柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チャッピィinバリ島???
昨日押入れの整理をしていたら
バリ島へ旅行に行った時に買ったお土産がでてきました。
懐かしい~

へへ、わたちもお面の顔になっちゃったでしゅよ~
20070803044254.jpg


バリ島へは2度行きました。
しかもタダで!!!
以前勤めていた会社で優秀社員賞に選ばれてね・・(^^)v


ユキチャピ、思いっきり自慢してましゅね
20070803045409.jpg



インドネシア諸島にある熱帯の島バリ島。
暑かったけれど、日本のように湿気が高いわけではなく
乾燥しているので、カラッとした気持ちの良い暑さでしたね。
実際宿泊したクラブメットの部屋にはクーラーがついていませんでしたが、
寝苦しくもなく、ぐっすりと眠ることが出来ました。

白い砂浜に真っ青な海。最高のリゾート地である一方、
ヒンドゥー文化を持つ「神々の島」と呼ばれているバリ島。
島のあちらこちらに寺院や遺跡が残っています。
そんな神秘的な魅力を持つバリ島に私は完全にノックダウンされました。


わたちもバリ島のバカンシュを満喫しましたでしゅ
飾り加工01



いろんなところに神様がいましゅね
飾り加工02



タクシーをチャーターして寺院や遺跡を巡った後、
ビーチを散歩していたら、あれれ??何でこんなところに?

背中がポコンと出ている奇妙なものがいるでしゅ・・あなたは誰でしゅか?
らくだ02


らくださんを見っけ!!
でもバリ島とらくださん・・・違和感ありすぎです!
有料だけど乗ることができるみたいです。
こんなチャンスは二度とないかもしれません。
当然乗りましたよ♪
馬には乗ったことはありますが、らくだは初めて。
らくだなんて砂漠に行かなければ乗ることが出来ないと思っていたのに。

私達を背に乗せてらくだが立ち上がると・・思っていたよりも高い!
でも乗り心地は馬よりも良いかも。腰が痛くなることも無かったですね。

ぅわわわ・・大きいでしゅーーー@@
らくだ01



ありゃ?ここにもいましゅね?
らくだ03



何たべているんでしゅか?わたちにもくだしゃい
らくだ04




バリ島ではまだまだ沢山の面白い体験をしました。
写真も沢山撮ってきました。
また機会があったらアップしたいと思います。

ちなみにタダ旅行はバリ島だけではありませんよん。
いろーんなところへ行きました。それもまたの機会に。。



★昨夜の我が家のお客様★

20070803061955.jpg

このお客様、一晩お泊りになられました・・素泊まりですが(笑)



☆チャッピィを応援して下さい♪本日もバナーをプチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ


☆動物虐待、この悲しい現実を知って下さい
↓↓↓
過去記事

☆コメントを書いていただける方は、下右端の「コメント」を
プチッと押してください。確認画面にタイトル、メールアドレス、
URLの記入欄がありますが、記入しなくても問題はありません。
訂正が無ければそのまま「再送信」を押していただければ反映されます。
尚、公序良俗に反するコメントや管理人が広告であると判断した
書き込みは即削除させていただきます。




についてのブログを表示する.


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

buu
チャッピィーーー!
こわい~
目が…
口は笑ってるのに何に取り憑かれたんだ~

私もバリ2回行ったことあるけど、お化け体験したよ~
2007/08/03(金) 09:30:59 | URL | [ 編集]
プチ姉
チャッピィちゃん、す・・すごい~!
お面と同じ顔ですね!!
笑ってしまいました!!
ところでバリって、キンタマニー犬ってのが
いるんじゃなかったかな?・・記憶違いかな。
2007/08/03(金) 09:50:38 | URL | [ 編集]
ちゃるる
いいな~、バリに2回もタダで行けて、それ以外にもあちこち??
優秀だったんですねぇ~v-20
私もバリ大好き~v-344
1回しか行ってないけど、特にウブドの雰囲気が大好きですe-465
ビーチも行ったけど、ラクダには会いませんでした。残念!
乗れたなんて、うらやましぃ~!!
チャピたんも写真で参加できて良かったね~♪
セミさんは、今日はお出かけされました??(笑)

2007/08/03(金) 11:49:12 | URL | [ 編集]
はる
写真のいたるところにチャピちゃんが!(笑)
チャッピィちゃんもバリに行ったのね~(笑)

バリ島、行ったことないなぁ。写真で見るととても神秘的な感じですね~。らくださんにまで乗って楽しそう(^^)

せみだ!うるさくなかったですか?(笑)
2007/08/03(金) 15:01:41 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆buuさん

チャッピィにお面の霊が憑依したかな???
お化け体験ってどんなん?怖い体験?
今度聞かせてねー怖いけど。。。


2007/08/03(金) 17:51:55 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆プチ姉さん

普通の3ショットを撮るつもりだったけれど、
偶然にもチャッピィがお面のような笑顔を見せてくれたんです。芸犬ですかね、チャッピィ(笑)
バリ島産のワンコはキンタマニー犬とバリ犬の2種みたいですよ~♪
2007/08/03(金) 18:04:50 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃるるちゃん

少し奥に入ったところにあるウブドも良かったね~
今度行く機会があったら、ウブドの緑の木々に囲まれた
ホテルに泊まりたいです~。
らくださんがいたのはあの時だけだったのかな?今はどうなんだろう???
せみのお客様、朝には勝手にチェックアウトされて
何処かへと旅立たれましたよ^^

2007/08/03(金) 18:20:28 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆はるさん

チャッピィ、バリ島では思いっきりエンジョイしてきましたよ(笑)
バリ島、ホントに良いところでしたよ~
テロ事件なんかがあって今はちょっと行くのが怖い気もするんですが、また行きたいです!
せみさん、熟睡されていたみたいで全く泣きませんでした。
死んでるのかと思ったくらい。
朝には元気に旅立っていきましたv-354
2007/08/03(金) 18:31:23 | URL | [ 編集]
ぴんくま
スゴイ~♪
バリ、行ってみたいです~!
2007/08/03(金) 19:00:21 | URL | [ 編集]
えぷろんまま
全部の写真に、ちゃんと見てる向きが合うようなチャッピイちゃんがっ ! v-528

映画アメリよりすごいかもv-218
セミさんが静かにお泊りなんて、珍しい体験でしたね。。

2007/08/04(土) 00:56:32 | URL | [ 編集]
東京ファーム
かわいい写真ですね。
バリいいなあ。
私は飛行機が大の苦手なので、海外は行ったことないです。
雑誌みえ、海外に行った気分を味わうくらい。
でもラクダに乗るなんて日本じゃできないですよね。
ほんとうらやましい。
2007/08/04(土) 13:05:09 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ぴんくまさん

最近のチャッピィの得意技は変顔です(笑)
ぴんくまさん、懸賞でバリ島旅行を狙ってみては?
ぴんくまさんなら当たりそうな気がします^^
2007/08/05(日) 02:28:59 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆えぷろんままさん

合成写真で遊んでみました^^
本当は写真合成ソフトを使えばもっと綺麗にできるん
ですけどねぇ。win95版のソフトしか持ってないので。。
おとなしいせみさんもいるもんなんですね
びっくりしました!
2007/08/05(日) 02:34:42 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆東京ファームさん

バリはお勧めです!
でも飛行機が苦手なんですよね~残念
私の友人にも苦手な子がいますよ
新婚旅行も車で九州でした。
船での旅行は時間もお金もかかりますしね。
らくだはおとなしくてとっても可愛かったですよ!
2007/08/05(日) 02:43:01 | URL | [ 編集]
蘭ママ
バリ島にはチャッピィちゃんも写真で参加したんですねv-353
なかなか(≧∇≦)ъ ナイス!ですね!
バリ島へ2回もただで行ったなんて羨ましい~!
私も懸賞で当らないかしら~
2007/08/06(月) 20:51:32 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆蘭ママさん

ナイスですか?ありがとうございます~^^
チャッピィも連れて行きたいよー!
タダで・・・・。
懸賞、頑張って応募しましょう!
蘭ママさん、最近当たっているから
今が応募時かもですよ~^^
2007/08/07(火) 07:33:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
