柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
禁断の恋??
こんにちは^^

7日未明に台風9号が関東に上陸しましたが、
みなさんの所は大丈夫でしたか?
雨、風はしばらく残るとのことなので、充分気をつけて下さいね。


昨日、ブログ友達のMONSTER WORKSさんのブログで
なんとも奇妙で、可愛い動物が紹介されていました。

その名は「Zorse(ゾース)」。Zebra(シマウマ)とHorse(馬)のMIXです。
MONSTER WORKSさんのブログで写真を見た時には、
またどこぞの国で、馬にペイントでもしたのかと思ってしまいました(笑)

以前TVなどのニュースで見てご存知の方もいらっしゃるでしょう。
この写真のこは、Zorseの中でも、柄がはっきりと分かれていて、ユニークだということで、
大変人気があるようです。

YouTubeで動画もアップされていたのでご覧下さい。



名前は「Eclyse」ちゃん。イタリアで生まれ、現在はドイツの動物園で暮らしています。

ママのシマウマがパパの馬と出会ったのは、
馬やシマウマなどが一緒に放牧されている牧場。
ママシマウマがここに放牧され、ほどなくして禁断の恋に落ちたとか(*^^*)


犬禁断の恋、、、わたちも禁断の恋してましゅ。かたおもいでしゅが。。。

20070825151335.jpg


犬きのうのあさもかれに会ったのでしゅ。

Image161_20070907054000.jpg


犬でもまたきらわれちゃいました。。

Image162_20070907054115.jpg


犬しょせん叶わぬ恋なのでしゅね。。。。

と、恋に破れて傷心気味の?チャッピィを連れて歩いていたら、
チャッピィ、また新しい禁断の恋の相手を見つけたか??

Image170_20070907054832.jpg


木の陰からそっと相手を見つめ続けているチャッピィ。


Image169.jpg


でもどうやらまた嫌われちゃったみたい。

そんな様子を木の上から眺めていた、仔猫ちゃん。

Image166.jpg


チャッピィ、今度は母性本能が炸裂!!
(チャッピィは種を問わず、自分より小さい動物が大好きなんです)

犬ねぇねぇ、わたちとあそぼうよー

Image164.jpg


犬あそんでーーーー

Image165.jpg


ご覧のように、画像がぶれるほどピョンピョンと跳ねて、
自分をアピールしていたチャッピィですが・・・・・

相手にしてもらえませんでした。。

かわいそうなチャッピィ。

このブログへ遊びに来てくださる、にゃんこのママさん、パパさん、
どうかこのかわいそうなチャッピィを嫁にもらってくれませんか?(笑)



にゃんこだって、ワンコだって、アメンボだって、みんなみんな生きているんだ、友達なんだー♪
少し歌詞は違いますが、こんな歌をふと思い出した私です。




☆動物虐待、この悲しい現実を知って下さい
↓↓↓
過去記事

☆コメント大歓迎です!コメントを書いていただける方は、下右端の「コメント」を
クリックして下さい。確認画面にタイトル、メールアドレス、
URLの記入欄がありますが、記入しなくても問題はありません。
訂正が無ければそのまま「再送信」を押していただければ反映されます。
尚、公序良俗に反するコメントや管理人が広告であると判断した
書き込みは即削除させていただきます。





犬わたち2つのワンコランキングに参加中なの。いつも応援クリックありがとうでしゅ。
ポチ!ポチ!っとお願いしましゅ♪
↓↓↓
人気blogランキングへ←ここをクリックでしゅ。 

にほんブログ村 犬ブログへ←ここをクリックでしゅ。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

buu
このシマウマ?本当にかわいい♪
チャッピィ、猫は完全に怖がってるよ。
うちのPちゃんなんていかが?
ワンコの口にもダイブするくらい犬好きだよ♪
2007/09/07(金) 09:19:08 | URL | [ 編集]
MONSTER WORKS
リンクまで貼って頂いて有難うござます!
動画とかあるんですね~ 可愛らしいと言うかすごいと言うか(^ー^;)
自然の神秘に感動です(^皿^)

そして何よりもチャッピィの可愛いこと(^ー^)
完全に嫌われちゃいましたね・・・
頑張れ!!
2007/09/07(金) 09:47:51 | URL | [ 編集]
ドルっち
おは~
禁断の恋v-239ですか…
うちのも人間だと思ってるかも(笑
2007/09/07(金) 09:48:52 | URL | [ 編集]
抹茶
なんか ほんとにせつなげに見えるから不思議だ・・・w
ネコちゃんと じゃれたいんだぁ 遊びたいんだぁww
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

2007/09/07(金) 10:46:43 | URL | [ 編集]
ラッキーちやん
禁断の恋か・・チャッピィちゃんかわいそうね。。
我が家のラッキーはピレネー犬の散歩友達に恋しました・・のしかかって(恥ずかしい)いっも振り落とされてました・・その次は・・・
チャッピィの恋は可愛いわ・・大きな子は怖いものがありました・・
頑張れチャッピィちゃん・・
2007/09/07(金) 11:37:41 | URL | [ 編集]
ちゃるる
シマウマ&馬のハーフ、見ましたぁ~☆
おもろカワイイですよね~♪

チャピたんの禁断の恋(?)してるチャピたん、切なげな後ろ姿がカワイイv-347
障害があるほど燃え上がるのかもですね~v-465
2007/09/07(金) 12:53:04 | URL | [ 編集]
くまのすけ
ぐふふw
ホントに、変な柄の馬^^;
一瞬見たときは、たしかに、どこぞの国がペイントに失敗したのかとおもっちゃいました^^;
シマウマと馬って、交配できるんだねぇ~ @@
初めて知りました^^;
2007/09/07(金) 14:07:20 | URL | [ 編集]
なび
きゃ~!!ダイブしちゃうのね♪
チャッピィちゃ~ん!!応援しちゃうわ~v-238
2007/09/07(金) 17:26:07 | URL | [ 編集]
ホリヌキマント
チャッピィちゃん、猫はビビッテ無理ですよ。
うちの大でよければ嫁に来てもいいけど
これも禁断の恋になりますね・・・もし、パピと柴が恋をすると何になるでしょう?

2007/09/07(金) 19:44:09 | URL | [ 編集]
マツ
チャッピィちゃんはにゃんこが好きなんですね♪
今度彼氏ができたら教えてくださいね☆ъ( ゜ー^)> バチッ

こちらもリンク(ブックマーク)に登録させて頂きました♪
今後もてん共々よろしくお願いします( ><)//
2007/09/07(金) 22:29:14 | URL | [ 編集]
Yuuri
こんばんは。
うちのPC古くて動画が見れないのですぅ、機会を作って今度見ておきますねっ。
チャッピィちゃん、小さい子たちに優しいんですねv-238
Kikiにも見習ってもらわなきゃ!
ニャンにも恐くないワンだよって、気付いてもらって仲良くできるといいですね♪
ユキチャピさん、お体ムリされず気を付けて下さいね~~
2007/09/07(金) 23:56:42 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
Zorse♪
知りませんでした~
あんまり奇麗な模様なのでびっくりです!
こんなに愛くるしい子が生まれるのなら禁断の恋もいいですね。

チャッピィちゃんの禁断の恋は・・・・
いつか報われるのでしょうか?
そんなお相手にいつか出会えますとも!きっと。
2007/09/08(土) 01:02:52 | URL | [ 編集]
めぐっち
こんばんは。
私も、このZorseoを見た時は、ビックリしました(@_@;)
なんとも奇妙?不思議な模様で・・・(苦笑)
反対側は、ほとんど白いんですねぇ~。

チャッピィちゃん、振られちゃったんですね(^_^;)
それにしても、ずいぶん猫が多い場所なんですね。
2007/09/08(土) 01:17:55 | URL | [ 編集]
カール
初めまして。『柴犬仲間』コミュニティから飛んできました。
・・・ってブログ村でも拝見してたのですが^^;
だいぶ前に、酔っ払い記事を読ませて頂きました(笑)

チャッピィ、ネコに恋してるの?そりゃ禁断だわ・・

遅ればせながら、ユキチャピさん
☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.Happy birthday☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.

また遊びにきますヾ( ´ー`)ノ~
2007/09/08(土) 09:43:55 | URL | [ 編集]
はる
うわっ!面白いお馬さんですね~v-411
こんなことってあるんですね~v-410

チャピたん禁断の恋ですか?(笑)
禁断の恋ほど切ないものはないだろうから、やめときなさいな・・
と、言えば言うほどチャピたん燃えちゃうかも!?(笑)
2007/09/08(土) 11:25:32 | URL | [ 編集]
麻樹
うわ~!シマウマとウマで子供は産まれちゃうんですね☆
なんだか衝撃的映像でしたよ(≧∇≦)
友人の家の犬と猫、交尾してましたが産まれませんでした。
って。当たり前ですが^^;
チャッピィさんは猫さんが好きなのね☆
種を問わず・・・ほんと可愛いですよ~♪
うちのは実家の猫にパンチされて流血してから猫嫌いになりました><

で・・・ユキチャピさん、ご両親は天国に???
なんだか・・・切ないでございますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/09/08(土) 20:58:09 | URL | [ 編集]
東京ファーム
このシマウマ?すっごいキレイですね。
私は月に3~4回は競馬場でお馬さんの香りをかぐ馬マニアなので、たまらない映像です。
チャッピィは恋してるんですね。
かわいい。
恋が実るといいですね。
うちのるんは、あまりうさぎに接したことがないんです。
だからキレイなお姉さんに恋しちゃうのかな。
2007/09/08(土) 21:08:27 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆buuさん
かわいいよね~。柄の配置?がお気に入り^^
Pちゃん、ブー君の口にダイブしたよね。あの時は驚いちゃった(笑)
機会があったら会わせてみたいね^^


☆MONSTER WORKSさん
こちらこそ、面白い情報を提供していただき、ありがとうございました^^
動画、検索してみたらあったんですよ~
動いてるのが不思議でした(笑)
チャッピィ、めげずに頑張りましゅ!


☆ドルッちさん
くうう・・・いつもふられてばかりいるの・・・
ワンコも人間に育てられると、
自分のことを人間だと思うんだよね^^


☆抹茶さん
ネコちゃんとじゃれあうという、チャッピィの夢は
いつかなうんでしょうか???
可愛いって言ってくれて、ありがと!
2007/09/09(日) 01:47:13 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ラッキーちゃん
ラッキー君、ふられちゃったんですねー。
3匹の野良犬に立ち向かっていくほど勇敢な子なのにね。
そのワンコちゃんは、オトコを見る目が無い!(笑)


☆ちゃるるさん
ハーフちゃん、可愛いですよね~^^
チャッピィ、嫌われると、いつもシュンッとしてしまうんですよ。
障害がありすぎかもです(笑)


☆くまのすけさん
やっぱりくまのすけさんもそう思いましたか?(笑)
シマウマと馬って、種が同じ?だからできるんでしょうね~


☆なびさん
応援してくださ~い♪


☆マントさん
やっぱりビビらせてますよね^^;
大君みたいなカワユイ男の子にもらってもらえるなんて、、
光栄です(*^^*)どんな子が生まれるのかな?



2007/09/09(日) 01:59:06 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆マツさん
チャッピィはにゃんこ大好きワンコなんですよ^^
彼氏報告、、、いつ出来ることやら・・・(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^


☆Yuuriさん
体のことを心配してくださり、ありがとうございます^^
大丈夫ですよ♪
動画、見れなかったのですねー。残念。
チャッピィは小さい子にだけ優しいんですよ。大きい子は苦手みたいです。


☆ヴィンままさん
模様、見事にくっきりと分かれてますよねー。
普通はぶちの子が多いみたいですけど。
禁断の恋、、、報われたらどうなるのかしら???(笑)
小さい子ばかり狙っていてはダメでしょうね(笑)


☆めぐっちさん
ね!ビックリしましたよねー。
この場所は「にゃんこちゃんの楽園」なんです。
にゃんこ好きの方が、エサを持ってよく遊びにきてますよ^^

2007/09/09(日) 02:13:02 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆カールさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
私も訪問させていただいたことがありますが、
読み逃げしました。すみません^^;
コミュをとおして、こうして交流ができて嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします^^
誕生日のお祝いコメントありがとうございます☆


☆はるさん
こんなことってあるんですよー。神秘の世界ですよね。
ご忠告ありがとうございます(笑)
言えば言うほど、、燃え上がる、、、。
自由にさせたほうがいいのかしら??


☆麻樹さん
またツボにはまりましたか??(笑)
って・・え!!!犬と猫が???私にとっては
こちらの方が衝撃的!
パンチされたのは、、、ひょっとして文太君かな?
切なくさせてしまってごめんなさいね。私は元気ですよー☆




2007/09/09(日) 02:46:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
