柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごめんなしゃい
画像2 789


ユキチャピ、昨日今日となんか調子が良くないみたいでしゅ
どうしたんでしゅかね?

昨日、よくばって味噌カツを1.5人前食べたからでしゅかね?
「わたちにも少しちょーだい」って言っても、くれなかったんでしゅよ

画像2 784


それとも、きのうのお散歩途中で、わたちが あんなこと しちゃったから
怒ってるんでしゅか?

車と人がたくしゃん通っている交差点の横断歩道の真ん中で・・・・・・・

わたち、 ケンケンバっ ってあんよを開いて立ち止まって、やっちゃったんでしゅ。

画像2 785


ジョジョっと。。。。。
みんなに笑われちゃいまちた。

ユキチャピも困った顔してました
わたちも はじゅかしかったけど・・・・我慢できなかったんでしゅ 

画像2 783


最近寒くてトイレが近くなったみたいでしゅ。
夜中に3回もユキチャピを起こしちゃいまちた。


ごめんなしゃい。
わたち いいこでいましゅから 早く元気になってくだしゃいね。

-------------------------------

チャッピィ、わたしは大丈夫だよ!
ちょっと体調くずしたけれどね。

横断歩道での出来事は めちゃ恥ずかしかったけど、怒ってないから。

心配かけてごめんね。


-------------------------------


昨日今日とダウンしてしまったわたしです。
でもなんとか元気になりましたので、ご心配なく。
そんな訳で、前記事のコメントのお返事が遅れております。
申し訳ありませんm(__)m




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ヴィンまま
こんばんは。

大丈夫ですか?寒さが急に本格的になったので風ひきそうですよね・・・
チャッピィちゃんの夜中のおトイレ、家の中でしてもらえると助かるのですけどね~
お外がいのでしょうねぇ(ノ I `。) ウゥ・・・

道の真ん中でのおトイレは、ヴィントもしたことありますよ。
しかも拾う方(´□`川)ゝヵ゛-ン
あれは経験者にしかwからない恥ずかしさと焦りがあります、はい。
あまり無理しないで、ユキチャピさん!
チャッピィちゃんの為にもゆっくり休んでげんきになってくださいね。
2007/11/21(水) 03:17:18 | URL | [ 編集]
麻樹
大丈夫ですか~><
急に寒くなったし、体調崩す方も多いですよね。
とりあえず復活できたようで良かったです☆
チャッピィさんも・・・我慢できなかったんですね;;
そりゃ恥ずかしかったでしょう^^;
でも、チャッピィさんも、そんなツモリじゃなかったのよね☆
うちは田舎だから、そういう経験はないけど・・・
道のど真ん中は杏の指定席です(笑)
チャッピィさん、トイレ近くなっちゃって、ユキさんも寝不足になったりしてるようですね?
仕方ないけど、この寒い時期はちょっと切ないですね;;
負けずに頑張ってください☆
2007/11/21(水) 09:25:29 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 10:14:22 | | [ 編集]
ちゃるる
あらら、大丈夫ですか?!
やっぱり味噌カツ1.5人前はキツイですねぇ~。。。
な~んてウソです!
急に寒くなりましたもんね~。お大事にしてくださいね!!

チャピたんも、寒いとトイレが近くて大変ですね。
交差点の横断歩道の真ん中でジョジョ~は恥ずかしかったと思うけど、
スピリチュアル犬チャピたんのことだから、きっと何か理由があったはず?!
2007/11/21(水) 10:26:07 | URL | [ 編集]
くまのすけ
ユキチャピさん、大丈夫?
なんか、日本中のひとが、今風邪を引いちゃっているみたいだねぇ~^^;
どこのブログへ行っても、みんな風邪ひいて、体調が悪いらしい^^;
かくいう、このくまのすけも、風邪っぴきです><
今日は、休んで、体あったかくして、ねむろっと^^b
2007/11/21(水) 13:00:18 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 19:41:33 | | [ 編集]
ユキチャピさん大丈夫?
味噌カツ1.5人前って( ̄∇ ̄?)
チャッピィちゃん心配そうな顔・・・。横断歩道のド真ん中でジョジョッ(笑)
みんなに笑いをわけてあげたチャッピィちゃんはいいコだよ♪

少しは元気になったと書いてますが、無理しないで隊長悪い時はユックリ休んで早く治してね。
2007/11/21(水) 19:54:28 | URL | [ 編集]
なおみ
大丈夫ですか?チャッピィ本当に心配そうな顔していますね。
どうぞ お大事にしてください。
2007/11/21(水) 21:41:18 | URL | [ 編集]
りんごろ
こんばんわ。

風邪ですか?インフルエンザとかでないといいですけれど・・・
ゆっくり休んでくださいね。

味噌かつ1.5人前は私もいけそうです。
最近ご飯がおいしくて・・・
自分でも妊娠してるのかと勘違いするくらい腹が・・・
服がきつくなる前にダイエットしなければ。
また伺います。
2007/11/21(水) 22:27:18 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ヴィンままさん
ありがとうございます^^なんとか回復してきました。
ペットシーツはあるのに・・無駄になっています(泣
ヴィント君、拾うほうをやっちゃったんですね@@あらららら。。
やってる最中に引っ張るとさらに悲惨な状態になりますからね><
しばらく無理せずゆっくりすることにしますね^^
2007/11/22(木) 08:54:19 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆マキさん
なんとか生きてます~
ちといろいろと無理しすぎたかもです。
道の真ん中は車が来たらアウトなんですよねー。
で、杏ちゃんもですか?やっぱり姉御!(笑)
昨夜も1回起こされましたよ(泣
まあ回数が減ったので、チャッピィなりに気を使っているのかしら?
寝不足は昼寝して補うしかないですね(笑)
2007/11/22(木) 08:59:46 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃるるさん
そう・・味噌カツが・・・・って違いますよ~ん
でも、ちょっとお腹も痛かったりして(汗
急に寒くなったからやられたんでしょうね。
体力なくなってきたかな・・わたし。
チャッピィのトイレが近くなるのも仕方がないんでしょうね(泣
横断歩道でのいきなりのジョジョ。何が言いたかったのかな?
ただ単に目立ちたかったからだけだったりして(笑)
2007/11/22(木) 09:05:51 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさん
みんなやられているんですね><
いつも元気な?くまのすけさんまでもが。。。。。
こういうときはゆっくり休むに限りますね。
わたしも無理せずまったりします~。
2007/11/22(木) 09:09:11 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆母さん
なんとか大丈夫ですよ^^ありがと♪
味噌カツはねー、ついつい食べすぎてしまうの。
2人前もいけるかも??でも後が怖いでしゅ><
チャッピィは、大人しそうな顔してよくこういう笑いを取ることが
あるんですよ~。
しばらくはゆっくりまったりやっていきますね^^
2007/11/22(木) 09:15:06 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆なおみさん
ありがとうございます。なんとか大丈夫です^^
チャッピィもちょっと元気をなくしてしまいましたが、
わたしが元気になればまたもとの笑顔のチャッピィに戻ります^^
2007/11/22(木) 09:18:05 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆りんごろうさん
インフルエンザではなかったので良かったのですが、
たまーに糸が切れたみたいにふにゃってなることがあるんです(汗
少し休んだら回復するので大丈夫ですよ^^
ありがとうございます^^
りんごろうさんも大食い?なんですね?
ゴハンが美味しいと思えることは健康な証拠!
そして寒い時期は脂肪をたっぷりとつけておかなければ!
だからモリモリ食べましょう。わたしも♪
2007/11/22(木) 09:24:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
