柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テクマクマヤコン テクマクマヤコン 笑顔美人になあれ♪
こんにちは^^

昨日近所の人から、
「まぁ~チャッピィちゃん、お顔がユキチャピさんとそっくりになってきたわね!」
「特におメメがそっくり!」

などど言われて 上機嫌な ユキチャピです*^^*

犬ユキチャピってこんな顔でしゅか?

画像2 061

<前回の写真の使いまわし>

こらこら!違うでしょっ!

こーんなお顔でしょ♪

95_217bef1a51fec1e1488203d7f67c8a28.jpg

<わんわん分析でのユキチャピの顔>

犬どれどれ?・・わたちと全然似てないでしゅけど・・・

画像2 052

ほら、おメメの辺りがそっくりでしょ~


わんわん分析、こんなに可愛い結果がでるとは思ってもいませんでしたわ。

かなり前に遊んでみたのですが、写真をアップする機会が無かったので温存しておりました。

ちなみに、にゃんこで分析すると・・・

50_64c4297477ac2f6d1b73413c8bc3d51d.jpg

<ネコになったユキチャピ>

これまたラブリー♪

犬付き合ってられないでしゅ・・・

画像2 077

まあまあ(。・ω・)ノ(-ω-。)



人の顔もペットちゃん達の顔も、一緒に生活していると似てくるもんなんですよね。
お互いがお互いの姿を映す鏡ってところでしょうか。


わたしが毎日、不機嫌な顔で過ごしていると、チャッピィの顔は暗くなる。

そして、そんなチャッピィの暗い顔を見たわたしは、ますます暗くなる。

わたしが毎日、元気で明るく過ごしていると、チャッピィは・・・

画像2 071

こんなに素敵な笑顔を見せてくれる。

そして、そんなチャッピィの可愛い笑顔を見たわたしは、ますます元気になる。


チャッピィは、いつもわたしのことを見ています。

画像2 075


いつでも笑顔が映し出される「鏡」になるからね、チャッピィ(^-^)

テクマクマヤコン テクマクマヤコン 笑顔美人になあれ♪

犬ラミパス ラミパス ルルル

画像2 063

ちょっとちょっと・・;すぐに魔法を解いてどうするの・・^^;;
その呪文は、間違って「悲しい笑顔」の魔法にかかったときに言ってね^^






☆動物虐待、この悲しい現実を知って下さい→過去記事

☆犬の願い→過去記事







総合検索エンジンひかりサーチは10/1に正式オープンしました。管理人さんはノンフィクション作家の三崎綾さんです。ひかりサーチのすごさは、三崎綾さんのブログ、三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私の中の記事を読んでいただければわかると思います。

☆サーチへのバナー登録方法の詳しい説明は、なちゅさんのブログ記事「バナーをブログにアップする方法」をご覧下さい。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

花花紅葉
動物は飼い主に似るって言いますからね。
チャッピィちゃんは、、ユキチャピさんをよく見ていますね☆
つぶらな瞳、可愛いです♪

「わんわん分析」初めて見ました。面白いですね♪
今度、ちゃっぴーもやってみます!
2007/10/06(土) 10:31:40 | URL | [ 編集]
抹茶
わんわん&にゃんにゃん分析、かわいい犬&猫でるよね~~w
私も大満足です(ぇ

鏡、うん、納得!
そうだよね、楽しい顔、嬉しい顔。
つられて笑顔になれますように。
悲しい顔のときは ラミパスラミパスwww
早く 消えますようにww

言われてみれば当然なんだけど、なかなか気づかないこと。
ユキチャピさんには そういう気づきをおもらってるんですよぅw
前にも いったなぁ 同じようなことw

そっか ユキチャピさんはチャッピィとお顔が似ているのねっ
((φ(。・ω´・。)ホゥホゥ
じゃぁきっと、「幸せ顔」なんだわぁ♪
2007/10/06(土) 11:03:39 | URL | [ 編集]
麻樹
そうそう~♪ワンコの顔も飼い主に似てくるって言いますよね☆
ユキチャピさん、そんな可愛い目をしてるんだ~♪
いっつも見てるチャッピィさん、本当に愛らしいですね^^
その笑顔がとってもラブリーですよ(≧∇≦)
ワンワン分析も、にゃんこ分析も、なんだか寝てる姿が映し出されましたが・・・笑
ちなみに3ワンそれぞれ違う顔してるんですが。
って、ダックス飼いじゃない人には分からないかも!?なんですが^^;
それぞれ部分的に私に似てるんでしょうか!?
性格は部分的に捉えられてるようですが(汗)
2007/10/06(土) 11:48:20 | URL | [ 編集]
Yuuri
こんにちは。
うーーん、ぐさっっっ!です。
そう、似てくるんですよね、飼い主に。
親によく言われます「性格までkikiと似てる」と。
kikiがワガママなのは、私のせいなのか??
チャッピィたんのかわゆい笑顔は、ユキチャピさんが優しく微笑んでいるからなんですね♪

↓の仮装?失礼しました、おしゃれしたチャッピィたん・・・クレオパトラ?と、私は思いました(^^) おおっ、世界三大美女の一人じゃん♪
2007/10/06(土) 12:49:56 | URL | [ 編集]
なちゅ
こんにちは!
動物でも人間でも、一緒にいる人の態度に、すごく影響されますよね。
うちもあたしや旦那が暗い顔してると、子供たちの顔から笑顔が消えていくので、出来る限り、笑顔でいようと思っています(≧∇≦)
応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!
2007/10/06(土) 13:39:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 14:26:28 | | [ 編集]
くまのすけ
ペットは、飼い主に似る^^;
ってことは、くまのすけは、活発で、いたずら好きな、かつおくんタイプ^^;
むむむ・・・・・
あたってるかも^^;;;
2007/10/06(土) 15:51:45 | URL | [ 編集]
なび
どちらの分析結果も可愛いですね♪
チャッピィちゃん、ユキチャピさんと似てきたんですね。
ユキチャピさんから大切にしてもらってるから、
似てくるのかな・・・

テクマクマヤコン・・・懐かしい!!
年齢がばれてしまいます??
2007/10/06(土) 18:11:55 | URL | [ 編集]
hiro
こんばんは~(o^-^o)
某所から飛び出して来ちゃいましたv-10

ペットと飼い主は似てきます!うちもウサギが居るんですが、みんなに「ウサギとは思えない獰猛な感じ」がよくにてると言われます(||||▽ ̄)
わんわん分析面白いですねー。私もやってみようと思います。
私的には<ネコになったユキチャピ>さんが超かわいくて、キュンっとなってしまいましたw
ではでは、また遊びに来させてください&某所でも遊んでください(o^-^o)
2007/10/06(土) 19:22:03 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/06(土) 23:08:59 | | [ 編集]
ふわふわ。
こんばんは。
懐かしい「秘密のあっこちゃん」の呪文に反応。
私も悲しい顔が鏡に映っていたら、魔法の呪文で笑顔にしてみます。

ユキチャピさんのわんわん分析、にゃんこ分析、とてもかわいい系ですね。
チャッピィちゃんも美人だから、ユキチャピさんはかなりの美形ということに…。
(ドキドキ)









2007/10/07(日) 01:40:11 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんば…いやっおはようございます♪

飼い主としてはワンと似てると言われるのって嬉しいですよね~
んっ?でもうちの場合…ほっぺたるたるってことにっ!
ホウレイ線発生ってことか~~~(汗)
ワンワン分析、前にやりましたよ~
確か~???記憶が無い…またやってみま~す。
2007/10/07(日) 05:10:40 | URL | [ 編集]
ゆう
(≧ε≦; )ブッ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
いやぁ~ん、ユキチャピさんったら・・・
「テくマクマヤコン」とか「ラミパス・・・」だとか・・・
同じ世代?・・・違いますよね><;ゴメンネ
犬分析、面白いですね。早速やってみました^^
確かにワンコは鏡ですね^^
本当に良く見ていて悲しい時・楽しい時・・
やっぱり同じ様な顔になりますね。
いつも笑っていて欲しいから・・・
気を付けなきゃ^^ポチx2ですぅ。
2007/10/07(日) 08:41:28 | URL | [ 編集]
めぐっち
こんばんは。
私もよく、げんと目がそっくりって言われました。
けんとは、まったく似てませ~ん(苦笑)
飼い主が、わんこに似てくるのか?
わんこが飼い主に似てくるのか?
でも、愛犬と似てるって言われると嬉しいですよね♪
わんわん分析は、私チワワでしたよ。
2007/10/07(日) 18:07:55 | URL | [ 編集]
ニャンコの解析もあったんですね!!
と、早速やってみたら・・・あたし首根っこつかまれてたよ・・(*-_-)
なんか悪い子みたい(笑)
チャッピィちゃんは本当にいつもユキチャピさんのことを見つめてますね^^
そしていつも笑顔^^幸せ~。大好き~っていってるのがよくわかります(o^v^o)
2007/10/07(日) 19:22:59 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
ウンウン 私も 「ショコラの可愛い所とそっくり~」と よく言われるわ(゜゜)~

書き逃げだぁーーーー(o|o)シュワッチ。

2007/10/07(日) 23:40:48 | URL | [ 編集]
さんちゃん♪
一緒にいると似てくるんですね^^
お互い笑顔で過ごせますように☆
2007/10/08(月) 00:04:55 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆花花紅葉さん
性格も似てきますよね。
マイペースなところがそっくりです^^
分析やってみましたか?
ちゃっぴーちゃんがネコになったら?興味あります^^


☆抹茶さん
抹茶さんはどんな結果に??見てみたいような。。
以前会社の上司が言っていましたが、
悲しいときでも、笑顔でいると、自然に気持ちも切り替わってくる。
難しいことですけどね。。。
「幸せな顔」でいられるように、って呪文かけてます♪
2007/10/08(月) 07:55:33 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻樹さん
目が真っ黒なところが似ています。。って、ほとんどの人がそうかも^^;;
麻樹さん、寝てる姿って。。(笑)例の麻樹さんの記事と
頭の中でリンクしているわたしです(笑)
ちょっとした表情とか似ているかもですねぇ。
性格も似てきますよね^^


☆Yuuriさん
KiKiちゃんもYuuriさんのことをよく見てるんですね?
ワガママですかー。うちもワガママなところありますね^^;
ご両親から言われたとは、あららら ですね。
酔っ払った顔の時は、わたしが酔っ払ってる?(笑)
クレオパトラとは!そんな~何にも出ませんよ~*^^*
2007/10/08(月) 08:13:18 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なちゅさん
そうですよね。わたしも子供の頃、両親が暗い顔をしていたら、
わたしもくらーくなっていた記憶があります。
いつも笑いが絶えない、明るい家庭が理想ですよね^^


☆くまのすけさん
クマちゃんみたいなくまのすけさんって
とっても楽しい人なんでしょうね^^
くまのすけさんも「籠」が好きなんですか?(笑)
2007/10/08(月) 08:30:04 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なびさん
あちこちで面白い分析結果が出ているので、
わたしもかな?って思っていたら、意外!でした^^
マイペース、のんびりやってところも似てきたので、、あははは^^;;
テクマクマヤコンって再放送で見ていたんですよね、なびさん^^


☆hiroさん
きゃん*^^*
hiroさんが訪問してくださるなんて!とっても嬉しいです^^
hiroさんが飼われているウサギさん、どんなウサギさんなんでしょうか?
とても興味があります。「うさんぽの会」があるほど、今、うさちゃんを
飼われる人が増えているみたいですね^^わたしの親戚の家にもいますよ^^
獰猛?(笑)
わたしも先日、ある人から「食欲旺盛なところがそっくり」なんて
言われました。。あははは^^;;;
ネコちゃんの写真、可愛いですよね^^私もキュンってきましたww
こちらこそ、某所や某所でまた遊んでください。よろしくお願いします♪


2007/10/08(月) 08:51:59 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ふわふわさん
「ひみつのアッコちゃん」に反応しましたか?(笑)
嬉しいです♪
意味不明な人も多いことは解っていましたが、
あえて何も説明しなかったのですよー。いぢわる??
わたしですか??魔性の女。。。って、ただの天然ボケの普通の人ですよ^^
心は美人でありたいですね^^


☆ヴィンままさん
おもしろーい(笑)
ヴィンままさんは、ヴィント君のクリクリおメメが似ているのでは?
あと、あどけないところとか??
2007/10/08(月) 09:05:27 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ゆうさん
呪文に反応!とっても嬉しいです♪
同じ世代でしょうか???ナゾ(笑)
モモ&はなちゃん、いつも可愛い表情をしているから、
ゆうさんに大切にされているんでしょうね^^
そして、ゆうさん自身もかわいらしい人なんでしょうね*^^*


☆めぐっちさん
めぐっちさん、目がクリっとしているんですね^^
けんちゃんもそのうち似てきますよ~
分析がチワワちゃんでしたしね^^
2007/10/08(月) 09:19:54 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆母さん
首根っこつかまれてたって・・・
どんな意味があるのでしょうか?(笑)
ジジちゃんは、母さんみたいな子かな?
おメメが澄んでいて、甘えっ子?^^


☆ヴェルママさん
蘭丸君の可愛らしさもですよね^^


☆さんちゃんさん
夫婦でも似てきますよねww
そうです!いつも笑顔でいたいですね^^
2007/10/08(月) 09:31:42 | URL | [ 編集]
はる
イネムリ科のユキチャピ種さんへ(笑)
↓の記事笑えます。たしかに昼寝しすぎると夜眠れませんよね~

ほんと飼い主と似るって言いますよね~。
確かにお散歩途中で会う人たちみーんなどことなくつれてるワンちゃんが飼い主さんと似ている気がします♪
ブログだとユキチャピさんのお顔がどんなだかわからないけど、今度からチャピたんの顔を参考にユキチャピさんの顔を想像することにしよう!v-410
きっと、笑顔がかわいくてつぶらな瞳なのだろうな~♪
2007/10/08(月) 12:59:19 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆はるさん
はるさんも少し前までは「イネムリ科」でしたよね(笑)
花ちゃんは、はるさんに似ていますか?
目がくりっとしていて、あどけない表情。
わたしとチャッピィの共通点は、目が黒くて、
いつも笑っていることですね^^
2007/10/08(月) 16:08:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
