柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3連チャンのアラレちゃん!!あららら・・
今年の春、交通事故で足を骨折し入院していた時に、一緒の部屋にいた、
ドクタースランプ・アラレちゃん似の女性。

犬んちゃっ!!

arare01.jpg


彼女は駅の階段から転げ落ち、唇を切って1週間入院していました。

その彼女と、今朝久しぶりに病院で再会。

わたし自身は、足のリハビリで病院へ行ったのですが、
彼女(アラレちゃん)はひょっとして・・・・

ひょっとして・・・・また・・・・・???


ここでとある記憶が蘇りました。


犬あのね、こんなことがあったのでしゅ

20070815003210.jpg





アラレちゃんの唇の状態が安定し退院してから、ほどなくしてわたしも退院。

それから1週間後・・・・

足の診察と、リハビリのことに関しての相談で病院へ。

受付を済ませ、診察を待っていたら、後姿に見覚えがある
車椅子に乗った女性が目に入りました。


うん?あの人に似てるな?でもまさか違うよなあ・・・
と少し悩みましたが、おもいきって声をかけてみました。

振り向いた彼女を見ると・・・やっぱりアラレちゃん。

足首にはギブスが・・・・。

わたしは、つい先日退院したばかりのアラレちゃんに、
「いったい今度はどうしたの?」と聞いてみると・・・・・

退院した「その日」の3時間後に、エスカレーターから転げ落ち、
足首を骨折して病院へ逆戻りしたとのこと。

あ、ありえない^^;;

そしてよくよく話を聞いてみると・・・・・

駅の階段から転げ落ち、唇を切って入院したのも、
目の病気が治って退院した「その日」の帰り道だったとか。

これまた病院へ逆戻りパターン。

なんとアラレちゃん、3連チャン入院していたのだー(゚ロ゚)

絶対にありえなーい!!!



そんなアラレちゃんのことだから、今回もまた何かあったのか?

恐る恐るアラレちゃんに、病院へ来た理由を聞いてみると・・・・・


今回は、手首をどこかにぶつけたらしく、痛みが治まらない・・・・・って

またですかい!?

犬へ?わたちの「おまた」のことでしゅか?(*^^*)

20070814225843.jpg



アラレちゃん、何かに祟られているのかしら?

お祓いでもしてもらったほうがいいかも (´-ω-)人



犬アラレちゃん、気をつけてくだしゃいね!うっほほ~い♪バイちゃ!

20070812123552.jpg



*1枚目の画像のアップロード後、画像のアップロードが出来なくなりました(;_;)
なので、2枚目以降の画像は使いまわしです^^;;
FC2さーーーん!オーーーーイ!!!

☆追記
10/31はハロウィン。なので、チャッピィのお化け写真を撮ってみました。
出来上がりがあまりにも怖くてアップするのをためらっていました。
が、それでも!ってリクエストのメッセージを戴きましたのでアップします。
尚、心臓の悪い方、チャッピィのイメージを壊したくない方はご覧にならないでください(汗)
↓↓↓
恐怖の館へようこそ?





☆犬の願い(犬の十戒)→過去記事

☆ペットはあなたのスピリチュアルパートナー→過去記事






☆携帯でお小遣い♪簡単なHTMLが解る人なら誰でも出来る!わたしも始めちゃいました^^
詳細はこちらです→携帯でお小遣い♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわふわ。
こんばんは。
アラレちゃん似の方、本当にありえないですよね。
お祓いしてもらうことをお薦めします。
昔、会社の同僚が、普通なら入るはずのない細い溝に右足がはまり、
大騒動で助けてもらったあと、スキーに行って右足を骨折して松葉杖で
通勤、治ったと思ったら新しいヒールでつまづき、足首を捻挫ということが
あり、おばあちゃんに連れられ、霊能者のところへ。
そうしたら、右の足の裏に、お稲荷さんにお札の跡がくっきり見えると言われた
そうです。
どうも初詣に行ったときに知らずに踏んでいたらしい…?
怖いです。私はその話を聞いてから、お参りに行く時は下を確かめて歩いています。

2007/11/01(木) 00:21:05 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~~

アラレちゃん…お祓いをお薦めします…
3連ちゃんはほんとありえないですよ。
しかも、退院したその日になんて(泣)
くれぐれも気をつけていただきたいです。

FC2さんって、不具合多いですよね?
他のとこってこんなに頻繁におかしくなってないような気がします。
ん~でも、乗り換えって大変そうですしね。
よく重くなるので、かなり困りますよねぇ…
うちはカレンダーがまた月替わりしてくれてませんよぉ
2007/11/01(木) 04:44:14 | URL | [ 編集]
Yumiko
あるんですね~
お気の毒としか言いようがありません
アラレちゃん・・はまだお若い方なのでしょうか?
もうないようにお祈りさせて頂きます

ユキチャピさんも通院の途中など十分に気をつけて下さいね


↑にも書いてあるけど、FC2さんは確かに最近不調です
サーバーが開かないこともあるし・・。
どうしてだろ??
2007/11/01(木) 08:44:03 | URL | [ 編集]
抹茶
アラレちゃん?ということで んちゃ!にしてみましたww

画像アップロードができなかった、って 他のブログ友も言ってました~
私は ページが真っ白になった@、管理者画面にログインできなかったりだとか、再び不具合ありましたねぇ・・・
最近 不具合続きのFC2さんですね(´・ω・`)

アラレちゃん・・・彼女も一種の天然なのでしょうか・・・
でも 怖いですね!出戻り続きとか~・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
お祓い行くべきかもしれませんねぇ・・・
怪我続きだとか・・・足にまつわる なにかありそうで怖い・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2007/11/01(木) 10:01:07 | URL | [ 編集]
ひま
アラレちゃん、大変ですね…。
立て続けに、っていうのが、やっぱり心配ですよね。
お祓いでよくなるなら、大事に至らない前に、
行った方がいいかも…

リンクの件、こちら側から連絡する前に、
変更していただき、ありがとうございました!
報告が遅れてしまって、申し訳ないですm(_ _)m
これからも、よろしくお願いしますです(照

三枚目のチャッピィちゃんの写真、
表情がツボです(^^)
オンナノコなのに、おまたって(*^^*)
…って、そこに反応する恥知らずな私こそ、
お祓い行った方が良い気がします(自爆
失礼しました(><;;
2007/11/01(木) 11:50:13 | URL | [ 編集]
なちゅ
そのアラレちゃんって方、もしかしてDV・・・なんて事が頭をよぎりましたが、気のせいならいいけど・・。

そうそう。ブログの乗換えなら、seesaaがオススメかな。
割と安定してるし、カスタマイズしやすいです。
2007/11/01(木) 12:01:29 | URL | [ 編集]
麻樹
アラレちゃん・・・大丈夫なんかい><
ここで読んでる分には笑話っぽいけど・・・
退院したその日ってのは、かなり酷いよ~~~
アラレちゃんも、天然様の一種なのかな??
でもでも、天然にも程がありますって;;
私もよく階段から落ちたり池に落ちたりしてますが。
入院したコトは無いですよ^^;
ほんと、お払いした方が良いかもですね~

そしてFC2不具合多いんですか???
今まで2度しか不具合を経験してないです♪
これはたまたまタイミングが良かっただけかな?
2007/11/01(木) 12:16:38 | URL | [ 編集]
くまのすけ
ほよよ><
そんな不運な人もいるんだねぇ~><
絶対、なにかにたたられちゃってるよ^^;
きっと、Dr.マシリトの陰謀だね^^b
ロボビタンAを飲んで、はやく直るといいね^^b
2007/11/01(木) 14:13:37 | URL | [ 編集]
PROUD
アラレちゃん大変ね~
私は右足の甲にひび。半年後同じ足を骨折してるから不幸だわ~なんて思ってたけど
上には上が居るんだわ~

恐怖の館見てません。
チャッピィちゃんのイメージが壊れるなんて・・・
2007/11/01(木) 17:06:20 | URL | [ 編集]
ラッキーちゃん
お久し振りです・・主人の足の治りが悪くて心配気味の悪妻ですが・・大変な方いるんですね・・御祓いですか・・年回りの悪い時いろいろあるみたいですね・・ユキチャピさんはリハビリまだかかるのかしらん?
2007/11/01(木) 21:11:32 | URL | [ 編集]
hiro
こんばんは(o^-^o)
3連チャン入院って(||||▽ ̄)
そういえば高校の時、家族全員が次々と怪我や病気に見舞われている友達が居ました。いずれも大事には至らず、また元気になったんですけど・・・何かそう言うサイクルに陥ってしまう時期と言うのがあるんでしょうか(;^_^A

以下個人的なお知らせなのですが、このたびブログ「文字書きわーるど♪」を移転致しました。
急なことでご迷惑お掛けして申し訳ありません。では、また立ち寄らせて頂きますね(o^-^o)
2007/11/01(木) 22:00:16 | URL | [ 編集]
んちゃっ。
チャッピィちゃんのアラレちゃんカワイイ(●~▽~●)
その、病院で一緒だったアラレちゃんは・・・やっぱり憑かれてる?
それとも前世でなにかしたのかしら???
ありえないですね~

恐怖の館のチャッピィちゃんもありえない(笑)
ビームでてるよ・・・。うちもあるけどねっ(笑)
ではではバイちゃっ

2007/11/01(木) 22:58:53 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
コメントの返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
急に私用が入り、バタバタとしてしまいして(汗

今回のみ勝手ながら、みなさんのブログへ訪問させて
いただくということでお許しください。

次回からはまたいつも通りお返事させていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

2007/11/03(土) 21:22:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
