柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これで運気上昇?
犬みなしゃま、いらっしゃいましぇ。

画像2 003



こんにちは^^

無事に樹海の旅?から戻ってきた、ユキチャピとチャッピィです(笑)

犬じゅかいのたび、たのしかったでしゅよ

画像2 001



最近、ついてないことが多いです。
樹海で迷子になったことも・・・・・ってこれは冗談ですが。

たとえば・・・・

最近購入したクッションが、何者かにより破壊されたこと。
ヨーグルトを食べていたとき電話が鳴り、戻ってきたときには何者かにより綺麗に平らげられていたこと。
大事にしていたカバンの持ち手が、何者かにより引きちぎられていたこと。
替えたばかりの白い敷物が、何者かにより黄色い海にされていたこと。
網戸が何者かにより破られ、ワンコの出入り口が作られていたこと。

何者かにより・・・・・

画像2 039

何者かにより・・・・

っておいっ!!!


そんなついてない?運を上昇させるために、昨日、私とチャッピィはある所へ向かいました。


そして、こんな「橋」を渡ってきたのです。

Image168_20070915123047.jpg



Image169_20070915123123.jpg

「開運橋」。

これで少しは運がよくなるかな???

犬恋愛運も上昇しましゅか?

Image171_20070915123526.jpg



早速チャッピィには運が開けてきたようす。
帰り道で、1年ぶりにチャッピィのお友達「エル」ちゃんと偶然に再会。

犬わーい!ひさしぶりでしゅね

画像2 004


なにやら話がはずんでいるみたい。

Image165_20070915124611.jpg


次は私の番かな?
どんな素敵な運がやってくるのかしら?



余談になりますが、チャッピィのマスコットをご覧下さい→こちら
可愛いと思いませんか?(笑)
これは「うそこメーカー」シリーズの新作。
うそこメーカーは、脳内メーカーで有名ですよね。
ちなみに、チャピィの脳内は過去記事をご覧下さい。
マスコットメーカー





☆動物虐待、この悲しい現実を知って下さい
↓↓↓
過去記事

☆コメント大歓迎です!コメントを書いていただける方は、下右端の「コメント」を
クリックして下さい。確認画面にタイトル、メールアドレス、
URLの記入欄がありますが、記入しなくても問題はありません。
訂正が無ければそのまま「再送信」を押していただければ反映されます。
尚、公序良俗に反するコメントや管理人が広告であると判断した
書き込みは即削除させていただきます。





犬わたち2つのワンコランキングに参加中なの。いつも応援クリックありがとうでしゅ。
ポチ!ポチ!っとお願いしましゅ♪
↓↓↓
人気blogランキングへ←ここをクリックでしゅ。 

にほんブログ村 犬ブログへ←ここをクリックでしゅ。








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ラッキーちゃん
 開運橋ですか・・チャッピィちゃん良い事あって良かったですね。
最近あんまり良い事続いてないので私のぶんもお願い頼みたいです・・
私の風邪は大丈夫です・・鬼のかく乱と家族に言われてます。ユキチャピさんランキングがんばってますね・・こうなれば人気ブログ一位めざしてくださいね。
応援してますよ。
2007/09/15(土) 16:04:20 | URL | [ 編集]
くまのすけ
マスコットメーカー、おもしろーいw
さっそく、本名でやったら、四角い両性具有のかわいくないのが、できあがってしまいました><
くまのすけでやると、チャッピィちゃんのマスコットの青色男の子バージョン^^;
ちょっと口元が違うけど^^;

チャッピィちゃんの、おとぼけ顔、クスッとしちゃいました^^b
ほんと、何者が、ユキチャビさんにいたずらするんだろうねぇ~^^
ひどいのも、いたもんだ^^b
2007/09/15(土) 16:12:27 | URL | [ 編集]
ホリヌキマント
チャッピィーちゃん、色んな悪戯しましたね・・・
チャッピィーちゃんの笑顔を見てると、怒るきもしないのでわ。。

開運橋、ご利益がありましたね。 エルちゃんと会えて!v-343
私も、ご利益があるように・・v-421
2007/09/15(土) 17:29:03 | URL | [ 編集]
ゆう
( ´艸`)ムププ何者かにより・・・
ってチャッピィちゃんも色んな事しちゃいましたね><
ウチもヨーグルト・焼きそば・ほっけ@@;
やられた事がありますよん♪
マスコット可愛いですね~
ユキチャピさん色んな情報知っているんですね。
早速イイ事があって開運橋ってイイですね~
橋の手前で立ち止まるチャッピィちゃんの後ろ姿可愛い。
ポチ・ポチして帰りますね~
2007/09/15(土) 21:49:50 | URL | [ 編集]
マツ
こんばんは

全然反省してなさそうな何者かを見ていたら笑えてきました。
(≧ω≦)bチャッピィちゃんナイス!!

開運橋を渡ったからチャッピィちゃんにもニャンコの彼氏ができるかな~?
2007/09/15(土) 21:55:00 | URL | [ 編集]
めぐっち
開運橋って、ほんと通ると何か良い事がありそうですね(^-^)
チャッピィちゃん、お友達に会えて良かったねぇ~♪
ユキチャピさんには、どんな良いことがおとずれるのかな?
笑ってるチャッピィちゃん可愛いですね(●^o^●)
何者かによる悪戯・・・うちもたまにありますよ。
2007/09/15(土) 22:44:47 | URL | [ 編集]
なちゅ
こんばんは!
開運橋、あたしにもプリーズ!!

チャッピィのマスコット、なんだか
バボちゃんに似てる・・・(*≧m≦*)プププw
2007/09/15(土) 23:27:19 | URL | [ 編集]
三崎綾
バナー作成は進んでるかな?(〃▽〃)
RSSをカレンダーの↑に持って行けたら、もっと宣伝効果でるよ♪
次は逆アクセスとサーチ登録だね。
解らない事があったら、コメントで聴いてね♪

≡≡ヾ( ^◇^)┌θ足跡♪応援♪
2007/09/15(土) 23:35:16 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
あの 私の写真送るから その開運橋を渡って来てくれませんか?
私も去年からずーーっとついてないのよね~。
飼い猫に噛まれて大けが・牛さんで大けが・・・・
お財布変えてみたけど そっちの方が効きそう。
ワンのいたずらは怒れない・・・
それを知ってて いたずらするんじゃないかと考える母です。
2007/09/15(土) 23:45:38 | URL | [ 編集]
はる
こんばんわ♪おひさしぶりですv-290
樹海の旅から無事に戻られて良かったです♪
チャピたんったら、こんなにたくさんイタズラしちゃったのですね(笑)
でもこんなかわいく笑顔を向けられたら怒れないですね~♪かわいいわっv-346
開運橋っていうのがあるんですね♪
チャピたんはすぐにエルちゃんと会話がはずむという運が来てスゴイわ!
きっと、次はユキチャピさんの番ですよー。もしかしたら、もう近くにいるのかもよ~v-345気づいてないだけとか!?

2007/09/16(日) 01:59:32 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
毎日の更新でちょっとお疲れの私です…
 
開運橋!なんて素晴らしいネーミング!
近ければぜひ渡りたいところです。
チャッピィちゃんは早速ですか~
ユキチャピさんもきっと~ね♪

マスコットメーカー、ヴィントのは森の妖精…でも不気味…
将来の夢が、私は貝になりたい。
これってぇ~(笑)
2007/09/16(日) 08:04:18 | URL | [ 編集]
抹茶
何者かにwww(゚c_,゚`。)プッ

開運橋いいなぁ!どこにあるんですか?ご近所に??
なにかイイコト訪れるかな♪楽しみです(★´・д)(д・`★)ネー
チャピたん、≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ な お友達に会えてよかったねww

P.S.待ってるってコメ元気出たw ありがとうですwテレ(つω・*)
2007/09/16(日) 10:50:44 | URL | [ 編集]
ベリエ
何とめでたいお名前の橋なんでしょう(笑)
開運橋♪
チャッピィちゃん、早速お友達に遭遇だね
次はユキチャピさんだぁ
何だろうね?ワクワクしちゃうね(*^_^*)
2007/09/16(日) 19:25:17 | URL | [ 編集]
ふわふわ。
こんばんは。
その何者かは、なんてかわいい表情をするんでしょう(大笑い)。
私も渡りたい開運橋…。
脳内メーカーはすべて「金」でした(!!)渡りたい。
マスコットメーカーは目にいっぱい星のはいったかわいいのでました。
2007/09/17(月) 01:19:42 | URL | [ 編集]
麻樹
何者かにより・・・我が家も色々な不運が日々・・・><
開運橋なんて素敵なものがあるんですね~♪
チャッピィさん、久しぶりのお友達に会えて良かったですね☆
次は・・・ユキチャピさんの番!?(≧∇≦)
マスコット、めっちゃ可愛いですねー!!
私もやってみたんですが。
麻樹・文太・杏・蓮、全て同じ結果でした><
2007/09/17(月) 14:02:24 | URL | [ 編集]
Yuuri
こんにちは。
開運橋かぁ~~、いいですね!
なにか御利益はありましたか?
私も渡ってあやかってみたいですv-345

何者か・・・ですか・・・うふふふふふっ(不気味な笑)
いたずら好な何者かが、居るんですねf(^^;

↓KIKIの性格は・・・喜怒哀楽が激しく、人見知りをして、プライドも高く愛情を独占したい焼きもちやさん・・・
全くその通りでなんです。
KIKIの目の前で、他のワンちゃんに「可愛い~」なんて、ナデナデした時には、その子への攻撃が始まっちゃいます・・・
だから、お散歩中はよそのワンちゃんを触るのはタブーなんですよi-230
2007/09/17(月) 15:26:19 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 23:33:45 | | [ 編集]
あひる
チャッピィのイタズラはうちのコジロウの日常茶飯事v-218
・・・ワタシも開運橋、渡りに行きたいです・・・e-263
2007/09/17(月) 23:48:39 | URL | [ 編集]
なちゅ
こんにちは!
サーチ登録できましたか?
もしも、お困りの事があれば、気軽に聞いてくださいね♪
2007/09/18(火) 17:37:20 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
こんにちは^^

一昨日から体調を崩してしまいました^^;
コメントへの返事もできなくて、すみませんでした。
なんとか調子は戻ってきましたが、まだ本調子とは言えないかも。
先にみなさんのブログへ遊びに行かせていただきます。
コメントへの返事は、今夜遅くか明日になることと思います。
宜しくお願いいたします。
2007/09/18(火) 18:19:11 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ラッキーちゃん
今度開運橋を渡るときは、ラッキーちゃんの事もお願いしてきますね^^
ブログは内容を充実させ、楽しく、癒されるものにしたいですねー。
ランキングがその後についてきてくれれば、充分です^^


☆くまのすけさん
本名とハンドルネームの結果の差、わかりますよー。
わたしもそうでした^^;
開運橋を渡ったので、何者か も悪戯しなくなったかな???


☆マントさん
現行犯逮捕が難しいので、なかなか怒れないですね~。
写真を見て拝んでいただければ、ご利益があるかも???


☆ゆうさん
やっぱりどこの家も同じかな?
ちょっと目を離した隙にやられてしまう・・・^^;
「待て」って命令しておけば大丈夫なんですがねー。
チャッピィの後姿に惚れましたか?(笑)
いつも応援ありがと♪


☆マツさん
おー気付いてくれましたね♪
ニャンコの彼氏できるといいな~*^^*


☆めぐっちさん
私にも早く良いことがあるといいなぁ^^
けんちゃんもいたずらっ子なんですね?
しつけはちゃんとしているはずなんですが、
たまーに羽目を外すみたいです^^;


☆なちゅさん
写真の開運橋に私の幸せパワーを送り込んでおきました(笑)
拝んでくださいね^^
サーチ登録無事に完了しましたよ^^


☆綾さん
いつもありがとうございます^^
遠い昔に学んだことを思い出しながら、
また新たに勉強しながら、
なんとか少しづつ進めています^^


☆ヴェルママ
ヴェルママさんもいろいろとありましたよね。
今度橋を渡るときは、ヴェルママさんの幸せも願いながら渡りますね^^
ワンコの悪戯ってなかなか怒れないもんです。はい^^;
なめられないようにしないとダメですね~って思う自分。


☆はるさん
元気でしたか?
頑張っているみたいですね^^
私の幸運、近くまで来てるのかな???
気付きたいです(笑)


☆ヴィンままさん
あまり無理せず、体調には気をつけてくださいね^^
ってダウンした私が言うのも変ですが。。。^^;
貝になりたいヴィント君マスコットって、、、、想像できましぇん(笑)


☆抹茶さん
元気な抹茶さんの登場だー!!!
嬉しいでっす♪
開運橋の場所は・・・・秘密でしゅ。
チャッピィのファンが殺到するから(笑)


☆ベリエさん
この橋、実は何度も渡ったことあるのに、
最近まで全く名前に気付いてなかった私^^;
だからついてなかったのかな?
早く幸運がやってくるといいなぁ^^


☆ふわふわさん
脳内が全て「金」のふわふわさん!笑ってしまいました。
もうすぐ秋の・・・・始まりますね。
もう一度開運橋渡ってこようかしら^^


☆麻樹さん
ワンでも大変なのに、3ワンズのいたずらっ子が・・・・
まだ私のところへは幸運はやってきましぇん><
マスコットの結果、みんな一緒って、、、ちょっと笑えましたよ(笑)


☆Yuuriさん
Yuuriさんのところには「何者か」はいませんか?(笑)
KiKiちゃん、ヤキモチ焼き屋さんなんですねー。
うちもそうですが、他のワンコを触っても怒りませんよ。
でも、ヤキモチを焼いてもらえるのって嬉しいですよね^^


☆あひるさん
あらら、コジロウちゃんもいたずらっ子なんですね。
可愛いんだけど、、、、参ってしまいますよねー。
正しいしつけをして、ストレスを溜めさせないようにしなければですね。














2007/09/19(水) 16:22:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
