柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新ワザ!カンガルーポーズ??
北海道土産の定番である、チョコレート菓子「白い恋人」。
賞味期限偽装が発覚したとか・・・
私大好きなんですよね~白い恋人。
先日もデパートで北海道物産展が開催されていて、
買いたかったのですが見つからず。。。残念。
でもそれで良かったのかな?

過去に偽装問題で倒産にまで追い込まれた会社を
見てきているはずなのに・・何やってんだか・・・
自分のところは見つからないとでも思っていたんでしょうかね?



ところで
昨日、うちに町内会の会長さんが尋ねてきました。
何の用事?特別会費の徴収?
と思いながら対応したところ・・・・・

なにやら最近この辺りに不審者がうろついているという情報を
頻繁に耳にしているとのこと。
それで私にも見たことがあるかどうか聞きに来たのです。

犬誰がきたの?わたちにおいちいお菓子持ってきた??いい子にしてるでしゅよ
(チャッピィにお土産を持ってくるお客様が多いので・・^^;)

20070816085440.jpg


そういえば・・先日外が騒がしかったので覗いてみたら・・
20代くらいの男性と年配の男性が言い争いをしていました。

20代「殺してやるーーー」
年配「殺せるもんなら殺してみろ!!」

20代男性の手には包丁が・・・・

ゲゲ・・・私、ものすごーくやばいものを見てしまったのでは(゚ロ゚;)

ドキドキしながら警察に電話しようとしたところ、、、
年配が走って逃げ、20代も追いかけることはなく、、、ホッ

このことはもちろん会長さんに話しました。
まったく物騒な世の中になったものです。。。。。

犬わたちが毎日パトロールするから・・ふしんしゃなんておっぱらってやるでしゅ

20070816083525.jpg

おお!それはそれは心強いお言葉!
では前払い・・ではなく前ご褒美にこれをそなたに差し上げよう

ジャーン

20070816084316.jpg


気に入ったかな?

犬気に入ったでしゅ。似合うでしゅか?

20070816084802.jpg


似合う似合う!カワユイ~(*^^*)←親バカ炸裂

犬カワユイでしゅか・・へへ

20070816085329.jpg

うんうんとってもラブリーよ♪←さらに炸裂
いつもいい子で可愛いチャッピィちゃん♪

犬わたちはいつもいい子でしゅよ・・お菓子がお鼻の上にあっても我慢できるもん

20070816090812.jpg

(鼻パク成功率50%)

犬それにほら、こーんなポーズもできるの

20070816091253.jpg


いつもの得意のポーズ・・と思ったら・・
前足がダラリンチョと伸びてる・・・!

これは新ワザ、、カンガルーポーズ???

犬カンガルーってなんでしゅか?

20070816091613.jpg




犬わたちランキングに参加中なの。1日1回の応援クリックお願いしま~す
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ(別ウインドウで開きます)



☆動物虐待、この悲しい現実を知って下さい
↓↓↓
過去記事

☆コメントを書いていただける方は、下右端の「コメント」を
プチッと押してください。確認画面にタイトル、メールアドレス、
URLの記入欄がありますが、記入しなくても問題はありません。
訂正が無ければそのまま「再送信」を押していただければ反映されます。
尚、公序良俗に反するコメントや管理人が広告であると判断した
書き込みは即削除させていただきます。




にほんブログ村 犬ブログへ(犬いつも応援クリックありがとうでしゅ)


mm
「白い恋人」もう買えない。消費者からの悲痛な叫び。似た物はいろいろあるしもう要らないよなぁ▲ おいしさの秘密は特別な製法▲ 石屋製菓のホワイトチョコレート(幹部社員)とラング・ド・シャー(アルバイト従業員)のそのふたつが出会って、「白い恋人」(内部告発)が生まれます。その出会いに、独特の製法(告発メール)が生きています。 など
2007/08/16(木) 09:39:19 | URL | [ 編集]
ゆき。
おはようございます(人*′ω`)★

2本足で上手に立ってますね^^
ホントにカンガルーポーズだね( *´艸`)クスクス

毎日これだけ暑いと苛々する人やおかしな人多いのかな。
お互いに物騒だから気をつけないとね!!
2007/08/16(木) 09:51:58 | URL | [ 編集]
ゆう
チャピちゃん本当にいつも笑顔で可愛いですね。
ゆうも美味しい物大好きで「白い・・」は
とてもショックです><
でも・・・こぉいう問題が発覚すると、
氷山の一角かな?って思ってしまします・・・
安心して美味しい物が食べたいですよね^^
で・・・刃物の件も不審者の件も恐すぎます!!
気を付けて下さいね。

チャピちゃん、鼻乗せもカンガルーもv-424
凄い!!
可愛いわぁ~v-343
ネックレス?もお似合いよ~
お手製ですか??
2007/08/16(木) 10:28:28 | URL | [ 編集]
はる
物騒な世の中ですね~。チャピたんがいるから大丈夫だと思うけど不審者には要注意ですね~。
それにしても男性同士のケンカ(しかも包丁もってる)を目撃しちゃうなんて!恐ろしいわ!
誰も包丁で刺されなくて良かったです。

チャピたんのネックレスかわいいわv-344
カンガルーポーズは嬉しいポーズかな?めちゃかわゆいっv-10
2007/08/16(木) 11:16:00 | URL | [ 編集]
ぴんくま
…紛れも無くカンガルーですね!
首輪、カワイイですッ♪
パトロールは頼もしいですけれど、
危ない時には逃げてくださいね~。
そうそう、カウンタ、初期値が設定できるので、
乗り換えラクチンだと思いますヨ!
2007/08/16(木) 17:23:40 | URL | [ 編集]
ベリエ
同じく~(>_<)
白い恋人、大好きなのに・・・
とっても残念だよぉ
裏切られた気分になっちゃうよね
チャッピィちゃん、賢いねぇ
我慢ができるんだ!
ちーちゃんにも鼻乗せチャレンジするんだけど、成功率は0%なんです(_≧Д≦)ノ彡
2007/08/16(木) 21:09:40 | URL | [ 編集]
麻樹
先日はコメント頂きましてありがとうございました♪
お返事も更新も遅いヤツですが、どうぞ宜しくお願いします☆

で・・・おおお。チャッピーさんは色々な人からお土産を頂けるんですね~?
素晴らしいコトじゃないですか(≧∇≦)
ネックレス、可愛いです☆似合ってます~♪
で、カンガルーポーズもナイスです!!
チャッピーさんの笑顔、ほんと可愛いですね^^
刃物騒ぎ・・・ちょっとヤバかったですね><
ってか。今現在、目の前に白い恋人があります。
これから食べます。そういうの私は平気な部類なんですよね^^;
でも、もう食べられなくなるかも?と思うと悲しいですね。。。
2007/08/16(木) 21:48:46 | URL | [ 編集]
ラッキーちゃん
お疲れはとれましたか?チャッピイちゃんかわいいですね~毎日癒されてますv-286昨日からアフィリエイトはじめましたが・・・貼り付けだけで時間かかりました、頭の中がおかしくなってます(もともとかな)いろいろ教えてくださいね.
2007/08/16(木) 23:15:15 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆mmさん

偽装は11年前からだったんですよね。。。
内部告発、、遅すぎると思います。
でもなかなか出来るものじゃないですけどね・・
2007/08/17(金) 09:21:33 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ゆきさん

お座りタッチはよくするんですが
今回はホント偶然にもカンガルーそっくりな
ポーズに・・・笑えてきました^^

他人事だとは思わず、気をつけないと!ですね~
2007/08/17(金) 09:25:43 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ゆうさん

私も氷山の一角だと思います。
ホント怖いよね><

あわや殺人事件に発展・・
変に巻き込まれないように気をつけないとですね

カワユイですか?ありがとうです^^
ネックレスは友人から貰ったものです。
多分手作り??
2007/08/17(金) 09:33:07 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆はるさん

ホントに怖かったですよーーーー(><)
また包丁男が現れたら、、どうしよう・・・

カンガルーポーズは嬉しい時にしますよ!
て、今回は偶然なんだけど・・・
ネックレス、花ちゃんのほうが似合いそうv-238
2007/08/17(金) 09:39:25 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ぴんくまさん

お腹にちっちゃいチャッピィ・・爆笑
パトロール、十分気をつけてやりますね。
カウンター、やはり変えたほうがよさそうです。。
いつも情報ありがとう!
2007/08/17(金) 09:42:52 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさん

11年も偽装してたなんて・・・ショック!!
もう食べられないのかな・・・・・
鼻のせ、ちぃーちゃんの成功率0%・・
ポチタマの故マサオ君並の食いしん坊ちゃん?
2007/08/17(金) 09:48:13 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻樹さん

来ていただいてありがとうございます~^^
こちらこそよろしくお願いします♪

チャッピィはお土産持参しないお客様には
冷たいですよー^^;
カワイイですか?ありがとうございます!
私も賞味期限は気にしないんですが・・・
今後白い恋人、どうなっちゃうんでしょうかね?

2007/08/17(金) 09:53:49 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ラッキーちゃん

癒されましたか?良かったです^^
ラッキーちゃん、いろいろなことに挑戦中なんですね!
私もあまり詳しくはないのですが、
解ることであればお答えしますね!
2007/08/17(金) 09:58:02 | URL | [ 編集]
みゅうみゅう
白い恋人は10年も前からの改ざんが分かったそうで、私 確実に食べてます。(; ̄_ ̄)ぅ 

チャッピィちゃんの優しい笑顔に癒されますね。

鼻パクも出来るなんて賢いです。

プー太はただただ嫌がるだけで・・・アホ犬ですから。

愛らしいしぐさに可愛い~って思う毎日ではないでしょうか?!
2007/08/17(金) 13:25:07 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
う~ん。怖いです。
でも、恵比寿の姉の家の近くでも深夜同じような事が最近ありました。恐ろしい世の中です。
ユキチャピさん達に怪我がなくてなにより。
チャッピィちゃんのパトロール!ぜひ!

ネックレスもお似合いだし、鼻ぱくっ!!尊敬ですっ 
2007/08/18(土) 00:26:10 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆みゅうみゅうさん

私も食べてました。。。白い恋人。。^^;
チャッピィには「待て」を教え込んであるので、
鼻パクはタイミングさえあえば出来るのです。
プー太君にはプー太君の可愛らしさがありますよ!
みゅうみゅうさんも毎日
プー太君に癒されていますよね♪
2007/08/18(土) 04:43:39 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさん

ホントに怖かったですよ><
恵比寿のような都会ならありそうなんですが、、
こんなところで!!!って思いました。。
パトロール、頑張りますね!

ネックレスは友人から貰ったものです。
鼻パクをやらせると
チャッピィーはいつも
辛抱たまらんって顔してますけどね(笑)
2007/08/18(土) 04:52:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
