃん 嬉しそうな
顔してるね。いいお顔だ(o^―^o)ニコッ
この顔見ると癒されちゃいます♪
2008/06/16(月) 15:34:20 | URL | [ 編集]
浮雲
砂場なのかな?珍しいランですね!
チャッピィちゃん、前回の記事に続きモッテモテ(*ノェノ)
しかもまさかのWチャッピィchu\(≧▽≦)/キャー
自分も幸せをわけてもらった気持ちです(≧ω≦)b
ホコホコな気持ちでぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸
2008/06/16(月) 16:16:36 | URL | [ 編集]
ちょろ
チャッピィちゃん、ユキチャピさんこんばんわん♪
チャッピィちゃん、やっぱりみんなと仲良しでうらやましいです~♪
それに笑顔がいいですね~
“いぬんぽ”かわいい!!
私も使わせていただいてもいいですか?
2008/06/16(月) 19:22:31 | URL | [ 編集]
haccho
この日も朝からいぬんぽに行って来たのね♪(o^∇^o)ノ
フローラルの香りに身を包んだチャッピィちゃんに、可愛いシーズーの2わんちゃんもメロメロだったんだぁ~♪
今日のチャッピィちゃんは、いつも以上に魅惑のわんこなんだね。(ノ´∀`*)

あの後に、またこんな可愛いお友達たちに出逢ったのね♪
ポメちゃんは、同じ名前のチャッピィちゃんだったのね。
同じ名前の子に会うと、親近感が湧いてめっちゃ嬉しいよね♪

同じ名前のポメチャッピィちゃん、フローラルの香りにメロメロだったんだね♪
☆⌒ヽ(*'、^*)chuまでしてもらって、チャッピィちゃん大モテじゃん!
やったね♪

フローラルチャッピィちゃんに、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/06/16(月) 19:49:43 | URL | [ 編集]
ricaya
チャッピーちゃん人気モノですね~(*^_^*)
みんながよってきて(^з^)-☆Chu!!の嵐(?!)
におい効果?と聞くと私もやっぱり匂ってみた~い!!
で。チャッピーちゃんにチューの嵐攻撃しちゃう~^^v
っていやがられちゃうかな~^^;ポリポリ
一段と人気モノになってね~\(^O^)/
2008/06/16(月) 20:59:43 | URL | [ 編集]
磨呂の母
本当だ~。チュッてされてる~。
かわいいお二人さんですね。
チャッピィちゃん優しいお姉さん光線でも出していたのかな~。大人気だね~。
かわいいみんなにポチっとな!
2008/06/16(月) 20:59:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(月) 21:22:20 | | [ 編集]
ミッキママ
チャッピィちゃんって表情が豊かですね。
びっくりします。
ほんとにしゃべったりわらったりしてるみたいです。
2008/06/16(月) 21:26:49 | URL | [ 編集]
ぷぴぱぅママ
こんばんは。
チャッピィちゃんのフローラルフェロモン
は、熟女じゃないと効かないにかな(笑)
2008/06/16(月) 22:32:51 | URL | [ 編集]
vicky
ポメのチャッピィちゃん可愛いね(o´∀`o) 
同じ名前同士気が合うのかしら!?
チュッなんてされちゃって~
今日も大人の魅力でみんなをメロメロに
しちゃいましたね(・´艸`・)クフフ
チャッピィちゃん、今日もいい笑顔♪
2008/06/16(月) 22:56:01 | URL | [ 編集]
クロ美
アレックスくん大きな体で強そうだけど耳についてる飾りがミスマッチ(?)で超可愛いっ
しかも一番おテテ汚してるし(≧∇≦)
チョッピィちゃんが2匹!?
このチャッピィちゃん、チャッピィちゃんのことガン見してますね。気になるのかな(〃∇〃)
チュっしてるし~
2008/06/16(月) 23:04:01 | URL | [ 編集]
蘭ママ
フローラルな香りがするなんて~!
前々回の花とチャッピィちゃんから引き続き
お花つながりなんですね♪
蘭丸さんも、今日お風呂入ったので
フローラルな香りをさせてます(笑)
良い匂いがする時って、つい顔をこすり付けてしまう
変態蘭ママ(爆)です(苦笑)
2008/06/16(月) 23:35:12 | URL | [ 編集]
スタ
名前呼んで二匹とも来たらいいなー!

最近小さい子にばっかりかまってるから、
たまには大きい犬と絡みたい・・・そんなこのごろです!
2008/06/17(火) 00:15:39 | URL | [ 編集]
●じゃこ●
初めましてお邪魔します^^
私はミニピンとキャバと一緒に生活しているのですが
ミニピンのほうは、記事に書かれていたアレックス君のように、
最初はどんな犬でも威嚇してしまいますね~
記事を見て一緒だなぁって笑ってしまいました
(●´艸`)ププッ
2008/06/17(火) 01:07:04 | URL | [ 編集]
CHIROママ
わ~真清田神社だ~
やっぱり我が家から近いな~
ユキチャピさん&チャッピィちゃんに会えるかな~

やっぱりフロ~ラルの香りのチャッピィちゃんの魅惑にみんないちころだネ(^_-)-☆
いつも笑顔が耐えないチャッピィちゃんカワイイね~
表情豊かだね☆
みんな可愛いお友達に会えて楽しいね~
2008/06/17(火) 02:28:36 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん、おはようございます^^

コメントありがとうございます!!
楽しく読ませていただきました。
今からチャッピィの散歩へ行ってきますので、
散歩から帰ってきたらお返事させていただきますね^^
2008/06/17(火) 05:37:53 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
おはようございま~す♪
結局コメするのが今になってしまった(汗)
今頃お散歩から帰ってきたころかな?

チャッピィちゃん、ワンかhんたちと一緒で楽しそう♪
3ワンとも可愛い子たちですものね~
同じ名前のぽめチャッピィちゃんとのチュゥ♪
とっても可愛らしくってニマニマしちゃいましたよん。
今日も楽しい出会いがあったかな?
2008/06/17(火) 07:46:44 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆べりーべりーさんへ

おはようございます^^
チャッピィ、本当に嬉しかったようで、
ずっとニコニコしていましたよん^^
ちびワンコちゃんもチャッピィに興味津々
だったようで、チャッピィの周りを
チョロチョロしていたんです。
なんだかほのぼのとする光景でした^^
2008/06/17(火) 08:29:19 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲さんへ

この場所一部だけが砂場なんですよ^^
ワン達、すんごく気持ち良さそうでした^^
何故かこの日は本当にモテてましたね~。
チャッピィもびっくりしたのでは?(笑)
同じ名前の仔の飼い主さん、私が
チャッピィって呼んでいるのを聞いて、
なんで家の仔の名前を知ってるの?って
思ったみたいです(笑)
チャピチャピキッス、最高ですよね^^
2008/06/17(火) 08:33:50 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちょろさんへ

チャッピィ、ちびワンコちゃんが大好き
ですからねぇ^^仲良くしてもらえて
ウホウホでしたよ(笑)
自分がお母さんにでもなった気分なのかしら?
いぬんぽって響きが可愛いですよね^^
1年前に うさぎの散歩の会、うさんぽ会の存在を
知り、随分前から犬の散歩のことを勝手に
いぬんぽって呼んでます。でも検索で調べてみると
同じことを考えている人がいるようで、
いぬんぽって使っている人、他にもいるみたいです^^
どうぞ~使ってくださいな♪
2008/06/17(火) 08:40:09 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hacchoさんへ

はいな~。早朝散歩行ってきましたよん♪
なんとなく体を拭いてから出かけたんだけれど、
まさかこんなにハッピィな事が起こるなんて!
普段は逃げられるのにね。本当に幸せそうでしたよ~^^
同じ名前の仔に会ったのは初めてだったのでびっくり。
ポメの飼い主さんも驚いてました^^
毎日こんな風にちびちゃん達がメロメロになって
くれるといいんだけどなぁ(笑)
2008/06/17(火) 08:47:08 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ricayaさんへ

うふふ(*^-^*)
ほんっとに珍しい日でしたね~。
匂いは確かに良い匂いしていましたよ~。
私はしっかりチュっチュしました(笑)
ちょっとうざそうにされたけど(笑)
あ、りっちゃんからだったらめちゃ喜び
そうですよ~。チャッピィのタイプなんで(*^-^*)
2008/06/17(火) 08:54:23 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆磨呂の母さんへ

ね、チュってされてますよね~(*^-^*)
ベストショット!!!って思っちゃいました^^
チャッピィ、ほんっとに嬉しそうにしてましたよ~。
ポメのチャッピィちゃん、うちのチャッピィの
ことを気に入ってくれたみたいなので、また
会わせたいなって思っています^^
お姉さん光線(笑)出していたかもしれませんね^^
2008/06/17(火) 08:58:28 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ミッキママさんへ

ありがとうございます^^
チャッピィ、よく人間みたいだねって
言われるんですよ~。
ワンコも長年人間と一緒に暮らしていると、
表情も豊になってくるんでしょうかね???
ふとした表情が本当に面白いです^^
そんな顔を写真に収めることが出来たときには
やった!!!って思いますね^^
2008/06/17(火) 09:05:59 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ぷぴぱぅママさんへ

あはははは(爆)
熟女殺しのカホリですかね~。
チャッピィ、若い仔も好きだから、
もすこし調合を?変えなければ(笑)
2008/06/17(火) 09:09:34 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆vickyさんへ

ポメチャピちゃん可愛いですよね(*^-^*)
じっとチャッピィを見つめているオメメが
なんとも言えず・・・ギュッと抱きしめたくなります^^
同じ名前の仔って何故かより可愛く感じますね^^
チュウされるとは驚きーー@@
チャッピィも驚いたと思うけれど、
嬉しかっただろうなぁ(^-^)
2008/06/17(火) 09:14:29 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆クロ美さんへ

そうそう、妙に?耳のリボンが似合ってるよね^^
それに、ボール大好きみたいで、ずっとボールで
遊んでいたから、オテテも砂だらけ。
後、写真に撮ってアップはしてないけれど、
鼻も口も舌も砂だらけだったんだよ~(笑)
>チョッピィちゃんが2匹!?
うんうん。チャッピィ~ズ♪
ポメチャッピィちゃん、チャッピィのことが
気に入ったみたいで、ずっと見てたよん。
最後にはキッスとペロ(笑)ほんっとに可愛い(*^-^*)
2008/06/17(火) 09:20:16 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆蘭ママさんへ

そうそう、花が好きなんで(*^-^*)
あら!蘭丸君もフローラルな香りを
漂わせているんですね~。
私もチャッピィの香りをくんくん嗅いだけれど、
蘭ママさん、顔をこすりつけてしまうなんて(笑)
想像すると・・・ほのぼのとしているけど、
なんか笑えますよ~
2008/06/17(火) 09:26:11 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆スタさんへ

実際名前を呼んだら、2匹とも反応しましたよん♪
なんか面白くて可愛かったでっす^^
スタさん家のワンコもちびちゃんですものね。
大きいワンコって触りがいありますよ~。
性格も温厚な仔が多いですよね^^
このレトリバーちゃんも、とっても大人しくって、
本当に可愛いかったです(*^-^*)
2008/06/17(火) 09:31:09 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆●じゃこ●さんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます^^
あら、ミニピンちゃんを飼っていらっしゃるん
ですね!!
そうなんですか!最初はどんな犬にも威嚇するんですね。
知らなかったので、チャッピィが嫌われたのかと
思っていました。
やはり、体が小さいからなのかしら?
チワワちゃんも威嚇する仔が多いですものね。
でも、ミニピンちゃんって綺麗で可愛いワンコちゃん
ですね。アレックス君も可愛くってムギュって
したくなりましたもの(*^-^*)
2008/06/17(火) 09:40:42 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆CHIROママさんへ

え!!もしかして真清田神社の近く??
よく散歩に行くんですよ~。
138タワーの近くかと思ってましたよ~。
是非一度待ち合わせて一緒に散歩しましょうよ!!
CHIROママさん、良い散歩コースを沢山知って
いそうなので、また教えてくださいませな♪
チャッピィ、たまたまかもしれないけれど、
フレンドリーなチビワンコちゃんに立て続けに
会うことが出来て、ほんっとに幸せそうでしたよん♪
2008/06/17(火) 09:48:55 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさんへ

昨夜はありがとねん♪
私も後で行くねとか言いながら、寝ちゃった(汗
なので、この後行きますわ!

チャッピィ、大好きなちびワンコちゃんと
仲良く出来たからずーっとウハウハでしたよ~^^
みんな本当に可愛い仔たちでした。
チャピチャピチュウは我ながらベストショット?
だったと思われ・・・・・。
チャッピィズ、それぞれ良い表情をしてくれました^^
今朝は・・・・・・また後ほどアップしまっす^^
2008/06/17(火) 09:53:57 | URL | [ 編集]
くまのすけ
チャッピィちゃん、今回もモテモテだねぇ~^^b
素敵な匂いのおかげで、他のワンちゃんもメロメロだねぇ~^^b
なんかすごくうれしそうw
これからも、こんな風に他のワンちゃんを誘惑し続けられるといいね^^b
2008/06/17(火) 17:09:52 | URL | [ 編集]
りょう
今晩は。最後の写で、一人で爆笑してしまった。。。なんちゅうカワイイ顔や(笑)世間はいろいろガサガサしとぉけどチャッピ~みたらホッとするわ。。。
2008/06/17(火) 19:15:35 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
この日はたくさんのお友達ができたんですねー♪
Wチャッピィちゃんいい顔してますよ~。
ほんと嬉しそうに笑ってますね。イエーイまさにイエーイやったね!って感じですぅ。
2008/06/17(火) 19:28:06 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさんへ

チャッピィ、本当に嬉しそうでしたよ^^
何故かこの日は、みんなが喜んで近づいてきて
くれたのでね^^
こんな日が続くといいなぁ。
2008/06/18(水) 00:15:42 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆りょうさんへ

コメントありがとうございます^^
最後の写真、私も気に入っているんですよ~。
チャッピィ、ポメチャッピィちゃんに
いきなりペロっとされてビックリしたでしょうね。
驚いているんだろうけど、すごく幸せそうな顔に
見えます(笑)
チャッピィをみてホッとするって言っていただけて、
嬉しいです。ありがとうございます^^
2008/06/18(水) 00:36:01 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ahchipuchiさんへ

なかなか良い散歩コースを見つけちゃいました。
ちょっと遠いけれど、折角仲良くなったこの仔達と
チャッピィをあわせる為に、たまには連れて
行かねば!ですね~。
本当にみんなフレンドリーで可愛い仔ばかり^^
正にYeah!!やったね!でっす^^
2008/06/18(水) 00:42:13 | URL | [ 編集]
抹茶
ユキチャピさん、こんにちは!
ご無沙汰してしまいました><

ワンちゃんズが いっぱい紹介されている・・・!
チュ♪まで見ちゃった(*ノノ)キャー

最新記事はコメ欄閉じてあったので こちらでw

話は変わりまして ブログ引越しました
http://machataro.blog17.fc2.com/
つきましては 忙しい中 大変恐縮ですが
リンクの変更をお願い致したく存じます
お手数おかけして申し訳ありません

今後とも よろしくお願い申し上げます
2008/06/18(水) 10:13:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
