柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
○○を虜にする方法?
いつも外では女王様?気取りのチャッピィ。

絵文字名を入力してくださいわたちは 女王様ではないでしゅ。雪の国のプリンセスでしゅよ

画像2 732


きょうは久しぶりに、地元の大江川沿いの遊歩道へ散歩へ行きました。

画像2 735


ここは女王様の領地。??

女王様専用の休憩所も用意されています??

この場所から、しばし平民(犬)達のお散歩姿を眺めることが、
女王様の楽しみでもあります。

平穏に流れていく時間。

普段、公務?以外にも、モデルの仕事もこなしている?忙しい女王様にとっては、
こういう時間も必要。

しばらくすると、女王様、何か気になるものを発見したのか・・

画像2 722


椅子から降りて、スタスタと歩き始めました。


おー!

以前お城のパーティーに来ていた2匹のワンコではありませんか!

画像2 728


ビーグル犬のビー2世伯爵と、ミックス犬のタロウ伯爵。

両伯爵は、女王様に気が付くと、ササッと道をあけてくれました。

画像2 725


軽く会釈だけして、颯爽と通り過ぎていく女王様。

久しぶりに会ったのだから、少しくらい話でもしたら?などと思うわたし。

冷たいわね!女王様。

お城?では、こーんなにわたしにデレデレッとしてくるのに。

画像2 734


お外ではツンツンしてる。

でも、そこが、何故かわたしにとっては可愛くてたまらないところ。

外ではツンツン、お家では、わたしにだけデレッと甘えてくる*^^*

ツンツン、デレデレ・・・・・・女王様、ツンデレの術を見事に使いこなして、
わたしをますます夢中にさせてる???

いやはや、参りましたです。

ツンデレにはまってしまったわたし???


ツンとした女王気取りのチャッピィ。

画像2 731


デレッとした可愛いチャッピィ。

画像2 0721


あなたも一度この術にかかってしまったら、虜になること間違いなし!?





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

hiro
こんばんはi-179
うちもツンデレかも知れないi-229呼んでもすました顔して来ない(でも密かに耳だけ動いてるi-237)ときもあり、だっこだっこi-176と飛びついてくることもあり。。。私もツンデレ技にすっかりはめられてますi-278
手作りワンちゃん可愛いですねー私は今息子のマフラーを編みかけなので、終わったら挑戦してみようかなぁi-237ってその前にマフラー仕上げないと、このペースでやってたらしまいに冬が終わってしまいそうですi-182
2007/11/14(水) 23:10:48 | URL | [ 編集]
抹茶
1枚目で ヤラれちゃいましたよ!やばすぎる!
ハァハァ(*´д`*)かわいすぎる どうしよう
⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン  ゴメンナサイ

チャッピィたんは「ツンデレ」!?(゚Д゚≡゚Д゚) 流行先取りですね!?
女王様でも 甘えんぼでも ムチャクチャかわいいです、かわいすぎです
もうハートわしづかみです、落ち着けません!!!!

いつも公務_| ̄|○))オツカレサマデス((○| ̄|_陛下。
本日の抹茶のヒットは やっぱ「雪の国のプリンセス」です。
待ちうけにしたいくらいですwww(* ̄(エ) ̄*)ポッ
いいなぁ ユキチャピさん・・・・ww
2007/11/15(木) 12:00:14 | URL | [ 編集]
麻樹
あら。今日は女王様ですのね☆
いや~色々な衣装?沢山持ってるなんて、さすが女王様♪
ツンデレ・・・はい。そうですね。ツンツンがデレっとなる瞬間がたまらな~い(〃▽〃)
でも、私よりも来客にデレ~な我が家のワンコ。
虚しいぞ!
でもやっぱ私はツンよりも、デレの方のチャッピィさんが、可愛いな☆

そうそう。いつも拍手コメントありがとうございます^^
ちゃ~んと毎回、読んでます☆
2007/11/15(木) 12:39:57 | URL | [ 編集]
くまのすけ
ツンデレ女王様かぁ~w
くまのすけも、とりこになってみたいです^^b

両伯爵に「ごきげんよう」って声かけたら、「ご機嫌うるわしゅう」って、お辞儀しながら、道を開けてくれたんだねぇ~w
さすが女王様。女王様の威厳だねぇ~w
2007/11/15(木) 13:47:51 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hiroさん
うさちゃんもツンデレ仲間なんですね^^
ふだんそっけなくされてると、甘えてきたときは嬉しさと
可愛さが倍増しますよね^^
hiroさんは器用なので、このワンコはあっという間に作れますよ。
あ、うさちゃんを作ってみてはどうでしょうか?
2007/11/15(木) 20:15:29 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆抹茶さん
抹茶さん、興奮しすぎですよ(笑)
よかったら待ち受けに使ってくださいね。
抹茶さんだったら許します。はい。
あ、でも、背景がダサいので(笑)加工が必要かも。
2007/11/15(木) 20:18:32 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻樹さん
チャッピィの女王様ぶりと、杏ちゃんの女王様ぶりは
ちょっと違いますね(笑)
あらあら・・3ワンズは麻樹さんにデレっとするんじゃないんだ!
お客さんにですが・・・それは悲しいかもですねー><
ありがとです^^
2007/11/15(木) 20:22:55 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさん
クマちゃんはどうなんでしょうか?
いつもくまのすけさんにデレって甘えてる感じですよね^^
あ、写真の伯爵たちのポーズに気が付いてくれたんですね!
そうなんです、前足を交差させて、ちゃんとお辞儀してるんですよ(笑)
2007/11/15(木) 20:25:48 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~~♪

チャッピィ女王様のツンデレに、ヴィントはメロメロだそうです~(笑)
川沿いのお散歩って、色んな子に会えたり休憩ポイントがあっていいですよね。
うちもたま~にですが、川沿いのコース行きますよ!
それにしても、チャッピィちゃんは被り物がよく似合う~♪
2007/11/15(木) 20:55:13 | URL | [ 編集]
ツンツンもデレデレもどっちも可愛いよ~♪
きっとユキチャピさんにしか見せない表情とかもあるんだろうなぁ(≧∇≦)
でもやっぱり最後はデレデレのチャッピィちゃんの笑顔よねっ
チャッピィちゃんの笑顔、本当に好き。癒される~
2007/11/15(木) 22:08:01 | URL | [ 編集]
ViVi
こんにちは!ViViです!
最初の写真に惚れました。

完全ノックアウト!なんてカワイイのでしょう!なんて魅力的なんでしょう!
感動です。

ありがとうございます!
さすがチャッピィさん!

スーパーアイドルです!

              ViVi
2007/11/15(木) 22:27:06 | URL | [ 編集]
なおみ
チャッピィかなりの美人さん〔美犬)なんですね。つんでれもとってもかわいい!
2007/11/15(木) 22:43:52 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさん
あら、ヴィント君もはまっちゃったんですね(笑)
川沿いの散歩は雰囲気もあって好きです^^
いろんなワンコと会えるのも楽しみの一つですね。
ヴィンままさんの近所はいろんな場所があって羨ましいですぅ。
東京ってやっぱり良いですね^^
2007/11/17(土) 02:34:13 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆母さん
ジジちゃんもツンデレですか?
なんかそんな感じがするのですが。
わたしも笑顔が好きかな。
って、なかなか笑って?くれないんですけどー。
今度くすぐってみようかな?(笑)
2007/11/17(土) 02:38:01 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ViViさん
惚れちゃいましたか?*^^*
ありがとうございます。
背景がもっと素敵だったら良かったのですが。
でも、こうやって気に入ってもらえたり、感動してもらえると
わたし自身もとっても嬉しいです^^
スーパーアイドルですか!?
うふ、わたしにとってはそうですね*^^*
2007/11/17(土) 02:42:28 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なおみさん
美人(犬)だなんて・・ありがとうございます*^^*
自分が褒められたみたいでとっても嬉しいです^^
犬バカなので(笑)
なおみさんのインコちゃんもツンデレですか?
2007/11/17(土) 02:47:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
