柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
笑って笑って!?
只今、6月28日、土曜日の午前10時少し前。


みなさん、


今朝のチャッピィ
画像8 062

おはようございます。


きょうの愛知県一宮市は、ドンヨリ曇り空。
昼過ぎから雨が降るそうな。


折角の週末なのに・・・・・気分もドンヨリ曇り空。
脳内のセロトニン減少で、元気もなくなるなぁ。


元気の源?セロトニン。
朝の優しい日差しを浴びることで増えるそうだが、
(この件に関しては、過去の日記でも触れた)
この時期の太陽さんは 恥ずかしがりや。
パッと顔をだしたかと思うと、すぐにまた隠れてしまう。
うーーーーむ。。。


が、このセロトニン、実は 笑う ことでも増えるらしい。


て事で・・・


日本各地の 連日 空と一緒に泣いている みなさんへ、
セロトニン増やして 元気になってもらおう!!!


本日 朝イチ 採れたて(撮れたて) 新鮮 な チャッピィの
オモローな顔を お・と・ど・け♪
(過去記事にもオモローな顔は沢山あるので、
ヒマな人は?辿って見てみてね)


最初は 軽くジャブ。




画像8 063

朝のおはようの挨拶後に、
本日一発目のあくびをした時のチャッピィ。

 
続いて・・・




画像8 064

朝ごはん前のあくび。
目の前にはフードが。


お腹が空いているからか、
少し 血に飢えたジョーズが入った あくびに。




画像8 065

この ウィンクして舌出す顔って、いつも誰かがしていたような。
お笑い芸人だったかな?
ウッチャンナンチャンの 南原さんだったっけ??
思い出せないわ。




よっしゃ!
ここで 久しぶりに 世界のナベアツ に勝負を挑もう!!
(前回はここをクリックしてご覧下さい・6月11日の記事に飛びます)






画像8 067

ナベアツさんに 勝ってるかな???


も一発!!!





画像8 068

過去記事でも何度か登場している、ケットナ・チャッピィ
(ケッと言っているような顔をしているチャッピィのこと)




さて、今度は、チャッピィ、
あなたに笑ってもらいましょうかね。



恒例の? こちょこちょ儀式で どうだー!!
(こちょこちょ動画・画像は4月23日の記事にもアップしています。ここをクリック)






画像8 069

過去記事と似たような画像もあるけれど、
全て 採れたて(撮れたて) ですから~




肉球攻めじゃ~!
くふふ。。




画像8 071

どうだー
気持ちええかー??
(って、HEN○AI オヤジみたい・汗)





画像8 072

チャッピィの脳内セロトニン増殖中!

チャッピィの この顔・姿を見て、
飼い主ユキチャピィ、そして あなた の 脳内セロトニンも増殖中!





画像8 073

おや、ちょっと動きが止まってきたかな?






画像8 074

これは、笑いすぎて、お腹が痛くなり、
笑い声も、
大声を出しての アハハ から ヒーヒヒヒヒッ ってほとんど声も出なくなる
笑いの末期症状? って奴かな。

セロトニンも かなり増えて 元気になってきたかな、チャッピィさん。




そうそう、最初に言うのを忘れていたけれど、
セロトニンは、増えすぎても 逆に精神的によくないので、
皆さん、気をつけてくださいな。


こんな風に・・・・・
↓↓↓




画像8 075

どこか 遠くの世界へ 行っちゃうこともあるので。。。。。??




*午後9時追記:この記事がブロ友限定設定になっていたようで、折角遊びに来ていただいた
のに、見られなかった皆様、ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした(汗 今は大丈夫
ですよね?まだ前記事のお返事できていないのですが(明日中にはさせて頂きますね^^)
心配なので、コメント欄開けてみます。よかったら、コメントしてくださいね^^ってか、本当に
大丈夫ですよね???



犬ブログランキングに参加しています^^
いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございます。本日もよろしければ
ポチッと♪応援クリックお願いします。ありがとうございました^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング・犬ランキングへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

はる
携帯からこんばんわ
ちゃんと見れてますよ~\(^O^)/
チャピたんの可愛い変がお見れて楽しませていただきました
くすぐられてるチャピたんもかわいいですね
2008/06/28(土) 21:20:41 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
ブログ友申請にはじかれて ちょっとさみしかったヴェルママです。。。
なんか とっても秘密めいた日記なのかと ドキドキしました。
やっぱり 足の裏・・・
ワンコもコソバユイのかな??
2008/06/28(土) 21:22:47 | URL | [ 編集]
磨呂の母
ブロ友限定になっていたんですか?
そう言えば見れなかったような。
でも今日は「オモロー」なチャッピィちゃんに会えたからいいや!
お天気は悪かったけど今日も大好きなユキチャピさんと楽しい朝を迎えられたみたいで、ご機嫌なチャッピィちゃんがかわいいですぅぅぅ~~。
肉球弱いの?あ~あたちもコチョコチョしたい...
ウヒャヒャヒャヒャッって笑ってるチャッピィちゃん、オモロ~♪なのでポチっとな!
2008/06/28(土) 21:41:58 | URL | [ 編集]
ほびたん
ハ━━ヽ(@´∀`*)ノ━━ィ☆見れるようになりましたよ~♪
最初は「どこかをいじってしまった??いや・・・
でももしかするとその登録をしている人達限定?
ん~・・・どっちだろ?もう少し待ってみよう・・・」
などと色々と考えてしまいました(☆>3<)ブハ♪
チャッピィちゃんのあくび顔。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ナベアツさんに勝ってる勝ってる~(*´pq`*)ムフッ
ユキチャピさんがオヤジ臭くなっているのにも
笑ってしまいましたwww
2008/06/28(土) 21:43:17 | URL | [ 編集]
vicky
懲りずに遊びに来ちゃいました\(´▽`) / 
良かった~ブロともの方法も分からなくて
「FC2」に登録しちゃいましたが、
そこからも分からなくて諦めていました(´・ω・`)ウーン

チャッピィちゃんの面白顔特集ですね♪
ナベアツなんて目じゃない!!
いっぱい笑わせて頂きましたよんヾ(≧▽≦)ノ゙ギャハハ
足裏コチョコチョは私もたまにやってみますが
面白い反応しますよね (・´艸`・)プププ
チャッピィちゃんも同じ事をされていたとは・・・
2008/06/28(土) 21:52:32 | URL | [ 編集]
ぷぴぱぅママ
こんばんは。
お久しぶりです。
やっとネットがつながり遊びに来れました。
PC使えないと、とても不便ですね。
チャッピィちゃんの顔をみて癒される・・・
ん!す・凄い顔だよ(笑)1・2・3
2008/06/28(土) 22:28:30 | URL | [ 編集]
ステッピー
そんな設定があるんですね・・・
チャッピィちゃんの、ジョーズ顔、マジうける(*^_^*)

ブログの引っ越しが完了しましたぁ~
お引っ越し先は

http://itsukahareru.cocolog-nifty.com/blog/

です!
よろしくお願いします(*^_^*)
2008/06/28(土) 22:45:53 | URL | [ 編集]
めぐっち
チャッピィちゃんのケケケ笑い大好きです。
チャッピィちゃんって、表情豊かですよねぇ~。
癒されました。
2008/06/28(土) 22:50:24 | URL | [ 編集]
ricaya
ヨカッタ~\(^O^)/ 見れましたよ~!!!
ユキチャピさんもよーくご存知の通り^^;「えぇ~っ( ̄▽ ̄;)!!ガーン これからユキチャピさんのブログは選ばれし人しか見れないの?!」とマジで思ってしまったおバカな私ですf^_^;

あの笑いの末期症状はすんごくよくわかる~!!!
私もよくあるんですよぉ~ ホント他の人にとってはくだらないコトなのに、ツボに入るとタイヘンf^_^;
このまま窒息死しちゃうんじゃないかと思うほど!!
でも、そんなんで死んじゃ~ハズカシイですよねェ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
私も窒息死しない程度^^;に笑って過ごそうv( ̄∇ ̄)v

2008/06/29(日) 00:23:14 | URL | [ 編集]
daifuku-mochi
こんばんわ!
ウィンクして舌出す顔・・・また複雑なワザ?の
登場ですね!前回ナベアツ顔で、さんバージョンを
掲載させていただきましたが、この複雑なワザ・・
また当家のワンコで挑戦してみたいと思います。
チャッピーちゃんの表情技、ほんと楽しいです
いろいろと微妙(笑)に参考にさせてくださーい!
では、またお邪魔します。
2008/06/29(日) 01:30:19 | URL | [ 編集]
CHIROママ
チャッピーちゃん世界のなべあつに勝てるよ~
最高やわぁ~

チャッピーちゃん表情筋柔らかいね~(笑)
こんな夜中に一人お腹抱えて笑う不気味な私(ーー;)
2008/06/29(日) 02:04:29 | URL | [ 編集]
●じゃこ●
ユキチャピさんこんにちは(*^-^*)
大丈夫ですよ~記事ばっちり楽しませていただきました
セロトニンも増殖中です(笑)
チャッピィちゃん、とっても表情が豊かですね^^
楽しい記事が沢山できて羨ましいです~(*^-^*)
ユキチャピさんもなかなかのプロカメラマンさんですね
りりことららこの変顔、普段幾度となく見ているのですが
なかなかユキチャピさんのように激写できません^^;
私も練習しないとなぁ~~(◎`・д・)ノエイエイオー

チャッピィちゃん、ユキチャピさんいつも元気を
ありがとです(*^-^*)
2008/06/29(日) 02:51:24 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~

ちょっとばたばたしてて訪問できずごめんなさいっ
今日のちゃっぴぃちゃん、最高ですよ~~(笑)

どのお顔も可愛い可笑しい~~
そして歯がきれいですね!羨ましい。
歯磨き大嫌いな空はお口臭いです。。。

お陰さまでセロトニン急増殖!!
ありがと~~
2008/06/29(日) 05:12:01 | URL | [ 編集]
ミッキママ
ナベアツよりも絶対チャッピィ
ちゃんを見ていたいです。
こんなにいろんな表情の出せる子を
見たこと無いです。
2008/06/29(日) 08:16:55 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん、おはようございます^^

よかった~^^見られるようになったんですね!
ほんと焦りましたよ。無意識に限定記事の設定に
しちゃったのかしらね??心配をお掛けし申し訳
ありませんでしたm(__)m

コメントへのお返事、順番が逆になりますが、
こちらの記事からさせていただきますね。
前記事の分はもう少しお待ちくださいませ。
2008/06/29(日) 09:19:37 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆はるさんへ

ありがとう~♪
外出先から遊びに来てくれたのね?
嬉しいわ~^^
見れてよかった!ほんと焦ったので(汗
>くすぐられてるチャピたんもかわいいですね
チャッピィ、くすぐられるのが好きなんですよ^^
いつも ウハウハ 言ってますから。
こうやってコミュニケーションをとることも
大切ですよね^^
花ちゃんもくすぐられるの好きなのかな?
2008/06/29(日) 09:24:36 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴェルママさんへ

ごめんなさいね><
ヴェルママさんからの前記事へのコメントを見て
ん??って思って、他の人からもメッセージを
もらって気付いたの。あちゃー><でしたわ(汗
秘密めいた日記ですか(笑)今度書いてみようかしら。
チャッピィの隠された真実! とか。。。
なんて、チャッピィには秘密はないなぁ。
>やっぱり 足の裏・・・
ワンコもコソバユイのかな??
うーーん、どうなんだろう??昨日はすごい反応
してたけれど、何の反応もしないときもありますよー。
2008/06/29(日) 09:32:30 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆磨呂の母さんへ

そうなの><びっくりしたでしょう?(汗
チャッピィ、昨日は天気悪かったのに、朝から機嫌がよかったので^^
ぶーちゃんなチャッピィを久しぶりに撮ろうかと
思っていたら、オモローな顔を連発!!
他の記事をアップする予定だったけれど、もう
これは載せるしかない!ってね^^
>肉球弱いの?あ~あたちもコチョコチョしたい...
うははは(笑)麻呂の母さんもわたしの お・な・か・ま^^
(って、どんな仲間なんだろ??)

昨日は、チャッピィのオモローだけじゃなく、
麻呂ちゃんの萌えっとするオモローな寝姿を
見れたので、最高に幸せでしたわん♪
2008/06/29(日) 09:44:24 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ほびたんさんへ

ほんっとごめんねー。びっくりしたよね><
わたしが無意識のうちにチェックしてしまったのね、多分(涙
わたちのオモロ顔を一般公開しないでーって、
チャッピィがチェック入れたのかな?(笑)

あくび顔でも、いろんな表情があるんだよねー。
可愛いのもあれば、今回のように、すんごいのも。
撮りダメして、自分用にオモロー顔の写真集でも
作ろうかな??

オヤジ・・・・ほびたんさんだってたまに
なるでしょ!?(笑)
2008/06/29(日) 09:51:29 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆vickyさんへ

ありがとーーー!!!
う、嬉しいですわ~~~^^
本当にごめんね><びっくりしたでしょうね。。(汗
>「FC2」に登録しちゃいましたが、
そこからも分からなくて諦めていました(´・ω・`)ウーン
ありゃ!!そこまでしてくれたなんて。
お手間掛けてしまってすみません。
でも、嬉しかったりして。ま、いいや!なんて
見捨てられずにいたのですよねー。ありがとーー^^

昨日は、オモローな顔を連発してくれたので、
思わず特集組んじゃいましたよ~。
たまたま シャッターを押すタイミングがよかった
ってのもあるけれど。
vickyちゃんも肉球くすぐられるの好きなんですねぇ。
どんな反応するのか見てみたいでっす♪
機会があったらブログにアップしてくださいませ。
もしかしたら、過去記事にアップしてるかな?
2008/06/29(日) 10:00:02 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ぷぴぱぅママさんへ

久しぶりですね~。
更新も止まっていたし、心配してましたよ!
ネット、本当に原因はなんだったのでしょうね??
でも、復活したようでよかったです^^
>PC使えないと、とても不便ですね。
そうそう、わたしも使えなくなったことがあるので
わかります。
なんだか 寂しい って感じですかねー。

>ん!す・凄い顔だよ(笑)1・2・3
あははは!こんな顔を見るのもたまには
良いもんでしょ??(笑)
2008/06/29(日) 10:08:27 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ステッピーさんへ

そうなんです。
何やら無意識のうちにチェックボックスに
チェックをしたみたいで(汗
>チャッピィちゃんの、ジョーズ顔、マジうける(*^_^*)
くふふふふ^^
普通にあくび顔を見ていると、可愛いって思うけれど、
こうやってあくびの瞬間を撮ってみると、
結構オモローな顔になっている(笑)

引越し作業大変でしたよね!
お疲れ様でした~。
これからも今まで同様お邪魔させて頂きますので、
よろしくお願いします^^
2008/06/29(日) 10:16:01 | URL | [ 編集]
アレン&ジャック
チャッピィちゃん
のヒーヒヒヒヒの
お顔サイコーですね
我が家の2シュナもやっぱり
肉球のコチョコチョは
こそばゆいみたいで~す

我が家の娘も
暇つぶしに良く 悪戯してます。。。。。
2008/06/29(日) 10:24:48 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆めぐっちさんへ

>チャッピィちゃんのケケケ笑い大好きです。
ありがとうございます^^
私もこの顔が好きなんですよ~。
この顔のショットが撮れた日は ラッキーデェイ♪
>チャッピィちゃんって、表情豊かですよねぇ~。
昔はそうでもなかったんですよー。
ワンコも年を取ると人間のようになるって
よく言われているけれど、表情までもがそうなるの
かしらねー。でも、先代犬はここまで表情が豊ではなかったかな??
2008/06/29(日) 10:25:09 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ricayaさんへ

ごめんねー><
ヴェルママさんのコメントとricayaさんのメッセージで
気付いたの。ありがとねー。感謝!!

>選ばれし人しか見れないの?!」とマジで思ってしまったおバカな私ですf^_^;

あはは。いやいや、もし限定記事にするのであれば、
ricayaさんも、もちろん招待しますよん♪

あら、ricayaさんってもしや笑い上戸?
笑うことって、とってもいい事。幸が来るから。
でも、ricayaのツボにはまる笑い事ってなんだろう?
ちょっと興味があったりして(^-^)
2008/06/29(日) 10:37:23 | URL | [ 編集]
クロ美
チャッピィちゃん最高楽しそう~!!
「ヒッ」ってひきつけ笑い?(笑)
ってかユキチャピさん変態っぽくなってるしっ。
チャッピィちゃんより、むしろユキチャピさんのほうがアブナイ(爆)
やっぱりチャッピィちゃんは「ケケケ」よねっ
なんたって世界のチャッピィちゃんだからね^m^
でもホント毎日楽しそうね。こんなに沢山幸せ顔が撮れるなんてコミュニケーションが上手にとれてる証拠なんだわ♪素敵な関係(*^_^*)
2008/06/29(日) 10:38:05 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆daifuku-mochiさんへ

>ウィンクして舌出す顔・・・また複雑なワザ?の
登場ですね!

あはは!複雑な技?ですか(笑)
さんちゃんバージョンなかなかオモロ可愛かったですよん♪
さんちゃん賢い仔だから、どんな技?でもすぐに
身につけられるのでは?あとは、シャッターを切る
タイミングですね~。一瞬なので。
何度も連写するしかないかしらね???

微妙に参考 ですか!(笑)どぞどぞ~^^
今度はどんなお顔になるのか楽しみですよ~^^
2008/06/29(日) 10:46:01 | URL | [ 編集]
taearc
こんにちは。
ブロ友オンリーなんていう機能あったんだ・・・。
(私全く使いこなせていないんです・・・。)
なべあつ顔チャッピィちゃんお得意ですね。
ウィンクしながら舌出しが『1,2,さぁ~ん』に見えて笑っちゃいました。
笑いすぎても別の世界に行くことも新発見。
笑いすぎにはご注意を!
2008/06/29(日) 10:59:04 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆CHIROママさんへ

>チャッピーちゃん世界のなべあつに勝てるよ~
最高やわぁ~

ありがとん♪これで ワゥワゥワーン なんて
音声付だったらもっと オモローになるかな?(笑)
そっか!次回は動画でいきますか!!

>チャッピーちゃん表情筋柔らかいね~(笑)

何故だかわからないけれど、よく動く筋肉(笑)
元々変わった仔として産まれてきたので、
全身がオモローなのかもですねー。

>こんな夜中に一人お腹抱えて笑う不気味な私(ーー;)
ふふふ(笑)確かに。
あ、でも、
わたしも夜中にチロちゃんを見て笑うことあるので~^^

いつかチロちゃんとの変顔2ショットを撮ってみたいわぁ(笑)
2008/06/29(日) 11:07:15 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆●じゃこ●さんへ

よかった~、見れたのですねぇ^^
もうドキドキもんでしたよ(汗
折角 オモロ顔の連写が出来て、はりきって
アップしたのに、しばらくの間誰にも見てもらえ
なかったって・・・・あはは(汗
>セロトニンも増殖中です(笑)
うふふ(^-^)良かったです。また減少したら、
この記事を見にきてくださいませ(笑)

>ユキチャピさんもなかなかのプロカメラマンさんですね
いやいや、たまたまってこともあり。。。
でも、ありがとうございます^^
いつも狙っていることは狙っているんですよ~。
チャッピィの様子を見ていると、変なことしそうなのが
感でわかるのです(笑)
りりこさん、ららこさんって本当に可愛らしい
お顔をしているので、その顔が崩れたら!って思うと
笑えてきますよ~。
楽しみにしているので、頑張って撮ってみてくださいね♪

わたしも りりららさんに癒されてまっす^^
2008/06/29(日) 11:24:35 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさんへ

>ちょっとばたばたしてて訪問できずごめんなさいっ
いやいや、お互い様ですわー。
ヴィント君の誕生日だったからね~。
わたしこそ、勘違いしていてごめんです(汗

ヴィント君のオモロ顔には負けるけど(笑)
チャッピィにしてはよく頑張って?くれましたわ^^
チャッピィ、ブログネタの提供ありがとって感じかな~。

>そして歯がきれいですね!羨ましい。
そう???年のわりには歯は丈夫かも。仔犬の頃から
鍛えて?いたからかな。
チャッピィも歯磨き嫌いだよ~。嫌そうな顔して
固まるので。いまにもガゥられそう。。。
あら、空君、お口くちゃいの?可愛い顔してまぁ。
歯磨き嫌いって空君らしいなぁ。
2008/06/29(日) 11:35:15 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ミッキママさんへ

>ナベアツよりも絶対チャッピィ
ちゃんを見ていたいです。

うわー、嬉しいお言葉ありがとうございます^^
わざとじゃなくて 自然なオモロー顔 だからですね^^
人間の子供や動物の仕草って ほんとに可愛いし、
よく見ていると面白いですよね~^^
私は、ライさんやみやびさん達の戯れている姿を
見ていつも癒されるんですよ^^

>こんなにいろんな表情の出せる子を
見たこと無いです。

確かに筋肉がよく動く仔ですわ。チャッピィで
ワンコとの付き合いも10ワン目なんですが、
ここまで表情豊な仔は初めてです^^
2008/06/29(日) 11:43:14 | URL | [ 編集]
浮雲の相方
オーモロ-!!
今日は雨降りですね。太陽は出そうに無いので、笑いをたくさんしないといけないですね!
応援ぽちっと!
2008/06/29(日) 11:51:18 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆アレン&ジャックさんへ

ヒーヒヒヒヒの顔は、我ながらよく撮れた?と
思っていたんですよ(笑)
目をむき出して、もうだめーって言っているようで(笑)

>我が家の2シュナもやっぱり
>肉球のコチョコチョは
>こそばゆいみたいで~す

あら!やっぱり肉球ってこそばゆいんですよね~
アゥアゥ なんて声を出して喜ばれると?
もっともっとって こちょこちょしたくなりますよね(笑)

暇つぶしの悪戯!(笑)
ワンコって飼い主の悪戯心をくすぐるんですよね(笑)
2008/06/29(日) 11:51:30 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆クロ美さんへ

うふふ^^こちょこちょ儀式がお気に入りなので^^
そうそう、ひきつけ笑い。
もう勘弁してちょーって感じかな?(笑)

>ってかユキチャピさん変態っぽくなってるしっ。

あははは!そりゃ、そうなりますわな。
これだけ喜ばれると・・・ね・・・むふふふ^^
クロ美さんだって、ほら、ジジちゃんにいつも・・・(笑)

>やっぱりチャッピィちゃんは「ケケケ」よねっ

チャッピィの「ケケケ」は私も大好き。
この顔のショットが撮れたときは最高に気分が良いの^^
ケットナ・チャッピィって名前まで付けたし(笑)

色々あるけれど、チャッピィとの毎日、本当に楽しい♪
ってか、楽しくしていたいかな。
チャッピィが 幸せ って思ってくれるようにね^^
2008/06/29(日) 12:00:29 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆taearcさんへ

>ブロ友オンリーなんていう機能あったんだ・・・。
そうそう、あるのです。
記事の保存をする下にチェックボックスがあるのですが、
無意識のうちにチェックしちゃったみたいですね(汗

>なべあつ顔チャッピィちゃんお得意ですね。

あはは!結構タイミングよく、こんなオモロ顔の
ショットを撮ることができるので、ブログのネタを
提供してくれる?チャッピィに感謝感謝でっす^^

>ウィンクしながら舌出しが『1,2,さぁ~ん』に見えて笑っちゃいました。

そっか、言われてみるとそうですね~(笑)
確かに アホな声を出してさぁ~ん って言っている
みたいですわ(笑)
taearcさん、よーく写真を見てくれているようで、
嬉しいです^^

笑いも 大声出してのアハハ がベストですかね?
ヒヒヒヒーになると、涙は出るし、
呼吸困難になりそうなことも。本当に、もうお願い
だから、ヤメテーって言ってしまいますものね(笑)
2008/06/29(日) 12:21:26 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆浮雲の相方さんへ

面白かったですか?
はい!沢山笑ってくださいな~^^
愛知県もきょうは雨降りです。大雨になるそうな。
セロトニン増やすために、きょうもチャッピィの
オモロ顔&コメディ映画でもみて 元気にならねば!

そうそう、mocoさんのオモロ顔も後で見に行こうかな^^
過去記事辿って、あのゲジゲジ眉毛のmocoさんを(笑)
2008/06/29(日) 12:28:00 | URL | [ 編集]
ちょろ
今日は見られる~~~よかったです!!
ブロ友限定になっていたから、どうしたらブロ友になれるかと、クリッククリックしていったけれど、途中でよく分からなくなってあきらめちゃいました。ははは
fc2ってこんな機能があるんですね~

チャッピィちゃんオモローです!! バカになる時の顔、本当に耳をかみそうな感じ。
世界のチャッピィになる日はそこまで来ていますよ♪
私もチャッピィちゃんでセロトニン増やしますよ~~~!!

金曜日の夜中に名古屋に来ました。2週間くらいいるので、時間があったら紅茶屋さんを探してみようと思います。(ネットでおおよそは調べちゃいました)チャッピィちゃん・ユキチャピさんは何曜日に行くことが多いですか?もしよかったら教えてください♪
2008/06/29(日) 14:19:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
