柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
縁は○○なもの(*≧∇≦*)
こんにちは^^

昨夜、四半世紀の付き合いがある友人から、久しぶりにメールが届きました。
開けてみると・・・・・・

「電話もメールも何度もしているのに、全く返事がないのってどういうこと?
私達の関係ってそんなものなの?」

って、怒り爆発の内容。

へ???

意味が解らない????

だって、着信履歴確認しても、メール確認しても、彼女からの電話もメールもナッシング。

とりあえず、電話もメールも届いていない旨を伝えるメールを出したのですが・・・
まだ彼女からの返信はありません。

しかし、いきなり怒りのメールをよこすとは^^;
それに、私達の関係ってなんなの?って今更言われても・・・。
四半世紀の付き合いがあるのにねぇ。。。。。。

私と彼女とは、家が近所というわけでもなく、
学校が同じだったわけでもなく、
会社が同じだったわけでもありません。

偶然にとあるところで出会い、ほんの数分話をした覚えがあります。
その時は、二度と会うことはないだろうと思っていたのですが、
その後、また偶然に、全く別の場所で再会。
それから今に至るまで、双子の姉妹のような付き合いをしています。

まあ、そのうち、彼女からの返信メールが届くでしょう。

不思議な縁で結ばれている私達だから。

私と彼女との関係は、そういう縁で結ばれているのだから。


犬わたちもね、二度と会うことがないと思っていた彼と再会したのでしゅよ

画像2 030



犬彼の名前は「ウェンディ」君。覚えてましゅか?(覚えていない方、知らない方はこちらをご覧下さい)

画像2 039


これまた偶然!前回会った時とは、場所も時間も異なる再会。
あの、「シティボーイ」ウェンディ君にまた会うとは!


きょうは彼女との待ち合わせではなかったみたい。

それになんだかとっても積極的(*^^*)

画像2 035


*後ろに写っている裸足の足は気にしないでね^^;

犬わたちのこと覚えていましゅか?最近モテモテの「シティーガール」になったのでしゅよ。

画像2 036


*またまた「足」は気にしないでね・・・^^;;;

この前は見事に振られたのにね、、
いったいどうなっているのでしょうか???

ま、仲良しになることは悪いことじゃないから。。。。。

この「縁」も大切にしましょう!

チャッピィとウェンディ君の「縁」は、「縁は異なもの味なもの」ってところでしょうか。

・・・・・男と女のめぐりあい、結びつきというものは、予測のつかないほんとうに不思議なもの、
おもしろいものだということ・・・・・ね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

画像2 032



あ!メール着信音が鳴ってる!

多分「不思議な縁で結ばれている」友人からだわ♪





☆動物虐待、この悲しい現実を知って下さい→過去記事

☆犬の願い→過去記事

☆コメントを書いていただける方は、下右端の「コメント」を
クリックして下さい。確認画面にタイトル、メールアドレス、
URLの記入欄がありますが、記入しなくても問題はありません。
訂正が無ければそのまま「再送信」を押していただければ反映されます。
尚、公序良俗に反するコメントや管理人が広告であると判断した
書き込みは即削除させていただきます。





犬わたちワンコランキングに参加中なの。いつも応援クリックありがとうでしゅ。
ポチ!ポチ!ポチ!っとお願いしましゅ♪
↓↓↓
人気blogランキングへ←ここをクリックでしゅ。 

にほんブログ村 犬ブログへ←ここをクリックでしゅ。

総合検索エンジンひかりサーチへ←ここをクリックでしゅ。 

総合検索エンジンひかりサーチは10/1に正式オープンしますが、既に登録受付は始まっています。私は数日前に登録したばかりですが、かなりのアクセスが来ていますよ!管理人さんはノンフィクション作家の三崎綾さんです。ひかりサーチのすごさは、三崎綾さんのブログ、三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私の中の記事を読んでいただければわかると思います。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

くまのすけ
おや、ウェンディ君、今回は積極的だったんだねぇ~w
前回は、つれなかったのに・・・・・
待ち合わせてた彼女にフラれちゃったのかな^^b

妙な縁のある人っているよねぇ~^^;
そういう出会いも、できれば大切にしていきたいねぇ~
と、つらつら思う、くまのすけでありました・・・・・
2007/09/27(木) 13:36:40 | URL | [ 編集]
ゆう
w(°0°)w オォー 今回は仲良く出来たのね^^
チャッピィーちゃん良かったね。
たまにしか行かないお店なのに会う・・・とか
不思議な縁って確かにありますよね。
で。。。
さっきのメールは例の方でしたか・・・
誤解は解けましたか??
ポチです。
2007/09/27(木) 15:07:36 | URL | [ 編集]
ベリエ
不思議な縁で結ばれてる四半世紀のお付き合いのお友達からのメールでしたか?
ユキチャピさんとそのご友人の関係は・・・
不思議な感じがしますね♪

<後ろに写っている裸足の足は気にしないでね^^;
↑気になる~(爆)
チャッピィちゃんはウエンディ君と仲良しの縁で結ばれてるんだね
ちーちゃんにも仲良しのワンコとの縁があればいいなぁ
ちーちゃんには友達がいません(>_<)
なぜならば・・・『ガウガウ』ワンコだからです。ガ~ン(_≧Д≦)ノ彡

2007/09/27(木) 20:32:19 | URL | [ 編集]
抹茶
縁かぁ・・・・
面白いですね、ほんと。
偶然再会とかってのは何かしらの意味があるんだろなぁって思います。
良い縁、呼び寄せたいものですよねww
2007/09/27(木) 20:38:28 | URL | [ 編集]
なちゅ
こんばんは!

(*≧m≦*)プププw
信頼してるからこその怒りのメールだったんですね♪

あたしとあたしの親友も、何かないとなかなか連絡取りません。

でも困ったときは「ヘルプー!」って必ず連絡くれるから、心配してません、お互いに。

不思議な縁でつながってるんでしょうね、あたしと親友も。

世の中に起きる、全ての事は、必然であるってね。
2007/09/27(木) 20:45:15 | URL | [ 編集]
ふわふわ。
こんばんは。
覚えてますよ、ウェンディ君。
彼女とはどうなったのかな。
気になるところです。

私にも4半世紀友達がいます。
幼稚園から高校までずっと同じでした。
お互い学生の時はそれぞれ仲の良い友達は違いましたが、
久しぶりに会っても昨日までずっと会っていたように話せます。

それに思いがけないところで、よく偶然に会うんですよね。
やっぱり「不思議な縁で結ばれている」のでしょうか。


2007/09/27(木) 22:25:16 | URL | [ 編集]
マツ
こんばんは

チャッピィちゃんがウェンディ君と再会できたのは開運橋を渡ったから??
良かったねチャッピィちゃん (*^▽^*)

お友達と仲直り??できましたか?
2007/09/27(木) 22:37:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 23:07:19 | | [ 編集]
ちゃるる
お友達は、間違って電話やメールをしてたのかもしれないけど、
自分は何回もしてるし、ユキさんのこと好きだからこそ「なんでよ~!」
って、怒れちゃったんでしょうね~。
だって、好きでもない相手ならどうでもよくなっちゃいますもんね。
きっと、今ごろ誤解が解けて元通り・・・かな??
2007/09/28(金) 00:24:31 | URL | [ 編集]
めぐっち
仲良しだからこその怒りメールですね(≧m≦)
でも、今までどこに電話やメールをしていたんでしょうね?
今はもう、仲直りしたのかな?
チャッピィちゃん、ウェンディくんと仲良くなれましたか?
縁ってありますよねぇ~。
不思議なもので・・・。
2007/09/28(金) 00:59:16 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
おはようございます♪

着信メールは四半世紀のお友達からでしたか?
たまにすれ違うことがあっても、
縁で結ばれていればきっと誤解も解けますもんね!

ウェンディ君とチャッピィちゃん♪
今回はいい感じですね~
きっとご縁のある2人だったんですね~
2007/09/28(金) 07:35:36 | URL | [ 編集]
ラッキーちやん
お友達の誤解はとけたの?はじめて会う人でもすごく懐かしく感じる人・・過去からの縁かなと思える人いますよね・・たぶんそんなお友達かな・・
ワンちゃん同士もふかい縁のあるもの同士がであえるのかもね・・
友達との誤解が解けるの祈ってます。
2007/09/28(金) 08:18:15 | URL | [ 編集]
抹茶
心配してくれてありがとう!!
っていうか 心配かけてごめんなさい(-"-;)
顔文字なかったから「元気ない」ように感じちゃったのかな(´゚ω゚).:゚*ブッ
元気ですwありがとうございますw(つω・*)
今日もポチっとしていきマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
2007/09/28(金) 11:59:20 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさん
ふられたのかも?ね^^
腐れ縁ってのもありますねー。
まあ何かあるから出会ったということで、大切にしたいですね^^


☆ゆうさん
不思議な縁で出会った人たち、大切にしたいですね。
チャッピィのお友達も。
メールはやっぱり友人からでしたよ♪
なんとか大丈夫です^^


☆ベリエさん
メールは友人からでしたーv(^^)
ちーちゃん、お友達がいないんだー。
「ガウガウ」ちーちゃんも可愛いけど、
お友達ができないのは寂しいね
2007/09/28(金) 22:21:23 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆抹茶さん
良いご縁、沢山あるといいですねー。
抹茶さん、元気でよかった♪
ほんとに心配してたんですよー。


☆なちゅさん
メールは友人からでした♪
そうそう、偶然ではなく「必然」なんですよねー。
だって親友ってわたしにとっては必要な人だから。


☆ふわふわさん
ウェンディ君、ふられたのかな?わたしも気になりますぅ。
偶然に会うってことは、お互いに呼び合っているってことかな
なんて思っています。
2007/09/28(金) 22:28:12 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆マツさん
多分「開運橋」を渡ったからだと思います。
チャッピィが羨ましいですぅ。
友人とは仲直りできましたよ♪


☆ちゃるるさん
ホントにどこにかけていたんでしょうか???
彼女もわからないようです。。。^^;
でも仲直りできたのでひと安心♪


☆めぐっちさん
仲直りできましたよ♪
でも、怒る前にちゃんと確認してほしかったなー。
こうしてブログを通じての出会いも「不思議な縁」ですね^^
2007/09/28(金) 22:35:11 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさん
メールは友人からでした。
仲直りできましたよー♪
ワンコとの出会い、そしてワンコの飼い主さんとの出会いも
大切にしたいですね^^


☆ラッキーちゃん
友人とは仲直りできましたよ^^
初めて合う人でも、昔から知っているように感じる人っていますよね。
前世からの繋がりなのかしら??
なーんて思ったりして。
2007/09/28(金) 22:40:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
