柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活
新しく家族の一員になった黒柴犬の文吉とチャッピィ&天然犬バカ飼い主のほのぼの日記♪

新着情報

署名活動に協力お願いします!

プロフィール

ユキチャピ

Author:ユキチャピ
愛知県一宮市在住
チャッピィ(1997/01/14生まれ・♀)
文吉(2012/01/09生まれ・♂)


:☆かぶりもの同盟。会員証♪(可愛いワンちゃん大集合なかぶりもの同盟。)

270316_1205139149.gif

☆カブリーヌ同盟会員証(被り物犬同盟)
10039783034.gif

RSS&ブックマークに登録

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

いつでも里親募集中

カテゴリー

最近の記事

ペットブログリンク

ヴィントでち。
moco日記
ネコネコ黒ニャン日記★
ぼくはクマ(♂ネコ)
RAN!!RUN!!RAN!!! 
はなぺちゃげんちゃん☆ちびっこけんちゃん。
麻呂(まろ)の家
悪ガキ三兄弟だワン!!!
ヴェルママの騒動記
やっほーちび介
でかぷーちょこぼとまいぺーすなぷりんの毎日^^
柴犬の明日香
その後のサザビー
お留守番犬・ホッピーの日々
SHIBA's ジローとさくら
お散歩行こうよ|ω・`)ノ|Ю
B flat-major
>>リンク集続き

お気に入りサイト

困っちゃったろ?
SMILE☆TOMORROW
文字書きわーるど♪わいど
手作りのお店P’sブログ
Proud's Favorite Things
ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ☆
さんちゃんの遊食日記
「姫路を食べ歩く」さんちゃんのグルメ日記
amor -アモール
ADD?先生の発達障害児 教育応援サイト
名もなき者のダイエット
アクセスアップ極秘情報(1日10分で10,000アクセスを得る7つの【極秘】ステップ公式)
「あひる日和@」
ゆいなの初心者ヒーリング
>>リンク集続き

お世話になっているサイト様

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキング・犬ランキングへ

ペット大好き!

三崎綾。。。今まで書けなかった本当の私

育児ブログ・ペットブログのビリオンブログf

ペットについてのブログを表示する.

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク元

新着情報


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
↑テンション
こんばんは^^

きょうも日中はお天気が良く、暖かかったですね^^

画像2 801


チャッピィもご機嫌でお散歩♪

画像2 803


チャッピィさん、日差しを浴び、熱を一生懸命吸収しようとしているのか?
コウモリのようにピンって体全体を開いているように見えます。

特にお耳。

なんかいつもより でっかくなっちゃったー て感じに見えるのですが。
デビルマンみたい(笑)


こういう暖かい日には、何故かアイスクリームが食べたくなるわたし。
なので、帰りにコンビニへ寄ることにしました。

久しぶりにハーゲンダッツのバニラを購入。


きょうは1日中テンション上がりっぱなしのチャッピィさん、
わたしがアイスクリームを食べている最中の ちょーだいコールも
それはそれはものすごいものでした@@




ちなみにチャッピィに食べさせたのはアイスではなくドックフードです。

ギャンギャンとうるさかったですよね(汗

お口直しに?(とは言わないですね)お聞き苦しいものを聞かせてしまったので
ほのぼのとしたニャンコちゃん達のおしゃべりをお聞きください。




何を話しているのかな?(^-^)


未だに↑テンションなままのチャッピィ。今夜は疲れてぐっすり眠ってくれそうです。
真夜中にトイレで起こされることもないかもね^^




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

masy
こんばんはq(^o^)p/
いつもありがとうございます
チャッピィ、待てないってうるうるしている~
食べたいって。

私も同じ。
昨日から眠り病にかかっています。
ネム~
2007/11/24(土) 22:38:03 | URL | [ 編集]
ブログ冬バージョンになってますね!
アイスかぁ・・あたし甘いの苦手なんですよね・・。前にもいったっけ?
でもアイスだけは年に2,3回は食べるよ♪
チャッピィちゃん、鳴いてる?感じがするけど、コレ絶対しゃべってますよね!
なんて可愛いの(*´ δ `*)何しゃべってるんだろ~。
・・・と思ったら・・・にゃんこっ!マジでしゃべってるよ!!びっくり!
しかも2にゃん共、同じ話し声!???にゃんにゃんだ、このにゃんこ達はっ
2007/11/25(日) 01:02:11 | URL | [ 編集]
麻樹
そちらはお天気がよく、散歩も気持ち良かったんですね^^
こちらは相変わらず雨&雪で・・・散歩なんて無理な日々です><
チャッピィさんの耳、ほんと今日は大きく見えます♪
本当に日光浴してるんでしょうね^^
そして欲しいアピール、可愛い声☆
チャッピィさんの声、ほんと可愛いわ♪
うちの、体の割りにデカイ太い声なんですよね~^^;
にゃんこ達の会話もめちゃくちゃ癒されましたよ(*´ェ`*)
2007/11/25(日) 01:54:46 | URL | [ 編集]
抹茶
冬仕様のテンプレですね!
これもかわいい・・イ━゚+.d(*・∀・*)b゚+.━イ♪

チャピたん、かなり クレクレ攻撃ですね?www
こんなにおねだりされても 鬼になれるのか・・・?
ユキチャピさん 大変( *´艸`)クスッ♪

2匹のネコちゃんずも すっごいおしゃべりしてますね?
なに言ってるのか ぜんっぜんわかんないけど(´゚ω゚).:゚*ブッ
でも 舐めあったりしてて かわいいっすねw
2007/11/25(日) 10:38:03 | URL | [ 編集]
マツ
おはようございます

お身体の調子はどうですか?

チャッピィちゃんのちょうだいコールすごく可愛いですねv-237あんな目で見られたら全部あげちゃいそう(´~`ヾ)
2007/11/25(日) 11:11:22 | URL | [ 編集]
しー
はじめて動く しゃべる チャッピィを見れて
嬉しい♪ 可愛いわーほんとかわいい。
お散歩日和だったみたいですね。
気持ちよさそうです♪応援ですポッチと。
2007/11/25(日) 12:16:33 | URL | [ 編集]
ベリエ
チャッピィちゃんの『ちょうだい』メチャ可愛いですね♪
大人しいよ!
ちーちゃんの『ちょうだい』は突進してくるからσ(^_^;)アセアセ...
やっぱ☆男の子と女の子の違いなのかなぁ

ユキチャピさんも体調崩されたのですか?
ベリエもです(゜o゜)
何とか復活したけど、クシャミと鼻水が今ピークを迎えてます
ユキチャピさんもお大事にしてくださいね
2007/11/25(日) 13:15:23 | URL | [ 編集]
&か稀億
初めまして、あんどと申します。
稀億でも、活動しております。
コミュニティから、まいりました!
チャッピィ様かわいいです~ww。
一目ぼれしましたよ!!!
私の、家は犬を飼えないので、
うらやましいなぁぁと思いながら
見せてもらいました。
では、長文??失礼いたしました。

2007/11/25(日) 15:39:34 | URL | [ 編集]
くまのすけ
とりあえず、復活~♪

折角の3連休の週末だというのに、寝込むなんて・・・・・><

チャッピィちゃん、クレクレコールだねぇ~w
かわいいw 
ドッグフードゲットできたみたいで、よかったね^^b

ニャンコたち、ホントに何か、話し合ってるみたいだねぇ~w
かわいいw
2007/11/25(日) 17:11:36 | URL | [ 編集]
ちゃるる
チャピたんのキュンキュン言う声もかわいいけど、ニャンコの会話もカワイイ~☆(≧▽≦)
ニャンコはワンコとはまた違うかわいさがありますよね~。
飼ったことはないけど、好きです♪
ハーゲンダッツのアイスも好きです☆(* ̄▽ ̄*)ノ
2007/11/25(日) 21:14:15 | URL | [ 編集]
hiro
こんばんはi-179
お天気が良いと人も動物も元気出ますね。i-1のパワーってすごいですよねーi-237
今日は我が家の夕ご飯はお鍋だったんですがお鍋と言えば白菜i-199とちゃんと解っているe-247おねだり攻撃に負けて少し分けてあげました((^┰^))ゞ テヘヘ
おねだりコールに負けないと前コメントで誓ったトコなのにi-201甘い飼い主ですみませんi-182(笑)
2007/11/25(日) 21:29:40 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆masyさん
毎日こんなウルウル攻撃と勝負しているわたしです(笑)
今回はちょうどエサの時間だったのであげたのですが。
眠り病・・・わたしもかかっているかも。
1日中眠いです~
2007/11/26(月) 08:35:46 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆母さん
スキンやっと変更できたよ~^^
時間がある時に、今度はチャッピィバージョンにするつもりv(^^)
チャッピィはいつもこんな感じでよく何かを話して?ます。
それにしても、ニャンコちゃん達、ちゃんと会話してるように
見えるからすごいよね@@
2007/11/26(月) 08:40:35 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆麻樹さん
そうそう、そちらは雪が降ってるんですよね><
きょうも午後から雪だとか?風邪をひかないように~
チャッピィはほとんど ワンって吠えることがないですねー。
クゥとかフンとかですね。
杏ちゃんは勢いよく吠えそうです。文太君と蓮君は
大人しいのでは?と思うのですが違いますか?
2007/11/26(月) 08:47:01 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆抹茶さん
テンプレ変えて、気分転換です^^
本当はチャッピィの写真を使いたいのですが、
気に入った写真がないので。
鬼になるのは大変ですねー(汗 
今回はたまたまエサの時間だったのでよかったのですが。
チャッピィは散歩とおやつ、ゴハンの時間はおしゃべり?になります(笑)
このニャンコの動画、実は人間が吹き替えしたものもあるんですよ。
ただし、全部英語(笑)
2007/11/26(月) 08:56:45 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆マツさん
ありがとうございます。なんとか生きてますよ~^^
いつもはもう少し大人しいちょうだいコールなんですが、
今回はハイテンションだったので。
可愛いですか?ありがとうございます*^^*
でも負けないように頑張らないといけませんねー^^
2007/11/26(月) 09:10:51 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆しーさん
たまには動くチャッピィもいいもんですよね?(親ばか)
連休中はお天気が良くて、沢山のワンコが散歩を
楽しんでいましたよ^^
部屋の中にいるより、外の方が暖かくて気持ちよかったです^^
応援、いつもありがとうございます♪
2007/11/26(月) 09:29:28 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ベリエさん
可愛いですか?ありがとうございます*^^*
言われてみれば大人しいかも。
以前飼っていたワンコはもっとうるさかったかな?ちなみに男の子でした。
ちーちゃんは ガウガウちゃんだから(笑)
ベリエさんは風邪大丈夫ですか?
寒くなりましたからねー。お互いに気をつけましょうね^^
2007/11/26(月) 09:33:50 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆あんどさん
ご訪問ありがとうございます^^
犬ブログコミュからですよね?
一目ぼれですか!ありがとうございます*^^*
チャッピィも喜んでおりますww
犬が好きなのに飼えないのも辛いですね。
よかったらこちらで疑似体験してください^^
2007/11/26(月) 09:40:25 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆くまのすけさん
大丈夫ですかー?
なんかみんなダウンしてますね><
あまり無理しないようにしてくださいね。
クマちゃんはクレクレコールしませんか?
あ、遊んでコールは毎日ですよね(笑)
ニャンコちゃんってあんな風にしゃべる?んですね。
機会があったらクマちゃんの声も聞かせてくださいね^^
2007/11/26(月) 09:46:12 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆ちゃるるさん
ニャンコちゃん達、本当に話をしているみたいですよね^^
この動画を見つけたときには驚きました。
Youtubeへ遊びに行ったときにみつけたの。
他にもありましたが、これが1番可愛かったです*^^*
人間が声の吹き替えをしたものもありましたが、全部英語。
結構面白かったですよ♪
そうそう、マシュウ君の声って聞いたことがないような・・・・
2007/11/26(月) 09:52:09 | URL | [ 編集]
ユキチャピ
☆hiroさん
天気が良い日の散歩は最高ですね^^
洗濯物が除菌されるように、わたしの心の中の変な菌も?
綺麗さっぱりなくなりました~^^
あららら・・・hiroさん うるうる+自主的おすわり攻撃に
負けちゃったんですねー><
わたしは負けてませんよー。今回はたまたまエサの時間だったので
フードを与えたんです。って、結局負けたんですよね(汗
2007/11/26(月) 10:02:43 | URL | [ 編集]
ヴィンまま
こんにちは♪

チャッピィちゃんのちょうだいコール!うるさくなんかないですよ~
すっごく可愛い声じゃないですか♪
こんな風におねだりされたら、もう何でもあげちゃうかも!
それじゃあ駄目なんですけどね(笑)
ニャンコのおしゃべりは、家でも聞いてますよ~
ただニャンコ同士ではなく階の独り言ですが・・・
2007/11/26(月) 15:28:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 柴犬ぶんきち&チャッピィと気ままな生活 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
