柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
『素朴な娘』
こんにちは^^

珍しく、3日連続でブログを更新しているユキチャピです(笑)


先日の記事で、シマウマと馬のMIX「Zorse(ゾース)」のことを書きましたが、
以前、犬に関連するサイトで、全犬種を掛け合わせるとどんな犬になるのか?
という記事を目にしたことを思い出しました。

・・・・以下記事の内容
某獣医さんに尋ねてみたところ、確証はないそうですが、
「体重10㌔前後の、茶色の巻尾の日本犬に似た犬」になるそうです。
それぞれの住む環境や食べ物などに適応して進化してきたので、
かえって素朴な犬になるのではないかという事です。
・・・・・・・・・・・

私には難しいことは良く解りませんが、、、
「体重10㌔前後の、茶色の巻尾の日本犬に似た犬」って、、、、

この娘さんのこと???

画像2 077




そんな『素朴な娘』チャッピィを連れて、今日もお散歩へ。

お散歩コースは3パターンあるのですが、
今朝の散歩は『素朴な娘』チャッピィのお任せコースに。

最初に辿り着いた場所は、市民会館前。
長い階段を上り始めた『素朴な娘』チャッピィ。

画像2 071

その先には、1匹のミニチュアダックスちゃんが。

画像2 063

『素朴な娘』チャッピィは、迷わずその子の方へ向かっていきます。

ミニダックスちゃんは、尻尾を垂れ下げ、警戒ポーズ。

画像2 064


犬こんにちは、わたちチャッピィでしゅ

画像2 066


このこは「ウェンディ」という名前の男の子。

犬あのー、あなたはこのお嬢さんのお連れの方ですか?

画像2 065

は、はいそうですが・・・・何か?

犬僕、今、彼女と待ち合わせしてるのですが・・・

画像2 068


犬用が無いのでしたら、お引取り願えませんか?

画像2 067


ど、どうも失礼いたしました^^;

『素朴な娘』チャッピィには、シティボーイは似合わないですよね^^;


そして次に向かったのが、『素朴な娘』チャッピィにお似合いな場所。
公園の中にある樹海???

画像2 048


犬はやくはやく、行きましゅよ

画像2 047


犬森林浴は気持ちがいいでしゅ。こっちでしゅよー

画像2 053


犬およ?ここはどこでしゅか?

画像2 046


犬まいごになったみたいでしゅ

画像2 049


まいご・・・・・(・ω・;)


そして、ユキチャピと『素朴な娘』チャッピィの樹海の旅は明日も続く。。。

誰か助けてーーーーーー!!!

なーんて。




☆動物虐待、この悲しい現実を知って下さい
↓↓↓
過去記事

☆コメント大歓迎です!コメントを書いていただける方は、下右端の「コメント」を
クリックして下さい。確認画面にタイトル、メールアドレス、
URLの記入欄がありますが、記入しなくても問題はありません。
訂正が無ければそのまま「再送信」を押していただければ反映されます。
尚、公序良俗に反するコメントや管理人が広告であると判断した
書き込みは即削除させていただきます。





犬わたち2つのワンコランキングに参加中なの。いつも応援クリックありがとうでしゅ。
ポチ!ポチ!っとお願いしましゅ♪
↓↓↓
人気blogランキングへ←ここをクリックでしゅ。 

にほんブログ村 犬ブログへ←ここをクリックでしゅ。



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なちゅ
あはは!今日もチャッピー可愛い♪
最近、ユキチャピさんとこ来るの楽しいです。

私事ですが、昨日の午後からPC、不調で
キャッシュの貯まりすぎだろうと、削除しようとしたら・・・
動かない~~!!

結局、今日のお昼に解消できました。

やっぱきちんと掃除しなきゃ、ですね。(トホホ)
2007/09/13(木) 19:57:00 | URL | [ 編集]
麻樹
ウェンディ!?
いやいや。まさか。そんなハズは。。。
文太と同じ誕生日で、蓮の親戚がウェンディなんです。レッドなんです。
でも、愛知じゃないので・・・違うよね?あは。
ちなみに文太は愛知出身なんですよ~♪
とまた。本題の前にハマる女^^;

っていうか、そんな素朴な娘を連呼しなくても(笑)
ちょっとウケながら読んでましたよ(≧m≦)ぷぷぷ

チャッピィさん、色々な散歩コースがあって毎日新鮮ね☆
樹海まである公園って、なかなかナイわよ!
素晴らしい環境が近くにあって本当に羨ましいですわ~^^
こっちは、ひたすら、田んぼばっか。。。
2007/09/13(木) 20:35:12 | URL | [ 編集]
めぐっち
チャッピィちゃんの、お尻可愛い~(≧艸≦)
尻フェチなので、後ろ姿がたまらんですぅ~♪
ウェンディくんも可愛いですね。
それにしても、素朴な娘って・・・連呼しまくりで、笑っちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
樹海のある公園が近くにあるんですね。
生えてる木が、こっちとは違うので、見ていて新鮮でした。
2007/09/13(木) 22:14:17 | URL | [ 編集]
マツ
こんばんは

ウェンディなのに男の子なんですね(=´∇`=)
うちの子は田舎者なんで、相手にしてくれなさそうです・・・(汗)

樹海がある公園は珍しいですね!
チャッピィちゃんは無事に帰れたんだろうか??    笑
2007/09/13(木) 22:36:19 | URL | [ 編集]
蘭ママ
公園に樹海とは…チャッピィちゃんとユキチャピさん…
まさか遭難!?なーんて明日続きを楽しみにしてますね♪
それにしても…素朴な娘さんって表現笑えます!
2007/09/13(木) 23:49:46 | URL | [ 編集]
のんちん
訪問ありがとです☆
チャッピーちゃん、ダックスに出会ったんですねー。
うちも、レッドに黒が入ってる毛色なので、親近感が♪
ダックス君デート待ちとは。
うちもオスなんですが、よければチャッピーちゃんどうでしょか?(笑)
チャッピーちゃんウリウリしたいなーって、
どの犬、フェレとかもウリウリしまくりたくなってきます(*´ω`*)

犬&フェレ、動物おバカですが、これからも宜しくです(ノ゜∇゜)
2007/09/14(金) 00:16:37 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
ほほお~、全犬種を!
おぉ(゚ロ゚屮)屮 それはまさしくチャッピィちゃんです!

お散歩コースの樹海~すっごいですね。
ヴィントと私じゃ帰ってこれません(笑)
例のとこ、あとで確認にいってきますっ
えっ?副管理人って(?ε ?ノ)ノ
2007/09/14(金) 01:22:19 | URL | [ 編集]
ぴんくま
楽しいですね~♪
ウチのチョッパーはミニダックスだけど、
同じく素朴だと思います(笑)
2007/09/14(金) 05:29:57 | URL | [ 編集]
なび
樹海でお散歩。いえ、樹海の旅でしたね!
思わず笑っちゃいました~

人間もワンちゃんも、素朴なのがいいと思います♪
2007/09/14(金) 06:11:40 | URL | [ 編集]
ラッキーちやん
チャッピィちゃんのお顔いつも見れるのうれしいな、毎日更新お願いします。
ラッキーがチャッピィちゃんに会うと恋におちるかも・・チャッィピちゃんが老犬では嫌でしょうが・・
私昨日まで風邪で死んでました。
2007/09/14(金) 09:33:05 | URL | [ 編集]
抹茶
素朴な娘さんwwwwウケルwwwww((( ノ∀`*)
でもチャピたんは 器量良しの娘さんですわよーぅ!www
ほんっとかわいいもん♪鼻の下伸びちゃうわよwwwww
そっかぁ シティボーィはダメなんですかーぁ(´・ω・`)
でもでも 素朴な娘さんが好きって彼氏も
きっとたくさんいるもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

ぁっ そうそう 前記事の占いを
息子で やってみたよ(´゚ω゚).:゚*ブッ
自分からすすんで行動範囲ひろげる活動家www
好きなことにはとことん熱中
しかし苦手なことには飽きっぽい・・・・

めっちゃあたってるんだけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
息子、今日からワンコになります(。+・`ω・´)シャキーン☆
2007/09/14(金) 10:47:11 | URL | [ 編集]
なちゅ
遅くなったのですが・・・
ドリコムRSS,ユキチャピさんのブログを
追加させていただきました。
本当に遅くなってすみません。

これからも宜しくお願いします。
2007/09/14(金) 12:26:24 | URL | [ 編集]
くまのすけ
おお^^ いいなぁ~
近所に、こんな気持ちよさそうな『樹海』があるんだねぇ~
チャッピィちゃんも、喜んじゃって、かわいい^^ノ
ウェンディちゃん、チャッピィちゃんの逆ナンパを無視するなんて、女の子を見る目がないねぇ~w
2007/09/14(金) 14:23:05 | URL | [ 編集]
ゆう
なんとかモモ・はなブログ直ったみたいです。
ご心配ありがとぉ~
緑がいっぱいの公園って気持ちイイですよね。
でも樹海ってチョット怖いね><
吼えないダックスクン・・・羨ましいです。
チャッピィちゃんはいつも良い子で
ご挨拶出来るんですよね^^
↓ワンコ占いやってみました。
モモは何となく当たってるかも^^
で・・・はな・・・
何度押しても結果が出ませんでした@@;
何故?
ココでもPCに嫌われたのかな><
2007/09/14(金) 15:01:53 | URL | [ 編集]
Yuuri
こんにちは。
獣医さんの回答“素朴な犬”、驚きました。
とんでもないものが生まれると、想像してしまってたのでi-229
チャッピィちゃんみたいな感じね♪予想外で可愛い子が生まれるんですね!

相変わらずちっちゃい子に優しいチャッピィちゃんですねi-176
いい子~いい子~♪
だけど、ノーサンキューって言われちゃったんですねi-241

↓前回の性格診断・・・
とーっても合っているような気がします。
kikiは結果にまさしくハマってました(苦笑)
2007/09/14(金) 17:58:10 | URL | [ 編集]
ふわふわ。
チャッピィちゃん、結構積極的ですね。(笑)
素敵な散歩道です。
振り返った表情がかわいいっ!!


2007/09/14(金) 18:50:42 | URL | [ 編集]
ベリエ
『素朴な娘』チャッピィちゃん、道案内をしたつもりが迷子になっちゃったの?(笑)
迷子になったおかげで?たくさん森林浴が楽しめたみたいですね♪
公園の中に樹海がるなんて!素敵な散歩道だわ
涼しくなってきてお散歩も楽チンになってきた~
明日はお休み(*^_^*)
ベリエはきっとネムネムになると思うけどσ(^_^;)アセアセ...
ちーちゃんとのお散歩を楽しみたいと思います
2007/09/14(金) 20:03:36 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なちゅさん
楽しんでいただけましたか?良かったです^^
姿が見えない?と思ったら、PCが不調だったのですね。
私も掃除しなきゃ!
RSS登録、ありがとうございました^^


☆麻樹さん
遠距離恋愛してるのかも?(笑)
はるばる愛知に恋人に会いに来たのねー。
文太君に名古屋弁通じますか?(笑)
近くには大小さまざまな公園が沢山ありますよ^^
でも、歩いていける距離に川や海があったらいいなーって思う今日この頃。


☆めぐっちさん
尻フェチって・・・(笑)
毎日見てる私が羨ましいですか?(笑)
この公園には「汽車」も展示されてるんですよ。
大きな公園です。でも、あまり掃除が行き届いていないような。。。


☆マツさん
てんちゃんも、チャッピィと同じ『素朴な娘』さんですよね^^
なんとか?無事に戻ってきましたよ(笑)



2007/09/15(土) 13:57:05 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆蘭ママさん
あやうく遭難!(笑)
方向音痴なので、あまり冒険はできませんでしゅ。。


☆のんちんさん
早速のご訪問ありがとうございます^^
おー男の子のダックスちゃんを飼ってらっしゃるのですね!
チャッピィ喜ぶかも(*^^*)
のんちんさんのところはとっても賑やかで楽しそうですね。
また遊びに行きますね。
コミュともどもよろしくお願いします♪


☆ヴィンままさん
そう、チャッピィそのものなので、私も笑っちゃいましたわ。
ヴィンママさんも方向音痴ですか?
私もすごいですよー!
例のとこ、確認に行って下さいねー。ふふ。


☆ぴんくまさん
チョッパーちゃんも、素直そうなワンコですよね^^
私も素朴でありたいです。
2007/09/15(土) 14:06:47 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なびさん
旅ですよー、旅(笑)。
素朴な人って素敵ですよね^^


☆ラッキーちゃん
風邪大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね。
更新は気まぐれなのでお許しください(笑)
ラッキー君は男らしいワンコだからモテモテでは?


☆抹茶さん
おおーーーいつも褒めていただきありがとさんです^^
ところで、、、、息子さんをうらなったとか(笑)
ワンコになるって・・・・(笑)


☆くまのすけさん
気持ちの良いところですよ^^
毎日沢山のワンコやにゃんこがお散歩してます。
チャッピィ、積極的すぎるから嫌われるのでしょうね^^;
2007/09/15(土) 14:17:36 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ゆうさん
ブログ無事だったんですねー。良かったです^^
ホントに心配してましたよ。
このダックスちゃん、全く吠えなかったの。紳士的な?ワンコ(笑)
占い、サーバーが混雑していたのかもですね。


☆Yuuriさん
私もとんでもないワンコが誕生するのかと思っていたので
意外でしたねー。KiKiちゃんも『素朴な娘』仲間♪
占いの結果気になります~
機会があったら教えてくださいね^^


☆ふわふわさん
ここは人気のある散歩道ですよ^^
チャッピィ、見返り美人ですか?(笑)


☆ベリエさん
結局散歩で1時間。
チャッピィ満足、私はくたくた。
でも、涼しくてとっても気持ちが良かったでしゅ^^
ベリエさん、今日はゆっくり休んでるのかなー?
2007/09/15(土) 14:29:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
