柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっと驚く~
あんれま!!



画像8 077

6/22の話の続きです。
(ご覧になっていない方は、ここをクリックして見てくださいね)


柴犬のゴン君登場で、何やら話が 複雑 になっていきそうな
予感がする ワンズ夏物語(いつの間にか主題が変わった?)。


ゴン君と、一瞬 恋に落ちた かのように見えた チャッピィ。
が、彼の若さ故の 経験不足 からくる、勇み足 が禍し?
チャッピィの ちょっとフォーリンラブ も消え去り、ゴン君もあえなく撃沈。



そんなゴン君を見るに見かねてか?
ドラ君、ゴン君に近づき、何やらヒソヒソ話を始めた(ように見える)。




画像8 078

おー!!この いいオトコワンコの2ショット、惚れ惚れするわ~(*^-^*)
・・・・あ、いや・・・・それは横に置いといてっと・・・

タイミング的にも、このショット、
ドラ君がゴン君に注意?アドバイス?をしているように見えるのが
何とも言えず面白い。

その様子を見ている?チャッピィ(1枚目の写真)の顔も、
ドラ君、もっと言ってやって言ってやって と言っているみたい(笑)


そして、ゴン君に近づき、ツンツンしながら、
どう、わかったーーー?わかったきゃって(笑)




画像8 079

ゴン君、再びチャッピィが近づいてきたので、
また アタック するか!
と思ったけれど、何故かチャッピィのことは無視。


ドラ君にアドバイスされたから??



いや、違う???






僕は、ドラ兄さん・・・あんたに・・・
画像8 080

ゴン君、今度は、いきなりドラ君に アタッーーーク!!


そして・・・・・・



キャイ~ン(*^-^*)



画像8 081

惚れた!!

ぬぁんと!
ゴン君までもが ドラ君に惚れた!?

ゴン君、ドラ君に 胸キュン ってくるようなことでも言われたのかな?
(なわけないけど)


オトコワンコも惚れるドラ君って・・・・・。
やはり、ドラ君には 神が降りてるのか?

オトコワンコもオンナワンコも・・・ニャンコも引き寄せる、
不思議なオーラが出ているんだね。


そういえば、ハチ君パパさんが先日言っていたけれど、
ハチ君も、ドラ君に惚れているとかいないとか。
オンナワンコと勘違いしてるのか?ってね。


しかし、この2ショットも、少女マンガで描かれている
美少年同士のラブチーン みたいで・・・・・思わず ポッ(*^-^*)




ワンコ界の 腐オンナ仔(女子・じょし) チャッピィも ポッ(*^-^*)
・・・と言うか、喜んでる(笑)





画像8 082

チャッピィさん、喜んで見てるけど、
今度はドラ君が・・・・・





困り顔のワンコになっちゃった><






画像8 083

ドラ君、優しいからなぁ。
チャッピィみたいに 拒否らないものね。




と、ここで この話は終わりなのか?
いやいや、前回の話で 新たな人(犬)物が登場するって
書きましたよね。


ゴン君が ドラ君にアタック中 に現れました。




はいはい~





またまたまた いいオトコワンコですわ~♪
画像8 085

ドラ君のお友達ワンコ、ポン君。
この仔も キリッとした いい顔してるね。
しかも チャッピィの大好きな ちびワンコちゃん。


今人気急上昇中の 羞恥心のメンバー 上地君に
目が似ているような・・・って無理して誰かの顔に例えなくても・・ね(汗
と言うより、歌舞伎系かな?子役の子。



チャッピィ 早速チェック開始。
きょうは ほんっとに 忙しいねー、チャッピィ。
嬉しい忙しさだけど^^




画像8 087

最初のうちは、仲良くクンクンしてたんだけれど、
チャッピィの様子が急変!?



だって・・・・・




ポン君ったら、





画像8 088

ウットリ目で ヨダレちゃんたらして、
チャッピィに寄りかかってきたんだもの~(笑)





画像8 087

ポン君、どうした?
チャッピィの大人の色香にまいった??(笑)



しかし・・・まあ・・・・・

こちらで ウットリタラリーン



あちらでは・・・






画像8 088

あれ?ドラ君もヨダレちゃんたらしてる?(笑)



ワンズ達、一体全体 どうなっちゃったのかいな???




あの、おとこっぷりのいい ドラ君までもが ヨダレちゃんたらして・・・



ゴン君と別れた後は、ポン君のおちりを追っかけ始めたし。





画像8 089

夏の朝の 摩訶不思議な世界 へと 
みーんなワープしちゃったみたいだね。




画像8 090

注:ワンズ達、熱さでやられたわけではありません。
(早朝で、空気も冷たかった)



チャッピィとドラ君の 素敵な恋の物語(チャッピィの片思いだと思うけど)
・・・のはずが・・・
何故に こんなんなっちゃったんだろう???


でも、面白かったわ~(笑)


また みんなに会いたいなー。
今度はどんな物語?を展開してくれるのか た・の・し・み(^-^)



犬ブログランキングに参加しています^^
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。本日もよろしければ
ポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございました^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング・犬ランキングへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

vicky
ドラ君がゴン君の2ショット
どちらも男前ですね~(*´ェ`*)ポッ
ん!? 複雑で入り乱れててよく分からない。。。
みんなで順番に仲良く出来たって事ね(^_‐)‐☆
でもいいな~、こんなに男前がたくさん居て♪
2008/06/25(水) 17:20:46 | URL | [ 編集]
haccho
チャッピィちゃんを挟んだ三角関係、アレからどうなったのかな?
と思っていたら、いつのまにかチャッピィちゃん蚊帳の外で、イケメンわんこ同士の怪しい?世界に突入しそうになっちゃってたんですね!Σ(`д`ノ)ノ
ドラちゃん、一体どれだけ魅惑のわんこなんだんか!?
その魅力、ある意味魔性っぽいですよね♪
私も実際にドラちゃん見てみたいなぁ~♪o(@^◇^@)o

でもチャッピィちゃん、喜んで見てる場合じゃないってば!(;´▽`A``
ドラちゃんの魅力に、チャッピィちゃんの女の魅力が負けちゃってるのよ~!
チャッピィちゃん、大問題だってば!ガ━(゚Д゚;)━ ン

ポンちゃんも、愛嬌ある可愛いお顔してるね♪(ノ´∀`*)
ポンちゃん、チャッピィちゃんの魔性の魅力に、もうメロメロなの!?
ウットリ顔でヨダレジュルっと、何とも言えないお顔しちゃって・・・。
チャッピィちゃん、またいちわん虜にしちゃって、罪な女なのね~♪(ノ´∀`*)
でもドラちゃんはそれ以上なのか・・・。
ドラちゃんやっぱり恐るべし!(* ̄0 ̄*)ノ

複雑なわんこ模様を体験したチャッピィちゃんに、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/06/25(水) 18:26:51 | URL | [ 編集]
浮雲
ドラ君、ゴン君と禁断の花園へとまさかの展開に驚きました(笑)
ポン君も女心をくすぐってくれるお顔立ちでございますね(≧ω≦)b
皆がヨダレモノの男前が揃って、腐女子としてはたまりませんね(≧∀≦)

と言うかチャッピィちゃんが腐女子だったことに驚きです(笑)

今日もぽちっといってきまっす!
2008/06/25(水) 18:29:51 | URL | [ 編集]
ちょろ
こんばんは♪
どんな展開になるかと楽しみにしていましたよ。
思わず、とっても真剣に読み入ってしまいました。
でもドラ君とゴン君がこんな関係になるとは・・(どんな関係じゃ?)
そして新たにポン君登場!!
恋の行方は分からないものですね。
それにしてもチャッピィちゃん、次から次へとオスわんこを虜にしていくとは・・・腐わんこではなく、魔性のわんこですよ!!
これからもこうやってオスわんこを虜にしていくのね・・・罪づくりなわんこだわ~~~(かなりうらやましいです!!)
チャッピィちゃんとっても可愛いから分かる気がするけど。

それにしても、お友達が多いっていいですね♪
2008/06/25(水) 20:02:47 | URL | [ 編集]
ほびたん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ皆ヨダレがタラ~っと(笑)
ポンくんなんてチャッピィちゃんの可愛さに
やられすぎじゃないですか~(*´pq`*)ムフッ
よくこんなに良いショットがとれましたね~!!
私もよくヨダレを垂らしているのは見るけれども
なかなかその姿を撮れなくってヾ(´ε`;)ゝ…

ドラ君はまさに今日私が日記に書いたゴンちゃんと一緒です!!
男の子にも好かれる男の子っていますよね~!!
チャッピィちゃん毎日優しいドラ王子様に会えるといいね☆
これからどうなっていくのかドキドキワクワクです~♪
2008/06/25(水) 22:01:26 | URL | [ 編集]
くまのすけ
あははw
魅力的な女の子がいるのに、オトコワンコ同士でなにをしているのだか^^;
でも、チャッピィちゃん、みんなの様子を眺めて、楽しんでいたみたいだねぇ~w
これから、この4匹はどのような夏物語を展開していくのか、この夏の楽しみだねぇ~^^b
2008/06/25(水) 22:15:10 | URL | [ 編集]
磨呂の母
わ~ポン君不思議犬!
お顔はポメラニアンみたいで、体は柴みたい。
かわいい♪MIXですね~。
この日はみんな不思議体験デーだったのかしら。
ゴン君ドラ君にポって感じだし。
と言うかドラ君が萌え~なのか。
ポン君はチャッピィちゃんに寄り添って。
みんなかわいいです。
なので今日もポチっとな!
2008/06/25(水) 22:52:59 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
男ワンコも惚れるドラくんの魅力って・・スッゴイフェロモンだしてるのか、はたまた男気に憧れているのか?
ゴンちゃんドラくんの密約?気になる~もしかして女を落とすテク伝授ですかね~それでドラ君チャッピィちゃんにつれなくしてるのかも?追われるの嫌だもんね(笑)ポンちゃんも凛々しいですね(ヨダレはエロっぽいけど・・・)
この前の歌のタイトル”いて座の女”でした(古過ぎて知らないかも)汗
2008/06/25(水) 23:29:38 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~

皆~~どうしちゃったのぉ?
でも、見てるのすっごい楽しそう!
確かにオトコワンコ全員かっこいいですもの~(笑)

今回登場のポンくんも綺麗なお顔ですね♪
そんな子たちが恋の予感~
これは楽しくなってきました。
ぜひまた皆でお散歩してほしいっ!!
2008/06/26(木) 00:25:28 | URL | [ 編集]
●じゃこ●
素敵ワンちゃん集合ですね~(*^-^*)
うっとりともたれかかるポン君とのショット
とっても可愛いシーンですね(●´艸`)ププッ
恋があちこちに芽生えてしまって
これからどうなるのかなぁ@@

ドラ君って本当にモテモテですねぇ(*^-^*)
ただならぬワンコフェロモン・・・・
ウチのりりこもららこもお会いしちゃったら
ヨダレ垂らしちゃうのかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2008/06/26(木) 01:50:32 | URL | [ 編集]
りず
可愛いーー
柴ワンコ大集合ですね(*'-'*)エヘヘ

あの~
相関図が欲しいです(>▽<;;

チャッピーちゃんと三角関係?の結末が
う。。。ん

りずが鈍いのかな・・・
2008/06/26(木) 03:11:47 | URL | [ 編集]
CHIROママ
チャッピーちゃんのお散歩コース柴ちゃん大集合で毎日楽しいお散歩してるんだね~♪
チロも柴ちゃん大好きなんですよ(*^。^*)
柴犬ちゃんのわん友ちゃん(女の子)といつもお散歩してるよ
チロは、チャピィちゃんみたいに男の子とこんなに仲良く出来ないかもぉ~(;O;)

チャピィちゃんのご近所の柴犬ちゃんってみんな男の子凛々しくてカッコイイね~
チャッピちゃん選り取り見取りだね~(笑)


今日もポチしました~
2008/06/26(木) 10:22:33 | URL | [ 編集]
まちゃたろ
こんにちは~♪

あははwww
オモロー!!!な夏物語の展開じゃないですか!!!
なんなんですか、
色男・色女ばっかりっすね!!!
凛々しいコから かわいいコまで
ハートとびまくりますね!?大混戦ですね!?

なんちゃってwwww

いいなぁ、チャッピィ嬢、よりどりみどり・・・www
2008/06/26(木) 10:58:00 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます!
楽しく読ませていただきました^^

今回、お返事させていただくのが少し遅くなりそうです。
待っててくださいませー。宜しくお願い致します。
2008/06/26(木) 18:02:17 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆vickyさんへ

ドラ君&ゴン君、美しいですよね~。
はい、本当に複雑になってきたのでね。
ワンコも沢山集まると くんずほぐれずの
大混乱にまりますね(笑)
でも、オトコワンコ同士で仲良くって
なかなかないですよね~
この 摩訶不思議な・・三角、四角な関係、
よく言えば、みんな仲良しさんってことなんですよね^^
2008/06/28(土) 14:35:22 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hacchoさん

ドラ君ってオンナワンコチャッピィより
魅力的なワンコなんですよね~。
やっぱり優しいワンコがもてるんですね^^
チャッピィって、他のワンコが戯れている姿を
見るのも好きなんですよ~^^
飼い主の私が他のワンコと戯れるとヤキモチやきますが。
ポンクンも可愛いワンコですよね^^
ウットリたらりん顔した時には、笑えましたけど。
なかなかいいキャラしてますね(笑)
すんなり 素敵な恋物語 もいいけれど、
こんな風に みんなで 戯れるのも 可愛くて?いいですわ^^
2008/06/28(土) 14:45:13 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲さんへ

私も予想外の展開にびっくりですわ@@
一番びっくりしたのは、ドラ君がヨダレちゃんたらして
ウットリしていたことなんですが(笑)
ワンコや人がこれだけ集まると、色んな匂いが
入り混じって?ワンコ達も わけわからん!状態に
なってしまうのかしらね(笑)
はい、チャッピィは 腐女子なんです(笑)
本当に嬉しそうに ドラ君とゴン君の ラブチーンを
見てましたから(笑)
2008/06/28(土) 14:59:26 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちょろさんへ

ワンコが沢山登場し、話が複雑になってしまったので、
よーく読まないとわからないかもしれませんね。
ごめんなさいねー(汗
私も、ドラ君とゴン君が こんなに仲良くするなんて
予想外だったの。
チャッピィ、完全に無視されてたし(笑)
そこへポンクンが現れ、チャッピィにピッタリコン。。
チャッピィ、最近モテワンコ でご機嫌さんかもですね~^^

散歩中にワンコを見つけたら、クゥーンって鳴いて
自分から近づいていくので、友達も出来やすいのでしょうね^^
2008/06/28(土) 15:10:57 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさんへ

>よくこんなに良いショットがとれましたね~!!
そうそう、タイミングがよかったんですよね~。
それに、今回はリードを渡していたから、
写真も撮りやすかったんですよ~。
リード持ってでは、なかなかいいショットが
撮れないですものね。
とりあえず、みんなそれぞれ仲良しになったけれど、
(チャッピィとゴン君は微妙)
この先どうなるのかしらね?またみんなに会いたい
ですね~^^
2008/06/28(土) 15:28:38 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさんへ

ほんとにそうですよねー(汗
チャッピィ自身は気にしてないみたいで、逆に
喜んで見ていたんですけどね(笑)
夏はワンコも人間同様、解放的 になるのかな?
なんちって。。。。
ワンコが沢山集まると、必ず何か面白いことが
起こるので、楽しいですね^^
2008/06/28(土) 15:33:55 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆磨呂の母さんへ

言われてみると、ほんとだ、ポン君って不思議犬。
確かに体は柴かも。
ポメX柴って こんなに可愛い子が産まれるだ~^^
麻呂の母さん、観察力が鋭い!!
暑さでやられたわけでもないのに、
なんだかみーんな ポワーンっ てしてたかなぁ。
ドラ君が萌えーって(笑)
どの仔の行動も 見ていて面白かったですわ~^^
萌え萌えですね~(笑)
2008/06/28(土) 15:45:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
