柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ディニーズガーデン
犬みなしゃんいらっしゃいましぇ~きょうは馬友とお出迎えでしゅ

20070828022213.jpg



今夜は何故か眠れません。。。
ベッドに入って2時間以上経つというのに。。。
ここ数日忙しかったから
疲れすぎて眠れないんでしょうか?

チャッピィは・・・


爆睡中です・・ええな~

20070828022649.jpg


・・・・・・・・。



日曜日、「ディニーズガーデン」へ行ってきましたよ~
過去記事参照

犬いってきましたでしゅ

20070828023457.jpg


本当に楽しかった!の一言です。
全ての出来事を今日この記事で書きたいのですが
写真の整理もまだできておらず、
2回に渡って報告させていただきます。


今年の春に車に轢かれて足を骨折し、リハビリ中の私。
車の運転ができないので、今回はタクシー&電車を利用して
現地近くの駅まで向かいました。

チャッピィはドッグキャリーカー初体験。

犬あかちゃんになっちゃいましたでしゅ。

20070828025028.jpg


車でしか遠出したことがないチャッピィは
緊張しまくりでした。

タクシー&電車の中では天面を閉めていたのですが、
キャリーバッグに慣れていないチャッピーは大暴れ。。。
なんとか脱出しようと、天面のメッシュの窓を
歯をむき出して食いちぎろうと必死でした。
それはそれはもうオゾマシイお顔でしたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


約25分、なんとかチャッピィをなだめながら
無事に現地駅到着。
駅でユウさん&ご主人のカズさんと合流し、
そこからは車でガーデンまで向かいました。
(ユウさんカズさんお迎えありがとうです!)

犬わたちも一緒にいったのよ
(ユウさんちのミニチュアダックス「ちゃろ」ちゃん)

20070828033009.jpg





山の傾斜を利用して作られた「ディニーズガーデン」。

Image161.jpg Image163.jpg Image162.jpg

驚いたのは8000坪もある広大な敷地!
アジリティの練習場やプールもあります!
カフェも広々としていてゆったりとくつろげそう。

犬ひろいでしゅね~

20070828032318.jpg


チャッピィ、少し戸惑っているようす。


外は暑いです。
縁日も始まっていません。
keiさんご夫婦&4ミニチュアダックスちゃん達も
まだ到着していません。
カフェでのんびりしながら待ちましょうか。

犬ケーキでもたべましゅか?

4197986_3272834980s.jpg





お楽しみはこれからです!

ゲーム大会もどうなることやら???

犬わたちはがんばりましたでしゅよ

20070828034625.jpg


??????

続きは後日・・・・・

犬トゥビィコンティニューでしゅ・・へへへ

20070828040059.jpg




☆動物虐待、この悲しい現実を知って下さい
↓↓↓
過去記事

☆コメントを書いていただける方は、下右端の「コメント」を
プチッと押してください。確認画面にタイトル、メールアドレス、
URLの記入欄がありますが、記入しなくても問題はありません。
訂正が無ければそのまま「再送信」を押していただければ反映されます。
尚、公序良俗に反するコメントや管理人が広告であると判断した
書き込みは即削除させていただきます。





犬わたち柴犬と豆柴犬ランキングに参加中なの。いつも応援クリックありがとうでしゅ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ←こちらもよろしければクリックお願いします


三崎綾
おはお(〃▽〃)
腱鞘炎ちうのあやちゃんでし(爆)
身内のとこだけ回っておこうかなっとw

1日出かけてたってこれか!
良いな~自然いっぱいで(/∇\*)
たまには森林浴したいな♪

ヽ(*゚▽゚)θぺしっ!(足跡) 応援♪
2007/08/28(火) 07:17:04 | URL | [ 編集]
ちゃるる
チャピたん、ドッグキャリーカー&電車初体験で大変だったね~。
マシュウも、キャリーカーに乗せて上を閉めたらパニクりそう。。。
って、キャリーカーも持ってないんだけど(^^;)
「ほしいな~☆」と言ったけど、ダンナに却下されて。。。チェッ!

ディニーズガーデン、広々してていい所ですねぇ~♪
ゲーム大会ではチャピたん活躍できたかな?
次の日記を楽しみにしてマシュウ~☆
2007/08/28(火) 09:23:43 | URL | [ 編集]
ゆう
ユキチャピさん、事故に遭われたのね・・・
結構長い時間かかるのですね。無理しないでリハビリ
頑張って下さいね。お大事に・・・v-300
チャッピィちゃんの幸せなへそてん。可愛いv-415
電車&タクシー移動お疲れ様。
チャッピィちゃんも、初のドッグキャリーカー
お疲れ様。
ゲーム大会楽しみにしてまぁ~す♪
2007/08/28(火) 12:15:49 | URL | [ 編集]
はる
ドッグキャリーカーに乗ってるチャピたんきゃわいい~っ♪ドッグキャリーカーの使い心地はどうですか?v-410
初のワンコ連れ電車は、緊張しますよね。おつかれさま~♪無事に待ち合わせ場所に到着して良かった良かった
v-343
私は緊張しすぎて逆方向の電車に乗ったことあります(笑)どんだけぇ~!
しかし、すごい広大なところですね~♪気持ちよさそう!
2007/08/28(火) 12:41:42 | URL | [ 編集]
MyuMyu
こんにちは!
少しは疲れが取れたでしょうか・・・^^;
お疲れ様でした。
今、ユキチャピさん不自由な生活されてるのですね・・・
無理しないで頑張ってください!(^^)!
チャッピィちゃん、ホントに赤ちゃんみたいでカワイイ(≧▽≦)
ワンコ用のこういう乗物があるんですね。
初めて見ました。
2007/08/28(火) 13:46:21 | URL | [ 編集]
ラッキーちゃん
久しぶりて感じですね、お疲れとれましたか?
主人もギブスは取れましたがリハビリまだまだかかりそうです、早く運転できるようになれたら良いですね。
お祭りもお友達とご一緒で良かったですね、キャリーバックのチャッピィかわいいですね、ラッキーには無理だけど、祭りの報告パート2まってます。
2007/08/28(火) 14:11:51 | URL | [ 編集]
くまのすけ
広々として、気持ちいい場所だねぇ~w
チャッピィちゃんの成績がどうだったのか、早く知りたいところだねぇ~^^
でも、初めての電車・キャリーバック、大変だったねぇ~^^;
今回で、慣れたから、次からはもっと、楽になるかもねぇ^^ノ
2007/08/28(火) 14:36:58 | URL | [ 編集]
抹茶
こんな広々したとこ、いいですねぇ~w
人間だって なんか嬉しくなっちゃいそうww
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! (はしゃぎすぎ

とぅびぃーこんてぃにゅーwww
次回 楽しみにしてますwww
2007/08/28(火) 14:42:44 | URL | [ 編集]
麻樹
ありゃ。車に轢かれて骨折でリハビリ中ですか><
車の運転も出来ないとは辛いですね・・・頑張ってください☆
で、私も車での移動しか経験がなく、我が家もきっと電車の中とか恐ろしい顔で脱出を試みるんだろうな~と。
ちょっと見てみたい気が(≧m≦)ぷぷぷ
ってか。最寄の駅まで車で25分かかる田舎です。。。あはは~
で☆ディズニーガーデンって良い場所なんですね~♪
これからワンコまみれで、しかもゲームまでするんですか!?
次回の更新、楽しみにしています♪( ̄▽ ̄)ノ″
2007/08/28(火) 19:30:16 | URL | [ 編集]
東京ファーム
ディズニーガーデン、楽しそう!
チャッピィも楽しめたかな?
ところで馬のぬいぐるみ、うちのも20頭ほどいます。
実は私たち夫婦の共通の趣味は競馬。
競馬に夢中になってると、るんに怒られます。
2007/08/28(火) 21:13:28 | URL | [ 編集]
ベリエ
ディズニーガーデンだと思いました(_≧Д≦)ノ彡
ディズーニーランドのガーデン?って本気で思ったベリエなのだぁ(爆)
とっても広々しててチャッピィちゃん、戸惑っちゃった?
えっ!ユキチャピさん、車に轢かれたんですか?
リハビリ中だったんですね
お散歩とか大変じゃないですか?
お大事にしてください
2007/08/28(火) 21:44:57 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
あら 続きは明日のお楽しみなのね・・
車に轢かれたって その車大丈夫だった???
なんて 冗談言ってる場合じゃないですね。
チャッピィちゃんのお散歩もリハビリの一つですよね。
ウチもね キャリーに入れて蓋すると 世にも奇妙な物語になってしまいます。
足 お大事に!!
2007/08/28(火) 23:35:26 | URL | [ 編集]
ユウ,
電車で来てくれてありがとうね!
いつのまにか私のワンコ撮ってくれてたんだ!
わーい Tシャツばっちし写ってる♪
ちゃっぴぃのケーキでもたべまちゅか? の写真
かわいい~~~。
また、ワン同伴で遊ぼうね~~v-10
2007/08/28(火) 23:43:55 | URL | [ 編集]
kei
遠い所本当にお疲れ様でしたv-10
楽しかったね~♪
またチャッピーちゃん一緒に遊びましょうねv-221
2007/08/29(水) 00:55:17 | URL | [ 編集]
蘭ママ
以前、事故にあったとコメントにありましたが…
まさか車に轢かれたなんて!!!
大変でしたね…手術入院リハビリ…きっと大きな事故
だったんでしょうね…早く良くなりますようにお祈りしてますね!

さて、チャッピィちゃん。今日もカワユイ♪
お座りが出来れば参加できるゲームでしたよね。
うぅぅどんなゲームだったのか気になる~!!!
次回の更新楽しみにしてますねo(*^▽^*)o~♪
2007/08/29(水) 00:59:53 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
カート初体験は大変だったみたいですねぇ~
何回か体験すると、けっこう落ち着いて
乗ってくれると思いますよ!

ディズニーガーデン!!とっても気持ち良さそう!
近かったら、うちも参加したかったですよ~
こんなに広い芝生へは連れて行ったことが無いので
羨ましい限りです。
チャッピィちゃんは大満足ですね!
2007/08/29(水) 01:59:22 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆綾さん
綺麗なところでしたよー
綾さんは忙しい毎日をおくっているから
たまには自然の中で羽を伸ばすのも必要かも。


☆ちゃるるさん
大変でした^^;
今度一緒にキャリーカーで出かけてみますか?
マシュウ君とチャッピィ・・・危険な挑戦!


☆ゆうさん
ありがとうございます!
のんびりゆっくり治していきますね。
モモちゃんはなちゃんのへそてん寝姿も見てみたいです!


☆はるさん
使い心地はいいですが、、乗る仔が問題ですわ・・・^^;
これって買い物行くときにも使えるかも。
花ちゃんはキャリーバッグ大丈夫なのかな?

2007/08/30(木) 07:45:34 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆MyuMyuさん
ありがとうございます!無理せず頑張りますね。
このキャリーカー、ネコちゃんにもOKですよ。
たもやん君だったら余裕で入ります。


☆ラッキーちゃん
まだ少し疲れは残ってます^^;
心配してくれてありがとうございます!
ご主人も早く回復されるといいですね。


☆くまのすけさん
とても広くて気持ちがいいところでした。
チャッピィも喜んでましたよ♪
キャリーカー、早く慣れてくれればいいのですが・・・


☆抹茶さん
私も羽を伸ばしてきましたよ~
近くだったら毎日でも行きたいですね。
2007/08/30(木) 07:57:07 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻樹さん
ありがとうございます!
杏ちゃん&蓮君&文太君の3ワンズがキャリーカーで暴れたら・・
大変ですぞー!!!チャッピィだけでも汗だくでしたもの。。
でも見てみたい(笑)


☆東京ファームさん
チャッピィよろこんでましたよ♪
馬20頭はすごい!
うちは5頭いたけど、3頭は婿と嫁に出しました。
るん君怒るんだー。かまってほしいんですね。可愛い♪


☆ベリエさん
あはは(笑)・・私も最初勘違いしましたよー。
紛らわしい名前ですものね~
ありがとうございます!
散歩はホント大変ですわ^^;


☆ヴェルママさん
車は廃車に・・・・(笑)
散歩は良いリハビリになりますね♪
早足で歩かれると困りますが^^;
ショコラ君の世にも奇妙な物語・・・興味あります(笑)

2007/08/30(木) 08:15:33 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ユウさん
いえいえこちらこそ送り迎えありがとうです!
迷犬Tシャツ可愛いって言ってた子がいたよ。
また遊ぼうね~


☆Keiさん
ありがとねー!楽しかった♪
4ワンズのファンになっちゃいました(*^^*)
中華料理も美味しかったよ。また遊ぼうね~


☆蘭ママさん
手術入院は辛かったですねー。
早く治るようにリハビリ頑張ります!ありがとうございます。
チャッピィ、今日もかわいいですか?
犬バカの私は大喜びしております^^


☆ヴィントままさん
チャッピィ、早く慣れてほしいですぅ。
まだしばらくの間キャリーカーが必要だから。
お茶目なヴィント君が参加していたら
さらに楽しかったでしょうね。いつか会えるといいですね♪
2007/08/30(木) 08:34:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
