柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホッカホカ(*^-^*)
一昨日、昨日と体調を崩し、みなさまに心配をかけてしまい
申し訳ありませんでしたm(__)m

なんとか元気にはなりましたが、きょうは12月上旬の寒さと
いうこともあり、買い物もチャッピィの散歩も友人に頼んで、
わたしは家でゆっくりと休んでいました^^

友人に買ってきてもらった物とは、小型の電気ストーブ。

リサイクルショップで800円で売っていたとのこと。

動画 001


早速つけてみると、チャッピィさん、のそのそとやって来て、
ストーブの前を占領。

絵文字名を入力してくださいうーーん、あったかいでしゅね~

動画 003


絵文字名を入力してくださいごくらくでしゅ

動画 004


良かった良かった^^

ここのところ、わたしもチャッピィも、心も?体も寒かったからね。




我が家には、ヒーター、温風ファンヒーター、石油ストーブ、こたつ、ホットカーペット
そして今回購入した小型電気ストーブと、暖房器具が勢揃い!

冬を迎える準備は万端に整いましたv(^-^)

絵文字名を入力してくださいこれで雪が降っても大丈夫でしゅね^^

動画 007(2)(2)


って・・・部屋の中には雪は降りませんが(汗


絵文字名を入力してくださいお部屋も暖かくなったでしゅし

動画 006(2)




絵文字名を入力してくださいユキチャピのハートも温かくなったでしゅ^^

動画 005(2)




絵文字名を入力してくださいしょして、わたちもハッピィハッピィでしゅよ

動画 008(2)


お外は寒くても、家の中は、暖房器具・・いや、家族のあったかい心で
ホッカホカ(*^-^*)




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

麻樹
ああ~・寒いよ~寒いよ~
エアコン&ヒーター&扇風機な我が家。
とりあえずエアコンポチですよ~
でも外は雪ですよ><
とりあえず体よりも心が寒い、酔っ払いマキです。
ごめんなさい。酔っ払いコメント・・・

あ。もしだったら削除してね?
明日、シラフでまたお邪魔します☆
でもポチポチポチだけは、してみた♪
2007/11/21(水) 23:06:44 | URL | [ 編集]
アルタ仮父
なんともいえない良い表情ですねえ^^

我が家の地域では雪が降ってます^^;
うちのわんこ達も薪ストーブのまわりでホカホカしてます^^;

また伺いますね^^
2007/11/21(水) 23:58:01 | URL | [ 編集]
hiro
こんばんはi-179
ユキチャピさん体調はもう大丈夫ですか?私もここ2、3日体調不良気味でちょっとペースダウンしてしまってました(;^_^A急に寒くなると体がついてきませんねi-182
チャッピィちゃん幸せそうにストーブで温まってますねーi-237私の友人の所はワンコとニャンコ二2匹を飼ってるんですが、冬場はいつも暖房器具の前はペット達の憩いの場と化してますよーi-237そしてその後ろには暖房器具に当たれず隅っこで震えている私と友人が居ますi-183(笑)
2007/11/22(木) 00:03:00 | URL | [ 編集]
ミィーちゃん
はじめまして
かわいいのでランキング ポチ♪
また遊びに来ま~す。
2007/11/22(木) 00:08:02 | URL | [ 編集]
蘭ママ
あまりご無理なさらないようにですよ!
もうインフルエンザも流行ってるみたいなので
栄養のあるものを食べて温かくして
しっかり休養をとって下さいね~!
2007/11/22(木) 00:16:58 | URL | [ 編集]
花花紅葉
こんばんは!!
体調はいかがですか?早く良くなるといいですね。
チャッピィちゃん、暖かそう♪
犬もストーブは好きみたいです。
ちゃっぴーも中に入ると、
ストーブの前を占領してぐっすり寝てます(笑)
2007/11/22(木) 18:43:12 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆マキさん
今夜も寒いですね><
そうそう、そちらは雪が降っているんですよね?
だから例の焼酎をのんで体を温めているんですね(笑)
わたしもお酒が飲みたいです。でも禁酒中(泣
2007/11/22(木) 19:52:52 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆アルタ仮父さん
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございました。
もう雪が降っているところもあるんですよね@@
冬到来ですね。
ワンコ達もこたつやストーブの番?で大忙し?です^^
素敵なドッグカフェを経営されているんですね^^
2007/11/22(木) 20:19:50 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hiroさん
なんとか大丈夫です^^hiroさんこそ大丈夫でしょうか?
今夜も寒いので風邪ひきさんがまた増えそうですね><
チャッピィはきょうもわたしが移動する度ついてきて、
こたつ、ストーブなどを占領しておりました(汗
気持ち良さそうに寝ていると、横にどけることができないん
ですよね><
2007/11/22(木) 20:25:32 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ミィーちゃんさん
ご訪問ありがとうございました^^
ミィーちゃんさんもワンちゃんを飼っていらっしゃるんですね。
とっても可愛いワンちゃんですね*^^*
またわたしも遊びに行きますね^^
2007/11/22(木) 20:30:25 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆蘭ママさん
ありがとうございます^^
蘭ママさんこそもう大丈夫なんですか?
寒いので結構辛いのでは?
お互い無理は禁物ですね><
あ、食欲はあるので大丈夫ですよ(笑)
2007/11/22(木) 20:34:02 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆花花紅葉さん
ありがとうございます^^もう大丈夫ですよ^^
ちゃっぴーちゃんもうちのチャッピィと同じく
短毛のワンちゃんだから、冬は辛いでしょうね><
暖房器具はワンコ専用になってしまいますよね(笑)
2007/11/22(木) 20:38:54 | URL | [ 編集]
masy
こんばんはq(^o^)p/
チャッピィ、とろんとしてる。

今日は、また一段と冷え込んできました
2007/11/22(木) 22:21:29 | URL | [ 編集]
しー
こんばんわ また遊びに来ちゃいました。
あったかそうなお二人を見て安心しちゃいました♪
応援して帰りますv-238
2007/11/22(木) 22:34:09 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆masyさん
夜になるとやっぱり寒いですね><
今夜もチャッピィはこたつでまったりしてますよ^^
2007/11/23(金) 19:24:18 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆しーさん
先日は温かいコメントありがとうございました^^
チャッピィもわたしも元気になりました♪
応援ありがとうございます^^
2007/11/23(金) 19:27:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
