柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あら!気付いたら・・・
気付いたら・・・




画像8 007

昨日(6/23)で、チャッピィのブログを始めてから1年経っていた。

1990年代後半から数年間、ホームページを開設していたことがあるけれど、
(チャッピィの写真もたまに載せていたが、犬関連のHPではなかった)
チャッピィとの思い出を残したい!ということで始めた 日記 という形でのブログは、
正直ここまで続けられる自信は無かったかな。

昔から、日記を書き始めても
続いたことがなかったから。


でもブログ日記は、ひとり家でノートに書き綴っていく日記とは違い、
ブログを通じて、沢山の友達ができ、楽しく交流が出来たからこそ
続けられたんだろうなぁ。




画像8 008

皆様のおかげです。
ありがとうございます!


あ・・・・・
一番感謝しなければならないのは・・・・・
チャッピィ、あなた にかな。


あなたのおかげで、ワンコ友達が沢山できたんだからね。
あなたのおかげで、ワンコ好きな友達が沢山できたんだからね。




これからも、無理せず、マイペースで チャッピィと共に
ブログライフ を楽しんでいきたいと思っていますので、
皆様も、変わらず仲良くしてくださいね^^





画像8 009



本日は、久しぶりーの 梅雨の合間のファインデェイ。
今から チャッピィとチャピルシェ連れて、ちょっとばかし
ロングないぬんぽ(犬の散歩)へ行ってきま~す。




最後に・・・・・

*Reeさんへ
Reeさん、見てくれてるよね?
パソコン通信時代(インターネットが世に出る前)からの友達、Reeさん、
わたしをネットの世界へ連れ戻してくれてありがと!
こうしてブログを始めることが出来、沢山のワンコ友達が出来たのも、
あなたのおかげです^^



本当に、色々な方、ワンコへの 感謝の気持ちでいっぱいです^^



*昨日(6/23)はPCの前に座る時間が無く、コメントへの返事、訪問が出来ず
申し訳ありませんでした。午後の時間が空いたときに、返事&訪問させて頂きますので、
よろしくお願い致します。

で・・・・・前回の日記の続きは きょうの夕方?夜?に更新できれば更新します。
*P.M.5時45分追記:今、前回の記事へのコメントのお返事書き終えました。これから
チャッピィの夕方の散歩へ行って、夕食・・・・その後お友達の皆さんの所へ
訪問しますので、夜更新、出来ないかもしれません(汗



これからも、楽しいチャッピィブログを続けていきますね^^
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。本日もよろしければ
ポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございました^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング・犬ランキングへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

まちゃたろ
おはようございま~す!!
ブログ開設1周年 おめでとうございま~っす!!

そうですよね~
たくさんの人&わんちゃんたちとの出逢いがあり、
いろんな交流があってこそ!
強く強く同感いたします^^

続けるってことって いろいろ難しい・・・
1年続けてこられたユキチャピさん、
元気で過ごせたチャッピィちゃん、
ほんとに 良かったです♪

カブリモノしながら お散歩・おでかけ、
いろんな思い出に浸りつつ・・・
これからも いろんな表情のチャッピィを撮り続け、
素敵な文章で楽しませてくださいませ☆

あらためまして・・・
1周年 おめでとうございます
これからも よろしくお願いします♪
2008/06/24(火) 08:32:02 | URL | [ 編集]
vicky
1周年記念おめでとうございます \(*^▽^*) /
私も始めた理由はユキチャピさん同様です。。。
ワンコ好きの方は、とても優しくて
意外とおちゃめな方が多いですよね(*^_^*)
チャッピィちゃんも表情豊かで、いつも楽しませて
頂いてます♪
今後共、vicky&ママ、ついでにパパ、
時々ドルチェ君(チワワ)も宜しくね☆
では、続きを楽しみにしていますね(^^)/~~
2008/06/24(火) 11:32:45 | URL | [ 編集]
ミッキママ
わたしもユキチャピさんのことを知ることが、
できてとてもうれしいです。
これもブログはじめたからなんですね。
わたしは始めてまだ3ヶ月過ぎたとこなので
ユキチャピさんのように1年めざしてがんばります。
2008/06/24(火) 15:17:17 | URL | [ 編集]
ちょろ
ブログ開設1周年おめでとうございま~~~す\(^o^)/
私もチャッピィちゃんとユキチャピさんと出会えてとってもうれしいです♪
ブログも日記と同じで続けるのって大変ですよね。
でも日記は自分だけだけど、ブログはお返事が返ってくるから続ける元気がわきますよね。
今日もニコニコチャッピィちゃん♪
これからもよろしくお願いしま~す♪
2008/06/24(火) 19:31:08 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
ブログ誕生一年 おめでとうございます。
ホント ブログとは不思議な物だよね
私 2005年の11月から始めたから 今年の11月で なんと な~~~んと3年になるのよ・・・
これだけ 続けられるから 家計簿もPCでなら続くかなと 思ったけど これは別物みたいだね。
更新頻度 コメントへの返事は スローダウンしてるけど・・・・

これからも 仲良くしてやって下さいませね(*^_^*)
2008/06/24(火) 21:40:56 | URL | [ 編集]
ほびたん
ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆
ユキチャピさん☆ブログ開設1周年おめでとうございます☆
これからも可愛いチャッピィちゃんの笑顔をい~っぱい
見せてくださいね~(o´∀`o)ニコッ

私も1年続けられるのかなぁ?ヾ(´ε`;)ゝ…
でも、もしもしブログは続かなかったとしても
ブログで出会った方&ワンちゃん達とはず~っと
お友達で居れたらな♪なんて思いますね^^
お互い無理せずに頑張っていきましょうね♪
2008/06/24(火) 21:56:09 | URL | [ 編集]
クロ美
ブログ一周年おめでとーーー!!
実はあたしも先月で一周年だったの(〃∇〃)
金田ジジが続いてたから報告してなかったケド。ニャハ
でもユキチャピさんはほぼ毎日更新しての一年だからすごいです!
無事2周年も迎えたいですね♪
これからも楽しませてくださいね!!
2008/06/24(火) 22:12:49 | URL | [ 編集]
あいら
一年更新おめでとう♪
よきパートナーが居るから~
続けられるね~!!!

本当にチャッピィ可愛い♪(≧▽≦)
あいらも早くワンちゃん飼える様に
家パパに建ててもらわなくっちゃぁ~♪

あいらのお家もやっと落ち着いたよぉ~♪
いつも感謝です♪プチッと♪
2008/06/24(火) 22:28:03 | URL | [ 編集]
磨呂の母
ブログ開設1周年おめでとうございます!!
チャッピィちゃんとユキチャピさんの毎日を覗きに来るのは楽しみの一つとなりました。
私もブログを始めて半年が過ぎました。私も日記なんてまともに続いたことがありません。
でもブログって不思議と書けちゃうんですよね。
お友達も出来てくると本当に楽しいです。
これからも楽しいブログ期待しております。
頑張って欲しいからポチっとな!
2008/06/24(火) 22:37:56 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
1周年おめでとうです♪
私は、まだ4ヶ月位なんでヒヨッコなんだよー。
これからも、楽しいチャッピィちゃん&ユキチャピさんブログ楽しみに訪問させてもらいまーす♪
私もワンコを大事に楽しいブログにしていきたいな。
2008/06/24(火) 22:43:24 | URL | [ 編集]
浮雲
ブログ開設1周年、おめでとうございます\(≧▽≦)/

自分もチャッピィちゃん、ユキチャピさんに出逢えた事、とても嬉しく思います。
これも機会を与えてくれたお互いのワンコに感謝ですねっ。

これからも無理の無い、ユキチャピさんのペースで綴って下さいね!楽しみにしておりますっ。

祝いのぽちっとだわさ★U。^ω^。Uσ凸
2008/06/24(火) 23:03:33 | URL | [ 編集]
haccho
ユキチャピさんとチャッピィちゃんのブログ、昨日で1周年だったんですね!ヽ(^◇^*)/
おめでとうございます♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
これからも可愛いチャッピィちゃん、面白いチャッピィちゃんをたくさん見せて下さいね~!

私も今年の4月の後半に、ブログ開設1周年を迎えることが出来ました。
私は今まで、日記すらつけたことがない面倒臭がりだったので、まさか1年も続けていけるとは思っていませんでした・・・。(●´ω`●)ゞ
でもこれもひとえに、ブログで仲良くして下さる方がいてくれるからだと思っています♪
ブログを通して知り合ったお友達、これからも大切にしていきたいですよね♪(@⌒ο⌒@)b

ユキチャピさん&チャッピィちゃん、これからも仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします♪(ノ´∀`*)
2008/06/24(火) 23:31:37 | URL | [ 編集]
daifuku-mochi
ブログ開設1周年おめでとうございます!
自分も最近開設して、当初話題やネタが書けないだろうと思ってました、当家の「さん」をダシにして、200円で、次抽選までの夢を買って、その数字を書いて、外れた時のグチでも、書いて少しの期間でも、続ける事が出来れば・・・と考えてましたが、ユキチャピさんのブログを始め、ワンコの話題で、いろんな事を綴ったブログがあるのに、驚き、それらを参考に(パクリともいいますか・・・(汗))自分のブログも、ネタの範囲が、少しづつ広がっていければと思います。(ワンコ写真を撮るのの難しさを痛感しました)これからも、また微妙に?お手本にさせていただきますので、こんな私に懲りずにどうぞよろしくお願いいたします。
2008/06/24(火) 23:42:55 | URL | [ 編集]
●じゃこ●
ブログ1周年おめでとうございまーす(*^-^*)
ユキチャピさんが、こんなにも沢山の方に恵まれてるのは
チャッピィちゃんとユキチャピさんのお人柄なんでしょうね(*^-^*)
私もブログを通して、ユキチャピさんやチャッピィちゃんに出会えて
本当に嬉しく思います(*^-^*)
これからも楽しい記事を続けてくださいね
そして私もりりこららこ共々よろしくお願いします
1周年゚+.オメデ(●ゝω・●)b㌧㌧゚+.
2008/06/25(水) 01:03:25 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは!

ブログ1周年、ほんとにおめでとう~♪♪

チャッピィちゃん&ユキチャピさんにはいつもお世話になってます。
とっても素敵なブログで大好きなお友達。

毎日楽しみにしているのですよ~
でも、無理せずマイペースでこれからもずっと
チャッピィちゃんの笑顔を更新してくださいね。
2008/06/25(水) 04:32:13 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆まちゃたろさんへ

おはようございまっす^^
朝1番に嬉しいコメントありがと~^^
まちゃたろさんとは、ブログを始めた頃からのお付き合い。
いつも暖かくて楽しいコメントをありがとう。
そして、時には励ましてくれたり。。。
影ながらの応援をしてくれたりも。。。
ほんっとに感謝してますよ!!まちゃたろさんと知り合えて
本当に良かった!ブログばんざい!!ですね^^
暑い時期は 被り物、コスプレをすることがほとんどないけれど、
涼しくなるまで待ってね^^
これからも変わらず仲良くしてくださいね^^
本当にありがと♪
2008/06/25(水) 05:16:19 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆vickyさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^
更新してない日も様子を見に来てくれるvickyさん、
いつもありがとうね!!
そして、すばやくお祝いコメントをくれて・・・
めちゃ感激してますよ~。
うんうん、ワンコが好きな人って優しい人が多い
ですよね^^
vickyママさんも優しくて素敵な方(*^-^*)
ワンコは飼い主に似るって言うけれど、vickyちゃんも
美人で優しくて素敵なワンコちゃん^^
知り合えて本当に良かったですよ~。
これからもお互い楽しく交流しつつ、ワンコとの
思い出のブログ続けていきましょうね^^
パパさんも優しそうな方ですね。そしてドルチェ君、
メッチャ可愛いワンコさんでっすよ~^^
続きはきょうアップしますね!
2008/06/25(水) 05:26:42 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ミッキママさんへ

ありがとうございます^^
ミッキママさんと知り合えたのもブログのおかげですね^^
ミッキママさんの所は、私の理想とする家族像が・・。
そう、ニャンちゃんとワンちゃんみんなが仲良く
楽しくくらしている家族。
みやびちゃんとライちゃんの仲良しシーンには
いつも癒されています^^
そして、おねえさんの写真からは、愛が伝わってきて、
心が温かくなるんですよ~^^
これからも、長くお付き合いしていきたいので、
ブログ続けてくださいね^^わたしも頑張りますよ~^^
わたしもユキチャピさんのことを知ることが、
できてとてもうれしいです。
これもブログはじめたからなんですね。
わたしは始めてまだ3ヶ月過ぎたとこなので
ユキチャピさんのように1年めざしてがんばります。
2008/06/25(水) 05:33:11 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちょろさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^
とっても嬉しいですよ~^^
ちょろさんは同じ柴犬飼いのお仲間。
家のチャッピィ、ちゃんとした柴なんだけれど、
年をとるにつれ目がたれ目ちゃんになり、
見かけが柴ちゃんからだんだんとかけ離れていって・・
柴好きな人からは嫌われる傾向があるんだけれど、
ちゃろさんは優しく声をかけてくれて・・・
すごく嬉しかったですよ~^^
うちの近所の優しい柴飼いの人たちと同じ空気を感じます。
ぜひぜひ一度お会いしたいですね!
紅茶専門店にいらっしゃるのを楽しみに待ってますね^^
2008/06/25(水) 05:41:15 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴェルママさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^
ヴェルママさんともブログ開設して間もない頃からの
付き合いですね~。
未だにこうして交流が持てているってことは、
何か縁があるんでしょうね~^^
住んでいる所は遠く離れているけれど、こうして
知り合えたのはブログのおかげ。
この縁、大切にしたいです。
元気いっぱいで、可愛いショコランちゃんには
いつも癒されてますよ^^
3年続けているヴェルママさんってすごいなぁ。
わたしも長く続けられるように無理しないで
マイペースでやっていきますね^^
そうそう、PCの家計簿、私も3日坊主でしたわ(笑)
2008/06/25(水) 05:53:13 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^
って、ほびたんさん、もう大丈夫なのかな??
あんまり無理しちゃだめだよ~!

いつも見に来てくれてありがとね!
わたしが調子が悪くてコメント欄閉じていた時、
優しいメッセージを送ってくれて・・・・
涙が出るほど嬉しかったですよ。
ほびたんさんって本当に優しい人。
ブログや、いつも頂くコメントからもその優しさが
伝わってきますよん♪
ブログ辞めたとしてもなんて言わないでー。
更新は毎日じゃなくてもいいから、まったりと
長く続けていこうね!!
2008/06/25(水) 06:00:31 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆クロ美さんへ

お祝いコメントありがと!
忙しいのに、こうしてお祝いコメントをくれる
クロ美さんって、やっぱりいい人だわ~^^
そっか!クロ美さんもわたしと同じくらいの時期に
ブログ始めたんだね~。
一時はちょいと心配したけれど、復活してくれて
すごく嬉しいよ!!!
ジジちゃんの可愛らしさとクロ美さんの文章が
大好きだから(*^-^*)
ほぼ毎日更新出来るのは、事故後仕事をしていない
(まだ出来ない)から。
これで仕事を持っていたら、毎日更新は無理だろうなー。
文章だけではなく、写真の加工という大変な作業も
あるからねー。
お互い無理せず、次は2年目指して頑張ろうね^^
2008/06/25(水) 06:11:15 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆あいらさんへ

あいらさんだーーー!!
お祝いコメントありがとうございます^^
嬉しいよ~(^-^)

1年続けられたのも、あいらさんのようなお友達の
存在と、チャッピィのおかげかな^^
いつもあいらさんからのメッセージ楽しみにしているの^^
そして、あいらさんの可愛いブログもね^^

ウンウン、パパさんに頑張ってもらって、早く
ワンコが飼えるようになるといいですね~。
ワンコって本当に可愛いですよん♪

家、落ち着いたのですね!よかった~。
心配してたんだよー。
続くときは続きますからね・・・。

こちらこそいつもありがとです!
これからも変わらず仲良くしてくださいね^^
2008/06/25(水) 06:21:02 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆磨呂の母さんへ

お祝いコメントありがとうございます^^
うわ!すごく嬉しいお言葉を・・・感激ですわ!
本当に、毎日遊びに来てくれてありがとね^^
麻呂の母さんとの付き合いも半年近くになるんだー。
月日が経つのって早いですね~。
はじめてコメントを貰ったとき、同じ豆柴飼いの人だ!
ってすごく嬉しかったことを思い出します^^
あれから、わたしは、麻呂ちゃんの成長を、親戚の
おばさんのように、楽しみつつ見ているのですよ^^
そうそう、ノートには日記が書けないけれど、
ブログにはかけるのですよね~。
手軽さもあるかもしれないけれど、やっぱり、
友達との交流が持てる ってことが一番大きいのかな。
いつも応援ありがとね!麻呂の母さんからの
ポチッとコメントって楽しみの一つになっているかも(笑)
2008/06/25(水) 06:33:35 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ahchipuchiさんへ

お祝いコメントありがと♪
嬉しいですよん☆
4ヶ月かー。毎日仕事も行って、更新 の4ヶ月だから
すごいよー。まずは目指せ半年ですな^^
写真の加工も大変でしょ!?時間かかるよねー。
仕事から帰ってきて散歩に行って、夕食etc.
その後だから・・・感心しちゃうわ~。
更新休んだ><って書いていたけれど、いいんだよ~。
無理せずマイペースってのが、長く続けていくのには
大切なことだからね^^
あーちゃんちーちゃんの大阪弁漫才?
いつも楽しく見ているので、ahchipuchiさんも
まったーりとでいいので、ブログ長く続けてね^^
これからも変わらず仲良くしてね~^^
2008/06/25(水) 06:44:27 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
お返事途中ですが、今からチャッピィの
朝の散歩へ行ってきます。
帰宅し、きょうの日記の更新後になるかと
思いますが、少しお待ちくださいね!
よろしくお願いします^^
2008/06/25(水) 06:46:48 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲さんへ

ありがとうございます^^
浮雲さんの名前は、ブログ開設当初から、
友達のブログで見て知っていたのです。
コメントを見て、いい人なんだなーって
思っていたんですよ^^
で、ランキングサイトでも拝見するようになり、
勇気を出して訪問してみたのです。
ブログも面白くて、
私が想像していた以上に浮雲さんも相方さんも
楽しくて素敵な方でした。
本当に知り合えてよかったなって思っていますよ^^
ワンコ達にも感謝感謝ですね!
これからも変わらず仲良くしてくださいね^^
2008/06/25(水) 21:24:30 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hacchoさんへ

ありがとうございます^^
hacchoさんは、わたしのブログ記事を最初から
全部読んでくれて、その上でこうして交流をして
くれているんですものね^^
そのことを知ったときにはものすごく嬉しかったです。
hacchoさんも4月に1周年だったんですよね~。
面倒臭がり仲間のわたしたちなのに、
お互いよく続けられましたね(笑)
うんうん、本当に皆さんのおかげですよね^^
楽しく交流が出来たからこそ続けられた。
これが、ひとりで発信しているだけだったら、
とっくに飽きて止めていたかもしれませんねー。
こちらこそ!
これからも変わらず仲良くしてくださいね^^
2008/06/25(水) 21:34:54 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆daifuku-mochiさんへ

ありがとうございます^^
そうそう、daifuku-mochiさんの発想が面白いですよね^^
さんちゃんって凄いワンコだーって思いましたもの。
ワンコに夢を託して♪
ブログを始めたばかりの人って、
はりきってずっと続けていくぞって思う人と、
続けられるかどうか自信が無いけれど、
とりあえずやってみるかって思う人がいますよね。
私は後者だったかな。

ネタが無くって、書くことがなーいってこと
みんなあると思います。
そんなときは、誰かのネタを借りちゃえばOKですよ~。
もちろんその人に 借りますって報告してね^^
さんちゃんも可愛いワンコだから、どんどん登場させても
いいのでは?
さんちゃんのネタを絡ませながらのロト予想♪
面白いでしょうね^^
こちらこそ!これからも変わらず仲良くしてくださいね^^
2008/06/25(水) 21:45:43 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆●じゃこ●さんへ

ありがとうございます^^

じゃこさんも含め、いい人ばかりと巡りあえたので、
続けられたんだと思いますよ^^
最初の頃は、こんなにも沢山の友達が出来るとは
思ってもいなかったのですが、1年経ち気付いたら、
本当に沢山の人と知り合いになることができ、
驚いています。中には、さよーならー ってした人も
いますけどね(笑)
前にも書いたかと思いますが、じゃこさんのブログ、
文章も面白く、そして何より、りりぃちゃんと
ららちゃんが可愛くって大好きです!
ミニ・ピンちゃんの記事を書いてよかった~。
じゃこさんがそれに反応してコメントくださって
こうして交流が持てるようになったんですものね^^
こちらこそ!
これからも変わらず仲良くしてくださいね^^
2008/06/25(水) 21:56:38 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさんへ

ありがとうございます^^
いやいや、こちらこそ色々と話しなんぞも
聞いてくれていつもありがと!
もうヴィンままさんとは リアル友達感覚で
いるんですよ~^^
今年こそは絶対に東京へ行くんだ!って
思っているので、その時は遊んでくださいね~。
例のものが手に入ったらだけど(ニマッ)
私もヴィンままさんのブログ大好きですよ~。
とても暖かくて、いつも癒されています^^

お互い長く続けられるように、無理せず、
マイペースでブログを楽しみましょうね^^
2008/06/25(水) 22:05:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
