柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
惚れた!!
今朝のいぬんぽ(いぬの散歩)で、久しぶりにお会いしたドラおじいさん。



画像8 055

と、ドラ君。






画像8 056

ドラ君、前回会った時にチャッピィに脅されたので、
腰が引き気味?
(前回の話・・その1・ここをクリック・・・その2・ここをクリック)


かと思いきや、
今はとっても仲良しさん^^




画像8 060

ドラ君はとっても優しいワンコ。
あの警戒心が強い ハチ君も ドラ君には懐いている。
(ハチ君とチャッピィとの日記はここをクリックしてご覧下さい)


驚いたのは、公園の住人、ニャンコちゃん達も
ドラ君が近寄ってきても逃げない。
逆に近寄ってくるとか@@


チャッピィも、ドラ君の優しさに気付いたんだね^^


それに、よーく見てみると・・・・・・




いいオトコワンコじゃないですか~♪
画像8 058

オメメが キリッキラ(キリッとしていてキラキラしている)☆
アニメの世界で描かれている美男子さんみたい。


チャッピィもドラ君を ガン見 している。
ええおとこやな~ って見惚れているのかな?





画像8 061

年もチャッピィと同い年。
年齢を重ね、オトコワンコとしての魅力も増し、
ダンディな雰囲気も醸し出しているドラ君。


そんなドラ君に、
チャッピィ、ノックダウンされた!?




わたち、あんたに・・・・・





画像8 062

惚れた!!!



続く。。。






おー!雨と雷が激しくなってきましたわ@@
午後8時、只今チャッピィ、風呂場に避難中!!!


みなさんの所はどうですか?


地震後で地盤が緩んでいる、宮城・岩手方面にお住まいの方、
気をつけてくださいね!




犬ブログランキングに参加しています^^
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。本日もよろしければ
ポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございました^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング・犬ランキングへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

べりーべりー
こんばんわ~
チャッピーちゃんとドラ君の
ラブラブストーリー楽しみですよぉ~♪
早く次回作が見たいです(*^m^)o==3プッ
2008/06/20(金) 22:46:05 | URL | [ 編集]
ステッピー
なにげに、オメメがハートになっている
チャッピーちゃん(*^_^*)
これからの展開が楽しみねぇ~(~o~)
応援ポチッ☆
2008/06/20(金) 23:00:06 | URL | [ 編集]
浮雲
ドラくん、素敵ですね~!
mocoのワンコ嫌いもなくしてくれそうな、そんな懐の深さを感じます(≧ω≦)b
あ、そんなことしたらチャッピィちゃんに怒られそうですね(;´▽`A``
チャッピィちゃんとドラくんの恋の展開、気になります(*ノェノ)

こちら東京、まだ雨がパラパラと降り始めたところですっ隊長!

今日もぽちっといってきまっす!隊長!!
2008/06/20(金) 23:01:37 | URL | [ 編集]
vicky
ドラ君って、ホントいいオトコワンコ(^_‐)‐☆
チャッピィちゃんが、ガン見する気持ち分かるわ~
これから大人の恋が始まるのかしら(・´艸`・) クフフ
2008/06/20(金) 23:12:10 | URL | [ 編集]
蘭ママ
チャッピィちゃんは雷が鳴るとお風呂場に避難ですか?
蘭丸さんは雷大好きらしく、しっぽふりふり大興奮(爆)
怖がるのも大変ですが、テンションMAXも考えものだと
蘭丸を見るたびに、毎度毎度思っちゃいます(笑)

2008/06/20(金) 23:35:49 | URL | [ 編集]
ミッキママ
チャッピィちゃんて見れば見るほど
表情が豊かで驚かされます。
もしかして考えてることユキチャピさんにも
わかりやすいんじゃないですか?
うれしい時いやな時の顔がぜんぜん違うんで
しょうね。
2008/06/21(土) 00:52:03 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
こちらも大雨でジメジメ蒸し暑ーごじゃりますー(困)
チャッピィちゃん惚れてしまいましたか?ドッキューンとストラーイク?女はギャップに弱いからねぇキリッとの中の優しさにマイッチングー(笑)でも・・・マシュゥ君との三角関係勃発では(汗)
2008/06/21(土) 01:28:50 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~
確かにドラ君男前!!
りりしくってかっこいいですよん♪
チャッピィちゃんと同い年かぁ~
むふふっいい雰囲気ですね。
じぃ~っと見つめちゃったりして~
恋の予感?かなぁ~楽しみです。

うちの方はまだ降ってないですねぇ
本当に2次災害など心配ですよね。。。
2008/06/21(土) 02:38:25 | URL | [ 編集]
●じゃこ●
とっても貫禄のあるワンちゃんですね(*^-^*)
ユキチャピさんの文章拝見させていただいてると
本当に優しそうだなぁって伝わってきます。
チャッピィちゃん本当に好きになっちゃったかな?
これからの進展が気になるところですね(o-∀-)ゞェヘ♪

関西は今日はものすごく降ったり止んだりを繰り返してます^^;
せっかく止んだかと思って散歩に出かけたときに
大雨にやられてしまいました^^;
せっかく昨日2匹をシャンプーしたばっかりだったのに
また今日もシャンプーでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008/06/21(土) 02:44:42 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆べりーべりーさんへ

おはようございます^^
チャッピィ、大きいワンコは苦手なはずなのに、
何故かドラ君にはべったりしちゃって・・・
本当にドラ君に恋しちゃったのかしら?(*^-^*)
ドラ君、みんなに好かれるから、ライバル多そうでっす!
続きには、かなり面白い写真もありますよ~うふふ^^
2008/06/21(土) 07:07:09 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ステッピーさんへ

あ、言われてみると・・・・
本当だ!目がハートマークになってますわ(笑)
ステッピーさん、よく気付きましたね@@
やっぱり恋しちゃったのかしら(*^-^*)
ドラ君、優しいワンコだからね。
優しいオトコにはチャッピィも?弱いのかもです(笑)
この後、色々とあったんですよ~ムフッ^^
2008/06/21(土) 07:13:05 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲さんへ

ドラ君、前に会った時にはずっと落ち込んでいた?
ので気付かなかったけれど、本当に男前な
ワンコちゃんなんですよ~。
そうそう、ニャンコですら懐いているので、
mocoちゃんも絶対に大丈夫だと思いまっす^^
ドラ君モテるみたいだから、チャッピィかなり
頑張らないと!ですね~。

隊長って(笑)
各支部からの連絡待ちしているみたい(笑)
きょう明日も大雨みたいですね><
2008/06/21(土) 07:18:38 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆vickyさんへ

ドラ君、ハンサムさんですよね~(*^-^*)
チャッピィ、本当にドラ君のことを
じーっと見ていたの(笑)
以前会った時にはガゥったのに、今は別犬のように
ドラ君に懐いています^^
素敵な恋かぁ~。チャッピィのキャラでは無理?(笑)
2008/06/21(土) 07:25:49 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆蘭ママさんへ

いつも風呂場に逃げ込むんですよ。
居ないな?っと思ったら風呂場でビビってる(笑)
蘭丸さん、雷が好きだなんて驚き@@
面白いですねぇ。雷の音が心地良い?
やっぱり蘭丸さんって変わって?ますね(笑)
2008/06/21(土) 07:29:48 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ミッキママさんへ

表情筋が柔らかいのかしら?
本当に色々な顔を見せてくれますねぇ。
はいな!嬉しいとき、嫌なときはすぐに
わかりますよー。全く顔が違います。
寂しいときもさみしいって顔をしますし、
悪戯したいときは、悪戯っ子の顔になり・・・
見ていてほんっとに面白いですよ^^
2008/06/21(土) 07:35:24 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ahchipuchiさんへ

きょうも明日も雨模様。
あーちゃんちーちゃんもお散歩行けなくて
また つまんなーいって言っているのでは??
チャッピィ、自分より大きなワンコに懐くなんて
珍しいことなんで、これは本当に惚れたかも!?
ギャップにやられたか??(笑)
マシュウ君とは夏の間はあまり会えないの(さびちい
フレブルちゃんは、暑さに弱いからねー。
3ワンで会ったら・・・おそらくマシュウ君、チャッピィよりも
ドラ君のほうを気に入ってしまうかも。オトコワンコも惚れる
そんなオーラを持っているので^^
2008/06/21(土) 07:45:44 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさんへ

ね、ドラ君おとこっぷりがいいでしょ!!
前は気付かなかったんだけどねぇ。
ショボボーンってしていたので(笑)
チャッピィがまさか懐くとは思ってもいなかった
ので驚きですわ@@
せっかくの土日が雨模様。
ヴィント君、お友達との約束はなかったのかな?
地震の被災地、心配ですよね。
大雨にならないことを祈るばかりです。
2008/06/21(土) 07:50:55 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆●じゃこ●さんへ

体の大きなワンちゃんって優しい仔が多いけれど、
ドラ君の優しさは、何か違うんですよねぇ。
野良猫ちゃんも懐いてくる優しさって・・・・・
ドラ君に神が降りてる?って思えてくるくらいです。
チャッピィ、ドラ君のことが気に入ったみたいですよ~^^
自分より大きなワンコにこんなにくっついていても 
全く警戒しないなんて珍しいことなんです。

あらら、散歩途中に雨にやられるとまいっちゃいますよね><
しかもシャンプーした翌日とは・・あちゃーですね><
2連チャンシャンプーお疲れ様でした!
りりぃちゃん達シャンプーは平気なのかしら?
家のチャッピィは大嫌いなので、
2日連続のシャンプーってことになったら大変なことに!(笑)
2008/06/21(土) 08:02:45 | URL | [ 編集]
haccho
チャッピィちゃん、ドラちゃんと久しぶりに会ったのね♪(⌒∇⌒)
相変わらず優しそうなお顔してるね。
きっと、わんこの良さがお顔に出てるんだろうね♪(ノ´∀`*)

チャッピィちゃん、何だか気になっちゃう感じ~?(〃▽〃)ノ
本当にガン見してるね!
ドラちゃん、男前なお顔してるもんね♪
優しいだけじゃなくて、どこか貫禄を感じる雰囲気だし。(⌒^⌒)b
ステキな男の子だよね♪

この後のラブロマンスを期待しつつ、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/06/21(土) 14:27:43 | URL | [ 編集]
ricaya
明らかにチャッピィちゃん、ドラくんにラブラブ光線送ってますねェ('▽'*)ニパッ♪
この恋が実るといいね~☆
私も応援してるよ~っp(^^)q チャッピィちゃんガンバレ~!!!!! 応援のぽちっ☆
2008/06/21(土) 17:48:30 | URL | [ 編集]
masy
こんばんはq(^o^)p/

チャッピィちゃん、メンクイだったんでしゅか~。
男ワンコか女ワンコか顔見れば、なんとなくわかります。
しゅごいでちょ!!
ワタチも結構犬好きなんだな~って自覚できる。
ハイ?そんなこと、誰でもわかる?
それは、シツレイしまちた(^^)
2008/06/21(土) 20:42:25 | URL | [ 編集]
クロ美
ドラくんカッチョイイね!!
たしかにりりしいお顔立ち。
頼れるオトコって感じっ。
チャッピィちゃんが惚れるのもわかるわ。
あたしもいいオトコに守ってほしぃ~(≧∇≦)

梅雨時に地震だもんね。地盤が緩んでるから危ないですよね・・・。
こっちは一昨日余震したっきり大丈夫みたいだけど、(雨も降ってないし)大雨地方は心配ですね。
これ以上被害が出ませんように。。。
2008/06/21(土) 20:56:02 | URL | [ 編集]
ベリエ
本当だぁ~!
ドラ君、凛々しいワンコだね
キリッと見つめるお目目が何とも素敵だよ
真剣に何を見つめてたのかしら?
チャッピィちゃん、惚れちゃったの?(_≧Д≦)ノ彡
惚れちゃうのも納得だよ♪

今日はこっちはそんなに雨は降ってません
明日・・・降るのかなぁ(@_@;)
2008/06/21(土) 22:15:01 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
ドラくんとチャッピィちゃんの結婚式はいつざましょ?
2人のおコチャマの顔が早く見たいなぁ~(*^_^*)

午前中 こっちも雷がゴロゴロと鳴ってましたよ。
ウチの子らは 雷は大丈夫みたい・・・
蘭丸が一生懸命 雷様に怒ってはいたけどネ。
2008/06/21(土) 22:43:27 | URL | [ 編集]
はる
こんばんは♪
こちら千葉県も今日はすごい雨でしたよー。
早く梅雨があけないかなぁ。

チャピたん、面食いさんだったんですね~♪
ドラくんに恋しちゃったなんて素敵です☆
この二人(2ワン)の行く末が楽しみですね♪
2008/06/21(土) 23:02:24 | URL | [ 編集]
ほびたん
こんばんわ~^^
チャッピィちゃんが恋をしたのですか!?
ドラ君を見つめちゃってる~(w´∀`w)キャ♪
本当ドラくん少女マンガに出てきそうな
瞳をしていますヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
この後どうしたんだろ!?チャッピィちゃん
アタックしたのかなぁ?σ(((*゚゚∀゚゚*)))ニシャ~♪

雨と雷そんなにひどかったのですね~><
チャッピィちゃん怖かったんだぁ;
お風呂場に隠れるほど・・・可哀想に(´;ω;`)ウゥゥ
2008/06/21(土) 23:16:09 | URL | [ 編集]
磨呂の母
あらあら、チャッピィちゃんドラ君が好きになっちゃったのね♪確かに優しいオーラが出てますね~。
力強さもあるし、いい男かも。
恋をしたらホルモンバランスもよくなって、もっと若さを取り戻すかもね。頑張れ~、チャッピィ!!
チャッピィちゃんの書くブログを読ませてもらうのは初めてです。なかなかおもしろいですぅ~。
ハチ君のパパさんにガウっちゃったのね。
ハチ君のパパと分かるように「ハチパパ、側に行きます!」と言ってもらったらどうかしら?...てへへ。
また夜に覗きにくるけど、とりあえずポチっとな!
2008/06/22(日) 09:16:20 | URL | [ 編集]
まなまな
あららFC2ブログで障害が出ているみたいですね・・・
早く直るといいけれど・・・
そしてチャッピィちゃんドラ君に惚れちゃったのかな?
最後の写真でチャッピィちゃんがドラ君を見つめる姿ほほえましい~^^
2008/06/22(日) 12:03:38 | URL | [ 編集]
CHIROママ
FC2ブログさんもよく障害が出ますか!!
私のやってるアセラさんもしょっちゅう障害がありますよ
ブログ更新しようとおもっても画像アップロードできない事多いですよ
(ーー;)
そんなときイライラ度がピークに達してやんなっちゃいますよね!!

でもめげずに更新と思って頑張ってるといつの間にか夜中の2時過ぎな~んてこともあるんですよ^_^;
ユキチャピさんめげずに頑張ってくださいね(^^♪


この前のコメのお返事ですが、私言葉が足りなかったみたいですみません<(_ _)>
真澄田神社さんは、車で行くと我が家から近い距離なんですが、どちらかと言うと138タワーの近くになります。

チャピちゃんの笑顔素敵ですまたこんど138タワーで会いましょ~
2008/06/22(日) 13:15:57 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hacchoさんへ

ドラ君、本当に優しいワンコちゃんなんです^^
飼い主のドラおじいさんが優しいからなんでしょうね^^
以前会った時には気づかなかったけれど、
なかなかな男前なワンコですしね^^
わたしもワンコだったら惚れるかも(*^-^*)
ラブロマンス・・・・・どうなることやら???
わたしも今後に期待してまっす^^
2008/06/22(日) 16:59:01 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ricayaさんへ

ラブラブ光線って(笑)
そうそう、穴が開くほど見てたから(笑)
ドラ君もてるからチャッピィも相当頑張らないと!
ニャンコちゃんですら惚れるワンコだもの。
うーーーん・・・・どうなるのかな??
わたしも気になりまっす^^
2008/06/22(日) 18:45:25 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆masyさんへ

チャッピィ、いいオトコワンコには弱いでしゅ。
オトコワンコって、やっぱり
男の子らしい顔してますわね~。
オンナワンコは優しい顔してるし。
masyさんもワンコ好き仲間♪
2008/06/22(日) 18:49:17 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆クロ美さんへ

ねね、カッコイイでしょ!
前回会ったときは、ショボーンとしていて、
頼りなさげだったけれど、なになに!
おとこっぷりのいいワンコちゃん。
>あたしもいいオトコに守ってほしぃ~(≧∇≦)
くふ^^わたしも同じこと思った(笑)

そうそう、まだ余震があったんだね。
早く落ち着くといいね、本当に。
きょうも雨大丈夫かな??心配。。。
2008/06/22(日) 19:04:57 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさんへ

ね、なかなかイケテルオトコワンコちゃんだよね^^
目が好きだな~。
ドラ君の視線の先は、ドラおじいさんなの。
どこぞの犬みたいにオヤツじゃないので(笑)
チャッピィ、ドラ君のことがかなり
気に入ったみたいだよん♪また会えるといいなぁ^^

きょうは雨どうだったのかな???
土砂災害が心配だわー。
2008/06/22(日) 19:10:16 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴェルママさんへ

結婚式か~^^
チャッピィの花嫁姿見てみたいなぁ。
ワンコ専用の式場もあるからね^^
ドラ君とチャッピィの子供の顔って
もろアニメ顔になると思います。
わたしも見てみたいですわ~^^

蘭丸君、雷様に怒るなんて、すごっ!!
その勇気?チャッピィにも少し分けてくださいませな♪
2008/06/22(日) 19:17:28 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆はるさんへ

千葉も雨がすごかったんですねー。
花ちゃん大丈夫だったかな??
梅雨の時期はお散歩いけない日もあるから
ワンコにとっては辛い時期だものねー。
早く開けてほしいですよね!

チャッピィ、ドラ君のことが本当に
気に入ったみたいですよん♪
自分より大きなワンコに懐くなんてびっくりですわ。
ずっと仲良しさんでいてほしいな~^^
2008/06/22(日) 19:22:56 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさんへ

チャッピィが自分より大きなワンコに懐くのは
珍しいことなの。本当に恋しちゃったのかな??
ドラ君のことじーっと見てたし。
ドラ君のオメメ、綺麗ですよね~^^
マンガチックな目にわたしもドッキリコン☆
チャッピィ、ずっとドラ君の傍にいましたよん^^
なんだか ほのぼのーっとした感じで
えかったわ~^^

チャッピィ、雷大嫌いだからね。
必ず風呂場に逃げ込むんですよー。
アッシュ君たちは平気なのかな???
2008/06/22(日) 19:30:02 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆磨呂の母さんへ

どうやら相当気に入ったみたい♪
チャッピィが大きなワンコに懐くなんて・・・信じられない・・・奇跡ですわ~。
ドラ君、不思議なパワーを持っているのかもね^^
そうか!恋をすると若くなる!!!
嬉しいことですわ^^いっぱい恋していつまでも若く元気でいてほしいでっす^^
>チャッピィちゃんの書くブログを読ませてもらうのは初めてです。なかなかおもしろいですぅ~。
あら、そうでしたっけ??
前に書いたのは・・・・そっか、いつだったか忘れるほど前でしたねぇ。
ハチパパ、傍に行きますって(笑)想像したら、笑えてきましたよ~。
ハチパパさん、まさかのガゥっとにびっくりしたみたいだから、
これからは、ハチ君の居ないときには言ってもらうようにしまっす(笑)

はーい!お待ちしてまっす。
いつも応援ありがとうでっす^^
2008/06/22(日) 19:41:59 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆まなまなさんへ

FC2さん、メンテナンスしたけれど、
まだ障害がでますねー。。。本当にどうなってる
ことやら!ですね。
ユーザー数が爆発的に増えたのかしら??
サーバーがパンク状態???
ペットブログは画像サーバーがやられると
アウトですものね(涙

チャッピィ、ドラ君のことがかなり気に入った
みたいですよ~^^
ご機嫌さんでドラ君の傍にずっといました^^
2008/06/22(日) 19:48:01 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆CHIROママさんへ

障害多いですよ(涙 アセラさんもですか?
うーーん。。。どこもかしこも同じなんですね。
ブログ人口がそれだけ増えてきているってことですね。
画像がアップロードできないと、ほんっとに
イライラしますよね。わかりますよー。
わたしもFC2さんにメール出したり、他のブログの
様子を見に行ったり・・・で結構時間を費やして
いますねー。
そうそう、めげずに頑張らねば!!

あら、138タワーの近くにお住まいなんですね。
最高の散歩コースの近くで羨ましいですわ~。
オアシスパークにもすぐ行けるのでは?いいなぁ。

はいな!本当に散歩ご一緒したいでっす。
ワンコごはんも外で一緒に^^
梅雨が明けたころがいいですね^^
2008/06/22(日) 19:59:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
