柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニューハーフ?男装の麗人?
夕方のチャッピィとのお散歩途中、コンビニに寄ったわたし。
お店に入り、最初に目に飛び込んできたのが、後姿がとても素敵な女性。
気だるい雰囲気を醸し出していました。

服装のセンスがわたし好みで、ショートヘアーとバランスが取れている。
数秒間なんですが、思わず見とれて・・・・・・

お、いきなりこちらに振り向いた女性・・・
目が合ってしまった><

めちゃめちゃ綺麗な人!

て、でも・・・・・・何か変。

女性なのか?見ようによってはニューハーフにも見えるのですが。

絵文字名を入力してくださいわたちもニューハーフに間違えられることがありましゅ

画像2 767


どっちなんだろう?気になってしょうがない。

何か探し物をしているのか、女性は店の中をしばらくウロウロとし、
近くにいた男性の店員に声をかけ・・・・・・

ん?ちょっと女性にしては声が低いかな?
しかし、男性の声でもない・・・・・・判断できません。

女性でも声が低い人はいます。
男性であったとしても、メラニー法で訓練して、女性の声を出すことが出来るようになるようですしね。

絵文字名を入力してくださいわたちの声は とっても可愛いのに・・なんで間違えられたのかわかりましぇん

画像2 773


店を出てからもずっと気になっていたわたし(と言うか、今も気になっています)

どっちだ?どっちだ?とずっと思いながら歩いていると、
突然、可愛らしいワンちゃんを連れた飼い主さんに声を掛けられました。

画像2 763


リボンがとても似合っている女の子*^^*

と思ったら・・・・・・・

男の子ちゃん!!

チャッピィも臭いを嗅ぎ確認しています。

画像2 774


絵文字名を入力してくださいこの子は女の子じゃないでしゅね。ニューハーフちゃんでしゅ

画像2 762


昔は、男性には男性らしいお洒落、女性には女性らしいお洒落というものが
あったと思うのですが、今は人間もペットちゃん達も、お洒落に性の壁が
無くなってきたような気がします。

果たしてコンビニで会った人は、ニューハーフなのか?
男装の麗人だったのか?

画像2 768


絵文字名を入力してくださいきっと男装の麗人だと思いましゅよ



絵文字名を入力してくださいユキチャピがそう思ったから、わたちを、きょうは「男装の麗人」 にしたんでしゅよね

画像2 769


絵文字名を入力してください茶美麗(ちゃび・れい)でしゅ。わたちに惚れたら けが しましゅよ

画像2 771


きょうのチャッピィ、ちょっとだけ 元宝ジェンヌの安奈淳(古っ!)に似てるかな?*^-^*




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

わかるー!
いますよねそういうヒト。あんまり整ってる顔はアヤシイかも(笑)
可愛いわんちゃんですね。顔の毛がまぁるくなってて(〃∇〃)
でもチャッピィちゃんのほうが可愛い♪
今日のファッションも素敵よ~
2007/11/17(土) 22:57:24 | URL | [ 編集]
hiro
こんばんはi-179
私は、以前義母の付き添いで通っていた総合病院の待合室でいつも会う方の性別がわからなくって(||||▽ ̄)格好はたいがいスウェットとかで、髪は短髪。でもなんとなく女の人のような気も・・・。と言うことで名前を確認しよう!と思って診察待ちの間耳をダンボにしていたら・・・
『○○カオルさん』
って、微妙i-240
この件も結局解決をみないまま終わってしまいましたi-229
ほんと、気になりますよね(o_ _)ノ彡☆
2007/11/18(日) 00:02:47 | URL | [ 編集]
なび
茶美麗ちゃまお似合いです。
安奈淳、なるほど~♪( ´艸`)

あまり美しい方は、ニューハーフさんかもしれません。
違ってたらその方はショック受けちゃうかな?ごめんなさいね~
2007/11/18(日) 00:31:12 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんばんは~♪( ^ω^)ノ★

最近は奇麗だなぁ~と思うと、あれ?ニューハーフ?どっち?って多いですよね。
女の子よりもずっときれいな人がいるような気が・・・
ユキチャピさんが会ったのも・・・きっとそうですよ~~
可愛らしいワンちゃん、ポメラニアンだぁ。
男女の区別付きにくい~~フワッフワですもの(笑)
安奈淳の宝塚、ナマで見に行ってた私・・・時代を感じる(汗)
チャッピィちゃん~雰囲気出てるよ~ん♪
2007/11/18(日) 02:03:40 | URL | [ 編集]
Yuuri
こんばんは。
近々、私のブログでユキチャピさんのお名前を出そうと思っているのですが、構いませんか?
ということで、お邪魔しました。
犬の十戒の件です。

今回のチャッピィたんの衣装、こんな格好・・・kikiに・・・いえ、私がしてみたいです!
でも、チャッピィたんみたいには可愛くならないんだろうなぁ~~
まず“かわいい”って、年齢じゃないやろ!と突っこみが入りそう(ーー;)
ニューハーフのことも、気になりますが、今日はこの辺にて(^^ゞ
2007/11/18(日) 02:26:21 | URL | [ 編集]
麻樹
わかるわかる☆
最近は女性なのか男性なのか判断できない人って多いですよね♪
私は男性に見える女性に憧れてましたが身長が足らず、無理でした><
でもでも。女性から告白されたコトは何度か(爆)
今日のチャッピィさんはなんだかカッコイイじゃないですか☆
なんだか影のある男って感じ?^^

で・・・焼肉なんですがね?
昨日、一人で焼肉パーティーした私。
チャッピィさん、まさかネットを通じて私の脳内まで見てたのかしら><
2007/11/18(日) 13:43:50 | URL | [ 編集]
抹茶
帽子とマフラーと・・・こういうのなんて呼べばいいんだろ?
[カワイイコーラス]*´Д`)*´Д`)*´Д`)ノ ラブリ~♪
チャピたん 黒も似合うね~♪
すんごいかわええ♪♪♪すっごい似合ってる( *´艸`)クスッ♪

ぇ~その人は どっちだったんだろう~(*´д`)??
でも性別もうかつに判断できないですよね~
年齢も難しいけどwww
2007/11/18(日) 13:51:03 | URL | [ 編集]
ひま@HM
チャッピィちゃん…じゃなかった、茶美麗ちゃん、
最高に似合いますよ!
その憂いをおびた表情、
もしかして、気分は既に宝ジェンヌ?^^
私もハムスターに何か着せてみようかしら^^

ある意味虐待になるのでやめましょう(^^;
2007/11/18(日) 14:43:30 | URL | [ 編集]
なちゅ
こんばんは!

あらwチャッピィ、めっちゃ黒似合うねw
さすが、大人の女性♪

今日のお相手のわんちゃんは。。。あたしも女の子と思っちゃいました。

今はすっごいきれいなお姉さんのはずの男性いるものね。
とっても気になります。
2007/11/18(日) 20:12:53 | URL | [ 編集]
なおみ
ポメラニアンの男の子 かわいい!ですが男の子?ですか‥。でもチャッピィは女の子だから 彼氏にいいのでは?あれ チャッピィの性別もわからなくなってきました。
2007/11/18(日) 22:03:40 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆母さん
骨格までもが女性っぽい人いますよね。
なんか綺麗な人を見ると、みんな怪しいって思えたりして(笑)
チャッピィが短毛だから、このワンちゃんみたいに
フワっとしたこをみると、思わずくしゃくしゃってしてみたくなるわたし*^^*
素敵?ありがとう♪
2007/11/19(月) 03:04:26 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hiroさん
綺麗な人とは逆に?と言ったら失礼にあたるかもしれませんが、
どちらなのか判断できない人いますよね><
おじさんかおばさんか?とか^^;;
かおるって名前も男性女性どちらでもOKですものねぇ。
うーーーーん、わたしも気になってしまいます><
2007/11/19(月) 03:30:54 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なびさん
なびさん、安奈淳わかりますか?良かった(笑)
似合ってますか?ありがとうございますぅ*^^*
今思い出しましたが、綺麗な女友達が、よく
ニューハーフに間違えられるんですよ(笑)
本人も笑ってますが。
2007/11/19(月) 03:34:36 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさん
仕草も女性より女っぽい人いますよねー。
男性も気をつけないと騙されちゃうかもですね><
このポメちゃんもどうみても女の子!
チャッピィよりも可愛い女の子って感じです*^^*
ヴィント君が会ったら、また危ない世界に・・・・・・(笑)
宝ジェンヌの安奈淳、わたしも舞台を観た事あったりして(汗
2007/11/19(月) 03:41:46 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆Yuuriさん
ちょっとバタバタしていてご無沙汰してましたm(__)m
記事の件はOKですよ^^
YuuriさんとKiKiちゃんでペアルックってのはどうですか?
たまにワンちゃんと飼い主さんがオソロの服を着ているのを見ますよね^^
わたしも挑戦してみようかな?ははは(汗
2007/11/19(月) 03:46:58 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻樹さん
男装の麗人ってカッコイイですよね^^
身長ですかー。たしかにパンツルックとかは背が高いほうが
似合いますよね。
って、麻樹さん、女性に告白されたって!?アブな世界(*^^*)
その通り!影のある男を演出してみたのですよ^^
あ、焼肉食べたんですか!羨ましい~
チャッピィ、絶対に覗いてたと思います(笑)
2007/11/19(月) 03:54:16 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆抹茶さん
今回もノックダウンされましたかー?(笑)
たまには?こういう正統派?の仮装?も良いのではと
思って(笑)
いつもふざけてますからーははは。
うんうん、年齢不詳の人も確かに多いですね。
知りたいけど聞けませんものねー。
抹茶さんも(笑)
2007/11/19(月) 04:01:07 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ひまさん
お久しぶりです^^
少しは落ち着かれたようですね?
久しぶりにひまさんの名前をみてちょっと嬉しくなったわたしです*^^*
チャッピィは完全に宝ジェンヌになりきってますよ^^
わたしが魔法をかけたので?(笑)
ハムスターちゃんに服ですか?それも可愛いかも。
嫌がる子じゃなかったらの話ですが。
また可愛い写真アップしてくださいね^^
2007/11/19(月) 04:06:19 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なちゅさん
チャッピィがここまで黒い服が似合うとは意外でした*^^*
何でも着せてみるもんですね^^
絶対女の子に見えますよね!おめめもくりっとしていて
チャッピィより女の子らしいんですもの。
何処からどう見ても女性っていう男性、いますからねー。
なんでそんなに綺麗になれたのか聞いてみたいです。
2007/11/19(月) 04:14:19 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なおみさん
ポメちゃん、本当に女の子にしか見えませんよね。
リボンが似合ってますし。
ちなみに、チャッピィはリボンがまったく似合わないのです(泣
チャッピィは今後、この路線でいこうかと思っています?(笑)
2007/11/19(月) 04:17:44 | URL | [ 編集]
masy
黒もなかなかシックよ♪
2007/11/20(火) 23:14:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
