fc2ブログ
柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

わたち酔っ払ってまひゅ~~(*∀*)
犬いらっひゃいまへ~~~わたひきょうは酔っ払ってまひゅ・・へへ

20070820220656.jpg



いきなりぶしゃいく顔のドアップでのお出迎え・・失礼しました^^;


ワンコ用ビールを飲んでほろ酔い気分のチャッピィ。

ネクタイの代わりにリボンを頭に結んで

犬ケケ・・いい気分でしゅ

20070820221203.jpg




犬おうたもうたいまひゅよ~

20070820221728.jpg




犬気分がのってきたので踊っちゃいまひゅ~ヽ( メ∀・)ノ

20070820221532.jpg



これでワイシャツ着て
(ボタンを2、3個外して下には白い半袖シャツ・・)
ズボンをはいていたら・・・


完全にサラリーマンの酔っ払い状態。。。(=゚Д゚=))



て、、、本当は酔ってなんかいませんよ(当たり前か^^;)


実は昨日、ワンコ用のビアスタイルペットドリンク
「ハッピーラガー」が自宅に送られてきたのです。

20070820223031.jpg


先日ネットショップで見つけて
目新しいものが好きな私は即注文。で、昨日届いたという訳です。

子供用のノンアルコール飲料をヒントにして開発された
ワンコの健康を考えたビアスタイル飲料だそうです。

早速箱を開けて中身を確認・・・

20070820223648.jpg


ビール瓶。。。( ゚Д゚)ヒョエー

もしかして・・と思いグラスに注いでみたら・・・

20070820224202.jpg


これまたビックリヽ(゚ρ゚ )ノ
色、泡立ちといい、、、、正にビールそのもの!!!
思わずグビッといきそうになった私。。。^^;
今夜はチャッピィと晩酌だーーー( ´∀`)つt[]

犬ばんしゃくばんしゃく♪

20070814225714.jpg





チャッピィ、飲んでくれるかな???

少し舐めさせてみようと指を近づけたのですが・・・

20070820225944.jpg


2、3回クンクンしたら・・・

20070820230227.jpg


お気に召さなかったようす。。。

あちゃー・・・3本セット1500円がパーになってしまう・・・

本当はラベルの部分を特別オーダーで
チャッピィの写真にしてもらおうと思っていたのですが
20000円以上もするのでやめときました。。。よかった。。。
まぁ愛犬の記念品としては珍しくて良いと思います。

チャッピィは残念ながら飲まなかったのですが、
この飲料水自体は、厳選された原料が使用されていて
腸の働きや関節の柔軟性をサポートし、
犬の皮膚、毛並み、白内障にも良い効果があるそうです。



晩酌が出来なかったチャッピィは、、、


ふてね。。。

20070820233631.jpg



熟睡中。。。

20070820234258.jpg



ハッピーラガー・・・部屋にでも飾っておこうかな。。。



犬わたち柴犬と豆柴犬ランキングに参加中なの。1日1回の応援クリックお願いしま~す
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ(別ウインドウで開きます)



☆動物虐待、この悲しい現実を知って下さい
↓↓↓
過去記事

☆コメントを書いていただける方は、下右端の「コメント」を
プチッと押してください。確認画面にタイトル、メールアドレス、
URLの記入欄がありますが、記入しなくても問題はありません。
訂正が無ければそのまま「再送信」を押していただければ反映されます。
尚、公序良俗に反するコメントや管理人が広告であると判断した
書き込みは即削除させていただきます。




にほんブログ村 犬ブログへ(犬いつも応援クリックありがとうでしゅ)


スポンサーサイト




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ヴィンまま
これこれ~っ!!
すんごい気になってたんですよ~
犬用のv-275なんて見たこと無かったから
買いに行こうかと思ってたんです。

チャッピィちゃん、てっきり飲み干したのかと思うお写真でした・・・残念。
泡がいやだったのかしら?
残ってるビールは1本記念にとっておく。
もう1本はユキチャピさんが飲んでみる!
でどうでしょうか?
2007/08/21(火) 00:19:34 | URL | [ 編集]
はる
なんと!ワンコ用のビールなんてあるんですね~。初めて見ましたよv-290
しかもちゃんとビンビールだし(笑)かわいいビール瓶ですね~。チャピたんは飲まなかったけど部屋に飾ったらおしゃれかもv-410

笑ってるチャピたんもかわいいけど、へそ天で寝てるチャピたんも可愛いですv-345
せっかくリボン巻いてサラリーマン風に変身したのにビールが苦手なチャピたんにポチッとなv-353
2007/08/21(火) 00:44:54 | URL | [ 編集]
ベリエ
3本で1500円!?
高価だね(@_@;)
チャッピィちゃん、本当に酔っ払ったと思ったよσ(^_^;)アセアセ...
サラリーマン風のチャッピィちゃん♪
とってもナイスでカワユイ(*^_^*)
2007/08/21(火) 01:11:32 | URL | [ 編集]
本部長
こんなビールがあるんだね~!しかも高級品!
俺も飲んでみたい!!
2007/08/21(火) 07:19:39 | URL | [ 編集]
ラッキーちゃん
チャッピちゃんもかわいいですね~、ビール高いですね私が飲んでみたいな、ラッキーは主人の焼酎をよく飲んでました、ひどい飼い主ですね、飲んだらよく寝ました.
2007/08/21(火) 08:30:31 | URL | [ 編集]
三崎綾
1500円はちと高い?w
でも、なにげにうまそーと思うのは私だけ?(笑)
犬用のなんだっかな。。。おやつ食べた事があるけど、
おいしかったよ?w
≡≡ヾ( ^◇^)┌θ足跡♪応援♪
2007/08/21(火) 10:42:55 | URL | [ 編集]
ゆう
v-12ワンコ用のビール?!
凄いですね~おいしそうですよ^^
チャッピィちゃん、お気に召さなかったのね><
1500円もしたのにぃ(/ヘ ̄、)グスン
でも、いい気分でお歌もうたって踊ってって
本当にソレっぽく見えます^^
笑顔のチャッピィちゃんも可愛いけど
横顔のチャッピィちゃん・・・ステキv-352
2007/08/21(火) 10:57:07 | URL | [ 編集]
MyuMyu
こんにちは!
そういうのがあるんですね、初めて見ました(◎o◎)
ニャンコ用はないんでしょうかね。
でも・・・高っ(>_<)
私もかなりの新しモン好きですが、食べなかった、使わなかったというのがイヤで買うのを躊躇してしまいます・・・
チャッピィちゃん、ホントに酔っ払ってるみたいで可愛い(≧▽≦)
2007/08/21(火) 11:34:46 | URL | [ 編集]
くまのすけ
チャッピィちゃん、なかなかの名女優^^
ホントに、酔っ払ってるみたいな写真だね^^b

このビールぽいのは、やっぱり、ビールみたいに苦いのかな?
どんな味なのか、興味津々^^b
2007/08/21(火) 14:15:02 | URL | [ 編集]
ちゃるる
v-275当たったのかな?と、思いきや、ご購入されたのね~?
でも、チャピ姫のお気に召さなかったようで。。。しょんぼりですねe-263
それで、それはユキさんが飲んだんですか??
ワンコ以外はNGなのかしらv-26
2007/08/21(火) 15:50:59 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
ホントはユキチャピさんが酔っ払い、酔っ払いだったりして。。。
チャッピーちゃん酔っ払ってはいないのね。
演技力の凄さに脱帽。

空瓶を飾って中身はユキチャピさんが一気飲み・・・てのは どうでしょ?
2007/08/21(火) 21:14:41 | URL | [ 編集]
麻樹
へええええ!!!マジで驚き☆
ワンコ用ビール風飲料なんてのが存在してるんですね!!!
しかーし。チャッピーさんはNGだったですか><
っていうか、最初の酔っ払い具合には騙されましたよー
酒大好きな私、これでワンコと一緒に飲めるのか!?
と、本気で購入が頭をよぎったのに~(≧∇≦)
2007/08/21(火) 22:06:56 | URL | [ 編集]
みゅうみゅう
これ知ってます♪人間が飲んでもちっとも美味しくないそうですが・・・
わんちゃんのアイスもそうでしょう?!
チャッピィちゃんはお気に召さなかったのですね。
なのに酔っ払いの体で写真に納まってくれたチャッピィちゃんに座布団一枚!!
2007/08/21(火) 23:47:08 | URL | [ 編集]
蘭ママ
私もこれ気になっていたんですよねぇ~!
それにしても愛犬の写真入が20000円とは・・
ちと高いですねぇ~(;~〓~) アセアセ

2枚目の酔っ払いチャッピィちゃんカワユイ~!
2007/08/22(水) 01:28:06 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
昨日からちょっとバタバタしています。
なのでコメントへのお返事は今日の夕方以降になりそうです。
決して酔っ払ってくたばっているわけでは
ないですよー(笑)
そんな訳でよろしくお願いいたしますm(_)m
2007/08/22(水) 06:52:58 | URL | [ 編集]
抹茶
チャッピィちゃん笑ってる!wwww
こんな瞬間のがさずパチリと撮れるユキチャピさんもすごいwwww

犬用ビールなんてあるんですね!
初めて知った~wすごいなぁw
でも高い!v-12
お口に合わずに晩酌できなくて残念でした(´▽`A;)
ドォンマィo(゚Д゚o)≡(o゚Д゚)oドォンマィ
2007/08/22(水) 10:36:45 | URL | [ 編集]
ぴんくま
初めて知りました~!
次のお誕生日には、コレかなぁ♪
2007/08/22(水) 19:22:15 | URL | [ 編集]
なおみ
わんこビール面白いですね。チャッピーもかわいい。ポチッ!
2007/08/22(水) 22:12:28 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさん

ヴィンままさんも気になってましたか?
ヴィント君が飲むかどうかはわかりませんが
記念にもなるので買ってみては?
結果はブログで報告して下さい♪

ナイスアイデア!
1本部屋に飾りましたよ~
あと1本は私がグビッと・・・・勇気ありましぇん^^;
でも美味しそうです(笑)
2007/08/22(水) 23:23:53 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆はるさん

びっくりですよね~
よくぞここまで本物そっくりに
作れたもんだって感心しました。
花ちゃんも一杯どうですか?
て、花ちゃんにはまだ早いかなー(笑)

大胆ポーズで寝ているチャッピィを
可愛いって言ってくれるのは・・はるさんだけです!
サンキュッ☆
2007/08/22(水) 23:30:50 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさん

私のビールよりもかなり高級品^^;
焦らせてしまったようで・・・ペコリです
ちーちゃんにもどうですか?飲むかなー?
サラリーマンチャッピィ、
今後もたまに登場する予定です
こうご期待を(笑)
2007/08/22(水) 23:40:34 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆本部長さん

ビールが値上げになり発泡酒に代えた私。
そして発泡酒も値上げになり買え控える私。
なのにチャッピィのビールにはポーンと
お金をだす私。。。ホント犬バカですねぇ
本部長さん、残ったビール送りましょうか?(笑)


2007/08/22(水) 23:53:19 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ラッキーちゃん

いつも可愛いって褒めていただきありがとうございます♪
ラッキーちゃん、本物のお酒飲んでいたんですか!?
さすが野良犬3匹を相手にしていただけありますね~
またそのお話も聞かせて下さいね
2007/08/23(木) 00:01:37 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆三崎綾さん

うまそーって思ったのは綾さんだけではありませんよ!
私もです(笑)
ワンちゃんのお菓子美味しかったのですか??
まだ味見はしたことはないですが・・・
ビールのおつまみにでもワンジャーキーを
食べてみようかしら♪
2007/08/23(木) 00:06:04 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ゆうさん

ビックリですよね~
1500円もしたのに・・
チャッピィが飲んでくれなかったので
かなりショックでしゅ。。。
ソレッぽく見えましたか(笑)
チャッピィ、狙い通りの表情をしてくれたので(笑)
もちろん秘密兵器は「あれ」ですよ
モモちゃん&はなちゃんと一緒です(笑)


2007/08/23(木) 00:21:02 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆MyuMyuさん

ネコちゃん用のも発売されるかもしれませんね
その際はぜひたもやん君に!
たもやん君だったらグビグビいきそうです(笑)
私も衝動買いして後悔したことが何度もありますよー
今は気をつけているのですが・・・
チャッピィのものとなると・・・^^;;
たもやん君の酔っ払い姿も見てみたいです(*^^*)

2007/08/23(木) 00:27:52 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさん

名女優なんて・・・照れちゃいます(*^^*)
チャッピィ、私の考えていることが解るの?
って思ってしまうほどいい表情をしてくれました^^
ビールの味はどうなんでしょうか??
箱の注意書きに「本品はペット用です」って記載されているので
味見する勇気はありません
でもグラスに注がれたものがテーブルにおいてあったら
間違って飲んでしまうかも(笑)
2007/08/23(木) 00:43:31 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃるるさん

購入したんですよ~
ちょっと高いなって思ったんですが・・^^;
以前買った愛犬用健康飲料水を飲んでくれたので
これも飲むかなって思ったのにーーー残念。
マシュウ君も飲まないでしょうねぇ
どうやら人はNGみたいですよ
見た目美味しそうなので
私本当に飲みそうになってしまったけれど・・^^;

2007/08/23(木) 01:00:00 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴェルママさん

そう、、、私が酔っ払いだったのでしゅ。。。
しかもかなりの。。。。プハー(笑)
チャッピィには私も脱帽です!
偶然とはいえ、、、あらまっ
ひょっとして「エスパーワンコ?」
「私がどんなショットが撮りたいのか理解してるの?」
って思ってしまうくらい(笑)

中身・・・既に飲み干しました(笑)
2007/08/23(木) 01:12:22 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻樹さん

私もマジビックリ、実物見てさらにビックリ!!!
チャッピィと晩酌したかったですーでも残念。。。
チャッピィ、お酒は飲んでないのに、、
何に酔っていたのでしょうか??謎
杏ちゃんだったらいけそうな気がするんですが・・
ぜひお試しあれ!

2007/08/23(木) 01:28:39 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆みゅうみゅうさん

やっぱりまずいんですね~
飲まなくて良かったです・・・ホッ
チャッピィも飲んでくれないので
このまま部屋に飾っておきまーす。
座布団ありがとうございます!
10枚いただけるまで今後も頑張ります(笑)


2007/08/23(木) 01:41:57 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆蘭ママさん

パパさんママさん蘭丸君で晩酌どうですか~?
蘭丸君酔っ払って(?)
またホフクゼンシンしてくれるかも(笑)
あの姿もう一度見たいです♪
2007/08/23(木) 01:48:10 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆抹茶さん

偶然撮れたんですよ~
チャッピィ、たまに変顔してくれるんです
そこを逃さず撮るのはなかなか難しいですねぇ
ワンコ用ビールは驚きですよね!
この商品ヒットするのでしょうか???
私のような愛犬家(犬バカ?)が
飛びつきそうな気もしますが。

晩酌したかったでしゅ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

2007/08/23(木) 02:12:16 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ぴんくまさん

誕生日プレゼント
もしかして特別オーダーで
ラベルはぴんくまさんちの
ワンコちゃんの写真?
2007/08/23(木) 02:22:00 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なおみさん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
チャッピィ可愛いですか?
親バカな私はそう言っていただけるだけて
天まで昇ってしまいそうです^^
またなおみさんのブログにも
お邪魔させていただきますね。
2007/08/23(木) 02:29:50 | URL | [ 編集]
なおみ
今日もチャッピーの応援にきました。前の記事読ませてもらいますね。ポチ!
2007/08/23(木) 07:26:20 | URL | [ 編集]
三崎綾
≡≡ヾ( ^◇^)┌θ足跡♪応援♪に来たら、
記事更新されてなかった~残念o(;_;)o
またきまーす♪
拍手ボタンってなんだろ?w押してみるべ?w
2007/08/23(木) 11:05:53 | URL | [ 編集]
ゆき。
こんにちは♪ヾ(*′∀`)ノ゛

すごーい!!すごーい!!
ワンチャン用のビールがあるなんて
初めて知りましたよーΣ(;゚ω゚ノ)ノ

チャッピーチャンにはお気に召さなかったみたいだけどw
2007/08/23(木) 16:02:51 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なおみさん

駄文なので、おはずかしいばかりです^^;
いつも応援ありがとうございます♪
2007/08/23(木) 21:08:42 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆綾さん

記事更新遅くなってしまいましたー
ごめんなさいです
拍手ボタン・・・
何の為についているのかわかりましぇん^^;
2007/08/23(木) 21:11:29 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ゆきさん

どうもです♪
ワンコビールは驚きですよね~
本物そっくりだし!
チャッピィが飲まなかったのが残念。。
匂いが気に入らなかったのかも。
2007/08/23(木) 21:15:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.