柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
貢物に弱い女・・じゃなくて、犬^^;;
こんにちは^^

昨日、今日とまたまた大忙しだったユキチャピです。

昨夜は疲れたせいか、夜8時には夢の世界へ。早っ!
そして今朝の起床時間は6時半。寝すぎ?


きょう午後からは、チャッピィも連れて外出。
用事を済ませた後、久しぶりにドッグハウス「Mickey」さんに立ち寄りました。

Image1177.jpg


ペットショップに、カフェと美容院が併設されているお店。

実はチャッピィ、このお店が大好きなんです。
何故かって?

オーナーさんを含め、スタッフの方、みなさん綺麗な女性だから。

犬綺麗なお姉さん、大好きでしゅ(*^^*)

画像2 092


店に入ると、看板犬のチワワちゃんが私たちを出迎えてくれました。

画像2 100 画像2 103


チワワちゃん、いつも「キャンキャンキャン!」と熱烈歓迎してくれるので、
チャッピィ、店に入ってからしばらくの間は、興奮しまくっています。


落ち着いたところで、チャッピィ用の「ビーフジャーキー」を注文。

画像2 101


わたしは珈琲を注文。

画像2 102

ん?珈琲セット?って思われる方がいるかもしれませんが、違いますよ~。
ふつうの450円の珈琲を注文しただけです。

アイスクリームとワッフルは、珈琲に付いている「おつまみ」なのです!

愛知県や近郊の県の、喫茶店やレストラン特有の「サービス」なんですよ^^

珈琲や紅茶を注文すると、ふつうに「おつまみ」が付いてきます。
あられやピーナッツ、プチケーキなどが多いですね。

しかし、このお店の「おつまみ」、愛知県人のわたしでもビックリです。



綺麗なお姉さん、そして美味しそうな「ビーフジャーキー」。
それだけでも大満足なチャッピィですが、さらに満足させる出来事が。

2匹のイケメンワンちゃんとの出会い*^^*

画像2 104 画像2 095 

さあさあ、チャッピィ、どっちのイケメン君がお気に入りかな?
なんて、様子を見ていたら・・・・・

トイプードル君が、予想外の行動を・・・・・

画像2 098


ん?何してるのかな?

犬僕でしゅか?僕はチャッピィちゃんへの「プレゼント」を選んでいるんでしゅよ

画像2 096


おー!!!貢物作戦ですか???


結局、チャッピィは・・・

画像2 097 画像2 093


トイプードルちゃんを選んだのね。。。やっぱりあなたは、「貢物」には弱いのね^^;;

犬だって、ペットは飼い主に似るんでしゅよ。えへ^^

画像2 091


(;´-`).。oO(ぇ・・・・)



☆動物虐待、この悲しい現実を知って下さい→過去記事

☆犬の願い→過去記事




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

グレイト
すごいですねー(笑)

うちの近くにはこういう施設がないので
うらやましいです。

チャッピーも幸せそうですね♪
2007/10/11(木) 23:30:08 | URL | [ 編集]
ふわふわ。
こんばんは。
チャッピィちゃんもやっぱり女の子ですね。
プレゼントには弱いのね。(うふふ)

あつまみサービス、普通にあるなんてびっくりです。
私の近所でも流行ってほしいです。



2007/10/12(金) 01:13:31 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~♪
今週は私もぐったりで…まだお役に立ててないです…

しかし、太っ腹なお店ですねぇ~
おまけのワッフル!ビックリです。美味しそう~~
チャッピィちゃんのご利益は続いてますねぇ。
そろそろユキチャピさんにもイケメンとの出会いがあるのではっ!!
期待しちゃいます~
2007/10/12(金) 01:47:11 | URL | [ 編集]
ラッキーちゃん
お近くにお友達になるのによさそうなお店があっていいですね・・チャッピィちゃんもててますね・・今日はラッキーぬきでお友達と食べに行きます・・私もチャッピィちゃんと同じで食べ物大好きです。
2007/10/12(金) 08:12:02 | URL | [ 編集]
あひる
名古屋とかの喫茶店は有名ですよねv-10
ワタシもダンナの親戚が岐阜にいるので行った時に喫茶店に連れて行ってもらって感動しましたv-12
本当ドコの喫茶店も凄いらしい『o`ゝェ・』ゞ デシュ☆ね。
山梨は個人の喫茶店自体がほとんどありませんe-263
朝からゆっくり喫茶店に行くという感じの県民性ではないんですかねe-263
ワタシもコジロウとそのお店に行きたいです~~v-10
2007/10/12(金) 10:00:08 | URL | [ 編集]
なちゅ
こんにちは!
名古屋とかの喫茶店はそういうサービスがあるって聞いたことはありますが、豪華ですね~♪

メッセ、いつでも飛ばしてくれてOKですよ(≧∇≦)
2007/10/12(金) 12:42:39 | URL | [ 編集]
MyuMyu
こんにちは!
チャッピィちゃんの嬉しそうな顔(≧▽≦)
私も貢物、大歓迎ですよ~
「おつまみ」テレビで見たことあります!
しかも450円ですか!?
安っ!

ワンちゃんは猫と違って、こういうお出掛けが一緒に出来るからいいですねぇ(^^)
2007/10/12(金) 13:58:47 | URL | [ 編集]
くまのすけ
さすが、名古屋近郊^^;
コーヒー豪華だねぇ~w
コレぐらいサービス精神がある喫茶店が、近くにあったら、いいのになぁ~w

トイプードル君、なかなかやるねぇ~w
チャッピィちゃん、新しい恋にガンバ^^ノ
2007/10/12(金) 14:11:28 | URL | [ 編集]
めぐっち
看板犬のチワワちゃん・・・ものすごく大きい?
抱っこされてるのを見て、あまりの大きさにビックリしました!!

さすがプードル、お洋服似合ってますね。
チャッピィちゃん、今度はプードルくんに恋ですか?
みのると良いですねぇ~(≧m≦)
2007/10/12(金) 18:05:12 | URL | [ 編集]
ヴェルママ
なんの チャッピーちゃん
女は皆 貢物に弱いものよ!!
コーヒーにおつまみ・・ん?という感じだけど いいですね。
こっちなら これだけ付いてくれば安くても 900円は取られる・・・・と、思う、、多分?
2007/10/12(金) 21:10:29 | URL | [ 編集]
花花紅葉
ドッグカフェ素敵ですね♪チャッピィちゃんも嬉しそう!!
岩手にはあるのかなぁ?!
ちゃっぴーはドライブ好きなので、たまに乗せてドライブはしますがドッグカフェ経験はないです。
行ったらいつまでも大暴れしていそうです。。。でも、1度は行ってみたいなぁ。
2007/10/12(金) 21:15:19 | URL | [ 編集]
ベリエ
トイプドルくん、人間みたいに二足で立ってる~!!!
可愛い~
あら!チャッピィちゃん貢物作戦には弱いの?(*≧m≦*)ププッ~
正直でよろしい♪
やっぱ女性は貢物に弱いよね
人間界でもワンコ界でも同じなんだ(笑)
2007/10/12(金) 21:52:56 | URL | [ 編集]
kei
v-238
ワッフル♪
食べたいわv-10
2007/10/12(金) 22:16:13 | URL | [ 編集]
マツ
こんばんは

ドッグハウスMickeyさんには綺麗な女性ばかりなんですか!!
早速てんを連れて行ってみようかな(爆)

チャッピィちゃんはイケメンや美味しい物に囲まれて幸せそうですね(ё∇ё)
2007/10/12(金) 23:57:54 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆グレイトさん
トイプードル君の立ち姿、見事ですよね!
わたしもびっくりしました。
ペットを飼う人が増えてきているので、
こういった施設はこれから増えてくると思いますよ^^


☆ふわふわさん
食べ物系のプレゼントには弱いですよ~
最初はソッポ向いていても、食べ物を見せると、
潤んだ瞳で見つめてきます(笑)
おつまみサービス、全国に浸透すると良いですね^^
2007/10/13(土) 08:56:42 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさん
ヴィンままさんも大忙しでしたよねー。
例の件は時間がある時でいいですよ^^
このお店のおつまみは、おつまみの域を超えています!
最近出会うワンコは男の子ばかり。
わたしは、人間のイケメンさんと出会いたい(笑)


☆ラッキーちゃん
このドッグカフェは、ワンコを自由に遊ばせることができるし、
自分も落ち着けるので、たまに利用します。
ラッキーちゃん、ご友人と外食ですか!良いですね^^
食べることはわたしも大好きですよ^^
2007/10/13(土) 09:09:24 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆あひるさん
とにかく凄い!です。
わたしは、全国的にサービスがあるのが普通だと思っていたのですが、
違うんだ!っと解ったときには、驚きでしたwww
ちなみにモーニングサービスも凄いですよ!
トーストや卵などが飲み物に付いてきますから@@


☆なちゅさん
お店によって出てくるおつまみが違うので、楽しいですよ^^
だから、お店を選ぶ基準として、雰囲気や美味しさも大事ですが、
おつまみのポイントも大きいですね^^
メッセ、よろしくお願いします^^
2007/10/13(土) 09:39:02 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆MyuMyuさん
久しぶりのドッグカフェ、チャッピィも大満足したようです^^
貢物とは縁遠くなったわたし。
わたしも大歓迎なんですけどね(笑)
名古屋の喫茶サービスはTV取材されるほどなんですねー。
これが普通だと思っているわたしには不思議な感じです。
が、450円で、珈琲&チョコアイス&ワッフルは凄いですよねwww
猫カフェもあるようですが、あまりみかけませんよね?


☆めぐっちさん
めぐっちさん、やはり看板犬のチワワちゃんに反応しましたね(笑)
わたしも大きいと思ったんですよ@@
けんちゃんは小柄ですものね。って普通はどのくらいの大きさなのでしょうか?
プードル君、メチャメチャ可愛いですよね^^
チャッピィは洋服が似合わないので羨ましいです。
2007/10/13(土) 09:56:45 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴェルママさん
女は貢物に弱い・・・ですよね!
わたしもせっせとチャッピィに貢物をしています(笑)
珈琲におつまみって他の地域の方から見たら不思議なんでしょうねー。
これだけ豪華だったら、普通はもっと高いでしょうねww


☆くまのすけさん
わたしが住んでいる一宮市は、名古屋市に負けず劣らずの
喫茶激戦区なのです。
だから、サービス競争もすごいのかも。
チャッピィ、最近はあちらこちらでイケメン君との出会いがあるので、
幸せなワンコですよね^^
2007/10/13(土) 10:18:13 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆花花紅葉さん
ここのカフェは、サービスもスタッフさんも良いので大好きです^^
ちゃっぴーちゃんはドライブが好きなんですね!
うちは車に乗せると落ち着きがなくなります><
ドッグカフェ、探してみると近くにあるもんですよ~。
慣れないうちはソワソワするかもですねww


☆ベリエさん
たっちするワンコは多いけれど、
ここまでピンッと真っ直ぐに立つワンコは珍しい!
貢物欲しいですよね~www
本能の赴くままに生きているチャッピィ。
何かを与えてくれるワンコや人には、とっても弱いです(笑)
2007/10/13(土) 10:55:13 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆keiさん
おひさ~
ワッフル美味しかったよ♪
機会があったら一緒に行こうね^^


☆マツさん
お姉さん達、綺麗なだけじゃなくて、とっても親切ですよ^^
ぜひぜひてんちゃんとご一緒に!
チャッピィには幸運の女神様がついています。
わたしにも分けて欲しいです~
2007/10/13(土) 11:02:45 | URL | [ 編集]
麻樹
あらチャッピィさん、私の事も大好きなハズね?
なにせ綺麗なお姉さんですから!(`・ω・´)・・・。
コーヒーだけの注文で、それだけ出て来るなんて素敵なお店☆
ってか、やっぱ愛知、最高☆☆☆
ドッグカフェって行くのも憧れだけど、開くのも憧れなんですよね(*´ェ`*)
あ。いや。無理ですが><
貢物に・・・負ける・・・ふふっ そうよねそうよね。
女って、そういう生き物なのかも知れないわよね!笑
で。ユキチャピさんも、そうなの???爆
2007/10/13(土) 11:03:27 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻樹さん
きっと麻樹さんのことも大好きになると思いますよ*^^*
愛知、最高です!??
美味しいものも沢山あります^^
ドッグカフェ、開いてください!遊びに行きますよww
わたしですか?わたしも貢物に弱いですよ(笑)
って、麻樹さんもでしょ(^-^)
2007/10/13(土) 17:33:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
-
管理人の承認後に表示されます
2007/10/12(金) 23:54:45 |

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
