柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
証拠隠滅するワン
暦の上ではもう秋だというのに、連日の真夏日。
今日の熱中症情報は東日本、西日本ともに外での激しい運動は
避けるようにとのことです。

ワンコの散歩も涼しいうちに。
ということで、朝の散歩は毎朝5時過ぎに行っています。
6時では既にお天道様が顔を出し、ギラついた笑みと熱い眼差しに
ノックダウンされるので・・・

最近の私の起床時間は4時半過ぎ。
だからと言って就寝時間が早いというわけではありません。
当然午後になると睡魔が襲ってきます。

昨日もTVを観ているうちに眠くなり、そのまま夢の世界へ。
目が覚めたときにはプロ野球中継が始まっていました。

おっとやばい!チャッピィを夕方の散歩に連れて行かなければ!
と、チャッピィを呼びに行くと、
チャッピィ、必死に何かを隠そうとしているのか
じゅうたんに鼻を押付け、スリスリしています。

20070810064437.jpg

これはエサを隠すときに取る行動ですね。

ん?でもエサらしきものは見当たらないですねぇ???

20070810064947.jpg


隠すものなんて何も無いのにまだ必死でスリスリしています。

もしかしたら鼻が痒いのかな?

確認するためにチャッピィに近づくと
足の裏に冷たい感触が・・
チャッピィ、、、やっちゃった???
今散歩に連れて行こうと思っていたのに
我慢できなかったんですねぇ。。。

てことは・・この行動は、、、証拠隠滅???

本当に証拠隠滅しているのかどうか確認するために
新聞紙を近くに置いてみました(エサを隠す際新聞紙や衣類などを使うので)

ちょっとちょっとそんなことより早く拭き取らなきゃ!って声が聞こえてきそうですが・・・(^^;)

すると・・・

犬わお!いいもの見っけ!

チャッピィ、せっせと新聞紙を鼻で移動させ

20070810071928.jpg


犬よっし、これで大丈夫だわ♪



え?大丈夫なわけないでしょう!

私は容疑者を別室に連れて行き、早速尋問を開始しました。

動画/尋問する私と否認するチャッピィ
(念のため、叩くなどの暴力的な行為は一切していませんよん♪)

私は質問をしているだけなのに、チャッピィったら・・
首を振ったり、鳴いたりしているのです。
わたしはやってないよーって言っているように見えませんか?(笑)

チャッピィ、証拠隠滅に必死になりすぎて
鼻の頭を擦りむいてしまいました。。。。。

20070810074339.jpg




犬わたちが 潔白だ!と思う人、下のバナーをクリックして下さい!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ(別ウインドウで開きます)
1日1回の皆様の応援クリックがわたちを人気者に!お願いしま~す



☆動物虐待、この悲しい現実を知って下さい
↓↓↓
過去記事

☆コメントを書いていただける方は、下右端の「コメント」を
プチッと押してください。確認画面にタイトル、メールアドレス、
URLの記入欄がありますが、記入しなくても問題はありません。
訂正が無ければそのまま「再送信」を押していただければ反映されます。
尚、公序良俗に反するコメントや管理人が広告であると判断した
書き込みは即削除させていただきます。




についてのブログを表示する.




ラッキーちゃん
はじめましてv-430コメントありがとうございます、チャッピイちゃんかわいいですね、これからもよろしく.よろしければリンクさせてください.
2007/08/10(金) 11:29:49 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ラッキーちゃん

訪問ありがとうございます!
早速遊びに来ていただいて感激です♪
リンク貼らせていただきました。
これでいつでもラッキーちゃんに会いにいけますね☆
こちらこそよろしくお願いします~
2007/08/10(金) 12:09:48 | URL | [ 編集]
はる
チャピたんかわい~ですv-345
すんごい甲高い声で鳴いて・・・。ごめんなさいって言ってるのかな?おりこうさんですねv-353

朝4時半起床は早いですね~。エライ!v-290
私もお昼ごはん食べた後、どうにもこうにも睡魔が襲ってきて気が付くと夜だったってこと何回もあります(笑)
この時間の睡眠って気持ちいいんですよね~v-392
2007/08/10(金) 12:36:06 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆はるさん

チャッピィの声にうっとりしましたか(笑)
花ちゃんも甲高い声をだすことありますよね?
きっと可愛い声なんでしょうねぇv-343

ほんっとお腹が満足すると眠くなりますね~
今も半分寝ています(笑)
はるさんは既にお昼寝中かな???(笑)

2007/08/10(金) 13:48:42 | URL | [ 編集]
めいママ
こんばんは、めいママです。
ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!!(コメントも頂きありがとうございます)
チャッピィちゃんの失敗憎めないですね~。
証拠隠滅かぁ~なかなか賢い!!
うちのめいは、証拠だらけですよ~(笑)隠そうとせず、堂々としてます・・・。(いたずらっ子なので)
お気に入りリンクにさせていただきましたので、今後も遊びに来ますね~♪
2007/08/10(金) 20:48:43 | URL | [ 編集]
ラッキーちゃん
リンク貼らせていただきました、ブログも楽しく見せていただきました、また遊びにきます.v-286
2007/08/10(金) 21:06:59 | URL | [ 編集]
カレン
「それでも私はやってないワン!」
ああ~こんなに必死で否定するなんて。。
きっとユキチャピさんが寝てる間に他のワンコがやってきて
チッコして出て行ったんだわ。
そうよ、チャッピーちゃんは限りなく黒に近い白なのよ~~~
2007/08/10(金) 21:08:56 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆めいママさん

早速来ていただいて感激です!
ありがとうございます~
めいちゃんはまだまだ可愛い盛りなんですよね。
いたずらしても許しちゃう^^
チャッピィは知恵がついてきた大人犬なので
こっすい(名古屋弁・ずるい)ことしますよ~(笑)
リンク私も貼らせていただきます。
これからもよろしくお願いします~♪


2007/08/10(金) 23:33:28 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ラッキーちゃん

ありがとうございます~
私もリンク完了したので遊びに行きますね~☆
これからも仲良くしてくださいね♪
2007/08/10(金) 23:50:54 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆カレンさん

アハハハ カレンさんのコメント笑える(爆笑)
なんだか納得してしまいそうです~(笑)
濡れ衣を着せられた?チャッピィに謝っちゃいそう(笑)
チャッピィの必死の訴えにもっと耳を貸さなくては!
2007/08/11(土) 00:12:24 | URL | [ 編集]
蘭ママ
チャッピィちゃんお漏らししちゃったのねぇ~
しかも隠そうとするなんて…必死な姿もカワユイです。
きっとどうしても我慢できなくて粗相しちゃって、慌てたんだろうなぁ…

それにしてもユキチャピさんって早起き~!!!
完全夜型人間の私も見習わないと駄目だぁ…
2007/08/11(土) 01:18:07 | URL | [ 編集]
ちゃるる
チャピたん、新聞紙でエサを隠したりするなんてオリコウさん!!
オシッコの時も、同じ行動なんですね~(^^;)
「ごめんなさ、ワザとじゃなかったんだけど、ガマンできなくて・・・」
って、言ってるみたい。
マシュウだったら、ふてぶれしく知らん顔してますわ~。
チャピたん、必死になって、鼻の頭を擦りむいちゃったなんて可愛そうに。。。
早く治りますよーに!!
2007/08/11(土) 01:22:34 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆蘭ママさん

しちゃったんですよ~
チャッピィったら隠そうなんて
こっすい(名古屋弁・ずるい)ことするもんだから・・・
蘭ママさんが言うとおり、焦っていたんでしょうねぇ。
ちょっと可愛かったです♪

朝にも夜にも強い私でーす^^
でも昼寝をしっかりしているので
あまり自慢にならないでしゅね^^;
2007/08/11(土) 07:33:41 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃるるちゃん

オトナになると知恵がつくもんですね。
いらぬ知恵までついてしまったのが困りもんですが^^;
外でのチッチではこんな行動を取らないのに・・・
自分でもやばいって思ったんでしょうね(笑)
ふてぶてしくなきゃマシュウ君じゃないっす!
私はおとぼけマシュウ君が好きなんですよ~
2007/08/11(土) 07:40:38 | URL | [ 編集]
ぴんくま
何で粗相をすると、あんなに必死に?
って思っていましたが、
流石に鼻が剥けるほどのコトは(笑)
チャッピィちゃんは、
一生懸命派ですネ!
2007/08/11(土) 22:06:13 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ぴんくまさん

チョッパーちゃんも同じことするんですね~^^
不思議ですね。。
やはりまずいことをしたと自覚しているのでしょうか?
一生懸命派(笑)
食べることと散歩、ずるいことに関しては一生懸命かも(笑)
2007/08/12(日) 13:33:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
-
管理人の承認後に表示されます
2007/09/28(金) 11:48:41 |
-
管理人の承認後に表示されます
2007/09/28(金) 12:09:06 |

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
