柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
柴犬のゴン君登場で・・・!!!
なな、なんと!?


画像8 064

6/20の話の続きです。
(ご覧になってない人は、ここをクリックして見てくださいね)




すっかりドラ君に懐いてしまった(惚れた?)チャッピィ。
わたしとドラおじいさんが世間話をしている最中も、ずっと
ドラ君の傍にいた。


ドラ君が動けば、チャッピィも動く。


わたち、あんたに何処までもついて行くでしゅぎゃ~
画像8 066

ドラ君とチャッピィの歩き方、
パドック周回中のお馬さんみたい(笑)
(パドックって何ぞや?って方は、ここをクリック。Wikipediaへ飛びます)


ドラ君にべったりのチャッピィを見て、
わたしもドラおじいさんもニコニコ顔。



少しの間、なごやかーな時を過ごしていると、
1匹の犬とひとりの男性がわたし達の所へやって来た。




画像8 067

お初のワンコちゃん。
柴犬のゴン君。





これまた、いいオトコワンコじゃないですか~♪
画像8 068

この仔もいい顔してるわ~(*^-^*)

ドラ君はアニメ系の美男子さんって感じなんだけれど、
ゴン君は・・・ジャニーズ系?
少年隊の東山さんにちょい似かな?


ゴン君のお散歩バッグが・・・





画像8 063

キティちゃんってのが可愛くていいわ~。

飼い主さん、ゴン君のことが 
かわいくってかわいくってもぉーー
という気持ちが伝わってくるね^^




早速3ワンズ、クンクン挨拶開始。
ドラ君とチャッピィ、ゴン君に興味津々。





画像8 069

ゴン君、いい匂いがするのかな?
チャッピィったら、かなりしつこくクンクンしてたから(汗


って、チャッピィさん、
ドラ君のことは・・・・・・・・・・



あきゃー!!!




おこちゃまが見ても、ほんわか~とする
ラブチーン(*^-^*)





画像8 070

いや~ん
どうなっちゃってるの??



ゴン君も、チャッピィに猛烈アピール?





画像8 071

ゴン君、スタイルもいいね~。
均整が取れている。
スキージャンプ風なアピール姿も決まってる♪
チャッピィの飼い主ユキチャピは、ゴン君に惚れたぞよ^^

が・・・・・・
チャッピィは、ちょっと引いちゃったかな。
顔つきが変わったね。


チャッピィ、自分からガッツリ行くのは好きだけど、
ガッツリと来られるのは に・が・て。




画像8 072

完全に引いちゃったね。
チャッピィ、困ったなーって表情をしてるもの。
ほんっとにチャッピィって判りやすいワンコだね。
感情がもろ顔に表れるから。





画像8 074

やっぱり、ドラ君のような 落ち着きのある 大人なオトコワンコが
いいんだよね。


ゴン君はまだ2歳にもなっていない
少年ワンコだから、元気さ、勢いに圧倒されちゃったね。

でも、ゴン君、将来が楽しみ。
やんちゃなところがなくなって、
オンナワンコちゃんから、
モッテモテなオトコワンコになるだろうな~。



なんて思って、ゴン君を見ていたら・・・・・



ゴン君、何を血迷った?のか???
ドラ君に・・・・・続く。






画像8 073

長くなるので、続きは次回に。


やんちゃでキュートな少年ワンコ ゴン君 の登場により、
チャッピィの ドラ君に惚れた!?話は、意外な展開に!?

そして、さらに新たな人(犬)物も現れ・・・・・。




犬ブログランキングに参加しています^^
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。本日もよろしければ
ポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございました^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング・犬ランキングへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

浮雲
わわわ!ゴン君登場で恋の行方が分からなくなってきましたね(*ノェノ)
ゴン君、まだ幼いから駆け引きが分からないんですね(笑)
困惑顔のチャッピィちゃん。でも結構押しが強いのに慣れたら…♪

ところで画像、普通に見れます(≧ω≦)b
アップにストレス感じていらっしゃるかもしれませんが、ユキチャピさんのペースで綴って下さいね。

今日もありがとうのぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸
2008/06/22(日) 15:17:37 | URL | [ 編集]
ricaya
ホント~(*^o^*)♪ チャッピーちゃん、ドン引きしてるぅぅぅ~!!!!! そっかぁ(*^_^*) チャッピィちゃんは自分からガンガン行くタイプなんですねっ♪
何だかイマドキの女のコって感じヾ(=^▽^=)ノ

まだまだこの話には続きがあるんですねっ!?
気になる気になる~(≧ヘ≦)!!!!!
まるで連ドラの続きを待つがごとくの私~♪
楽しみにしてま~す^^v
2008/06/22(日) 17:06:25 | URL | [ 編集]
クロ美
やっばい。あたしごんくんの顔好み~(←聞いてない?)
ほんとだ~。東っぽいね。
イケメン2匹に囲まれちゃってモテモテね!
でもチャッピィちゃんはあんまりガツガツ来られるのは苦手なタイプなんだね。あたしもそうかも(←あ・・・聞いてない?)
でもキティちゃんってのがマジ可愛い(≧∇≦)

で、何?この後どうなったの!?
ま、ましゃかこのイケメン達ってアッチの趣味が∑( ̄□ ̄;)!!
え!?っもう一匹!?

・・・・・・・(〃∇〃)ポッ

※決して欲求不満じゃありまあせん・・・タブン
2008/06/22(日) 18:28:34 | URL | [ 編集]
ステッピー
続きが気になるぅ~
でも、ひいちゃってるチャッピィちやんの顔
わかりやすい(*^_^*)
でもカワイイ(^_^)v
2008/06/22(日) 18:46:07 | URL | [ 編集]
磨呂の母
あはは。本当ゴン君スキージャンプのような姿勢してますね。
またチャッピィちゃんはひいてるし。
ちょっと若すぎてついていけなかったかしら。
新たなワンコ?また日本犬ならスゴイな~。
日本犬の集会みたいで。是非参加したいわ。
ドラ君もゴン君もみんなチャッピィちゃんと仲良しだから、ポチっとな!
2008/06/22(日) 19:26:13 | URL | [ 編集]
taearc
すっごいイケワンコの出現ですね!
でもドラ君の大人の魅力にはお子ちゃまゴン君も
負けちゃいそうかな(笑)
この続きもまたビックリな展開がありそうですね。
楽しみにしてま~す♪
2008/06/22(日) 20:23:20 | URL | [ 編集]
くまのすけ
あはは^^b
三角関係が発生だねぇ~w
このところ、チャッピィちゃんモテモテだねぇ~^^b
これからも、いろいろなワンコたちを夢中にさせ続けてねぇ~^^ノ
2008/06/22(日) 21:00:44 | URL | [ 編集]
ベリエ
ゴン君、ワンコ界の少年隊だね~
東山ワンコだ~
仮面舞踏会を歌ってしまいそうな勢いワンコ
でも・・・本当に似てるね(爆)
何だか、恋の嵐っぽい展開になってきたぞ~
ふふふ(^・^)
楽しみ♪

チャッピィちゃん、気持ちが表情に出やすいね☆
困ってる顔もチャーミング~!!!

2008/06/22(日) 21:29:25 | URL | [ 編集]
haccho
チャッピィちゃん、すっかりドラちゃんの虜みたいだね♪(ノ´∀`*)
ドラちゃん、気は優しいしイケメンだし!
なかなかこんな男の子はいないよね~♪(〃▽〃)キャー♪

まだ若いゴンちゃんも、かなりのイケメンだね!ヽ(^◇^*)/
チャッピィちゃんの周りには、ステキな男の子がたくさんいるんだね♪
ドラちゃんとゴンちゃん、どっちもそれぞれの魅力があるし、チャッピィちゃんもワクワクドキドキがいっぱいだね。

でも積極的なアピールは、ちょっと苦手なんだね・・・。(;´▽`A``
困り顔のチャッピィちゃん、本当にその様子がお顔に出てるね。
ゴンちゃんとの距離感にもね・・・・。(*≧m≦*)
面白いし可愛い♪

ドラちゃん、どうしたのかな?
続きが気になるから、現場のチャッピィちゃんよろしく~♪★⌒(@^-゜@)v


追われると逃げたくなるチャッピィちゃんに、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/06/22(日) 22:25:15 | URL | [ 編集]
●じゃこ●
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
これは男前なワンちゃん登場ですね@@
ゴン君、本当に整った顔してますねぇ(*^-^*)
映画に出てきそうだわ(●´艸`)ププッ

>少年隊の東山さんにちょい似

分かります!!って言うかユキチャピさん
とっても表現が上手ですねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
誰かに似てるなってボンヤリ思いながら画像見てたら
ユキチャピさんが代弁?!してくださって
スッキリです(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
チャッピィちゃんもなかなかモテモテですねぇ~
ドラ君も居るし、ゴン君も居るし。
どっちにしようか迷っちゃいます(・´I)(I`・)ネー
ってか ゴン君はガツガツしちゃったからダメかぁ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
続きがとっても気になります(*^-^*)

追伸
やっぱりFC2画像の障害ありましたよね??
ウチのも過去のほうなんですけど、何枚か入れ違いになってたり、修正しても直らなかったんです^^;
もう直ってるんですかね?
ユキチャピさんの記事はバッチリです(・´I)(I`・)ネー
2008/06/22(日) 22:52:35 | URL | [ 編集]
daifuku-mochi
ドラ君とゴン君ですか・・・
さすが、ユキチャピさんのほぼ?お膝元になりますか
このペア名、そう「ドラゴンズ」(中日ドラゴンズ)
チャッピーちゃんと中日ペア?の続きも楽しみにしてまーす!
2008/06/22(日) 23:06:12 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
またまたチャッピィちゃん好みのイケメン登場で迷ってしまいますね♪ゴンちゃんのアピール積極的!
チャッピィちゃんは追われるの嫌いなんだね。”追いかければ逃げていくあなたは罪なチャッピィちゃんね~”って歌あったなー(笑)古過ぎて・・・汗
マシュゥ君+の今度は4角関係勃発?でも・・・
ゴンちゃんとドラ君の関係??何か怖い気も(笑)
2008/06/22(日) 23:20:17 | URL | [ 編集]
りず
こんばんわ
イケメン柴犬の登場ですね(*´∇`*)

チャッピーちゃんがキュートな乙女に見えます♪

次回はチャッピーちゃんの恋愛談ですね・・・
気になります(>▽<;;

チャッピーちゃんに、
笑顔で続きを見に来てねと言われた気が(笑)
2008/06/23(月) 00:30:15 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~
またまたFC2不具合でしたか。。。

それにしてもイケメンズに囲まれてチャッピィちゃんたらモテモテ~♪
ドラ君も素敵だけど、ゴン君の若さいっぱいイケメン振りも捨てがたい(笑)

も~~これは次の展開が気になります!
続き待ってますね~~
2008/06/23(月) 01:14:37 | URL | [ 編集]
スタ
困った顔もこれまたかわいいw
ほんのちょっとの表情なんですが、
すごい切なさが・・・w
2008/06/23(月) 01:21:54 | URL | [ 編集]
麻樹
おお!そうそう。ユキチャピさんのお陰で私も柴ワンコの顔がわかるようになりましたよー♪
うんうん。ドラ君もゴン君も、違った部類のカッコよさ♪
チャッピィさん両手に花ですねー(^m^*)
でも熱烈アピールには引いてしまったのね^^;
また更に登場人物が増えるなんてー☆
さすが都会。素晴らしい環境ですわ!!
2008/06/23(月) 09:40:28 | URL | [ 編集]
vicky
またまたイケメンワンコ登場ですね♪
ゴン君、ジャニーズ系・・・(・´艸`・)クフフ
チャッピィちゃんより一回り大きいのかな!?
でも、若いからこれからって感じ。。。
チャッピィちゃんには、やっぱりドラ君がお似合いかな~
いずれにせよ、イケメンワンコに囲まれてるチャッピィちゃんは
幸せ者ですよね\(*^▽^*) /
2008/06/23(月) 11:16:24 | URL | [ 編集]
ちょろ
こんばんは。
チャッピィさん、恋の季節でしょうか!!
自分から行くタイプとは、さすがですね。
チャッピィさんはドラ君がいいのかな・・・?
続きが楽しみです。

↓紅茶のお店に行くときは連絡いたしま~す。
もしかしたらチャッピィさんに会えるかもと思うとウキウキです♪
2008/06/23(月) 23:52:41 | URL | [ 編集]
CHIROママ
チャピィちゃん恋する乙女ですね(*^。^*)
もの凄く積極的にアタックですね~
みんなチャピィちゃんより大きなワンちゃんだね!!
ソレトモチャピィちゃんがちっちゃいのかなぁ!?
もしかしてチャピィちゃんって豆柴ですか?
体重は、何キロくらいくらいですか!?
ちなみにチロの体重は、6。2キロしかありませんよぉ!!
2008/06/24(火) 01:41:01 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲さんへ

ふふ^^この先どうなるのでしょうね~。
>ゴン君、まだ幼いから駆け引きが分からないんですね(笑)
あはは!そうですね。これから沢山の恋をして?
テクニックを身につけていくんでしょうね。
そうそう、押しに弱い人っていますよね~。
あ、わたしはダメです。すんごく引いちゃうので。
って、わたしのことはどうでもいいですよね(汗

画像見れましたか?よかったー、ホッ。
そうですね、自分のペースで頑張りまっす!
いつも応援ありがとうです^^
2008/06/24(火) 14:56:38 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ricayaさんへ

ね、引いてるでしょー。
自分からはしつこくクンクンガンガン行くのに、
他犬から来られると、思いっきり引いちゃうの。
今時の女の子かぁ。そう言われるとそうかも(笑)
沢山のワンコの登場で、話が長くなってしまったの。
ま、おかげで、日記のネタが増えたのでよかったのですが(笑)
連ドラか~・・・クスッ^^
2008/06/24(火) 15:03:07 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆クロ美さんへ

え、好みだったんだー。ふふ^^
そっか、東君がクロ美さんの好きなタイプなんだね。
何故か最近オンナワンコちゃんよりオトコワンコちゃんと
出会うことが多いのよねー。意識してるわけじゃないけど。
わたしも 押されると引く人だよ~。
>でもキティちゃんってのがマジ可愛い(≧∇≦)
そうそう、キリッとしたイケメン君にキティちゃん
ってところがなんだか可愛くっていいよね^^

あは!変な想像してるね~(笑)
お・た・の・し・みにね^^

>*決して欲求不満じゃありまあせん・・・タブン
わざわざ*印で書くところが怪しい(笑)
2008/06/24(火) 15:10:08 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ステッピーさんへ

気になりますか?
引っ張ってごめんねぇ。今夜か明日にでも。
チャッピィから、
え!な、何?って声が聞こえてきそうでしたよー。
こんな顔するんだーって私もびっくり。
今回は、リードをドラおじいさんに持っていて
もらったので、写真も撮りやすかったし、
色々な表情が撮れたのでよかったです^^
2008/06/24(火) 15:18:50 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆磨呂の母さんへ

スキージャンプに絡んでくれてありがと!
ね、本当にそんな姿勢をしてますよね(笑)
>ちょっと若すぎてついていけなかったかしら。
そうみたい。チャッピィがもう少し若ければ、
相手をしてあげられたかもしれないけれど。
麻呂ちゃんなら大丈夫かな?あ、でも麻呂ちゃんも
この前、すんごく引いてたね(笑)
新たなワンコは・・・・・お楽しみに!
日本犬集合かぁ。言われてみて気付きました^^
別の場所で頂いたコメントで、ドラ君もゴン君も
チャッピィも区別がつかないって方がいましたねぇ。
そんなもんでしょうかね??
みんな仲良くしてくれて、本当にありがたいでっす^^
いつも応援ありがとう!
2008/06/24(火) 15:40:25 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆taearcさんへ

ゴン君、いい顔してますよね~(*^-^*)
>でもドラ君の大人の魅力にはお子ちゃまゴン君も
負けちゃいそうかな(笑)
あははは(笑)本当に!チャッピィがもう少し
若いオンナワンコだったら、違った反応をしたかも
しれませんね?多分??
うふ^^続きはですねぇ・・・わたしは、面白い!って
思いましたよ~^^飼い主皆、大笑いしてました^^
2008/06/24(火) 15:46:54 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさんへ

三角、四角?と大変でした~(笑)
最近何故かオトコワンコちゃんとの出会いが
多くて。うちの近所にはオンナワンコちゃんが
いないのか?って思うくらい。
チャッピィ、本当はオトコワンコちゃんよりも
オンナワンコちゃんとのほうが気が合うんですよ~。
ま、モテるってことはいいことなんですけどね(笑)
色々なワンコちゃんと交流しているときの
チャッピィ、本当に幸せそうな顔をしているので、
わたしも嬉しいでっす^^
2008/06/24(火) 15:55:09 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさんへ

ね、東山さんに似てるでしょ!
パッとみて 似てる~ って思ったの。
キリッとした目、涼しげな顔。
仮面舞踏会って懐かしや~^^いい歌だったね^^
人間でもそうだけれど、ワンコも沢山集まると、
色々ありますわね~^^
困り顔のチャッピィのショット、わたしも
気に入っているんです^^
デジイチで撮ったらもっと綺麗に撮れたのになー。
2008/06/24(火) 16:06:42 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hacchoさんへ

そうそう、優しくてイケメンな男の子って
人間でもなかなかいないですよねー^^
わたしも出会いたい(笑)
違う魅力を持った人(犬)に同時に出会うと・・・・・
もー困っちゃうわ~の世界ですね(笑)
チャッピィ、自分はいつも積極的にアピール
するのに、他犬にされると引くんだから・・・・
勝手なワンコですわ(笑)
ドラちゃんわですね・・・・くくく(謎笑)
続き今夜か明日にでもアップしまーす♪
いつも応援ありがとうです^^
2008/06/24(火) 16:13:11 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆●じゃこ●さんへ

ゴン君もおとこっぷりがいいですよね~^^
そう!映画にも出られそうなほどいい顔してますね^^

パッと見て、あ、少年隊の東山さんに似てるって
思ったんですよ~。
表現が上手いって・・・照れますわ。
でもありがとうございまっす^^

たまたまオトコワンコちゃんばかりに遭遇したのでね^^
ってか、家の近所にはオンナワンコちゃん、いないの?
と思ってしまうくらい、会うのはオトコワンコちゃんばかり。
いやー、飼い主ユキチャピ、羨ましい限りです(笑)
チャッピィがもう少し若かったらゴン君もOK
なんだろうけど、年なので、一緒にキャッキャ
出来ないんですよね~・・・もったいないな(笑)

そうそう、画像読込障害&アップロード障害
ありましたよー。
そういえば、FC2ブログの友達が言っていたけれど、
過去記事の画像が全滅したことがあるとかないとか。。
障害が起こっているときにアップした画像は、
表示されなくなったり、入れ替わったりしていることが
あるらしいので、チェックしたほうがいいですよね(大変だー
2008/06/24(火) 16:25:45 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆daifuku-mochiさんへ

あははは!中日ドラゴンズですか(笑)
気付かなかったですわ~。
いつも思うのですが、daifuku-mochiさんって
目の付け所が違いますね~。感心してしまいます。
2匹だから 複数形で ズ もつきますしね^^
あー面白かった。これ、次回の記事で
使わせてもらおうかしら^^
2008/06/24(火) 16:30:59 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ahchipuchiさんへ

ahchipuchiさん、羨ましいでしょ?(笑)
って、わたしも(笑)
わたしも迷ってみたーいでっす。
>”追いかければ逃げていくあなたは罪なチャッピィちゃんね~”って歌あったなー(笑)古過ぎて・・・汗
ん?私も古い人間だけど、この唄知らないぞー。
忘れているだけかな?誰の唄だろ??
あ、でもなんとなく聞いたことあるような。

マシュウ君が登場するとかなり面白いことに
なるかもですね^^
>ゴンちゃんとドラ君の関係??何か怖い気も(笑)
ふふ・・・どうなるんでしょうね^^
2008/06/24(火) 16:40:24 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆りずさんへ

はいな!本当に おとこまえー なワンコちゃん
ですよね^^

柴犬ってオトコワンコに間違えられることが
多いけれど、こうして見ると オンナワンコらしく
見えますよね^^

>チャッピーちゃんに、
笑顔で続きを見に来てねと言われた気が(笑)

あははは!りずさん、罠にはまってくれましたね^^
続き 今夜にでも・・・ってもう5時だーー!
夕方の散歩にも行って・・・続き明日になるかな??

2008/06/24(火) 16:49:26 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさんへ

>またまたFC2不具合でしたか。。。
そうなの(涙
画像のサーバー、他へ移されたのに、また。。。
で、前に不具合出てたサーバーは調子良さそうで。
なんなんでしょうねー・・トホホ。。。

チャッピィ、この幸せ者めがーって言いたくなるくらいに
この日はいいオトコワンコちゃんと出会いましたねー。
チャッピィの年では、若いオトコワンコちゃんは、
見るだけ・・憧れるだけ・・・の世界ですね(笑)
続きは・・・早くアップしたいけれど、時間がーーー!!
今夜も無理っぽいかな??
2008/06/24(火) 16:57:45 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆スタさんへ

>ほんのちょっとの表情なんですが、
すごい切なさが・・・w

そうなんですよー。ちょっとした表情なんですが、
わたしもこの顔、気に入っているのです。
今回はリードを他の人に持っていてもらったので、
色々な表情が撮れたんですよ~。
自分でリードを持ちながら。。。ではなかなか
いい写真って撮れないですよねー。
2008/06/24(火) 17:07:53 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻樹さんへ

柴ワンコの顔がわかるようになったなんて!
めちゃ嬉しいですわ~^^
みんなよく見てみると違う顔してるんですよねー。
キツネっぽい仔もいたり、たぬきさんもいたりで。
違うタイプのイケテルワンコさんと続けて会えた
チャッピィって ラッキーなワンコですよね^^
わたしにもそのラッキー少しでいいのでわけてほしいわ(笑)
あはは!チャッピィにとっては素敵な環境かもですね^^
2008/06/24(火) 17:15:23 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆vickyさんへ

ゴン君もいいオトコワンコちゃんですよね♪
ジャニーズなワンコって久しぶりに会ったかもです。
そうそう、チャッピィよりも大きいですよ~。
チャッピィってデカ豆柴で、普通の柴とあまり
大きさが変わらないのだけれど(もはや豆柴とは
言えないかも・汗)この仔と並ぶと、豆柴に見えますね(笑)
ほんとに幸せワンコですわ^^
わたしにもその幸せわけてーーー(笑)
2008/06/24(火) 17:21:38 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちょろさんへ

恋の季節ですか!(笑)
最近、オトコワンコちゃんと出会うことが多いですからねー。
チャッピィ、年は取っているけれど、
まだまだいけそうかな??なんちって^^
でも、ワンコ友達とコミュニケーションをとっている時の
チャッピィって、いつもイキイキとしていて・・
これも若さを保つ秘訣なのかしらね。

>↓紅茶のお店に行くときは連絡いたしま~す。

はーい!お待ちしていますね^^
チャッピィを連れて、わたしも行きます^^
2008/06/24(火) 17:27:35 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆CHIROママさんへ

>チャピィちゃん恋する乙女ですね(*^。^*)

うふふ^^恋をするとみんな乙女になるんですよね^^
ゴン君、若いから、アタックも半端じゃないですよ~。
ガンガンきますから^^若いっていいなーっ♪

チャッピィの両親は豆柴なんです。
だからチャッピィも豆柴・・・でも普通の柴と
変わらない大きさになってしまった(汗
両親も、一緒に産まれた仔も みんなチャッピィより
小さいんです。この仔だけ・・・・デカイ。
でも、健康に育ってくれているので気にしていません^^
ついでに言うと、顔も他の仔や両親にあまり似ていません。
チロちゃんって小さい仔なんですね!
チャッピィは今8キロくらいかな?
以前太っていたときは10キロあって、病院の先生に
注意されました(汗 なので、ダイエットしたの
ですよ~。
2008/06/24(火) 17:39:46 | URL | [ 編集]
shadow
こんにちは!ブログ見ようと思ったんですけど、×になっている写真がありますね。私だけみれないのでしょうか?また遊びに来ます。応援ポチ!
2008/06/26(木) 18:45:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
