柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
知らないって・・・(涙
一宮市民病院の裏手にある、




九品地公園(愛知県一宮市)。
画像8 089

週に2、3度訪れる、
チャッピィの お気に入り の散歩コースのひとつである公園。





画像8 091

ここには、沢山のワンコちゃん達が 散歩に来る。


公園内を、少しウロウロしていたら、
早速 チャッピィの大好きな ちびワンコちゃん と遭遇した。


名前は めぐちゃん というオンナワンコちゃん。
久しぶりに会ったかな。




画像8 097

めぐちゃん、チャッピィのことを忘れたのかな?
警戒しているように見える。


めぐママさん、めぐちゃんに、

「チャッピィちゃんだよ、忘れたの?
チャッピィちゃんは優しいワンちゃんだから大丈夫だよ」

と、優しく声を掛けていた。




画像8 093

めぐちゃん、本当に忘れちゃった?
チャッピィだよ~。



めぐちゃん、ママさんに 大丈夫だよーって言われながら、
ナデナデされたら、少し落ち着いたみたい。


その場にお座りし、
自分の記憶の糸を手繰っているかのような顔で、
じっとチャッピィを見始めた。





画像8 098

チャッピィ、ちょいと顔を近づけすぎじゃね?
と思うほど、ぐっと めぐちゃんに自分の顔を近づけ、
確認させていた(かのように見えた)。



めぐちゃん、思い出した?





画像8 099

チャッピィ、ショッーーーーク!!!
あなたって、めぐちゃんにとっては、
印象の薄い仔だったのね(涙




画像8 100

バイバーイってされても、
思い出してアピール?をしつこく続けるチャッピィ。





画像8 101

結局、思い出してもらえず・・・・・。
ま、こんなときもあるわね。



その後・・・・・



九品地公園からの帰り道・・・・・



またまた 久しぶり~ のワンコちゃんに会ったチャッピィ。
めぐちゃん って名前のオンナワンコちゃん。
(さっき会ったちびワンコちゃんと同じ名前)





めぐちゃん、こんにちは~って、
チャッピィが挨拶すると・・・・・・・





画像8 102

いきなり ガゥられた(汗
めぐちゃん、本当は優しい仔なんだけどね。
どうしちゃったんだろ?



もしや、あなたも チャッピィのことを忘れた?





画像8 103

みたいだね・・・・・(涙





画像8 104

めぐちゃんず に Wパンチ をくらったチャッピィ。
元気だせーー!!
明日はきっと いいことあるさ♪



*前記事へコメントをして下さった皆様ありがとうございます^^
お返事遅れていますが、お待ちくださいませ。いつも申し訳ないですm(__)m



犬ブログランキングに参加しています。
チャッピィ、ファイトーー!!のポチッと♪応援クリックお願いしま~す。
ありがとうございました^^
 ↓↓↓                  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキング・犬ランキングへ
可愛いワンちゃんブログ、犬の情報満載♪豆柴と柴犬も大集合しているよ~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

くまのすけ
あらら><
いつもモテモテ人気のチャッピィちゃんでも、こんなことがあるんだねぇ~^^;;;
それとも、女の子ワンちゃんたちだったから、チャッピィちゃんの男の子を夢中にさせるフェロモン・オーラが気に入らなかったのかな^^;
こんなことに、めげずに、元気出してねぇ^^ノ
2008/06/30(月) 21:00:55 | URL | [ 編集]
CHIROママ
チャッピィちゃんの思い出せアピールもむなしく…だったね('_')
たまには、こんなこともあるぎゃー

めぐちゃんずのWパンチくらってもめげずにガンバレ~チャッピィちゃん
きっと明日は、いいことあるよ(*^。^*)

ポチして帰りますね!
2008/06/30(月) 21:40:28 | URL | [ 編集]
ahchipuchi
こんばんは!
チャッピーちゃんショーック!!
めげるんじゃないぞ~きっと今頃思い出してるかも・・
チャッピィちゃんのガン見ビームも効かなかったかぁ。
必死でアピッってるチャッピィちゃんが健気で”ク~”ヨシヨシしたくなるよー(^^)
2008/06/30(月) 22:54:12 | URL | [ 編集]
ちょろ
こんばんは。
同じめぐちゃんでもえらい違いですね・・・
2人目はもしや十兵衛の敵(?)のハスキーでは・・・?
でもこのめぐちゃんは優しそう♪

チャッピィちゃんのダメだしもかないませんでしたね。
これだけアピールしたから、次は絶対“こんにちわん”してくれるはず!!
チャッピィちゃん“ポチポチポチ”で、めげずにがんばるのだ~~~
2008/06/30(月) 22:58:02 | URL | [ 編集]
ベリエ
同じめぐちゃんでも・・・
ヒエ~!大きさが全然違うめぐちゃんだったのね(爆)
あれれ!Wめぐちゃん、チャッピィちゃんのこと忘れちゃったぁ?
アピールするチャッピィちゃん、可愛いね
このくらいアピールしなきゃね♪
Wパンチにはビックラしたけどσ(^_^;)アセアセ...

ステキな散歩コースだねヽ(^。^)ノ
週に2・3度行けるなんて幸せチャッピィちゃんだぁ

2008/06/30(月) 23:00:26 | URL | [ 編集]
めぐっち
私と同じ名前のワン特集でしたね(笑)
チャッピィちゃん、どっちのめぐちゃんにも忘れたちゃったようですが、気にしない×2♪

私はチャッピィちゃんの事は忘れないよぉ~♪
2008/06/30(月) 23:07:27 | URL | [ 編集]
vicky
チャッピィちゃん、こんな日もあるさ・・・(^^;)
この顔にピンときたら・・・思い出してもらえるよ♪
次回は、Wめぐちゃんにインパクトを与えたから
覚えてるよ・・・きっと (・_・ゞ‐☆


2008/06/30(月) 23:08:46 | URL | [ 編集]
●じゃこ●
ョチヽ[・ω・`●]ョチ   チャッピィちゃん。
お相手のお二人さんはきっとアレよ・・・・
チャッピィちゃんの可愛さに嫉妬したのよ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
次回はきっと覚えてますよ~(*^-^*)
めげずにアピールしちゃうチャッピィちゃん
とっても優しい性格なのですねぇ(*^-^*)
2008/07/01(火) 00:34:15 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~

めぐちゃんズに忘れられちゃったのか~~~(涙)
ワンコ同士ってちょっと合わないでいると忘れちゃうのでしょうかね?
ん~~~、チャッピィちゃんドンマイ!!

きっと次に会ったらこんにちは♪ってしてくれるよ。
なるべく近日中に会えるといいね。
2008/07/01(火) 00:51:49 | URL | [ 編集]
りず
晴れの日のお散歩は楽しそうですね(>▽<)b

近くに素敵な公園羨ましいです。
チャッピィちゃんいいなぁーー

照れかくしの「知らないーー」かな?
次は覚えてるといいですねo(*^▽^*)o~♪
2008/07/01(火) 03:58:42 | URL | [ 編集]
まちゃたろ
ぁぁ よかった 見られた(泣)
今日は ずっと「アクセスが集中して・・・」
ってな表示ばっかで
そしたらサーバーメンテ入ったようです

あらためまして こんにちは~ぁ!!

チャッピィちゃま・・・
元気出して!!!
私は忘れないからねぇぇえええ!!!

でも ちょっとだけ
ガン見する メグちゃんに笑っちゃいました(ごめんw)

わんちゃんたちも
ガン見 チラ見 2度見はアリですか?w
2008/07/01(火) 11:54:31 | URL | [ 編集]
haccho
あらら、チャッピィちゃん・・・。
お友達わんこにお顔を忘れられちゃってたのね。Σ( ̄[] ̄;)
それも同じお名前のわんこちゃんたちに。
よほど久しぶりの再開だったのかな?
でもお友達に忘れられちゃうのはショックだよねぇぇぇ。(*´ο`*)=3

でもまたお顔を憶えてもらったと思うから、今度会ったときはきっと大丈夫だよ♪(o^∇^o)ノ
だからチャッピィちゃん、お元気だして~!

ちょっと凹み気味なチャッピィちゃんに、励ましの゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008/07/01(火) 15:09:50 | URL | [ 編集]
浮雲
あれれ?皆どうしたんでしょうね??
めぐちゃんという名前の女の子2ワンとも同じ反応だと「何かあるのかな??」って疑っちゃいますよね(笑)
チャッピィちゃん、今度会った時はきっと思い出してくれるはずですよ(≧ω≦)b

今日もぽちっといってきまっす!
2008/07/01(火) 18:21:49 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
みなさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます!
楽しく読ませていただきました^^
今朝、お返事させていただこうと思っていたら、
サーバーメンテナンスが・・・・
結局11過ぎまでブログも閲覧できなかったとか?
なので、先にみなさんの所へ遊びに行かせて
頂きます。お返事はもう少しお待ちくださいませ。
2008/07/01(火) 19:44:57 | URL | [ 編集]
ぷぴぱぅママ
あちゃ~。チャッピィちゃん忘れられ
ちゃったのね。
でも、めげちゃ駄目よ。
青春ドラマのようだ(笑)
2008/07/02(水) 13:02:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
