柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
豹変したチャッピィ!!( ; ロ)゚ ゚
みなさんこんにちは。
昨晩久しぶりに「愛しのサザビー」というブログに訪問し、涙したユキチャピです。
何度読んでも泣けるんです。。

犬わたちもなきましたでしゅ

20070823152231.jpg


このブログをご存知の方は多いのでは?
病に侵された管理人と愛犬サザビーとの日々を綴ったブログです。

残念ながら管理人さんは昨年他界されましたが、
ブログは未だ生き続けています。

知らなかった方は一度訪問されてみてはいかがでしょうか?
ご自分と愛するペットちゃん達との絆が一層深まることと思います。



さて、本題の
私の「愛しのチャッピィ」とのディニーズガーデンの話の続きへ参りましょう。

日も沈みかけ、外は涼しくなり、ワンコ達は昼間とは打って変わって
ランを元気一杯に走り回っています。

チャッピィは・・・・まだ少し戸惑っているようす。

犬わたち何していいのかわからないでしゅ・・・

画像2 005

スラロームポールの側で格好だけスラロームしてる??


プールの前では

Image174.jpg

ただジッと水を見つめているだけ・・・
て、チャッピィ、水が苦手なだけなんですが。。。


高台へと移動すると、、

犬ふぅ・・ここは気持ちが良いことろでしゅね

4197986_1307658753s.jpg

ちゃろちゃんとのんびりムードに。

せっかくランに来たのに・・遊ぶ気ないのかな・・・


と思っていたら・・・・・
チャッピィ、いきなり辺りをうろうろしはじめ、そこらじゅうにマーキング^^;

そして、知らないワンコを走って追いかけ始めたのです。
実に楽しそうにはしゃぎまわっているように見えました。
あんなに大人しくしていたのに・・・これにはみんなビックリしていたようです。

さらに・・・・
チャッピィ、気に入らないワンコには眼を飛ばしまくり・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
こんなことするこじゃなかったのに。。。。

犬たのしいでしゅわ~

4197986_1845000562s.jpg



犬ケケケ・・ここはわたちの縄張りよー天下をとったでしゅよー

4197986_3035779548s.jpg


・・・この豹変ぶり・・・飼い主の私が一番ビックリしました。
一緒にいたユウさんたちには、
「チャッピィって気が強いんだね」って言われるし。。


それ以来、チャッピィの可愛い?カンガルーポーズ



コンビニの前などでよく見かける、やんちゃな若者たちの・・


画像2 017


いわゆるウ○コ座り(ヤンキー座り)に変わってしまったような気がするのですが・・^^;
そう思うのは私だけ???




☆動物虐待、この悲しい現実を知って下さい
↓↓↓
過去記事

☆コメント大歓迎です!コメントを書いていただける方は、下右端の「コメント」を
クリックして下さい。確認画面にタイトル、メールアドレス、
URLの記入欄がありますが、記入しなくても問題はありません。
訂正が無ければそのまま「再送信」を押していただければ反映されます。
尚、公序良俗に反するコメントや管理人が広告であると判断した
書き込みは即削除させていただきます。





犬わたち2つのワンコランキングに参加中なの。いつも応援クリックありがとうでしゅ。
ポチ!ポチ!っとお願いしましゅ♪
↓↓↓
人気blogランキングへ←ここをクリックでしゅ。 

にほんブログ村 犬ブログへ←ここをクリックでしゅ。



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

ラッキーちやん
チャッピィちゃんヤンキー座りもかわいいですね、モデル犬で声がかかるかも?
私この前・・ユキチャピさんのブログ見て笑ってましたv-436・・昨日任天堂の脳年齢テストして私ショックです・・私の脳年齢69歳でした・・すこしやばいです20代戻るため頑張ります。
2007/09/01(土) 10:46:07 | URL | [ 編集]
抹茶
チャッピィちゃん グレたのぉ?ww
ぃぇぃぇ かわいいですよ、だいじょぶですよwww
目つき悪くないですwww
純粋に楽しかったんでしょう、はしゃいじゃったんですよねww

ブログでリンク先の紹介しました(昨日の記事ですが
事後承諾でごめんなさい(´▽`A;)アセアセ

2007/09/01(土) 10:56:51 | URL | [ 編集]
はる
チャピたん時間の経過とともに、その場所に慣れてきたのかなぁ?v-410
そ、それとも本当は気が強い姉御だったのかー?(笑)
けど、ユキチャピさんを道路で事故にあわないように守ってくれたりと頼もしいところもあるから、きっと本当はしっかり物で強い子なのかも!v-344

チャピたん、笑顔でとってもきゃわゆい~♪楽しい1日で本当に良かったねv-353

「愛しのサザビー」私も時々遊びに行きます♪泣けるよね~v-356
2007/09/01(土) 11:12:57 | URL | [ 編集]
ゆう
チャッピィちゃん(;^ω^)ヤンキー座り・・・
可愛いですよ♪
プールの前でアンヨが止まった後ろ姿も
可愛いね♪
お友達と遊んで楽しい1日で良かったね^^
2007/09/01(土) 12:09:54 | URL | [ 編集]
くまのすけ
チャッピィちゃん、ヤンチャしちゃったんだねぇ~w
ヤンキー座り、なかなかかわいい^^
最初のうちは、借りてきた猫みたいにおとなしくても、ずっとその場所にいたから、慣れてきたんだねぇ~^^;
ディニーズガーデンは、名称変更して、チャッピィズガーデンにしなきゃ^^b
2007/09/01(土) 15:17:41 | URL | [ 編集]
麻樹
朝イチにお邪魔してたのですが、サザビーさんのコトを知らなかったので検索してHPの方を今までずっと読んでました。会社で(笑)
いや。。。ほんと、ウルウルしちゃってヤバかったです。会社で(笑)
ブログはまだ全部は読めていませんが、ちょっとずつ読んでいきたいと思います。
いいHPを教えてくれて、ありがとうございます☆

およよ。チャッピィさん、豹変!?
うちも先日、豹変しちゃったからなー^^;
成長とともに変わるのでしょうか!?
カンガルーポーズもヤンキーに豹変!?(≧m≦)ぷぷぷ
いやいや。ランが満喫できて良かったですね♪(違う?^^;
2007/09/01(土) 20:24:13 | URL | [ 編集]
三崎綾
おはこんばんちわ(〃▽〃)

サイトすっきりしましたね(〃▽〃)
ドリコムのRSSと逆アクセスとけたら、もっと良くなりますよ(〃▽〃)
メールフォームはめっちゃ親切だし。。。
だんだん、人に優しいサイトになってきましたね♪
ちょっと重いので、1ページの記事数を若干減らしてみてはどうでしょ(〃▽〃)

≡≡ヾ( ^◇^)┌θ足跡♪応援♪
2007/09/01(土) 20:46:27 | URL | [ 編集]
マツ
今日は遊びに来てもらえて、とても嬉しかったですv-407
【愛しのサザビー】は今回はじめて知ったんですが、僕も泣いてしましました。

全部読んだわけではないんですが、過去からの手紙は本当に感涙ものでした

それと【動物虐待】のサイトも動画も含め見させて頂きました。
惨いですね・・・僕は毛皮の服はもってないんですが、これからは注意したいと思います。

本来ならチャッピィちゃんに対するコメントを最初に書かかなくてはイケナイと思いますが、どちらも心に訴えてくるものがあり、先にコメントさせて頂きました。
申し訳ありません。

話は変わりますが、ディニーズガーデンはうちから1番近いドッグランなので、もしかしたらユキチャピさんとチャッピィちゃんに会えるかもしれないですねv-318

チャッピィちゃんは強いんですね(苦笑)
でも普段はおとなしい良い子みたいなので、いつもオテンバのてんとは大違いですが・・・
2007/09/01(土) 20:50:50 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
チャッピィちゃんったら・・・・不良になっちゃったの??
ヤンキー?
いやいやっ!きっとあまりに楽しいと気付きはしゃいでいた・・・んですよ!

「愛しのサザビー」は皆さんによんでほしいですよね。
2007/09/02(日) 08:59:16 | URL | [ 編集]
東京ファーム
こんにちわ。
実はチャッピイは男らしいのかもしれませんね。
他のわんちゃん達に自分の力を見せ付けたかったのかな。
でもカンガルーポーズ見ると、いつもの無邪気でかわいいチャッピィ。
2面性が見れて、うれしかったです。
2007/09/02(日) 11:49:19 | URL | [ 編集]
みぃ
おっ!
チャッピィちゃんお行儀がいいのではないの~
ちゃんとお利口に座って♪
いい子だね。

「愛しのサザビー」みぃも少し前に知り胸が痛くなるの。





2007/09/02(日) 20:45:24 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 21:20:14 | | [ 編集]
Gackt
ちゃっぴぃぃぃぃっ!!
2007/09/02(日) 22:56:37 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ラッキーちゃん
モデル犬って・・いやいや・・それほどでも(*^^*)
脳年齢69歳ですか!私もそれに近いかもしれませんね(笑)
お互い20代目指して頑張りましょう!


☆抹茶さん
グレたんですよーハハ
きっと楽しかったんでしょうね!
リンク紹介、嬉しかったですよ^^
ありがとうございました!


☆はるさん
姉御っぽいとこあるかもです。
基本的には花ちゃんと同じ甘えん坊なんですけどね^^
はるさんもサザビーファンなんですね!
泣きたいときはサザビー ですね。


☆ゆうさん
ヤンキー座り、、可愛いですか?
ありがとうございます(*^^*)
チャッピィも私も楽しい1日を過ごせました!


☆くまのすけさん
やんちゃしちゃいましたー。
慣れすぎかも・・・^^;
チャッピィズガーデン、、なかなか良い名称ですね^^
2007/09/03(月) 10:30:15 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻樹さん
やっぱり麻樹さんもサザビーで泣きましたか、、会社で(笑)
私も全部は読んでいませんが、少しずつ読んでいくつもりです。
そういえば、麻樹さんとこもランで豹変しましたよね!
あの顔、傑作でした(笑)


☆綾さん
綾さんに褒めていただくと、俄然やる気がでてきます!
ありがとうございます^^
ランキング設置方法とかわからなかったら、また頼ってしまうかもです。
よろしくお願いします~


☆マツさん
ご訪問ありがとうございます^^
動物と人間との関わり合いに関しては、
これからもブログで採り上げていきたいと思っています。
私としては、こういった記事に反応していただけることは
とても嬉しいことです。
ディニーズガーデンの近くにお住まいなんですね!
羨ましいです~。
機会があったらマツさんとてんちゃんにお会いしたいです。
これからも宜しくお願いします。


☆ヴィンままさん
どうやらレディース茶美総長チャピ姫が
顔をだしたようですねー^^;
たまにあるんですよー、裏の顔になること(笑)
ヴィント君は裏表まったくないワンコですよね^^





2007/09/03(月) 10:48:30 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆東京ファームさん
男らしい・・あはは(笑)
2面性があるって、、昔のドラマ
「ヤヌスの鏡」を思い出してしまいました。
知ってるかな???


☆みぃさん
ヤンキー座りではなくて
お行儀よく座っているように見えましたか?
良かったー。安心安心^^
サザビー、、私も胸が痛くなります。


☆秘密さん
ご訪問ありがとうございました!
私も訪問させていただきました。
これからもよろしくお願いします。


☆Gacktさん
驚かせちゃいましたか?^^;
でもまたいつものチャッピィに戻りましたので。
安心してくださいね^^


2007/09/03(月) 10:57:27 | URL | [ 編集]
ユウ
おー! お見事な日記ですな~。
私最近サボりがちで・・・。
きっとちゃっぴいは、年配の方だから、若いワンコを指導しているのかも。
しかっり者のちゃっぴぃだよ。
2007/09/04(火) 20:13:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
