柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑いの暑いの飛んでってーお願い!
昨日ようやく東海地方も梅雨明け宣言がされた。

さあ、夏本番だーーワクワク・・・と言いたいところだけれど、

暑い!

夏は暑くなければ夏ではない。でも、この気持ちの悪い暑さは
何とかして欲しいよ・・塩を一振りかけられたら、なめくじのように
溶けてしまいそう。。。

昨年は最高気温が30℃以上の真夏日が毎日のように続いたけれど、
今年の夏はどうなることやら・・・


そんな暑い最中、どうしても行かねばならないところがあったので
チャッピィを連れて外出した。
真上からお天道様のギラギラとした視線を熱く感じながら・・・

照り焼き○○は好きだけれど、自分が照り焼き○○になりそうだ(^^;)
ご勘弁を~


約2時間後、帰宅した1人と1匹は正に瀕死状態。
チャッピィは水をがぶ飲み、私は冷蔵庫でギンギンに冷えたビール・・
ではなくてブラックアイスコーヒーを。

しかーしこれが間違いだった。。。瀕死状態の私の胃には
刺激が強すぎたみたい。う、、、気持ち悪い、、、

そしてそのままダウン。


どのくらい時間が経ったのかな?目が覚めて時計を見たらそろそろ21時になろうかというところ。

おーやばいやばい、ドラマが始まってしまうわ(毎週「女帝」みてます
と思い慌ててテレビのスイッチをON。


んんん、、、何???、、、あれ?、、、


音声は聞こえるのに映像が映らない!心臓の動きが止まった心電図のように画面の真ん中に一筋の光の線が走っているだけ。。。


そ、そんな~どうしたのよーーー


焦った私は、原始的な方法ではあるが、テレビをバンバンと数回叩いてみた。するとパッと映像が映ったではありませんか!

ヤッターと小躍りしたのもつかの間・・・また止まってしまった。。。

その後何回か叩いてみたけれど、、、、むなしく音声だけ流れ。。
テレビさんも瀕死状態に。。。。。

まあなんとかドラマはパソコンのTVで観る事はできたけれど・・・

最悪の日だったわ(^^;)

20070728104750.jpg

チャッピィの笑顔も瀕死状態???


☆チャッピィを応援して下さい♪本日もバナーをプチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ


☆動物虐待、この悲しい現実を知って下さい
↓↓↓
過去記事

☆コメントを書いていただける方は、下右端の「コメント」を
プチッと押してください。確認画面にタイトル、メールアドレス、
URLの記入欄がありますが、記入しなくても問題はありません。
訂正が無ければそのまま「再送信」を押していただければ反映されます。
尚、公序良俗に反するコメントや管理人が広告であると判断した
書き込みは即削除させていただきます。




についてのブログを表示する.


はる
私も見てますよ~v-410激しい戦いで面白いですよね(笑)
テレビどうしちゃったんでしょうね~?
私もこの状況になったら間違いなくたたいてます(笑)
それにしても、パソコンで見られるからいいけど、やっぱりテレビが壊れると寂しくないですか?(テレビっ子より)

チャッピィの笑顔かわいいっv-345思わず何度も見させていただきました♪


2007/07/28(土) 11:52:19 | URL | [ 編集]
ちゃるる
昨日は35℃の暑さでしたもんねぇ~v-356
私も炎天下の中、ダンナの測量の手伝いしてて、焼きブタになりますた。。。

お腹空いてる時にコーヒーは、確かに弱ってる時はキツイですね。
ユキちゃんも調子悪いんですねぇv-164
この暑さでテレビも調子悪くなっちゃったのかしら??
そのままだったら困っちゃいますねぇ~。。。

チャピたんの笑顔、ホントかわいいv-344
癒されますわぁ~v-354
2007/07/28(土) 14:14:56 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆はるさん

昨夜の女帝も激しくって
テレビから目が離せませんでしたね~
今度はあの鼻持ちならない金持ち女をぶちのめしてほしいわ☆

テレビ、ホントにどうしたんでしょうか・・・(;▽;)
私もはるさんと同じくテレビっ子。
パソコンのテレビは見慣れていないせいか、違和感を感じる。画面も小さいし。。。。買い替え時期なのかな?

チャッピィの変な笑顔、可愛いですか(笑)
私は花ちゃんのじっとはるさんを見つめる顔にいつも
癒されていますよんv-354
2007/07/28(土) 15:12:53 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃるるちゃん

35℃!
ちゃるるちゃんも焼き豚さんになるし、私も照り焼きさんになるるよねー。チャッピィはホットドック(そのままじゃん

コーヒー好きの私は何も考えずに飲んでしまったけど、
気をつけなくてはですね。体調がなかなか良くならないです。テレビにも私の負のパワーが移ってしまったのかしら?

チャッピィの笑顔で癒されましたか?
私はいつもマシュウ君の独特なかわいらしさで癒されてますよv-353
2007/07/28(土) 15:25:34 | URL | [ 編集]
えぷろんまま
ホントに暑かったですね。テレビさんも参ってしまったんでしょうかv-278
我が家もテレビだましだまし使っていましたが、今年に入って壊れました~
v-22
2007/07/28(土) 23:08:59 | URL | [ 編集]
蘭ママ
最後のチャッピィちゃんの笑顔(≧∇≦)ъ ナイス!
めっちゃ決定的瞬間ですよ~v-218
カワユイなぁ~e-328
2007/07/30(月) 17:02:02 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆えぷろんまままさん

うちのテレビも壊れたみたいです(;▽;)
新しいテレビは秋以降しか購入できないから
当分はパソコンを利用しますv-395
2007/07/31(火) 11:14:08 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆蘭ママさん

チャッピィの変顔、ナイスですか?
ありがとうございます~(^-^)
カメラを向けたらあんな顔をしてくれたので・・・
役者だのーチャッピィって褒めてあげました^^
2007/07/31(火) 11:20:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
